
--年--月--日 --:--


佳き日にベルを鳴らそう~♪

2006年05月19日 23:19

昨日みぽさんのところで
「一路さんにだったらU様取られてもいい」とか
「いやいや、それじゃぁウッチィが黙っちゃいない」とか
めくるめく妄想トークをしていたのですが


まさに正夢になるさ~♪でしたね。というわけで


一路さん内野さん、ご結婚おめでとうございます!

正式には夏にご結婚だそうです。くわしくはこちら。

ユニット名はイッチィ&ウッチィで決まりだね☆(捏造すな!)




ユウイチロウサマハイッソノコトホモキボンヌ…。(狂ってる♪)


結婚より血痕が似つかわしい村崎のばらがお送りいたしました(泣)

まだまだ続く4日分エリザ…。

2006年05月09日 01:25

「キッチュ」で高嶋さんが1番で手拍子を止めさせる仕草の意味が
サッパリわからず「え?何々!?」と困惑したのは私だけでしょうか…?

「私が踊る時」大好きでっす!ハフハフ☆
ウッチィみたいにトウッ!と特撮ばりに降りるかと思いきや
まきぐそが乗っかってる馬車から降りる方法は
U様に近い要介護認定シンディ閣下。(うぉい!!)
甲斐甲斐しくトートダンサーがお世話をします。
そういえばこの閣下は人を指差しすぎだ…。
「えら~ぶ~♪」の上がり方が新鮮で良い!
高音フォルテは歴代閣下ナンバーワンかも。

医者のコスプレのシーンも傑作!
この場面はどの閣下でも笑いのツボを刺激されます。
U様の手がジュニアに届きそうで届かない変態ダンス…
ウッチィ閣下の謎の爺さんごっこからの早変わりストリップ…

そしてここに新たな伝説が誕生しました!その名も


シンディ閣下のムササビ求愛ダンス。


あれ相当笑っちゃったんですけど…。
しかも「ん待っていた!!!」が相当切羽詰っててウケます…!
エリザベートでなくても「待ってよ~♪」ですよ。
求愛にまたも失敗しすごすごと退場する閣下。哀れ…。

「蓮☆ドイツ人」の男装の麗人労働者が気になる私。
とくに深い意味は無いのでしょうか?

そしてパクトン派お楽しみのシーンが近づいて参りました。
身長差がアレなせいか色々振りが変わってますね。あれが無くなった!

大の男2人によるアンヨが上手ダンス。

吹っ飛ばしたり腰にしがみついたり座らせたりと無駄にエロいです。
体位法デスカ?(のだめ)
パクたま歌うまいぜコンチクショ~モエ~!
エリザベートが涼しい顔して現れたのと真逆なパックン。
ツユダクです。こりゃ期待大!

濡れ地区Bキターーーーー!(黙れ)

圧し掛かる重圧を余すところ無く表現した苦悩ダンスがまたイイ!

チッスはどうなの!?(爆)
U閣下のレモン味の初恋チッス?
それともウッシィ閣下の大人のチッス!?

帰ってきたら続きをしましょう

ノンノン、デカいパックンを制御しきれないシンデレラサイズの
シンディ閣下にしか出来ない想定外の大技がっ!

パックン仰け反る仰け反る。

必殺イナバウア~!!


脳内でマイルミオミステロユゾインメ~♪とトゥーランドットが聴こえました。

ルドルフの死後、棺で泣き崩れるエリザベートはやはり
天湖ゆり子にしか見えず…。
いきなり棺が開いてそこからシンちゃん登場!
全身網タイツDE炎のように揺らめいております!
黄泉のファッションリーダーの称号を君に。

ルキーニがスライドでスクリーンショーする時に強烈が光が
顔面に直撃して、うっかり我ら生き絶えし者どもになりかけました。
前列の左端付近の席を取られた方はお気をつけて!
闇夜の逃亡犯気分が味わえてしまいます。

一番ドギモ抜かれたのは「悪夢」です。とにかくアバンギャルド!
あるオペラの指揮をしている閣下ですが途中で指揮棒ポ~イッ!と投げ飛ばし

アヒャヒャヒャヒャ!!と狂乱スマイル。

あまりに笑いすぎてヨダレが出たようで、お口拭ったりした後は
御自ら演奏に回られたようでブラインドタッチで鍵盤楽器を弾いておられます。

多分バカには見えない楽器…。(私には見えなんだ)

あとハンドパワーが凄かった。
閣下の気合で皆吹っ飛んでいましたよ。ブォ~ンとね。

「愛のテーマ」は初めて合意でハグする2人に胸キュンでございます。


エーヤン!ツンデレエリザベ-ト!


そんな感動の2人の足元で高嶋兄は一体…?(爆)


カテコでパクたまがマイク入ってないのに一生懸命挨拶してて愛い奴でした。
「中学3年高校3年ルドルフ3年の気持ちで頑張ります」と謎の挨拶(笑)








今日も観たのに記事は4日の…

2006年05月09日 00:05

武田シンディ閣下のCDいねぇか~!?(なまはげ)

あのウォウォウオオ~ゥ♪はクセになりませんこと?

どうしてつんく眉になっちゃったのかな?チラシのでいいのにな。

足元を気を付けて階段を下りてくるシンちゃん愛くるしい~!
ウッチィ閣下の鷹が舞い降りるような階段昇降は今思うと凄いデスネ…。
あれをU一郎さまがやったら命は無い~♪予感がいたします。
ゴロンゴロン…ズド~ン!!閣下沈没みたいな?(大失礼)


「退屈しのぎ」の時の黒いお帽子と赤いジャケにビックリいたしましてよ。
シンディ閣下はオサレさんで衣装持ちですのね。
てか衣装の予算がU一郎様と相当違うように思えるのですが…。
まだU閣下を肉眼で確認してないんですが赤いの着ないですよね??
でもシンディ閣下が着こなしたチャーリーとチョコレート工場ばりの
アレをU閣下が着たならば…

イカした還暦閣下になりそうで怖い。


「エリザベ~ト泣かないで」は机でスタンバイするウッチィ方式。
でもウッチィの方が悶えが激しかったですね。

「私を拒絶するのか…ユイ…」(誤)とすごすごと退場する閣下の背中が
煤けていて隙です(あ~民)

「ミルク」ではオペラグラスの照準はパクトンハ固定でロックオン(笑)

「皇后の務め」は宮廷エステをやる前に皇帝フランツが
シシィどこなの?どこにいるの?(誤)とツッコみが入って
各部のお手入れは未遂に終わっているのに、その後の登場では
やりすぎなまでの超越した身づくろいなのが謎だ…。
しかも皇帝を通さない女官長…影番!?チャングムもビックリ☆

「私だけに(三重唱)」は聴き応えがあってよいね。


2幕へ続く(たぶん…)







5/4 エリザベ~ ソワレってきました。

2006年05月04日 23:50

GWって何?連休って何?どうも村崎のばらDEATH。
3時で仕事早退してU楽町へ。
みんなビッグサイト行っちゃって私しか契約いなかった(爆)


いやぁ凄かった~モツァルト祭り。(そっちじゃねぇ)


グランドサークル席最前列で舞台が近い近い!
withoutスカウター!(オペラグラスの事らしい…)
足下の段差に気付かずにうっかり1階に転げ落ちそうになった。

「僕は飛ぶよ~虹の空へ~♪突き刺さるのばらの体が~♪」
「ヤ~ヴァい~から離れてよ~♪」
オケピあわや(のりこ)大惨事!

蘇りしパクルドは昨年よりオンザ眉毛じゃなかったです。
(感想第一声ソコデスカ!?)
ゴンドラDE登場シーンはどの閣下でも笑ってしまう私を許して。
シンジくんは喘ぎ系トートでした。うぉうぉうぉお~う♪
ヘアは白で実に斬新!

まるで床屋で回ってるアレみたいだ。

(せめてトリコロールとか言え。)

やたらキレのある動きを見せてくれます。

これに比べるとU一郎様はきっと静止画像です。


そういえば一路さん今日側転しなかったんですが
あれは不発だったんでしょうか?2006年版はそうなのかな?
オケと歌が合ってないように聴こえたところがいくつかありました。
誰が悪いんだ?オケ?指揮?役者?…私の耳!?

最後のダンスのシンジくんはなかなか階段から降りてきません。
座ったり決めポーズかましたり大忙しです。エロ気ムンムン☆
やたら獅子井に嫌がられていたように思えたのは気のせいでしょうか(爆)
歌はウッチィベースで更にロック調なアレンジ。
伝家の宝刀「うぉうぉうぉお~う♪」「お~おれぇいぇいさぁ~~~↑♪」

前略オフクロ様、

シンジくんをウッチィ閣下の

正当なる後継者と認めるに

やぶさかではありません!



~次回へ続く~(打ち切りだったらごめんね☆)

萌えが広がる♪

2006年02月23日 23:42

フィギュアのBGMに「闇が広がる」が使われたら素敵じゃね?と
妄想しているときに、とっても良いことを思い付きました。


男同士のペアがあっても良くね?



(のばらは可哀想な子です。許してやって下さい…!)

この案を仕事中披露したら大喝采でしたよ。ハッハ!(なんつ~職場…)



以前バレエ付きの第九に出たことがあるんですけど何故か

男同士のリフトがあって傑作でした。ぷっ。

何を意図した振り付けだったのか未だに謎です。



トート閣下とルドルフ皇太子のフィギュア見たい~☆

トマホーク・ベーゼも忘れずに…(アイタタ)

ノバラチル…。

2006年02月11日 15:57

20060211155707

オデ5時起きして帝劇並んだけど駄目でした…。

きょ、今日はねオリンピックの開会式見るために早起きしたの!
こないだ取ったシンジ君トートの発券しに行ったの!
銀座で朝からココア飲みたかったから早起きしたの!
ドトールなんて埼玉にも掃いて捨てるほどあるけど
ぎ、銀座で飲むことに意義があるんだからっ!

フナムシのダウンコートばりの完全防寒特攻服着込んでいったのに
なんかぽっかぽかだしさ~。ちち~はは~。



もうEndless SHOCKですよ。

(主演:村崎のばら)



帝劇の出口で奇声を発していた方々は当たり券だったのかしら?
いつかひったくりが起きるわよ~。(犯人はお前だ~!)

いつかいつかいつかいつか…(レミゼ)


ショックのポスター見ながら突発的に

今井翼デーに今井キーヨ

石川何とか君の日に石川禅ちゃん

出てきたら面白いなぁとニヤニヤしました。

ちょっとした暴動が起きることウケアイですが

それくらいの遊び心があってもいいんじゃな~い?

「歌はいいねぇ…(略)武田シンジくん?」

2006年02月02日 23:14

うちの職場がインフルエンザでカウンター閉鎖になっていた間に
シンジくんのビジュアルが解禁になっていましたね。


東宝に飛びます飛びます☆

http://www.toho.co.jp/stage/elizabeth/cast.html


ずいぶんオカルティな閣下じゃないですか…!


イッツ アバンギャルド~!

(謎の雄叫び)


2/4には「私たちに残された時間は少ない」とか言いながら頑張る。
(どこまでもEVAネタで引っ張る引っ張る)
チケット取れなかったら埼玉県民のみが使えるあの手を使って
エリザベ~トを観に行くぞっと!(FF風)


わてらエリザベ~党。


んでもって私はパク・トン派。

誰に?どこに?神様、ねぇ、いるの?

2006年01月26日 01:06

エリザベートの当選メルが来ないよ?ママン。

ママン、どうちて旅に出るの??(さくらん)




愛しても~思い知らされる~♪



一生~♪



妄想(ゆめ)見るだけさ~♪
orz





妄想ついでに脳内劇場でエリザベート役を…


姫川亜弓にやらせてみた。





イイ!!(爆)



その他の妄想キャスト
エリザベートはもちろん北島マヤとダブルキャストで。
トート閣下はマヤ日が真澄さま、亜弓デーがハミルさん。

2人ともどこまでも追いかけて来そうです。

皇太子ルドルフ:桜小路祐(字が違いますけど…?)
皇太后ゾフィー:月影千草(怖くて失禁しそうです)
その他アンサンブル:劇団一角獣



何だか楽しくなってきました。


(可哀想な子!!)

妄想エリザベート

2006年01月04日 23:38




~エリザベート~
本田美奈子.さん(合いそうなんだよな~。観たかったな…)
姿月あさとさん(トート出身だし歌もお姿もモエ☆)
KOKIA(ありえないから!でも「私だけに」聴きたい)
大地真央(狂乱のシーンとか怖くて漏らしそうだ!ミラクル☆マオ)

~トート閣下~

マツケン。(まだ諦めていないんだね)


~ルドルフ~

アッキィと祐様の「闇が広がる」聴きたくないですか?ハァハァ。
ルドに限ったことじゃないけど三浦大知君も
ミュージカルやってくんないかな~?勿体ない。

~ゾフィ~皇太后~

細木カズちゃん(マジコワ!要尿もれパッド装備)
村崎のばら(地でいける)


武田シンジ閣下は今年新しいことを始めるといいってカズちゃんに
言われていたので、もしかしたらすんごいイイかも☆




まぁそれもチケット次第ですけどね。

エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx

2005年11月29日 22:13

のばら様のブログを見て、エリザのスケジュール&キャストが発表されたのがわかった♪♪♪

たっ武田真治???

トート閣下ぁ????

ぬぅ~どうなのかしら?
歌ではなく、サックスを吹いて死へ誘うのか?
ピンヒールで補うのか?
エリザ、ルドより背が小さいのか?
銀髪はウッチイ金髪は祐様、だから真治は赤毛か?誰もそんなこと言ってないから!

怖いもの観たさで1回くらい行くか?で...
エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx




しもつきんさんのとこにトラバしたら何故か↑まんま転載に!?

面白いのでこのままにしておきますが、しもつきんさん…ごめんな埼玉!


ピンヒールいいですね。遠慮せず遊んでいってYO~♪

ついでにマダム・ヴォルフも演じるシンジくん(妄想系)


トウシューズで常にポワントで立つというのもどうでしょうか?(爆)


赤毛トート新しいんじゃなぁい?


エリザベート~赤毛のシン~なんちて。



シンジくんがパク様やデコマイクの君とチッスって
なんか生々しいな。

椎名さん!椎名さん!ヤッホウ!!

ターゲットを腐女子にロックオンした小池先生のサプライズ人事に
郵政民営化もビックリの大仁田厚ですね。
永田町発『杉村大蔵モテ王サーガ』の動向に目が離せない!
(話逸れ過ぎです)


最近の記事


