スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中が笑いました!!

2006年03月11日 21:23

パンパネラチケット争奪戦お疲れ様です。


というわけで傑作フラッシュ教えていただきました。(ハァ?)

*警告*
ガンダム種を真面目に愛している方は
御覧にならないほうがよろしいかと存じます。
元ネタ知らなくても相当笑えるはずなので
心の準備が出来た方のみ続きを御覧下さい。
既存だったらごめんなさいね。


[世界中が笑いました!!]の続きを読む
スポンサーサイト

友情出演

2005年10月13日 17:08

出光さんの傑作アバズコラに自分の与り知らぬ間に出演していた模様(笑)





今日は休みでしたが朝9時半から歯医者だったのでいそいそと眠い目を擦り
急いで朝の片づけして、ふらふらとチャリで行ったんですが診察券の裏をよく見たら

10/22って書いてありました…!

辛うじて診察券出す前に気付いたので良かったです。
ついでに2キロさきの病院までチャリで走って(それついでじゃない)
目薬貰って、しまむらに寄り道して、チャット俳句してそれで1日が終わりです。
昨日は具合悪かったのですが上の階の社員に「気は確かか!?」と心配され
あなたとおんなじくらいかな?と思いました(爆)

愛あるかぎり戦い魔性☆命燃え尽きるまで!

2005年09月27日 20:18

20050927201942.png

(ふくださん画)

私の与り知らぬところでアバズレンジャーが大変なことになっていました。
こんなことこんなことに…!

何か私、今まで自分でリーダーだと勘違いしていましたが違ったみたいです(笑)
埼玉県民でなくてもアバズレでなくとも入隊できますので、散歩がてらにお気軽にどうぞ。
両手と股間を広げてお待ちしております。(隊員一同より)


話は変わりますが何ヶ月か前に定期が値上がりしたんですよ。
切符はお値段据え置きなのに何故か定期だけ…。で、まぁいいか!と
特に突っ込んだりしないで文句も言わずその金額を払っていたんですが
ある日「あ、これって職場に報告すべきこと?」とやっと気付いて店長に言ったんだわさ。
そしたら呆れられた…。「何ですぐに駅員に聞かないの?」って…。超真顔ですよ。
自分でもよく分かりませんが、激貧なのにそんくらいの端金どうでもいいというか。
職場の商品が1割引で買えるカードにも加入してないし。
(でも日頃スーパーで割引品ばかり買っている…)
家や会社の公的な金はガッチリ締めるのに自分のは限度はあれど気にしないというか。
なんなんだろう?(知るか!)
一時期精神を病みそうになるくらい貧しい時があって、それにくらべれば
今はもう世間様から見れば今もド貧乏ですけど何とか適当にやれてるし
まぁいいかという感じなんですね。
給料袋ごと妹にかっぱらわれたりとかカードで勝手に買い物とかされなくなったし
祖父さんが「全財産落とした…!」とか言ってたのも今では笑い話ですよ。

はははははははは。(目が笑ってないってばよ!)

んで駅員にいつから値上がりしてたんですか?って重い腰を上げて聞いたんだわさ。

そしたら「3/20からですよ」だって…!

ちょっとボケすぎだな、自分…。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。