
--年--月--日 --:--


うめもんせ

2007年05月06日 19:44

20070506194458
20070506194457
ハ~ゲンダッツのチラミス味うめぇ!

そしてきなこもちを取ったつもりがピーナッツでショック∑(;´Д`)

ふたりはココナッツ・・・(笑)

ねんこ

2007年02月05日 15:07

20070205150817
何か忘れてると思ったらブログの存在でした(爆)

ねんこするはなちゃんです。
携帯変えてから写真の撮り方がイマイチわかりません。
アップしてみると縦が横になってたり・・・。
これはどうなっているのか・・・?はてさてほほ~ん。

謹賀新年

2007年01月01日 04:39

20070101044008
読売の別冊状のテレビ欄の28面に釘付け。
あとモーツァルトのマヨー男爵夫人が楽しみです!
今日は正月時代劇に新妻さんが出るズェ~o(^-^)o
正月早々たまらんばい。

限界だ~!

2006年12月10日 02:00

20061210020006
携帯の充電パックだか電池がいよいよ終末ぽ~。
Jホンの4年だか5年ものなのら。
むしろ今までよく耐えたな・・・。
(耐え切れてませんが)
一度ダメになりそうたったのを
更に昔に使ってた携帯の中身を
移植して使ってたの☆テヘ!

コルダが・・・むにゃむにゃ・・・。
もう食べられないよ・・・。
(言ってみたい寝言NO.1)

いい仕事をするアザラシちゃんマウス。

服部まゆみさんが好きだ。

2006年12月07日 00:04

20061207000414
あまり頻繁に新刊を出さない作家さんですが
作品はどれも上質で読後は何だか頭が良くなった感じがします。
(悲しい勘違いだネ!)

ダビンチとサライと腐乱チェスコの関係が
非常に妖しくて気になります(*´Д`)

進化を遂げた~!

2006年11月29日 21:27

20061129212725
ココア作って飲んだら気持ち悪くなって
吐くわ熱出るわでオラびっくりしたゾォ~(;゜д゜)
でも20世紀少年のために仕事行きましたよ。
すぐズラかりましたが・・・(-_-;)

あれれ~?

2006年11月28日 18:30

20061128183040
微熱が出てきましたよ。
アレルギーじゃ無かったの!?(;゜д゜)
内科に行くべきだったのかな。ははは(月)

エンドレスショック!

2006年11月28日 08:59

20061128085919
のだめのこと、さっぱりぽんと忘れてました!
ヴァカだ~!(´Д⊂

鼻は風邪じゃなくてアレルギーでした。疲れるとすぐこれですよ・・・。

止まらねェ~!

2006年11月27日 23:02

20061127230218
鼻水が止まらねェ~!
そんな状態でLaLaのCM観たら
あわや大惨事に!(爆)ずびび。

はなちゃんはベロ出してます。
めんこ~い!

新妻さぁ~ん!

2006年11月23日 00:32

20061123003200
ボケててスルーしそうでした。
危ない危ない。(^^;)

ベガーズオペラも放送しちゃうんですね。太っ腹!

パンパネラとかも映像化して欲スィ~。
特にK吾様の尻は後世に残すべきデスヨ。


最近の記事


