
--年--月--日 --:--


マリーアントワネット観てきました。

2006年11月03日 00:37

ヴァンパネラから2ヶ月もの長き祐断ちに
禁断症状が出てきた今日この頃…やっと解禁です!!イエー。

遠藤周作が原作の本作ですが、アテクシ大昔に読んだはずなのに
全く内容を覚えておりません(アイタ~!)
すげ~面白かったことは辛うじて覚えているのですよ。
痴呆ゆえに新鮮な気分で観劇できます(バカでよかったね☆)
同じ人に何度も恋してるみたい…!(バカでよかったね☆)


舞台始まっていきなり大きな黒頭巾が舞台を徘徊してます。
マントから覗いたそのテクニシャンぽいおてては…!


祐一郎キター!!


手だけで判別できるなら登場の時点で気付けっつの。

祐様扮するカリオストロさんは一体何なんですかね?
職業は錬金術師のようですがアニメ化される予定は無いみたいです。
いろいろいつも以上に面白いことをしているので
笑いの面ではなかなかいいところいっています。


衝撃だったのは祐一郎が走ったことですね。


いつも静止画像みたいなのに…(危・止・禁!)

手品猫ミストフェリーズよろしくいろいろ出したり飛ばしたり
50過ぎた途端やたらアクティブになっています。

あとこの人いきなり娼館のシーンで最後に出てきてポーズ決めてんですけど
遠慮せず気取らずに遊んできちゃったんですかね??ウケる…!
(しかもこの娼館のマダムがスナック愛の愛子ママっぽい)←自分かよ。

祐様始終イッちゃってて目が放せませんよ。
そして「煮え立つぅ~♪」(だっけ?)も耳から離れない(笑)
でも人外生物じゃないせいか他の作品より萌えません。
歌というか曲がカリオストロに関すればあまり良くないです。残念。
黄色いアレやら○の玉
とか出したり走ったりしてる分仕方ないかな。



むしろ特筆すべきは新妻マルグリットです。
キム級の神がかりぶりの熱唱に開始十分で泣かされました。
それからずっと新妻さんが出てきて歌っては鼻水流しっぱですよ。
物凄い求心力で物語をぐんぐん引っ張っていくさまは圧巻!
とにかく音楽がいいですね。(カリオストロにも少しは分けてあげて…)
「100万本のキャンドル」なんて寝転がってよくあんなに声が出るな。
ファンクラブのチラシ貰ってきちゃった。
もう何枚目だろう…?(さっさと入れ!)


土居さんのアニエスも良い!ファンティーヌとかやればいいのに。
この舞台で数少ない「善」とか「光」のような存在で
王妃に対する憎しみで一杯のマルグリットととの対比が面白い。

失礼ながら全く期待してなかった緋村アントワネット剣心が
ことのほか素敵でした。歌も演技も見事ですよ。

るろ剣は一体何だったのか…(禁句)

年が離れてるのにヨチヲたんと並んでも違和感無かったです。
すっごい可愛いシーンがあるのですが、それは見てのお楽しみ☆
諦観の表情に何度かはっとさせられましたわい。
椿姫並みに難しい役どころですね。

あとはヨチオたんが杉村大蔵に見えたとか
禅ちゃんめんこい!!などですね。
ストーリーを追ったレポじゃなくてすみません。




あああ…!


高嶋兄がオルレアン公からオルレアン子になったとこバクワラですYO!!

ゲンドウ戦記~ハゲとの戦い~

2006年07月17日 00:18

「我々に残された毛は少ない…」


ゲド戦記の少年はなんで首輪してるん?
なんて受け受けしいM男!(黙れ)
声は『大化の改新』で祐一郎様に手を握られていた
岡田君ですぜ。ハァハァ☆
渡部篤郎を抱きしめてヨダレ流していた岡田君ですぜ。ハフハフ☆
(岡田あーみんもビックリだね!)
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/taikanokaishin/jinbutsu/index.html

なんで岡田君の写真だけ無いんでしょうか?大人の都合?
祐様のトンチキ王子衣装がまた傑作なのです。
渡部篤郎もパリコレなみの個性派な印象派(意味わからん)

今オデの頭の中を占めているのは
『ダンスオブバンパネラ』
『大化の改新』(時差ボケ)
『吉野K吾様の太ももの日替わりタトゥー』
『桜塚やっくんがジャニーズから声優を経て
ピン芸人になるにいたって一体何があったのか?』などです。

映画のゲド戦記にはゲドのペットのオタク(爆)が出てこないから
つまらんわぁ。でも谷山さんと昭乃さん、んでもって
寺嶋さんが関わっているので楽しみです。

ダイネツァウベルビンデンビーデル(関係ねェ!)

2006年06月04日 23:05

昨日の話の続きじゃオラ!(何いきなりキレてんの~!?)

のへぴょんさんのドイツ語訳が素敵で
コーエンも大コーフン!おまけに焼きビーフン!!(さくらん)

7月が楽しみだわ…。



私の心は祐一郎を待ちこがれる

ダイナマ伊藤!!

私は見たい!あなたが見たい!(ジーザス)

2006年06月03日 21:07

祐一郎バンパネラ猛烈にステキング~

あんたのためなら貧血だけど献血してもいいさ!!(あ、あれ?)


曲がヤヌスの鏡だっていいさ!!




いま、あいに行きます(妄想デスヨ!?)

祐一郎バトン

2006年04月20日 23:41

みぽさんから祐一郎バトンもらっていました。テヘ☆

★PC、もしくは、本棚に入ってる「山口祐一郎」
パソコンとか本棚に入るには祐様はちと大きすぎると思います。
(そういうこと聞いてるんじゃないYO!)
でも本当に入っていて「驚いたかね~♪」とか歌い出したらいいと思う。
そしたら私は「あなたは!?」と言い、祐様は「今こっそ~♪」と歌うの☆
モッコリタガーの画像には腰抜かしました。

★今妄想している「山口祐一郎」
上記の時点ですでに妄想していました。エへヘ。
ダンスの練習をしていたらかわいいと思います。
あの柔道ダンスの達人がダンスオブバンパイアなんて
大丈夫なのでしょうか…?母は心配です。(妄想ママプレイ)

★最初に出会った「山口祐一郎」
エリザベートの初演でトート閣下でした。
ツアーで行ったんですがバスの中で聴かされた歌がアレだったので
正直来なきゃ良かった…と観る前から後悔気味だったの。
でも今思うと聴かされたのはどうやら小さい方の閣下だったみたい(爆)
レミゼもあの時手を出していたらなぁ~とこっちは本気で後悔。

★特別な思い入れのある「山口祐一郎」
やっぱモーツァルト!の「脱糞だぁ」ですかね?んでもって

音楽の~ま~じゅ~つ~~~~~~♪を聞いたら

あまりの凄さにこっちが脱糞しそうになったの☆

★自分にとって「山口祐一郎」って何?
「お前のためなら~~~命を~~あ~げ~る~YO~~~~~~♪」みたいな?
追いかけているうちに「金もな~い♪」になるけど…。

★あなたが描く理想の「山口祐一郎」
速水真澄をやってくれ!
野沢那智氏が声を当てたキャラがとっても似合うと思う。
(宗方仁、フェルゼンなど)
あと「ブイドイ」歌って~~!昔のアニメソングとかも凄い合うと思う。
ヤマトとか999とかたまんね~~~~!(スパーク!!)

てかCD出して下さい!!

公式ホームページもキボンヌ。
あ、理想じゃなくて要望になってた…。
ついでに死期(仮)にお蔵入り映像などの公開を求める。


答えたい人いたら持っていって下さいな。

エーヤン!U一郎!!

2005年12月29日 23:54

レミゼチケットナビザーブ完敗の傷は未だ癒えず
代償行為として女神の恋をちらっと観てみんとす。今まで

歌わない祐一郎はだたの祐一郎だと思っていたので

信じられないことに未見だったのです。バカな子!おたんちん!!


ヤヴァいよこれ…!おで…おで…。






キュン死しそうだ。







今度生まれ変わるなら…


松本明子になりたい…!(爆)




私もU様とダブルブッキングをキボンヌ~!(アイタタ~)
さいたまを捨てて宮崎に骨を埋めてもよござんす!


目の前を半裸のU様がウロウロしてたらアテクシ思わず
ジーザスの傷を貼る人を演じてしまいそうです。
第一話でこんな動悸息切れに見舞われているので
最終回まで心臓が保つか心配です。(ガラスのエース気取り)


最近の記事


