
--年--月--日 --:--


妖怪占いやってみた。

2007年06月07日 20:04

目玉おやじタイプでした。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


成分解析 with 和色大辞典

2006年07月19日 23:40

成分解析 with 和色大辞典やってみたずら。





なんとなく村崎のばらって感じしますね。びっくり!

腐女子・貴腐人の成分解析

2006年05月02日 23:23

凄いのやる?



腐女子・貴腐人の成分解析によるのばらの解析結果

のばらの56%は身長差で出来ています
のばらの34%は長髪で出来ています
のばらの6%は近親相姦で出来ています
のばらの2%は男娼で出来ています
のばらの2%は焦らしプレイで出来ています



なんか…


どうしようもなくね?(爆)

ミュージカル成分解析

2006年05月02日 22:21

みぽさんのところで紹介されていたミュージカル成分解析です。

ミュージカル成分解析によるのばらの解析結果

のばらの73%は祝福で出来ています
のばらの10%はモンパルナスで出来ています
のばらの8%はマダム・ティナルディエで出来ています
のばらの7%はジャベールで出来ています
のばらの2%はバマタボアで出来ています



祝福されててこの人生?(爆)


祝福以外の人名は総レミゼキャラじゃないですか。
バマタボアは「淫売も八百屋と同じさ~♪」の人ですね…。
祝福がどこからの引用なのか分からないのですが…。

Macの文字化けの威力を見よ!

2006年04月17日 12:44

削除しようとしたのですが、あまりに凄いのでこのままにします。
リンク先に飛んで遊んでね。解析いろいろです。
書き直すのはバカバカしい…あ~あ時間の無駄だった。ハァ。

???????????????

?????85%?????????????
????8%???????????????
????4%?????????????
????2%??????????
????1%???????????
????????????????

????????????????????????
??????
?????55%??????????????
????31%?? ?????????
????8%?? ???????????
????6%??? ????????????

?????????

?????????
?????99%????????????????
????1%??????KAT-TUN????????

?????????????

????????( ^?^)??
?????56%????????????
????39%???????????
????3%???????????
????2%???????????????????????????????????

??????????????????



GOING解析機

2006年04月15日 21:27

GOING解析機によるのばらの解析結果

のばらの53%は綺麗な水を探してる魚で出来ています
のばらの29%は荒川で出来ています
のばらの8%は三ツ矢サイダーで出来ています
のばらの7%はTUTTIで出来ています
のばらの3%は伊藤洋一で出来ています

いろいろあっておもしろいな~。
私の半分以上が綺麗な水を探してる魚かよ!?


レミゼのレポ書こうとしてたのにおかしいなぁ。
あぁ、コゼ~♪コゼ~♪

噂の成分解析

2006年04月13日 21:20

成分解析をやってみましたよ。
ちなみにMacだと出来ないみたい…ひどいや…。
ファイル開く形式じゃなくて普通の占いみたいにできるといいのに。


のばらの成分解析結果 :

のばらの65%はマイナスイオンで出来ています。
のばらの13%は濃硫酸で出来ています。
のばらの11%は雪の結晶で出来ています。
のばらの4%は小麦粉で出来ています。
のばらの3%は気の迷いで出来ています。
のばらの1%は税金で出来ています。
のばらの1%は信念で出来ています。
のばらの1%はアルコールで出来ています。
のばらの1%は時間で出来ています。

気の迷いとアルコールは当たってそうですね。ふふ。


明日は~♪レミゼです。はふはふ。

恋愛頭脳をやってみた。

2006年04月12日 20:46

ポポママンのところで恋愛頭脳をやってきました。
ちなみに私との相性はコチラからどうぞ。

★全世代から見たのばらさんの…
【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません(透明な存在!?)
総合判断は「可」でしたが、極度な財力軽視と放任主義に偏ってるそうです。

↓ウケました。
「相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、
そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか
注意が必要です。のばらさんの思いとは裏腹に本音では
ここにこだわる人は多いものです。総意ではのばらさん以上に
「お金は大事だ」という意見が多いのです」

「のばらさんはとても放任主義に偏っています。
気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば
のばらさんも気分が良くはないはずです。
暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。
決して相性が良いわけではないにもかかわらず…」


暴れん坊将軍に求められちゃった☆

マ・ツ・ケ・ン♪マ・ツ・ケ・ン♪

メイドマスター適性テスト

2006年03月27日 13:09

鑑定はコチラで↓
http://kantei.am/1360/


のばらさまがマスターとして適合する割合は 100 %です。


ランク:A
偏差値:67.8
順位:1位 (46708人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


のばらさんのラッキーアイテム:


直毛



直毛って…。

エロくさいことを選択しなければ高得点を弾き出せるみたいです。
さぁ、みんなもメイドマスター認定証ゲットだズェ!


10年前バトン

2006年03月13日 20:25

のへぴょんさんからいただきました。
何でQ5が2個あるのか謎です(笑)
今日はブラウザがサファリなので文字の色替え出来ません。
IEだとコピペ出来なかったYO!サファリだと1字打つ度にフリーズすんだ☆
あ、コピペして保存してIEで続き書けそう。よっしゃ!



「10年前バトン」

10年前かぁ~女子高生だよ!アンビリ~!

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

オイラが誰かを愛しても何かの冗談さ!

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

さすがに時給650円のバイトじゃやっていかれません。
夢見る少女じゃいられない!

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

はなからいつも一緒じゃなかった(爆)
遠く離れてもこの空の下、同じ月をみて微笑んでる感じィ~!

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

多分。でも映画あんまり観てなかったですよ。
『不滅の恋人』はベトベンのヘタレぶりが良かった。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

別に楽しみじゃなかったんですが…イベント嫌いなのさ。
(ヲタイベント除く…笑)

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

視力悪いから星見えないの。スタ~逃げてゆけ~♪
春の大曲線やら大三角形の季節でんな。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ドキドキが止まらない!と思ったら動悸息切れでした。
(お前は綾小路きみまろか!?)

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

想定の範囲外もいいとこ!
今頃は宇宙征服している予定でした。ハァ。

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

見つけたと思ったら精巧な模型でした。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

情熱…それだけで媚薬(笑)
万引き犯をギタンギタンにするため頑張ってる。
お前らの一生めちゃくちゃにしてやる!去勢!去勢!(頭おかしい)

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

ちょっとは自分のことを一生懸命やりたかったな…へへ。

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

お前が選んだものは全て間違いだよ…って☆(爆)
勉強はできるうちにしておいた方がいいわ♪
後になって気付いたって遅いわ♪

あは!なんか湿っぽくなっちまったね…。
万が一答えたい人いたらどうぞ~。



最近の記事


