
--年--月--日 --:--


コルダ2

2006年11月21日 23:59

LaLa1月号に詳細が載っているそうなんですが
(嘘だったらごめんな埼玉)
これ以上私を笑い死にさせる気なんでしょうか…?
私的には岡田あ~みん級におかしい作品。

そしてMAの2幕の祐一郎なみにおかしい(それよっぽどだよ?)

ぼいそ~まいそ~が耳から離れないし…!(爆)

腹がよじれる~!

2006年11月20日 23:46

土浦のボイソ~マイソ~を耳から被爆!



助けて下さい!助けて下さい!!(セカチュー)



笑い死ぬ覚悟があるかたは上から2番目の歌を聴いて下さい↓
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/corda/espressivo.htm


これが噂のぼいそ~まいそ~だったんか。
検索しちゃったよ(したんか!?)

腹が捩れて腸捻転!

2006年11月06日 01:46

20061106014600
毎週日曜の深夜1時~はコルダでバクワラ。
ネオロマンスギャグに本記者も昇天でございます。
あの執拗な童貞アピールは何デスカ!?
いっそ「チェリー100%」にでも改題して下さいよ。

「ピュ~と吹く柚木」でも可(爆)

ピアノトリオ

2006年10月14日 12:03

20061014120329
やっぱりお前らホモか?と思いました(爆)

Lの本名がレフトとかじゃなくて良かった。

千秋様の「ポ」がツボにはまった。

そんな今日この頃です。

コルダるエブリディ

2006年09月29日 22:03

20060929220342
仲が良くなると愛称で呼んでもらえますが
おかしくて悶死ですよ!ヒィヒィ。

今度は「女王様」にしようっと。そうしよっと(アンジェ風)
相変わらず楽しみ方間違ってます。

オ~マイガッ!(アルフレート)

2006年09月15日 21:57

20060915215842
コルダに浜ったせいか
ピアノが壊れました((((;゜Д゜)))

部屋片さなきゃ修理呼べない・・・(爆)


最近の記事


