
--年--月--日 --:--


あーみんは岡田であって柴田ではない。

2005年10月12日 00:21

復刊ドットコム奮戦記という本に何故あ~みん様の本が
復刊できないのかが書いてありました。興味のある方は是非ご一読下さい。
復刊ドットコムのリクNo.1がルナテック雑技団の未収録作というのが笑えますが
我々はいつだって本気です。あーみん同盟だって入ってるもんね!



埼玉肉片事件コエ~ですね。今こそアバスレンジャーの総回診です!(白いアバズレ)
隊員もまだまだ募集中ですのでご近所お誘い合わせの上
希望色をお書き添えの上ふるってご応募下さい。


今日やった杉原千畝さんのドラマ良かったです。
杉原さんのことを知ったのは昔観た『知ってるつもり!?』なんですけど(笑)





出る出る!椿の伝説~♪出る出る出る出る出る遂に出る!

2005年05月07日 19:31

お友達の椿しょうさんがイラストを描いた
藤咲あゆな先生の『ムーンライト・ワンダーランド』が5/10に発売になります。
ちびっ子にプレゼントとかすると喜ばれると思います。
もちろん大きなお友達に贈ってもいいと思います。そんな時は


アンタ…最近ヨゴレてるんじゃない?



これ…お読みよ…てな感じで渡すといいです。

20050507192428s.jpg


きっと読んだお友達は目からウ□コが…ホロリ…。(何故伏せ字?)

しかし最近児童書本当に面白いですね~!ジャンルの境目が曖昧に
なってきているせいもあって、いい年した私が読んでも違和感無く読めます。

てか、おでの頭はやっぱり児童書程度なんかしら…?


見た目は大人!頭脳は子供!!みたいな?

プリンセス☆珍巧のイリュージョン♪

2005年04月22日 20:59

あさのあつこさんの『透明な旅路と』が27日に発売で胸がわくっとします。(あさの風)

20050422201945.jpg


某所に5/1(日)発売と書いてあって「日曜に発売なんて有り得ない~」と思ったら
やっぱり27日だった模様。最近大手は土曜発売も減ってきました。
出版業界は完全週休二日制を目指しているんですかね…?
小さいとこは相変わらずですけど…。
書籍だから雑誌扱いと違って2日前に来るから25日の夜に買えるはず。ウヘヘ☆
協定品じゃないことを祈るよ。(発売日じゃないと買えない)

「覚書」ことコミック発売予定表の更新したいのに時間が無くて
日記もマトモに書けない有り様です。

おめめもヤウ゛ァイ。右目ものもらい&左目痙攣のコラヴォ。

何の呪いなの!?

昨日椿たまがご来店されたこととか店長のアフォっぷりはまた後日。

そういえばキムタクの高校時代のあだ名はオナタクだったそうですね。


なんとも1日10回とか当たり前だったらしいよ…?
ラジオで言ってた…自分で…アハハ…

詳しく知りたい物好きな方は「キムタク 17歳 1日10回」で検索すると出てきます(笑)


最近の記事


