
--年--月--日 --:--


なんかのさなぎ

2008年04月11日 14:42



小西さん天才だね!
今までコルダのワン崎しか認識してなくてサーセンww

ぎゃぼ~!

2006年08月10日 11:44

のだめドラマ化…。しかも月9。



シュトレーゼマン=竹中直人 って…!

人種とかどうでもええのんか?



アニメ化もするんですか?
アニメだけでいいのに…ゴニョゴニョ。


二ノ宮先生あんだけドラマ化はあり得ないと言っていたのに
どうされたのでしょうか?

特に原作の真澄ちゃんファンには辛いドラマ化です。

のだめ…。

2006年02月05日 23:44

のだめドラマ化って全くのガセでは無かったんですね。
実現しなかっただけで(爆)詳しくはこちら☆
芸能界って恐い。(ひきこ)森の妖精のばらんには刺激が強すぎるわ!

んでもって悪いけどこのキャストじゃ観る気しねぇです。
千秋様は昔のカッシーがいいな。


ごごごご~は~ん♪ご飯でカンパイ☆おかわりドデスカ?

とか言ってた頃の。(忘れたい過去をほじくり返してゴミン☆)

最近あんま見ないけどどうかしたの?


てか実写化すんのもうやめれ!いつも泣きたくなる。


最終兵器彼女のファンじゃなくって良かった☆


と心の底から言える今日この頃。
2時間窪塚弟の棒読みが楽しめるそうですYO!

私は演劇の勉強など全くしたことありませんが
棒読みなんて高等技術難しくてできませんよ☆アハ!

隊長~!

2005年12月30日 00:03

20051230000307
否定できません。○rL



デスノ実写映画化って本当?


何かのネタですか?ガセですか??本当なら…


ものそい笑えそうな予感♪(おい!)

のばらカンタ~ビレ♪

2005年11月08日 00:19

のだめの楽譜が発売されるらしいですよ。
初級編と上級編があるんですね。
どうせ初級編も怪しいレベルですけどね。ははは。
20051108001654.jpg

盗用発覚!K談社てんやわんやの巻。

2005年10月21日 00:21

K談社の人気少女漫画家の末次由紀さんの盗用問題
大変なことになりましたね。
(K談社のFAX見て眼鏡割れそうになっちった!)
私は末次さんの漫画を読んだことないので他人事ですけど
ファンの人は相当悲しいんじゃないでしょうか。
K談社の処分も凄い。盗用に関係ないコミックスも全て回収&絶版ですよ。
(詳しくはこちらで検証されています)
パクリではありませんが世紀末リーダー伝の島袋氏が女子高生に
猥褻行為して捕まった時の集A社の反応も早かったです。
事件発覚の当日だか翌日にはネット注文出来なくなってましたよ。
品切れなどではなく該当商品なしみたいな扱い。


まさに抹殺。


正直しまぶ~が逮捕されたとき漫画家生命が断たれたなと思ったし
こりゃ復活はサブカル以外無理だな…しかもタイトルは刑務所野中とか!
なんて思っていましたが今普通に連載してますしね。
パクリだけで売れるほど甘い世界でもないし、心を入れ替えたら
ちゃんと自分の絵で漫画を描いてくれたらいいんじゃないでしょうか。
ファンの人のためにもね。

担当にはもう無理ぽ~とか前々から言っていたようなので、その時点で
ちゃんと深く話をしていれば良かったのかも。

音楽などでも合い言葉はパクろうぜ!とか言ってる集団もいますけど
もっと社会的制裁を加えられたらいいのにな~と思います。
全く反省の色無いんだもん。


ジャンプの超有名漫画家も一時トレス登用疑惑で干されていましたが
現在絶好調連載中です。まぁ、こっちの方はアシさんがトレスしてたらしいが…。

亜弓さんの失明事件はどうなったの?

2005年07月30日 23:55

全国250万乙女のみんな!ガラ仮面読んでる~?
のばらんのとんでもケチャップの時間だYO!
マヤラ~のみんなにオススメの素晴しいサイト様を発見!
今度の休みに熟読しようっと!そうしよっと☆(cv:アンジェリーク)
通り雨あたりの作中に「トシちゃん」とか出てきたのに
42巻では桜小路U君たら携帯で盗撮してますからね。
薬師丸ひろこもビックリの時の駆けぶりです。(いくつだ?お前…)
紅天女のあたりに入ってからめっきりつまらなくなってしまい
今読むと「ここで宗教にどっぷり浸かりはったんやな~」と思ったり…。
実際に紅天女が帝劇とかで上演されたとしても私は観に行かないだろうな。
上演中爆睡してしまうに違いないんですもの。私相当な電波なせいか
どんな好きな舞台でもどこかしら絶対寝てしまうのですよ…。
睡眠時間4時間くらいだから暗くなるとオネムなの~☆
山口祐一郎さまがハヤ○マスミを熱演してくれるなら徹夜してでも観たいけど。
(一種の怖いもの見たさで…)
月影乳房(仮)先生はもちろん野際陽子で。
アニメも先生だけ実写でやればいいのに…(特撮!?)

20世紀少年

2005年07月19日 20:40

妹からメールが来ました。

「20世紀少年ていうマンガ知ってる?面白いよ!」



アンタさぁ…私の仕事知ってる?凸(`´メ)


でも途中しか読んだ事ないので未だに友達の正体知りません。
終わったら一気に読みたいですね。でも新刊の帯に
「連載6年!折り返し地点!」らしきことが書いてあったような?


今の年+6年=胸が痛い。(あちこち痛い。)


この公式テスト出るよ~☆

真澄様のパパ怖い。

2005年05月28日 20:46

ガラ仮面に浜ったヨネ様(20代♂)はついにこんな作品をお描きになられました…!
20050528200710.jpg

うめぇし…!もう出てるのは全部読んでしまったそうで感想を聞いたら

ヨネ様「50巻とかじゃ終わらなそうで絶望しました」だそうです。

確かに50巻じゃなぁ…というか別の意味で終わらなそうです。
ピアノの先生にもガラ仮面勧めてみようかと思ったんですが
おでマイガラ仮面持ってなかった!SHOCK!!(座長:堂本光一)
「買わねば牢獄~♪でも財布の中は地獄~♪」
「おでを待ってる~ハミルさん~♪餓えて死ぬのだ~王子と乞食♪」

んで泥饅頭食べて

「おで、こんなに美味いもの

食った事ねぇDA~!

(スパーク!)」


何か最後の方に「なんかのさなぎ」が入ってしまいました…。


あ、昨日書き忘れたことが…。朝一で鼻血ブモ~だったのです。
朝から恥ずかしい穴から熱い迸りを感じてお嫁に行けなくなっちゃった!
(元からじゃね?鼻血のせいじゃないんじゃね?)
一度止まったかと思いきや台所で再燃!素敵な朝、私も萌えた~!!
ティッシュが近場に無かったのでキッチン(林家)ペーパー(子)で
鼻を押さえてじっとガマンの子。が…ま…ん…。

心の中で堅物マリウスが「鼻の下が濡れてるようだ…?」と
不審気に歌っていたような気がしました。

ヨネ様と北島マヤの邂逅。

2005年05月24日 01:09

ヨネ様とレジに入ってたら唐突に「ガラスの仮面って面白いですね」と言われる。
「ギョエー!アニメ観ちゃったの!?」と思ったら違ったみたい。
「読んだの!?」と更に驚き桃の木20世紀。
しかもお手に取られたのはコミックスや文庫ではなく
雑誌の増刊で出た千ページのやつですぜ?旦那…。流石ですぜ…。
そしてラーメン屋の出前の途中で映画観に行くって有り得ねェ!
と大盛り上がりですよ。

男でガラスの仮面を読んだ人って他に知らないので新鮮でした。
時々寸劇を交えて面白ポイントを語ってくれたヨネ様。

椿姫~!というマヤの叫びをバリトンで斬新に演技。

ツボに浜って命からがらレジ業務しました。(*>3<)ブハ♪
若草物語でマヤがやるベスを見た月影先生の「おでんばなベスだこと!」も忠実に再現。

まだ始めの方で亜弓さんもあまり出てきてないそうなのでお礼に
「恐ろしい子!」と亜弓さんの真似をしてあげました。

おでも股読みたくなってきたゾォ~。
'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ


最近の記事


