
--年--月--日 --:--


姉さん事件です!!

2006年08月13日 23:46


にゃんこたちが大変なことになっています!
こういうバカな飼い主は地獄に堕ちるといいですね(怖!)

ちょうど先日ミツオさんの所でも熱く討論してきたとこなんですが
無責任な奴が大杉でございます!プンスカ!(2ch用語漏れてますが)

自分の子供をサンドバックか何かと勘違いなさってるうんこ親とか
いかにも危険な動物を飼っといて捨てるチンキャス野郎とか
月面クレーターみたいな面をなさった40過ぎて無職の監禁男とか
(最後のキモいの関係なくね?)


猫を80匹にまで増やしといて大惨事を引き起こした飼い主には


「お前にネコが


救えるかぁあああ!」




と美輪ボイスで怒鳴りつけてやりたいものです。

メスカル隊長コエー!

2006年07月09日 20:31

メスカル隊長がぶっとびなコメントを書いていたので紹介します。

「メスカル隊長は破」

メスカル隊長は破産したかったみたい。
ここにのばらで破産するはずだったみたい。
ここに尻に破産しないです。
ここまでのばらは単語も破産したかった。
ここに破産したの?




隊長の自虐プレイにタジタジです。
私も破産するはずなの?ヒエー!!
んでもって尻は破産しないんだ…。

尻以下の存在価値の自分に乾杯☆

メスカル隊長のトンチキ占い

2006年01月26日 01:40

メスカル隊長占い:客足運不調

ライオンキングの客足の腰蓑(部屋着)んでもって
「心配ないさぁ~♪」と歌い出し周囲を心配させる。






そりゃ客足も遠くなりますわな…(゜∀゜;)....

メスカル隊長の占い

2006年01月25日 01:27

メスカル隊長占い:お兄様運まずまず

映画化情報が解禁になった『デスノ』はもちろん
森田まさのり先生の『べしゃり暮らし』は新連載当初から
好評だったのでお兄様にランクインの可能性大!?





隊長!


お兄様って誰デスカ!?




しかも何のランク…?

まさに「よろちくび~」!?

2006年01月08日 21:00

メスカル隊長占い:ちくび運悪し

ちくび運そこそこ
ちくびも無いのに~のばらは死ぬわ~♪くそっ!




失敬な!


あ、あるってばよ!!!!


(思わずナルト風)



良くても悪くても何だか釈然としない。





それがちくび運!!!!


しかも「くそっ!」って心底悔しそうだし。

メスカル隊長のトンチキ占い。

2006年01月03日 23:07

メスカル隊長占い:コンサート運そこそこ

コンサートも無いのに~のばらは死ぬわ~♪くそっ!





隊長…怖い占いしないでくださいよ…たのんますよ…。

カズちゃんよりコエ~!

メスカル隊長の出張占い

2005年12月03日 18:08

またもメスカル隊長がトヲキさんのところで


『クリスマス仕様運まあまあ』
どうして鹿児島物産展に祐一郎クリスマス仕様
いないんだYO~☆



という占いを披露していました。



クリスマス仕様の祐一郎!?




い、いるわけない(笑)


しかも鹿児島全く関係ないしな。




なのに「まぁまぁ」ですよ。隊長ったらポジっ子なんだから☆

メスカル隊長占い

2005年11月13日 00:11

メスカル隊長占い:ワイド篠原凉子さん渋谷運有り


「少し凝ろうよ」ワイド篠原凉子さん渋谷「おたく度」とは、「暗い度」でしょう。

メスカル隊長占い監修:メスカル隊長


愛しさとせつなさと心強さが感じられる占いですね…ってオイ!!


隊長…とりあえず…

篠原涼子に謝ってください…。



しかもワイドって何?
でもヲタが暗いってのは鋭い洞察力ですね。ははは。

メスカル隊長が…!

2005年11月01日 20:27

私の知らぬ間に占いまで始めていました…。

メスカル隊長占い:音楽運そこそこ

つり革に掴まったり私の音楽を軽くお触りしたり
挙句の果てに左手でしきりに何かを揉む仕草を始め漏れそうでした。

メスカル隊長占い監修: メスカル隊長



隊長~!?(-д-;)


どうりで最近語学が堪能になっていたわけだ!(爆)

ブログペットはどこまで進化するのでしょうか?

まさに進化を遂げた~♪(cv:U一郎)ですなぁ。



そういえば傑作検索ワードが一月くらい前にあったんですよ。





「祐一郎 差し歯」



そうなんですか!?どうなんですか!?別の祐一郎さん?マジウケ。





また明日ピアノなんでちょっと落ちます。

バ~イバイブ~♪(大人の挨拶)

はなちゃんのおてて

2005年10月16日 11:54

20051016115407
その白い靴下が~私をふるえさせ~る~(変態!)
お前の命奪う代わりに~匂い嗅がせろ!(変態!!)


最近の記事


