
--年--月--日 --:--


誰も~が~おっどろいった!(タガー)

2006年07月14日 00:09

「放火高1男子キムタク知らない」

だそうですよ奥さん。


巨人の木村拓也選手を知らないですと!?

(そっちじゃねぇ!)


余談ですが木村選手は投手以外の全てのポジションができるんだぜ。
マンガかよ!?(爆)詳しくはこちら。


高校生がキム・タクさん知らないなんて驚きアルヨ!
(そんな人誰も知らないよ!)


冗談はさておき、こりゃアカンでしょう。
悟空ですら知っていた(神様に教えてもらった?)
子供の作り方も知らないんじゃないの?(バカにし過ぎです)
放火はダメ絶対いかんざきですけど、オトンもっと駄目ですよ。
医者が集中治療室(爆)でDVってどこのBLだよ!(おい)

常識を身に付けられなかったこの子は
「勉強しなくていいので、留置場は快適だった」
「学校には友達もいるし、すぐ戻りたい」
など香ばしい名言を遺しております(誤植)

戻れるわけないのになぁ。

皆さんも火を付けたり付けられたりしないように
がんばって下さい。


…何このオチ。

オラびっくりしたゾォ~!

2006年07月01日 20:02

その1…ハシリュ~がっ!!

剣道は教士六段だそうです。(それどうでもいい)
ご冥福をお祈りします。


その2…少子化の最たる原因はやっぱりコレ

欧米の半分以下デスカ…。



みなさん頑張って下さい(お前が言うな!)

なんばしょっと!!

2006年06月24日 21:01

これが本当なら電通酷くないですか?
やけに早い時間に試合観れるから不審には思っていたけど
こんなからくりサーカスがあったとは…。
「噂」程度の報道ですけど真実はいかに!?

葬儀の日その名称えて~!

2006年05月29日 23:13

ラマルク将軍が死んだ!(誤)

誰もがおっどろいった~♪(CV:祐一郎)ですよ…。
なんであだ名がファンファンなのか未だに分かりません…。


あらゆる意味でこっちにも驚いた。

結婚に縁のない自分の人生にも驚かされっぱなし!!

ご冥福をお祈り申し上げます(まとめた!)

のばらステーション

2006年05月18日 23:43

こんばんは、村崎のばらです。今晩の最初の話題はこちらです。

7歳の男の子が性同一性障害と診断されたそうです。
この年でこれだけ強く発露してしまって
第二次性徴は乗り切れるのでしょうか…?

>五歳のとき、兄と同じ少年野球教室に入れられることをかたくなに拒絶。


単に野球嫌いという可能性は?(おい)


私はスネ毛の処理が面倒という理由だけで
おズボンを愛用しておりますので(アイタタ~!)
ボトムに対するこだわりとかサッパリ分かりません。
もし明日の朝起きたら男になっていたとしても


ちんこ始めました。


で済みそうな自分が怖いです…。


5年後くらいの続報キボンヌ。



次の話題は『結界師』の著者の田辺イエロウ氏が
実はオナゴだったとです…。
私だけが知らなかっただけかもですけどビックリしました。
『トッキュー』の久保ミツロウ氏も女性なので
カタカナの「ロウ」が付く人はきっとみんな女性なんだな(大誤解)

おめでとう!紀宮さま!!

2005年11月15日 19:18

なんとなく以前から好きだった紀宮さまがご結婚されました。
なんで好きになったのか思い出してみる…



10年前に着ていたコートを今も着ていた!とワイドショーで
取り上げられていたのを見てからぽ…。



物を大事にする人って絶対いい人だと思いますよ。

あと口角がいつも上がっていてええなぁ~と思うの。声も萌え…(黙れ)

鈴木結女さんとも親交があったとは…!サプライズ☆
CD探すの大変ですがいい歌を歌う方です。大好き。
無名時代の窪塚くんも出ていた『街』の歌とかたまんね~!


んでもって私が結婚できないのは皇族じゃないからな気がしてきました。

じゃぁ仕方ないか☆ははっ!(おい)とにかくお幸せに~!

たまじゃないほうの知念さん(普通そっち思い付かないから!)

2005年11月03日 23:47

奥さん!知念里奈離婚の噂が持ち上がっておりますよ。

事務所が用意した家賃80万円のマンションで月給200万だったのか…。
だめだ…貧乏人には想像すら許されぬ領域だ…
今日定期忘れて往復480円払うはめになってヘコんでたアテクシには
事象の地平の遥か彼方ザァマス…。

なんで芸能人て避妊しないのでしょうか?(爆)妊娠しないと結婚が
許されないってのもあるとは思いますが、仕事上抜けたりするのが
一般人よりも代わりがきかないポジションだっていう自覚は無いのか…。

私だって~幸せ欲しいけど~他にもっと~大事なものがある~♪って
私も頑張って妊娠しないようにしているのに…!(哀しい嘘をつくな!)

今回の妊娠結婚騒動だってポスター撮りした後に「ジキルとハイド」を
降板してませんでしたっけ?事務所もミュージカル路線で頑張れるように
相当バッグアップしていたと思うのに全ておジャンじゃん?

「パン一つで19年~」(ジャン違い)

のばらんちょっとイカンザキ気味よ?アバズレンジャーとして物申すよ?


「おろ?義務を果たさぬ者は滅んでしまうでござるよ!」
(ゾフィー皇太后feat緋村剣心)←意味わかんないよ!


ところでどうしてレミゼ2000回記念キャストのコゼットは知念さんだったの?
安達祐実とかでもビビりますが…(笑)
tohkoや純名里沙さんのも聴いてみたかったな~。
こないだ掃除してたら年越しイベントがあった年のレミゼの
チラシが出てきて「どうしてこの年の行かなかったんだろう…」と
慚愧の至りでスカウターが破裂しました。バリーン!!
あやうく後遺症でM字型ハゲ☆ベジータ風味になるところでしたが
アバズレンジャーなので辛うじてM字開脚
事なきを得ました。(十分事件です)
20051016184112.jpg

馬場どこなの?どこにいるの?寒いんだ…このネタ…。

2005年09月26日 19:30

もうどうにも止まらないのま猫問題。よく知らないしどうでもいいんですけど
こんなのの当事者たちはこんなのの為に刺客放たれてりしてるんですね。
あなオソロシや!!無関係でよかった(笑)
今年は災害多いわ刺客大流行やらで物騒な年です。落下傘候補。

仕事中「ホワイトバンド下さい」と言われると何かムカつく村崎です。
(だって無いんだもん。説明トークを録音しておこうかしらん)
あれ買えば300円寄付できると思っている人が多いですが
300円のうち7割が経費で3割しか寄付できないんですね。
う~ん!デフレスパイラル!!(関係な過ぎです)

今日は休みだったのでエリザベートの明日の当日券の為に
東宝に電話しまくろうと思ったら明日のトートはウッチィでした…。
(てかアンタ明日仕事だろう!?)
最後の十日間を飾るルドルフは井上ヨチヲたんなんですが

それはそれは大層凄いらしいですよ?

蝶☆観てぇよね?いくら私がパク・トン派でも観てぇです。

ニートになりたい…村崎NOVA裸の願いです。

仕事なんかしてる場合じゃないんだよ~!
昨日レジ並ばされたことに腹を立てた糞オヤジにTさん怒鳴られてたよ?
うちらじゃなくて壊れたレジ直さないで新規店オープンさせる経営陣に
文句言えよ~てやんでぇバーローチキショ~イ!!
防犯ブザーは誰も通ってないのに鳴りまくるし呪われてるよね?あの店…。



あ、祐一郎様にDr.キリコ演ってもらいたいかも。

ブログは災いの元…。

2005年08月25日 23:28

夏コミホットドッグ事件ご存知ですか?(勝手に命名すな!)
ヲタには盆と暮に祭りがありまして、萌えに命を捧げ、かつ日常の鬱憤を
飲む打つ買う書く売る買うの方法で晴らすメントする日なのでございます。
ここをご覧になる方でノンケの方ってあまりいらっしゃらないと思いますが
(あんた失礼だよ?)
一応説明させていただくとこの祭りの人手はリオのカーニバル並みの動員数で
ここでしか買えないヲタ本グッズのために毎年武田鉄矢組まで現れ(徹夜違い)
とにかく「よく死傷者出ないな~」というくらいの行列が出来るのであります。

戦いなのさ!誰も助けちゃくれぬ~♪

萌えが無ければそれだけ~♪

命が縮む♪


といった感じの催しの最中に事件が起こっていたらしいのです。
会場のビッグサイトに入る前に既に駐車場で壮絶な行列に並ぶんですが
そこでホットドッグを売っていた女子大生がブログで「ヲタかっこ悪い」的な
発言をド~ンとしてしまったのであります。(↓本文より)

「大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」
「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ。」

いや、書いただけなら(それでもあかんですが)ここまで大問題にならなかったでしょう。
信じられんことにこれ社名、写真付き、自分たちの顔も晒している上に
関連記事を読むと名前までバレバレなんですよ…。
で、この記事を読んだ人たちから波紋が広がり、舞台はかの有名な兄ちゃん寝る(仮)へ!
最終的にネイサンズの社長が謝罪という実にクレッシェンドな事件へ発展…。
社長哀れよのう…。

気軽に書いてしまった思慮の浅さが何もかもの引き金ではありますが
今の大学生…に限らず学生のブログって結構顔写真とか普通に
載せてしまっているので、熟女のあたくしはいつも老婆心ながら
ハラハラしてしまいます…。毎日のように個人情報関係で
色々問題が起きていたり、犯罪の多様化、複雑化があらゆるメディアの
俎上に載っているのにどちて?(坊や)
何でこんなに想像力が足りない人が多くなってしまったのかな…。

あとこの方はヲタ全てを同類項でまとめて「キモ」乗してしまっているのね。
この行列は確かに漫画やアニメが好きなヲタで大体構成されていますが
中には芸能や動物、服飾関係、手作り雑貨を楽しみに来ている人もいるし
ただ単に友達が出ているからという理由で並んでいる人だっているわけです。
それを全てキモイ斬りですからね。おお…怖い。
先週アウシュビッツ特集を見たこともあって私にはナチスの
「ユダヤ人=殲滅すべし」的思想に思えて心底恐ろく思えました。
例えば超有名なバンドが武道館でライブするとして、そこに並んでいる人は
言うならばそのバンドのヲタなわけじゃないですか。
でもきっとその列は「キモイ」とか「恐い」とか言われないと思うんです。
何なのだ?コスプレにキャラグッズ…やっていることは大体同じなのに(笑)

私は毎日仕事でヲタ相手にヲタ物を売って仕事していて、働いている私たちも
ヲタなんですが(アイタ~)本当に人って色々ですよ。
職場のノンケの人たちとも、そこそこうまく共存してますし(笑)
確かにおぞましいヲタっていますよ。いつも同じ服着て2時間くらい
美品漁った挙句「この在庫全部出してください」というので仕方なく選ばせ
やっと買っていったと思いきや「やっぱり汚いので交換してください」とか
言ってくるヤツとか…。毎日同じ用件で電話してくるアフォとか…。
でもたかが1円で恐喝してくる暇人はノンケでした。人間色々、電波も色々。
物凄く払った代償は大きかったけども、そこんとこ気付いてくれるといいな。

あとね~、仕事中写真とか撮ってちゃ駄目、絶対☆


ま~たテメェのことばっかし考えてんだろ~!?お~ふおふおふ♪

2005年08月09日 00:18

私が仕事に行っている間に衆議院解散してた…。

誰もいなくなったステージの上には議員バッチが置かれていたという…。
(いつの時代のアイドルだよ!?)
郵政民営化には賛成か反対かという意見を私は言えません。
だってよくわかんないんだもん。秘密財宝でどうにかなるほど
この国の状態は甘くないんじゃないかしらん?
サービスについては郵便局に文句無いですよ。

断言しますが明らかに私の接客より良い。(なんとかしろ!)

むしろ警察とか民営化しろよ~。受付のババァ、カウンターで栄養ドリンク飲んだり
ガム噛んだりしてんだぞ?羨ましいぜ!!コンチキショー!
何県か忘れましたが標高3千メートルの地域の郵便配達を確か74歳の
お爺ちゃんがやっている地域があるんですよ。(若いヤツ代われよ)
そういうところは民営化の経費削減で配達なくなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしているみたいです。
まぁこういた純粋な理由で賛成反対と言っているならいいですけど
議員の先生方は解散するくらいなら賛成するとか言ってますからね。
いやはや。これからどうなるんでしょうか?そして何故か9.11…。


今日ヨネ様が「メイドもの流行ってるのはエマのせいか?」と聞いてきたので
「そうかも知れんがエマ以外のメイド物はクソだよ」と言っておいた。
そうしたら「俺はいつも膝上30cmのメイド服で階段の拭き掃除とかしてる
ビデオ観ています」とカミングアウトしてきました。

あんたの性癖なんて聞いてないよ!(笑)

明日は業界人オンリのタッチの試写会に行ってきます。
これで長澤まサミーの良さを見つけられたらいいな(レディー暴言のばらん)
鈴木Aneの良さは…。だめだ。ごめんなさい。



最近の記事


