
--年--月--日 --:--


パパ、パパ、どうしてなの?大丈夫?どこにいたの?

2005年04月30日 22:44

上司のE原氏が帰宅すると玄関に何故か落書き蝶☆が置いてあったらしい。
小学生になったばかりの息子さんの芸術作品がド~ンと。そこには

けんか おこっていますという文字と共に

何かが滅茶苦茶に大破していると思われる恐ろしい絵が描かれていたそうです。



カミサンが怒ってる!?刑事コロンボよろしくビビりつつ

中に入ると何らいつもと変わらない奥様だったそうで「アレレ~?」と

名探偵コナンよろしく息子さんに事情聴取すると

「けんか おこっています」は「事件が起こっています」だったそうです。

そして謎の地獄絵図はあの脱線事故の絵だったらしい。
若くして鉄っちゃんの片鱗を見せているお子様だそうで
ニュースで流れている惨状が子供ながらにショックだったようです。

JR西日本って遅れを出すと運転手に草むしりとかさせてたんだって?
意味ねェよ!それ!ヤンキ~も母校に帰らないよ!(意味不明)
密室に上司5人くらいに囲まれて執拗に攻められるんでしょ?(責め違い)
そんなに人命よりも遅延に拘るなら運転手と車掌を機械の体の人とかにやらせるといい。

999みたいに…。

事故後ベテラン運転手と若手という2人体制にしているみたいですが
これからの事後処理が注目されますね。
しかしどうしてJRって風が吹いたりしただけで止まるの?

カメハメハ大王の系列とか?(どんなだ!?)

はげるのとびら

2005年04月29日 23:14

また真綾たん観てきました。(レミゼじゃないのかよ…!?)
淫売の巣窟シーンの後ろで本当に知念とトップ争いしてましたよ!
最近は物語の筋になるシーンの後ろで起こってることを観察するようになりました。
でも後ろばっかみてると感動どころを掴み損ねますね。はは。

他にも1幕の始めの方で死ぬファンテーヌ役の人がやるチョイ役のピエール少年も肉眼で発見!

噂通り無駄に美少年で面白かったです。
井料さんをこんなに目で追ったの初めて…!(禁句)

今日はハムの人こと別所バルジャンだったんですが、もしかしてバルジャンは
この人が1番いいんじゃないかしら…?と思えてきましたよ。実に演技派!

カーテンコールではガブローシュ(少年)や井料さんをお姫様抱っこしてグルグル回ってました。

それどころか岡幸二郎さんまでもをお姫様抱っこ!!何すか?これ!?


バル×ジャベですか?場内騒然…!(・ロ・ )( ・ロ・)


そして最後に何とモリクミをお姫様抱っこ!場内大爆笑でした。
あ~おもしれ~!(誤ったレミゼの楽しみ方)


このごろ日記に書いてないネタが多くてダメダメです。
先日の店の停電事件も書いて無いや。
チャチャさんや月影乳房さんとの深夜密会とか…。
時間が…時間が無いんだ…!ピアノ2週間触ってません。(焦)
[はげるのとびら]の続きを読む

寝たら死ぬぞ…!

2005年04月29日 07:31

睡眠時間2時間でも何とかなるって気付いた2○の夜…。

ナポレオンもビックリの睡眠時間の短さですばい。

革命でも起こす気なのか?自分よ…。

メスカル隊長かく語りき

2005年04月26日 20:40

ブログ猫のメスカル様の発言が大変素晴らしく時々腹が捩れてしまいます。
20050426201652.jpg

バレバレですか?

20050426201755.jpg

どこでそんな言葉覚えて来たの!めっ!!

20050426201711.jpg



20050426201941.jpg



20050426201920.jpg

などなど私の萌えポイントもしっかり掴んでいるメスカル様…。


20050426201814.jpg

興奮してると思いきや…


20050426201834.jpg

な、何の!?


20050426201906.jpg


20050426201850.jpg

時々堰を切ったように歌を詠む風流なメスカル様。将来が楽しみです。



20050417221832.jpg

うちのはなちゃんの衝撃映像。テヘッて感じに見えませんか?

天使か悪魔か?あいつは…俺のこの命与えて…殺し…た…。

2005年04月26日 00:17

やしゅしさんのツテで素晴らしい方のサインを頂きました!!


ジャンピュで活躍されてる方の…ヒィッ!!
店宝として拝みます。アッラ~扱いします。m(_ _)m はは~っ!!

今日の出来事で良かったのこれだけデスノート…。ワタリ…ワタリ…。

給料日だったせいで客が漏れそうです。(のばらん!?)

レジに入った途端千円札が溢れていることに気付いても数えて仕舞う事も出来ず
100円足さねば!と思って棒金みたら100円無いし!!
5千円を茶色い袋に入れてタツボンさん(偽)に両替を頼んだところにE原さん現る。
私「E原さん暇なら両替お願いします!」上司をアゴで使う女、のばら。
E原氏「袋は黄色いのだよ。5千円じゃなくて千円札5枚入れて」

どっちでもいいよ!そんなの!!

で、すぐに戻って来たE原氏。やけに早いな~と思ったら
E原氏「千円札4枚しか入ってなかった…」

ワタクシ、無意識で嫌がらせした模様。

とにかく疲れた…。
さよならは言わないよ!股、会えるから!!(さくらん)

今日は日記の内容が旧日記っぽい気がする。ブログにしてから何かイマイチじゃね?
(答えにくい疑問系。そして存在自体が既にイマイチ…)スランプのばらちゃん?

幻聴水滸伝。

2005年04月25日 23:43

レミゼ観に行く前に祖父さんと険悪になり朝から胸くそ悪かったです。
詳しく説明する気力がないので端折りますけど祖父さんはAと言っていて
私がBだと主張して喧々諤々言い争いしていたら、いきなり祖父さんが
「Bだろ?」と言い出し「は!?それ私が言ってたんじゃん!」「違うよ」と
果てなく戦い続けて精魂尽き果てたのですよ…。
後で妹に話したら「適当に相槌打ってりゃいいのに」と言われた。尤もですね。
でもアタイそんなこと出来ない。本気で生きていないとアタイじゃない!!(電波)
てか妹のほうこそ祖父さんとやっていけないくせにな。
人の事だと何とでも言えましょう。ほほ。
他にも風呂洗ったりと出かける前に今日が終わった感じです。

大都会(てかJR)の電車が好きじゃないです。この階段からじゃないと行けないホームとか
同じ上野行きなのに、あっちからもこっちからも発車するシステムとか腹立つね。コンチキショー!
上野行きの電車待ってるのに新宿経由のが来て「疾く去ね」と見送ったら
向こうのホームから上野行きが発車するのが見えた…!ああ、嫉妬!!

シンドゥ~さんと現地集合。でも席は隣じゃないという微妙な案配。
シンドゥ~さん腰を痛めてて長時間座るのが大変デー。
あまつさえ隣の席の電波女が上演中歌いだしたらしいよ?

私だったら確実に息の根止めてますね☆

今回は何だか舞台内容もハプニング続きって感じでした。
ファンテーヌ(マルシア)が病で床に伏して死にかけてるという

それはそれは静かなシーンでいきなりバタ~ン!!と謎の怪音が響き渡りました。

何あれ…?私か?(加害者妄想も激しい私)

私がマルシアだったらビクッ!!と驚きの色を隠しきれなかったよ…!

新妻さんの早替えの様子はこちら。何役もやるからミュージカルは大変です。
素敵な歌声もこちらから是非聴いてみて下さい。特に習った事なくてこの上手さ!メロメロ~☆

ラマルク将軍が死んだ!!

2005年04月24日 01:08

デスノ第二部はいまいちのめり込めない…。始まったばかりだからだと思いたいけど。
今まで自他共に認めるオカッパの第一人者だと思っていましたが、まだまだ甘かったみたい。

どうやら凶悪オカッパはアウトオブ眼中だった模様。
今思えばイザークにもあんま興味無かったな…(大失礼)

松田が鼻血を吹くほどのミサミサのエロっぷり…まぁ一護100%(仮)の足元にも及ばんが…。
ジャンプの楽しみが銀魂とジャガさんだけになる日も近い?うえ~ん。(PД`q)エ~ン


一昨日(?)店のクレジットの機械を交換することになったんですが
店長のテンパり加減にビビりました。
ちょうど椿たまが凱旋帰国してた時にいきなり「手空いてるなら手伝って!」と拉致られまして
「レジの中の荷物全部かたせ」やら「上の階から台車持ってきて」やらめっちゃこき使われましたよ。

あのよ~(あの世~)

私、今日店で一番忙しい人間なんですけど…?(多分)
荷物モ~レツだしレジ締めだし補充品もバッグヤードで息を潜めているんですけど?
他の人は上手く店長の魔の手から逃れていたっけ…(遠い目)

しかも人に片付けさせといて店長は穴が無い!!なんて

チェリーボゥイみたいなこと言ってるよ?(;`-_ゝ-)

何か知らんけど吉見百穴にでも逝ってよし!と思いました。

結局穴が無いので交換出来ず。あまつさえ

店長「もう元通りにしていいから」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

先に逝ってよいですか…?


GOINGのチケットが取れたv(´∀`*)イェイ
でも最後尾最後列っぽ…。埼玉県民優先してくれよ…(笑)

プリンセス☆珍巧のイリュージョン♪

2005年04月22日 20:59

あさのあつこさんの『透明な旅路と』が27日に発売で胸がわくっとします。(あさの風)

20050422201945.jpg


某所に5/1(日)発売と書いてあって「日曜に発売なんて有り得ない~」と思ったら
やっぱり27日だった模様。最近大手は土曜発売も減ってきました。
出版業界は完全週休二日制を目指しているんですかね…?
小さいとこは相変わらずですけど…。
書籍だから雑誌扱いと違って2日前に来るから25日の夜に買えるはず。ウヘヘ☆
協定品じゃないことを祈るよ。(発売日じゃないと買えない)

「覚書」ことコミック発売予定表の更新したいのに時間が無くて
日記もマトモに書けない有り様です。

おめめもヤウ゛ァイ。右目ものもらい&左目痙攣のコラヴォ。

何の呪いなの!?

昨日椿たまがご来店されたこととか店長のアフォっぷりはまた後日。

そういえばキムタクの高校時代のあだ名はオナタクだったそうですね。


なんとも1日10回とか当たり前だったらしいよ…?
ラジオで言ってた…自分で…アハハ…

詳しく知りたい物好きな方は「キムタク 17歳 1日10回」で検索すると出てきます(笑)

「不愉快なことを言うな!」「現実はもっと不愉快です!!」

2005年04月20日 23:38

大地真央&篠井英介さんの「トスカ」を観てきました。

素敵なものを見に行くには電車に乗る必要がありますけど本当に電車が嫌~。
秋葉系みたいな群れが長きに渡り、けたたましくマシンガントークですよ。
みんなクスリやってんじゃねぇの?という勢いで笑い続けてるし…あなおそろしや!
不本意ながらも会話の内容が聞いていると何がおかしいのかサッパリ分からない。

キモヲタ?A「俺の部屋40度くらいあってさ~」

一同「ギャハハハハハ!!」(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

だから脳みそ沸いちゃったんだね…あわれな…


で、大地真央さんなんですけど…ありゃ天才ですよ…!


月影千草もケツまくって逃げるよ?


「なんて子!?」「恐ろしい子!!」と頭の中を駆け抜けました。

オペラものって大体最後にみんな死んでアチャ~といった内容で結構ヘコむんですが
マオマオの演技に引き込まれてヘコむ隙すら与えられなかった…!

剥き出しの魂!剥き出しの感情!おお!

それでいて笑いあり嗚咽あり(何じゃそりゃ!?)で緩急も見事!

まさに1/fゆらぎ!!(何かが違う…)

これだけ見事な演技の上にマオマオの美しいこと美しいこと…。

あまりに美しいものって背筋が凍らせる何かがあるんですね。アタイこんなの初めて…!

狂気の桜、狂い咲き!!


演技観て「ほええ!!」となったのは菅野美穂のヘレン・ケラー以来です。
だからまだ2回目。もっともっとアタイをビビらせておくれよ!!


出待ちにチャレンジしてみたら、かなり待ったけどマオマオお見送り出来ました。
お顔小さいのね~。素敵素敵!!ヅカ時代からと思われる古参ファンが
沢山待っている中、ちょっと浮いていたアタイら…。
おベンツで颯爽と手を振りながら帰っていかれました。ほう…。(*´∇`*)


その後また電車ですよ。ウンザリ。酔っ払いオヤジがくるくる歩いててデンジャラス!
触覚を引きちぎられた昆虫のように平衡感覚が完全に麻痺してて怖かった…!
どうやったらあそこまで飲めるのか分からん…。
美しいものは舞台の上にしかない…。おお、ジュビラ~テ!!

!!!

2005年04月19日 23:07

うちの店…というかあのフロアは通路代わりにいろんなテナントの人々が通るんですけど…

村崎スポーツ(仮)の人たちが通りすがりに猛烈に大きなゲップをしていかれました。


MOTHER(BY糸井重里)に出てきたゲップーを髣髴とさせるそれはそれは大きな…大きな…。


そのゲップ、フォルテッシア~モ!!

ますます早くここから脱出しなくては…!と思いました。(;´艸`)ぁぁぁ


ゲップなさったのはその中の一人なんだけど、他の人も別にツッコミなしのスルーだったとです…。

のばらです…。のばらDEATH…。

マイン・カイザー…。

2005年04月18日 23:46

ロイエンタール好きと真田隊長好きが少なくとも私を含め各3名いる職場ってどうよ…。


このごろネタ帳を持ち歩いていません。書こうという事が無くなってきました。
透明な存在です。(アイタ~)だるいし…ハァハァするし…。
ヘルプミー。タッチミー。(誘い受け?)
閉店くらいになると結構具合が良くなってきます。(そんなに仕事嫌ですか?うん、嫌)

今日も先日のような本店受注なのにうちで受け渡し希望の電話がありました。
やっぱり注文した客は同じ人でイライラは最高潮!うちで頼んでくれ!面倒くさいんだよ!
その電話してる時に私が持ってる内線鳴りだすわ、レジは混むわで
追いつめられて頭が暴発しそうだった。こういう時に吐血できるようになりたいものです。
頑張ろう。(な、なにを!?)

でも電話掛けて来た人はこないだのアレな女じゃなかったので良かったです。
ちゃんとした人もいるのか…と安心した。安心パパ。初めての荒井注♪


もう心療内科行かないと駄目かな?でも最初のカウンセリングで1万とかするらしいズェ…。
うちの階の某御方も通ってらっしゃるの。みんな病んで逝く~。イク~♪
昔、学校の健康診断の問診でちょっと話しただけなのに執拗に
カウンセリング受けるよう勧められたのを思い出した…。
あのときビビって振り払って逃げたんだけど逃げ切れなかったか…。


一日中ブログペットで遊んでいたいよ。(イタいよ!)
スーザンさんの真似して付けてみました。
いきなり「オタク!」とか言われてドギ~&マギ~☆
電脳ペットにすら見破られるってどうなの?どうなの?

言語を超えて訴える物がなければゲイ術じゃないわよ。

2005年04月17日 23:30

誤ってネタバレを見てしまったデスノを改めて読んだんですけど

正直もうだめぽ…。

DO-人界の寂れ具合が絵に描いたモッチーのように想像できます。
ドリーミィかつイマジンイマジン。
オカッパスキーのあたくしでもアレはちょっと鞭…(素で誤打してこれが出たよ!)
ちんちくりんパーマの方がE~です。天然パーマに悪い奴はいないって感じ。(銀さん!?)

松田はオカッパじゃないし…(結局そこかい!?)


なんかMAJIでだるくてふわふわ雲の上を散歩してる感じなの。

ヨネ様に熱と血の塊が口からポロリの話をしたら

それ白血病じゃないすか?と言われました。全然思い付かなかった…。
多分病院に行ったら歯槽膿漏とか言われて笑われるんだ。私の事だからさ。アハハ…。


そういえば友達の結婚式に誘われたんですがハッキリ言って行きたくありません。
人の為に3万とか出してる余裕があったら精密検査受けたいですよ。(のばら総受け)

しかも彼女はかつて私に向かって…

「不幸な人って一生不幸だよね☆」

って宣ったの…。い、行かなくてよくね?よくね…?


病気を言い訳にしようかしら?それでなくても最近ヤヴァい感じだし。鬱鬱~。
真夏だし飲んだり喰ったり歌ったりするなんて絶対ムリ!イメトレしてみたけど無理!

病気もたまには役に立つなぁ~!アハッ!!(誤ったポジティブシンキング)


チンキャス撲滅委員会発足!

2005年04月16日 23:55

デスノの愛子裸(?)見て遊んでたら普通にネタバレが…まんま載ってて
工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工!?でした。
普通の人よりもだいぶそういうのに拘らないので別にどうでもいいんですけど。
(1回読んだくらいで理解できない脳みそで良かった☆)
関係者なのか出版社付近の問屋仕入れたのか分かりませんけど
早くゲットする気力だけでなく、わざわざネット上で公開するそのバイタリティは
一体どこから来るのでしょうか…?オラにも元気分けてくれ~。

ところでメーテルが17歳って嘘だよね?夢で見たのかな?原典が思い出せない。最近本当に虚構と現実の区別が付かなくてヤヴァイ。誰が誰かわから~ないよ~♪マスカレ~ド♪


そうそうチンキャスの話を忘れたらあかんよ。

昨日店にキモタクが来て大層腹が立ったのです。
まぁお客様の大半がキモタクなんでそれくらいじゃ屁でもないさ!慣れっこさ!てか自分もキモタクなんだ!悪いかコノヤロー!?(逆ギレ)

やたら美品漁りしていて「キモいアサリちゃんだな~」と白い目で見ていたんですが、かれこれ1時間くらいそんなことしてんの。そのうちどれもお気に召さないらしく、ストックまで勝手に開けて物色し始めました。

マジキモ~!

こういう美品マニアって不思議と自分の姿には何の頓着もしないんですよね。

美品に拘る暇あったらそのミヤザキさんちのツトムくんみたいな容貌を何とかしてくださいよ!!(´⊂_`人)

あんまりにも挙動が酷くなっていくので、たつぼんさん(偽)が「中身の確認はカウンターでお願いします」(「ストック開けてんじゃないわよ!ここはPJじゃねぇんだよ!クソ変態!!」の意)とやんわり注意したら…

「商品を丁寧に扱え!レジでビニール破く音もうるさくて耳障りんなんだよ!!」と意味の分からない逆ギレしてきたよ?

会話のキャッチボールって知ってるかな…?

このチンキャスが勝手にストック開けて営業妨害することと、それは一体何の因果関係があるでしょうか?のばらん分からな~いσ(´Д`*)?

しかもそんなに私たちの仕事態度に不満があるなら他所行けよ!!

てか逝ってよし…っ!!

一部始終を店内に伝令した私はカウンター当番のカゲ山先生と報復エロテロを目論んだのであります。

それから数十分してようやくチュトムくんは買い物をしていきました。あんだけ選んで3つくらいしか買わないし。社食で塩を借りてくればよかったナ☆

私「然るべき措置はとったかね?」(´,_・・`)y-。.。o○
先生「そりゃもうドタ~ン!バタ~ン!ビリビリッとやってやりましたよ!」(#`┏Д┓´)
毎日こんなのばっかで身が持たないですよ。
ずっとイライラしっぱなしで、お腹の子にも悪影響が及ばないか心配。
(お前の頭の中のほうが心配)

チンキャスいや~!!お前なんか一生キャスだ~!!
皮にすらなれない哀れなチンキャスだ~!!悔しかったら

暴れん棒将軍にでもなってみやがれ~!!o(`ω´*)oフン!!!!

下~向け~目を合わすな~。下~向け~死ぬまでここ~か。

2005年04月15日 23:31

よしながふみさんの愛がなくても喰ってゆけます。を買いました。

20050416000718.jpg


まだちゃんと読んでないんですけど…(駄目じゃん!)

普通のマンガかと思っていたら食エッセイで、よしながさんと担当S原さんの美味しそうな日々が赤裸々に綴ってあるのです。(多分)ちなみにこのお二方は結婚を誓い合った仲だそうです。真相が知りたい方は読むといいです。(笑えます)

しかし西洋骨董洋菓子店の時も思ったんですけど、ホントに食べ物美味しそうに描かれていてね、ヨダレがとまらんのです。オススメ!(多分)

画像にリンク貼りたかった…な…。ぐふっ!

よしながさんはどんなジャンルを描いても面白いのが凄いと思う。ブラ~ヴァ!


今日はもの凄いチンキャス野郎が店に来たとです。ちょっと時間が無いので明日あたり書こうと思います。ピアノの練習してないのさ…明日なのに…。

明日帰りに余力があればジャンプ買って帰ろうと思います。某書店員を恐喝して「ジャンプを出せ!裏に来てるのは分かってるんだぞ!!」とか言って、たまには強盗プレイでも…うふ!
だって…デスノ再開だからね!Lたんいないけどね…。(TεT;)

名乗れば牢獄、黙っていても地獄…。

2005年04月14日 00:51

トッキュ~の新刊買ってお風呂で読みました。ブクブク。
私は目がおかしいので(頭はもっとおかしい)隊長が篠井英介さんに見えます。

モ、モエ…百恵…。(´∀`*)エヘ

隊長は右目が二重で左目が奥二重なのら。私も右目が二重で左目が三重なんですゥ~!
(訊いてねぇし、それ違うし!)

てかこのマンガチンカスって単語出すぎですYO!(嶋一人の功績)

何かしら…?このデジャヴは…?と思ったら自分の発言や日記だったとです…。のばらです…。

そういえば少年誌で浜る(誤植)マンガって作者が大体女性な気が…!
ダブル・ヒグティ先生(大輔&アサ)、久保先生、塀内先生などなど。
Dグレとかリボ~ン、いちごも作者女性ですよね。体力よく持つなぁ(゜∀゜;)....

そういえば足の痺れは直ったんですが、その翌日平熱よりやや高い(いつも37度越え)37度6分になって今日はその足がズキンズキン痛かった…。そして今、口の中に異物感を感じてティッシュに出したら血の塊出てきたよ…?のばらはどうしてすぐ死んでしまうん?(ハッ?(゚ロ゚〃))

来週篠井英介さんの「トスカ」観に行きます。オペラじゃないとどうなるのか楽しみ。むふ。

今、愛に行きます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

外部出演のお知らせ♪

2005年04月13日 19:10

椿さんの日記に私がエキストラとして参加しています。221番です。みんな見てね☆

初めて文字にリンク貼ってみました。タグって面白いですね。
今度は画像リンク出来るようになりたいな。(低レベルな…!)

なりたいな♪なれるかな?なりたいけれど足りないな~♪
頭と力が足りないな~♪


でも今なりた~い♪

哀しい事に年だけは余りまくっているんだ。

お前は愛した母が預けた子だ。私は乳じゃない!

2005年04月12日 23:51

私、時々自分がエスパーなんじゃないかって思うの。(ハッ?(゚ロ゚〃))

最近「ウィンダリア」っていう86年に作られた映画が股観たくて(エロ)ウズウズしとったとです。レンタルビデオ店からもいつの間にか取っ払われていて、ビデオ自体も絶対廃盤なんです。古くて。しかもあの時代のビデオって1万とか普通にしますよね。今そんな値が張るのってヅカくらいではないでしょうか?

初めてレンタルして観たのは中学生の時だったから、お金無くて(今もだろ!)買えなかったから妹と何度も借りて観たの。何度も借りて毎回号泣しながら「世界中が泣きました…ッ!!」っておすぎみたいに言ってたっけ…。(遠い目)あのビデオが何か事件の遺留品になっていたら、いの一番にコナンくんに「あれれ~?」って逮捕されるに違いないの。指紋付けすぎで。
(お前は前科者か!?バルジャンか?)
そして、にの二番は妊娠。(順序もクソもねぇ…)


何となく検索かけてみたらドびっくり!

4/15にDVD発売!!

シカ~モ!(クレアラ汁)

千円位割引になって4千円位なのですYO!!(\∀\)金♪

い、生きてて良かった…。(安い人生)

妹に発売のお知らせと「注文するから代金くれ」とメルしたら

「マジで?たのむよ」と返信あり。持つべきものは自分より高収入な妹…!


マガジン読みました。109の機長の恵子様が素敵でたまらんモエ♪
屈強な漢どもを「真田」やら「嶋」と呼び捨てするとことか( ・∀・)イイ!
平成のオスカル様?み・た・い・な?(キモ!)おなごマンセ~!!


彼方(仮)様:お祝いのお言葉ありがとうございます。私もあのTOPは我ながら最高傑作だと自負しております。(笑)

廻り来る春。その萌えの先にあるもの…。

2005年04月11日 00:40

今日でサイト開局一周年です。(遠い目)よく続いたものよ…。
それまでは日記なんて続いたためしがなかったのに、これも自意識過剰の賜物です。
人が見てるから書かねば…!という強迫観念で何とかやって参りました。
よくこんな内容で今のところ荒らしも来ることなく運営できたものです。
荒らしすら来ないサイト…えへへ…

当初のサイト傾向とはかけ離れた暴走ぶりで最早あの頃には戻れないけれど…

ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン♪(オペラ座の怪人)だけど…!

オフラインでは出会うことはまず無かった方々と出会えて良かったと思っています。
特に地方の方となんて現実世界ではなかなか知り合えないですもん。
Helenさんの京ことばにいちいち萌えたりとか…(*´∇`*)
それと同時に何だか知らんが埼玉への郷土愛?が目覚めたような…。
タモさんが「ださいたま」と言って以来ネタには事欠かない埼玉…。

まともに更新もせず、パソコンの勉強も出来ずに…(てかメールの設定とかいい加減にしろよ自分)
今年も生き恥をさらし続けていく予定ですが、これからもよろしくお願いします。


今朝の地震デカかった~!山田太郎宅なみの廃屋なんでうっかり倒壊しかねません。
猫ビビって駆けずり回ってました。椿たまのニャンコは予知したそうですが
うちのはダメだ~。昨日なんて他所の猫に威嚇したついでに祖父さんにまで
威嚇してしまい祖父さんにコテンパンに怒られていました。
それからしばらく祖父さんに近寄らなかったよ…。アハハ…。
地震でいいこともありました。朝、電車に乗り遅れそうだったんですが
ちょっと遅れていたおかげで普通に乗れました。ダンケ!

ヨネ様が熱下がらないらしく今日は6人で店を切り盛り…。
上の階からやすこ~もんが来てくれた。助かったずら。
お、おで今日4回もレジだったよ。毛の生えていないバイト並み!(は?)


妹に捨てられたジャンプの残りを読んでいます。奴め飛び飛びで12冊も捨ててくれたんで話が何が何やらサッパリですよ!ゴ━((*ΦДΦ))━ルァァ!!
しかしアイシールドは本当にいいマンガだと思う。普通に面白いって大事ですね。

どうでもいいけどサンデーのワイルドライフの陵刀先生の顔が初期と大分違うことに気付く。
今は攻めの権化みたいな…バリタチな顔をされているのに2巻とか見ると
何て愛らしい受けっ子なんざんしょ!?って感じなんですもの。
マンガのキャラの顔って長くなる傾向があると思う…。(どうでもいい主張)

優作

2005年04月10日 23:51

ジャンプに載っていた4年後の松田の髪型に絶望した村崎のばらdeath…(PД`q)エ~ン


どこだ?どこに隠したんだ…!?あのオカッパを…!

お、おいたんの楽しみが…生きがいが…!空漠としたこの胸の中を流星のように駆け抜け…
夢は潰えた…一欠けらの希望(と書いてエスポワ~ルと読む)すら残すことを許さず
江戸の世を駆け抜けた…!(お前は写楽か?)

せつこ「なんでオカッパすぐ死んでしまうん?」(死んでません)

くそぅ~!ガモたん酷か~!!(☆`Д´)㌦ァ!!
新たなオカッパ戦士を登場させないと夜神パパをオカッパにして遊んでやる!

哀しい愛子裸遊び…新しいんじゃなぁい?


朝から左足が痺れて敵わん。ビリビリビッケンブン♪
朝礼で書評ネタを聞いてたら突如左足がバイブ設定に…!ア、アタイこんなの初めて…!
長く続くようなら病院にいこうと思う。スネ毛剃ってから…ネ☆(*/0\*)イヤァーン♪

そうそう一昨日の電話事件のお客様がご来店なすったんですが
思いのほか感じの良いオジサマで拍子抜けしました。
色々問い合わせされたりカードで会計終わってから追加したりしたけど
「こっちは現金でいいよ」と言ってくださったし、いちいち「ありがとう」とか
「すみませんね」とかいつものお客さんからは絶対聞けないセンテンスがもりだくさん…。
ヤツからは問題のあるお客さんだと聞いていたけども…う~ん。
問題あるのお前の方じゃね?と思ったとです。私も問題児だけど。(児!?)

もう店の中が暑くてヲタの熱気でムンムンしとります。
私はまだババシャツ着てるの…ふふ。頭おかしいかナ?
うちの店のお客さんはやたら汗っかきで931方が多いので夏場は命に関わる異臭騒ぎです。
まだ4月なのに顔面(霧吹き)シャワ~?でビッチョビチョの方とかいらっしゃってタジタジ。
夏が怖い…。来る~キッド来る~♪

言うは易し、横山もヤスシ。

2005年04月09日 22:37

四季のオペラ座の怪人をB席で初めて観ました。
3階とはいえ猛烈な急勾配を描いた客席なので結構観やすいです。
(高所恐怖症の人はS席で観たほうが身のためです…。ハンパない高さ)
私は観劇前に休憩中に手洗いへ向かう逃走経路の道筋をイメトレするのですが
驚愕!3階トイレないよ…!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
チケットが3千円違うと扱いも違いますなぁ。

私が休憩中に脱兎のごとくトイレに駆け込むのは失禁寸前だからではありません。
機を逸してからトイレに行くとビッグサイトもビックリな行列なんですもの。
徹夜組がいてもおかしくない長蛇の列なのです。


嫌なんだよ…。放尿のためにあんなに並ぶのが…。


今回はラウル役がいつもの石丸さんじゃありませんでした。チョビ髭でなんというか…

蓮池薫のような感じの方…。(呼び捨てかい!?)

どの方も流石お上手でらっしゃって私はハァハァ興奮!o(*´∀`*)o
だども休憩中にロビーで隣になったおばちゃんたちはしきりに

迫力がないと酷評していました。


山口U一郎さんに比べるとねぇとか


光るものが無いとか言いたい放題ですよ。

皆様はどんな光るものをお持ちで?さぞかし見事なんでしょうなぁ!と
ツッコミ入れそうになったけどガ・マ・ン!

クリスティーヌは絶対U一郎様版よりも今の人がダントツに上手いってばよ!
聴いてて苦しくならないも~ん。(禁句)


帰りの電車は早く家に着くように鬱の宮線に乗り換えたら信号機がどうのこうので
いきなり急停車してしまい乗り換えた意味が無くなりました。おのれ~い!
JRってなんですぐ止まるんだい?
混んだ車内でブ…個性的な顔した女が枝毛を毟りながら足を組んでいて迷惑でした。
冗談は顔だけにしてよ~!!(オマエモナ~)

どうでもいいけど股下が可愛らしい長さの人ってどうしてすぐに足を組みたがるのですか?(禁句)

わからんちんどもとっちめちん。

2005年04月08日 21:31

出勤途中にカゲ山先生から遅刻メルが来て、出勤したらヨネ様から休むという電話が…!

あのフロア一瞬私一人でした。(゜∀゜;)....

まぁカゲ山先生はすぐに来てくれたので何とか開店準備は出来たんですけど
11時台にレジやる人が誰もいないので店長とモリモリ社員に派遣を要請したんですよ。

2人は数秒沈黙した後…(・Д・)(・д・)あん?とこんな表情をされました。アハハ…。


しかしこれはのばらんの過酷な運命の序曲でしかなかったのである…!
(大映ドラマっぽく)


本店で電話に出て欲しくないランキング堂々一位を独走し続けるランナーがいるんですけど
2人しか従業員がいないこのフロアにその方から電話が来ました。
最初は単なる客注品の在庫確認だったのですが、うちでも在庫(Aとしておく)が無いことを伝えると
客が何故かうちで商品を受け取りたいと言ってるから注文してくれと言うのです。

               (´Д゚)あ?


しかも難しい人でこちらからは一切連絡不可でいつも客から電話してくるんだって。


          出たよ誘拐犯!なおさら嫌だよ…

しかも他にも注文されていて、商品Bは在庫ありCは品切れ中で入荷次第うちに送るとのことです。

…あの…そこまでやるならどうしてAだけうちで発注なんですか?

更に始めに在庫を聞いてきた商品Aはまだ注文にはなってないんだって。
で、電話の主はこうのたまいました。

「今電話で注文するか聞いてみますね」と…!

…連絡できないんじゃなかったのかよ!!

またすぐに電話掛かってきて「注文になったのでAを発注して下さい」だそうで…。
本店から送る荷物が届いたら連絡から何からうちの方でせよとのこと。
この時点で訳がわからずチンプンカンプンだったんですけど本店から送られてくる荷物の分も
うちで客注伝票きれと言うのですよ。客注分待ちの取り置きじゃダメなんですかね?

私「え?そっちの分はすでにそちらで客注になっているんですよね?
  うちでも同じの注文するんですか?」

本店ランナー「だってそうしないと商品が

       どこに行くか分からないでしょ?」



           君が何を言ってるのか分からないよ!カヲル君!!


あまりのことに沈黙してしまったアタイに追い討ちのように

「大丈夫ですか?」と鼻で笑うランナー。

本店ではそうしてるんだって。マジで?
商品がとこに届くか分からない店間移動って一体…( ̄д ̄|||)

客の名前や電話番号を聞いたら苗字しか聞いてないのそいつ…。

「多分通じると思います」と堂々と言い放ったよ?多分…ってオイ…

電話切ってから棚見たら商品Bはうちにもありました。どうして先に確認しないで
送ろうとするんだろう…。てか面倒だから全部うちで注文した方がいいんじゃ…?

あまりの気分の悪さに手も声も震えてしまいました。心身相関の意味を身を持って知りました…。

店長らに頼んでいたレジ要員も結局来ませんでした。
ブラリと徘徊していた店長は私たちを見てヤベ!!というリアクションをしたのが忘れられません。ええ。


こんなことの後にオペラ座の怪人を観に行ったとですよ。
ますます現実世界に重点を置くのがバカバカしくなったとです。
…のばらです…。

お憑かれサマンサ!

2005年04月07日 23:45

レミゼ終演後にうっすら集められて帝劇の地下に連行されました。
しばらくしてから新妻さん(人名)ご登場!めちゃ可愛いの!!
ほっそ~いし顔小さいしニコニコしててオバちゃんギュッとしたくなっちゃったよ!

アハハハハハハ!!!!

(おばちゃん的高笑い)

新妻さんの小部屋では日本未公開の幻のコゼットソングを聞かせてもらったり
質疑応答で共演者たちのヤヴァい一面を披露してくだすったり夢のようだったよ。
レミゼの劇中に男装(?)したエポニーヌがマリウスにロングコートの中身を
チラッと見せて「アタイだよ~ん」という仕草をするシーンがあるんですが
ハムの人(別所さん)はあの変質者もどきなシーンが本当に大好きだそうで

やってやって!とせがむんだってよ?

いやぁ本当に別所さんって変態面白い方ですね!!

新妻さんに握手してもらえたし生きててよかったです。

こんなことになるならスッピンで、あまつさえただの布切れという
いでたちで行くんじゃなかった…!

まさに月とスッピン。

ファンクラブ入りそうだよ…。したぽ。(えぇ!?)


まったく話変わりますけどデスノ第二部は4年後とか書いてあったじゃないですか。
同棲ってことは夜な夜な変態プレイですね。

いやいや昼夜問わずだな。(断定)

レムいなくて良かったね…。(あらゆる意味で)


川原泉さんの『笑うミカエル』が実写で映画だかドラマ化するそうですよ。
最近何で今更…?ってのが多いですね。新しく何かを作る力が衰退しているような。

もっとチンチン大蛇新陳代謝を活発にしないとダメ~!

アニメもドラマもみんなマンガ原作なんだもん…。
しかも実写の場合出演者がいつも同じ人、もしくはアレってのが多くて泣ける…。

見てないからなんとも言えないけど川原さんのはマンガだけにとどめておいて欲しい。
読んだ事無い人は是非読んでみて下さいな。どれもイカしてます!
笑うミカエル3巻のオペラ歌手の話が一番好きです。泣けるんだ、これが。


というわけで股明日劇団四季のオペラ座の怪人観てきます。
明後日は股レミゼ…。私生活破綻させてまで生き急ぐワタクシ…。20050407233730.jpg

素敵な夜~星が燃えて~私も萌えた~♪

2005年04月07日 00:25

20050406233612s.jpg

股レミゼかよ!?って感じですが観てきましたよ。

祖父さんのパシりで銀行行ったり三日分の食料調達したり風呂洗ってからの
昼1時開演だったんで着く前から生ける屍状態ですよ。
アハハ…ε=┌(;*´Д`)ノイヤァァ

今日が私の2005年版初の山口U一郎様拝みデーだったんですが、観てるこっちが引くくらいの

熱演ぶりに本記者も 昇天!(どこの風俗記者だよ!?)

何かもう「熱演と噛みのあいだ」って感じで見ててハラハラ(;´Д`A ```

毎回やることが違うから観てるこっちも大変なのですよ。ハァハァ。
U一郎様と今井さんバルジャンの観て思ったのはハムの人(別所さん)は、やっぱり…

パンにガッツき過ぎですね。アタイのことも食べていいのよ?

ジャベールは岡さん、エポニーヌは新妻さん(人名)、アンジョは坂元さんで個人的にベスト版!
ヾ(。´3`。)ノワーィ♪マルシアがいればコンプリートなんだ…(ボソッ)
藤岡正明さん初めて観たんですが歴代マリウスの中でも1、2位を争う歌唱力ですよ!!
茶髪センター分けの石川禅さんと甲乙付けがたいよ…!!モエ~゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

なにやら開演前にファン感謝イベントの受付をやっていたので申し込んでみました。
抽選でエポニーヌ役の新妻聖子さんのトークショー観覧できるんですって。
休憩中に当選者発表されたので一目散に駆け込みました。

…トイレに…(そっちかよ!?)

ついでに発表見に行ったら(ついでかよ!?)



(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!






あったよ、アタイの名前…!


待て、次号!!(連載かい!?)

ガラスの仮面の告白

2005年04月06日 02:43

ガラ仮面始まったですね。昔の強烈なアレを見た私には少し物足りましぇん。
リメイク前のアレはオープニングからキてました。
オープニングの歌の間、北島マヤはずっとレオタード姿で

阿波踊りですからね…。


しかもそのステップは実に生々しく柴田亜美のナマモノキャラの

タンノイトウを彷彿とさせます。

しかもマヤちゃん完全に目が…イッちゃってるの…
誰に操られているのか存じ上げませんが、ひょっとして

か裸くりサーカス(仮)の

団員ですか!?


昔版はスカパーとかで再放送やってたりするので是非見てくださいな。


浜ると(誤植)どうでもよくなるんですが最初から観ると実に不可解な本作。
マヤちゃんのママンが住み込みでラーメン屋で働いているのは分かるんですが
何で当たり前のように夢見がちで森の妖精みたいな13歳の小娘を出前に使うんだ?
しかもマヤちゃん出前の途中でラーメンほったらかして映画観たり
公園で小芝居して月影乳房(仮)に見出されたり全く用足らずなの。
適性ないんだわさ~。ヤクルトレディの。(あれ?)

んでもってラーメン放置プレイされて伸びまくりですよ。

13歳の新星による新手のプレイに震撼したラーメン屋一同でヨツバ会議。

後世の歴史家はこれをよつばとと言ったとかいないとか…。

とりあえず来週ノートに北島マヤと記されることが大決定!


冗談はさておき月影先生の不審者ぶりに漏らしそうでしたよ。
公園で一人大暴れしている北島マヤに掴みかかり、キテレツみたいな声で
「あなた、名前は!?」「あなたのような子を探していたのよ~!」ですぜ?
マヤちゃんは顔の傷をチラリズムして悲鳴を上げてトンズラこいてましたがね。
ビビるポイント完全に履き違えてますね。ジョー。(漏れてます)

というわけで来週もチェキラ!!(尿漏れパッド用意したほうがいいよ?)

多重人格探偵ジャイコ

2005年04月05日 00:05

皆様ごきげんよう…のばらです。チャオ!
最近全く日記が繋がらなくてスーザンさんからも
「アクセスされまくり」と美しい誤解をされておりましたの…。
以前から色んな方にイラストとかいらないの削除すれば?

ブログにしなよ!

と言われていたのでこの機会に乗り換えてみました。
何だか良ぐ分からんけど、お、おで頑張る!!

多重人格探偵サイコの舞台の台本がちょっと傑作だったので
仕事中他のみんなにも「芝居やろうぜ!」と勧めてたんですが
ノリ気なのは私だけだったYO…。

股あたし一人行くところもないわ~♪

正田さんは照明係をご所望なさったので配電盤の方に行ってもらったよ。
スポットライトは店の入り口にしかないから濡れ場見せ場は
全て店頭でやらねばならないの。効果的な演出を考えねば…!


疲れるとただでさえアレな状態な頭が更にゴキゲンになりませんか?
追い込み的時間に私はジャガ~さんのように軽快にダバダバ走って

軍人ごっこやりたい!とダダをこね皆を困らせました。

時折譫言のように軍曹!とか隊長!とか
口走りそれはそれは大変でした。(周りが…)



最近の記事


