
--年--月--日 --:--


肉片始めました。

2005年05月31日 14:21

ケース1(多分20代女性)
何故だか土日より混んだ月曜の7時ごろカウンターに交換希望の
コニー(覚えたての「小錦」が語源の言葉を早速使ってみる)が現れた。
手に持っているのは18禁。

コニーは右手が恋人の「ミギー」でもあったようです。

理由を聞いてみると「中身が想像と違っていた」とのこと。
更に一歩踏み込んで「どのように違っていたんですか?」

コニー「レズじゃなかった」

(|||´Д`)ェェエエ工


逝ってよし!次逝ってみよ~!

ケース2(多分20代旦那連れ)
こにー去りし後すぐに股交換希望客が現れる。
たった今買ったばかりで既に購入済みのものを買ってしまったとのこと。
どうしてそんなすぐに気付く過ちを犯すのだ…?神は死んだ!(ニーチェ?)

バイトがレシートと物を私に持ってきた。それと青い紙。

カードかよ!?ε-(ーдー)チッ

逝ってよし!
次の患者さんは誰かな?(サイコドクターならぬアイコドクター)

ケース3(40代・枯れてる女)
なんかこの人、心が不感症なのかレジに汚い商品持ってきたんですよ。
(あんまり美品に拘るのも気持ち悪いけど拘らなすぎるのもどうか…)
最近問屋から何かの嫌がらせなんじゃないかって感じの
汚物商品が入ってくるんですが、たいてい気付いて
返品するんですが、時々法の目を掻い潜りスルーして店に出てたりするのです。
で隣で応対していたE原氏が綺麗なのと交換しますか?と聞いたら

どうでもいいです(怒)

(゚Д゚ )え?そこキレるとこなの?
始終態度劣悪で、たかが300円くらいなのに領収書だし。
この枯れた人が買ったのは中身がバラけないように
ゴムでまとめてあったんですけど、袋に入れてから(電波の宝刀!)

どうしてゴム止めたまま袋に入れるんですか!?
だからそうやって汚くなるんじゃないですか!!


あれれ~?どうでも良かったんじゃなかったの?

私は隣にいただけでウンコ煮えくり返り肉片飛びそうでした。

頭の先からつま先までまじまじと目に焼き付けたよ。
電波で感電しそうよ。今、私は山田かまちよ。ギュイ~ン♪(エレギ)

1匹だけのメス豚品評会☆
早く小屋に帰って…!

E原さん毎日電波相手にしてるからこんなんじゃ全然キレないの。
ある意味尊敬。よくあんな安月給で…ゲフン!

本当に動悸息切れでアンヨも生まれたてのバンビちゃんみたいになって
生きて帰れるのか心配でした。肉片は人身事故のように
箸で摘まんで下さいと遺言を残すところでした。
真の女優だったらあんな電波に負けないで販売員の仮面を被れるのかな?
てことは養成所に通えってこと?(またも人生脱線事故!)

声に出して詠みたい日本語…。

2005年05月31日 13:08

20050528200401.jpg

俳句調から実にフランクな会話に昇華したメスカル隊長です。
心底クソヲタめでる…?何のプレイですか…(; ̄Д ̄)
20050528200415.jpg

オペラ座の怪人を観に行ったもののクリスティーヌが気に入らなかった模様。
20050528200441.jpg

オラ狙われてる!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
20050528200500.jpg

愛読書は「はいからさんが通る」?
20050528200344.jpg

ネズたん軍曹も負けてません。少年を看板娘…!?何のジャンルなの!?

20050528200323.jpg

元少女…は私?広いって何が?ガバガバ?(爆)

ブログ(BlogPet)

2005年05月29日 15:41

広いきっかけとか、自分を意図したかった のばらたちが、エントリをBUNNYしたかった *このエントリと、広いきっかけとか書きました のばらたちが、ネットで自分などをBlogPetしなかった 以来は、エントリと、広いエントリなど書きました と、メスカル隊長は思ったの♪ *このエントリは、BlogPetの「メスカル隊長」が伯山堂薬局 sachiko代理店を読んで書きました。

真澄様のパパ怖い。

2005年05月28日 20:46

ガラ仮面に浜ったヨネ様(20代♂)はついにこんな作品をお描きになられました…!
20050528200710.jpg

うめぇし…!もう出てるのは全部読んでしまったそうで感想を聞いたら

ヨネ様「50巻とかじゃ終わらなそうで絶望しました」だそうです。

確かに50巻じゃなぁ…というか別の意味で終わらなそうです。
ピアノの先生にもガラ仮面勧めてみようかと思ったんですが
おでマイガラ仮面持ってなかった!SHOCK!!(座長:堂本光一)
「買わねば牢獄~♪でも財布の中は地獄~♪」
「おでを待ってる~ハミルさん~♪餓えて死ぬのだ~王子と乞食♪」

んで泥饅頭食べて

「おで、こんなに美味いもの

食った事ねぇDA~!

(スパーク!)」


何か最後の方に「なんかのさなぎ」が入ってしまいました…。


あ、昨日書き忘れたことが…。朝一で鼻血ブモ~だったのです。
朝から恥ずかしい穴から熱い迸りを感じてお嫁に行けなくなっちゃった!
(元からじゃね?鼻血のせいじゃないんじゃね?)
一度止まったかと思いきや台所で再燃!素敵な朝、私も萌えた~!!
ティッシュが近場に無かったのでキッチン(林家)ペーパー(子)で
鼻を押さえてじっとガマンの子。が…ま…ん…。

心の中で堅物マリウスが「鼻の下が濡れてるようだ…?」と
不審気に歌っていたような気がしました。

えみし~!

2005年05月27日 23:50

ピアノの先生がある漫画に浜っているという。
「村崎さんはヲタクだから読んだことあると思うけど…」

枕詞が非常に気になったのばらです。チャオ!

ブツは何かというと日出づる処の天子です。

ええ、読んだことありますとも。ヲタクですからッ!

これまで楳図かずお(笑)くらいしか読んだことの無かった先生は
お友達から「のだめ」を貸してもらってから漫画好きになったご様子。
どれくらい漫画に疎かったかというと「ベルばら」と聞いて
宝塚しか思い浮かばないくらいの疎遠ぶりでした。
漫画原作だってご存じなかったんですよ。おでビックリ!

ヲタクだからさ。(根に持ってる)

他にもこういうためになって(なるか!?)面白い漫画無いの?と聞かれたんですけど何だろう?
…ベルばら?エースをねらえ?風と木の詩?(有り得ない)
とりあえずピアノの森をお貸ししました。
声楽とピアノの先生だから一条先生の「プライド」も押し貸ししようかしらん?
ついでにホイッスルも…(ついでで24巻!?しかもサッカーだよ…)
萌えを押し売りに要注意☆(*`∀´*)ノイヒヒ

俳人と廃人の狭間で。

2005年05月26日 23:10

20050526203011.jpg

怖い…メスカル隊長怖い…!

大手という単語に何だか哀愁を感じるのばらです…チャオ☆

哀愁といえばマイケル・ジャクソンのネバーランド売却ですね(そうか?)
38億円だって…。どこの国家予算だよ…w((゚Д゚))wワァオ!!
私はマイケルさんを応援しているのです。
妹もかつて高校の推薦入学の面接で最近気になったニュースを聞かれ
「マイケルは無罪だと思います!」と熱弁を奮い見事その高校に

落ちました!

手がまたボロボロのズルムケでアイタタ~です。
ストッキング履かないといけない仕事じゃなくて良かった。
こんな手じゃ足を入れる前に伝線しちまうぜ。
写真をアップしたいくらいだけどあまりに猥褻で削除されかねません。
カムバ~ック!指紋!!

オラがパァだと?グーチョキパァのパァだか~?

2005年05月25日 20:49

ヨネ様のガラ仮面熱は留まるところを知らないようです。
千ページのガラ仮面雑誌をとうとう購入。王子と乞食のところで
終わっていたそうで続きが気になったヨネ様は何と…
続きはいつでるんですか?と

吐く戦車(仮)に電話したそうな…!

しかも続き出ないらしい…(爆)仕事前に漫画レンタルの店で
続きを借りてきちゃったよ…このシト…。想像してごらん?
落ち武者のようなシニヨン結った微ロンゲ男(26)が
ガラ仮面借りるところを…!目頭熱くなりませんか?おで感動した…!

「あの子は舞台荒らしよ!」とか「恐ろしい子!!」といった
ガラ仮面センテンスがバリトンで楽しめる店J…(笑)


出光さんが生きていたようです。よかった…!
これでアバズブルー任命の事後報告が出来ます。
(ご本人の与り知らぬところで既成事実が着々と…)

よしながふみさんのフラワー・オブ・ライフ買いました。
あの劇中漫画『ルイジアナにひな菊咲いて』が読みたい…!
これから漫画関係はスナック愛漫画館で描こうかな。
てか覚書来月分更新しろよ…!ぐふっ!!

オタ東京さ行くだ~♪(イベントですか?)

2005年05月25日 01:24

今日は何も用事がなかったのでウキウキしてた。
(お前のそういうとこ間違ってる…!)

スィングロ~♪スウィ~トチャリ~おっと~♪と愛車に跨り
アバズレンジャ~として、ママチャリライダ~として恥じない
徘徊をしてきました。そりゃもう店長ばりに…ネ☆

途中で車を避けるため道路の端に寄ったら何やら黒いものを踏んだのさ。
ひょっとしたらうんこかもしれない。いや守護天使かも。(錯乱)

端によったら恥かいた村崎のばらです。チャオ…。


190円レンタルの日で意気揚々にうんこかもしれないもの踏んでいったのに
またもやスネ毛(仮)レンタル中…!おのれ~い!!(デュバリー夫人)
世間一般の人と許斐好みが著しく噛み合わないため
レンタル屋さんには借りたいものがほとんど無いのです。
新妻さんのCDとか置いてくれよ~(出てないから!)
山口祐一郎ベスト版とか…(それも出てません)
U一郎様どうして付加活動やらないんだろう…舞台命なのかな?
それとも面倒くさいのかな?(なんか否定できない…)
あのキャラと美声を知らない人は人生の10割損してますよ。(全否定かよ!)

ケン・ベニング演出でU一郎様、北島マヤ、姫川亜弓、菅野美穂、ネズミが
出る舞台が観たいよ~!(3Dなの2人だけやん…!)

レミゼSPバージョンのチケットがヤフオクや譲渡掲示板に載っているんですが
怖くて手が出せない…おで田舎者だから騙されるんじゃないかとか
デンジャラス♪ヒッヒィ~!助けてマイケル!!
てかどうしていらないのに取るのよ…。ダブるのも有り得ない…。
お、おで1枚も取れなかったのに…。ションボリリ~ン。
歌はションボリリ~ンが生み出した文化の極みなんだ。

ヨネ様と北島マヤの邂逅。

2005年05月24日 01:09

ヨネ様とレジに入ってたら唐突に「ガラスの仮面って面白いですね」と言われる。
「ギョエー!アニメ観ちゃったの!?」と思ったら違ったみたい。
「読んだの!?」と更に驚き桃の木20世紀。
しかもお手に取られたのはコミックスや文庫ではなく
雑誌の増刊で出た千ページのやつですぜ?旦那…。流石ですぜ…。
そしてラーメン屋の出前の途中で映画観に行くって有り得ねェ!
と大盛り上がりですよ。

男でガラスの仮面を読んだ人って他に知らないので新鮮でした。
時々寸劇を交えて面白ポイントを語ってくれたヨネ様。

椿姫~!というマヤの叫びをバリトンで斬新に演技。

ツボに浜って命からがらレジ業務しました。(*>3<)ブハ♪
若草物語でマヤがやるベスを見た月影先生の「おでんばなベスだこと!」も忠実に再現。

まだ始めの方で亜弓さんもあまり出てきてないそうなのでお礼に
「恐ろしい子!」と亜弓さんの真似をしてあげました。

おでも股読みたくなってきたゾォ~。
'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ

犯人はこの中にいる!

2005年05月24日 00:46

この頃気になっていることがあるのです。それは…。

更衣室、足臭すぎちゃう?

更衣室と言ってもロッカーも無く服をかけるとこがあるだけで
頭文字Gが出没したりする元百貨店にあるまじき貧民街ぶり…。

だがしかし去年は臭くなかったのに。何~故~?(クリスティーヌ)
新しく入ってきた人がそうなのか前からいた人が突然変異で93くなったのか?
捜査して「犯人はお前だ!」って言わないとこのままじゃ死ぬ…。

イッツ嘔吐マチック♪

これで犯人自分だったらとんだ自作自演ですね…。

前園「ヲタク、かっこ悪い。」 (BlogPet)

2005年05月21日 15:25

きのうメスカル隊長が、足も退化したよ♪ しかもここまで退化するはずだったの。
KOKIAのライヴのチケットが取れました。 ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思いました!ヤター!!(無理です)今日はですね、心底クソヲタめっ!!ぴあで取り扱いが無いなんて退化してもらって無事チケット入手!長い道乗りでした…。 ジャポネ、イエスマンね~☆片足で頭の上に足を伸ばし6時のポーズとかやってやる~!」と泣きメールが…!ネットで再度電話掛けてもらったら「休業日ですと言われました。 ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思います…。 エリザベート「耐えられず気が狂いそうになるの~♪」です。
*このエントリは、BlogPetの「メスカル隊長」が書きました。

アジノヘアー・・・。

2005年05月20日 21:43

フルバ17巻の慊人さんのアレにビックリでした…!ヽ(*□*ll)ノ
私はコミックス派なので全く存じ上げなかったのです。
読んでからキャラ紹介のページを何の気なしに見ていたら

気性の激しい○○と思いっくそネタバレしてて

他人事ながら白泉社の心配をしてしまった…。(余計なお世話)

あ~グレさんあそこまで腹黒だとちょっともう無理です。おえん。(岡山弁萌え)
却って慊人さんの肩を持ってしまいます。しかしハタチすぎだとは…。驚き。

岡さんは無事でなによりでした。病院から帰宅してすぐに日記を
書いてらして本当に筆まめなお方!と改めて尊敬。
具合悪いのにちゃんと途中で降りないで自殺シーンやり通すなんて…。
うちのバイトもこんくらい頑張って欲スィ~…。(ここ表ですよ!?てか自殺って…)

今日は半年振りくらいに漫画喫茶へ行ってポタージュスープ飲みまくってきました。
あと梅昆布茶も美味しかった!ジンジャーエールは有り得ない不味さ…。
(何にせよ目的おかしくないですか?)
平日でスピーカー完備の映画部屋が空いていたので怠惰に3時間。

ベルセルク28巻、グローバルガーデン最終巻、BECK19、21、22巻と
3.3.7ビョーシ7巻を読んできました。新潟で地震があったあの日
漫画喫茶でBECK1~20巻読んだときに19巻だけ無かった上に
震度4の憂き目にもあって傷心で帰ってきたのです。
19巻でアル中チックになっていた竜透けクン(仮)が21巻では
清々しく完全復活していて20巻で何があったっけ?と思いを馳せながら
テレビ付けてピーコのファッションチェック観てまったり…。
(施設の無駄遣い…)

その後相当遠いスーパーまでチャリを飛ばして帰宅。祖父さんに
草むしりを命じられ無駄に充実した一日でした。疲れた…。
植木もボーボーでシザーマンごっこついでに刈ってたら妹に
「熊さんの形にして☆」と有り得ないリクをされ「出来るか~!?」とキレた。

家でも「ピアノの森」新装版読んで阿字野に萌えた…。
千秋様や阿字野リサイタルに行きたい…。のばらカンタービレ…。

どうしたの!?どこにいたの!?

2005年05月20日 00:11

岡さん(ひろみではなくてよ)が今日のレミゼの
カテコに出ていらっしゃらなかったらしいです!
体調不良らしいのですが詳細が判らず心配です。
お昼ごろ普通に日記を書いてらしゃるので終演直後急に具合が
悪くなられたのでしょうか…?
昨日の舞台でのハプニングや声帯の不調、長い公演だし
ジャベールやりつつSP版のアンジョの練習ですもんね。心配~!
祐一郎様との楽日だったのにカーテンコールはU一郎さまが
先に出てきてそれきりだったそうです…。

2幕の途中で救急車で運ばれたって本当…?アヤヤオヨヨ…!

もうアタイどうしたらよいか分かりません。
(何もせんでよろしおす!)


今日は椅子電波が再び来店。暇で羨ましい~!
会議室を貸し切ってとくと話し合ったらしいです。
リハーサルかゲネプロか謎ですが社員達がその前に社食で
茶しばいて語り合ってました。安月給なのに大変だなー。(他人事)

岡さ~ん!岡さ~ん!!岡さ~ん!!!

私はお蝶夫人になってしまったと言っても過言ではありません。
(過言な上に妄言だろ!!)

胸の焼き印が旦那を笑う~♪

2005年05月19日 00:46

この謎のピアニスト発見事件が気になる。
一体何があったんでしょうね?服のタグとかも全部取られてて
身元がサッパリらしいじゃないですか?一言も喋らなくて
超絶ピアノ上手いって激萌えませんか?

あじの~!!

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー(は?)

あと最近気になるニュースはオウム事件からもう10年経ったことでしょうか?
あのころ私はピチピチだったっけ…。(年齢だけはな)
最近のグル・麻原は無意味に「うん、うん、うん…」を繰り返し
失禁&脱糞も繰り返しで詐病の範疇を超えた有り様らしい…。
ここ1年はオムツだとか…。


私は漏らしてない~♪

潔白だ~♪とか今も歌っているのでしょうか?

裁判もちんたらやってるからこうなっちゃうんですよ。
こんなの死刑とかにしても…被害者も虚しいだけでは…?
外国みたいに刑の積み立てとか駄目なんですかね?
どうすればいいんだ~!?とかく加害者に甘い国日本…。

だから中国とかにピッキング村出来ちゃうのよ!


一条ゆかりさんの『プライド』新刊面白過ぎます!
しかもあんなところで終わるなよ~!!ハァハァ。フルバも楽しみです。

パパァ、どうしてみんな電波ばかりなの?

2005年05月17日 23:47

5/16のレミゼの事書きたいのに電波がそれを許さないのです。
本当にどうしてうちの客はみんな電波ばっかりなんですかね?
ちょっと前にここに書いた電波野郎は何と某大手新聞社にまで
その触手を伸ばしていたらしいです。
もうこの件に関してはここでは書けませんよ…!

新聞に載ってしまった今では!

新聞社もあの電波の妄言を真に受けんなよ~!
2か月もメールで「兄ちゃん寝る(仮)に曝すぞ」とか嫌がらせされてんのに!
これ恐喝じゃねぇの?本当に暇そうで羨ましいです。

電波その2~!
かつてレジ誤差が多かった某レジは毎時間締めて有り金を
チェックしていて、その間客には他のレジで会計をしてもらってます。
そうやって会計を済ませた電波オヤジが帰りに某レジの前を通ったら
締めが終わって使えるようになっていたと。
それだけで大クレームですよ。ははは。(by夜神月)

閉めるとは何事だァ~~~!

おいそこのメガネ~!!!

イス持って来~~い!!

というわけで店内に唐突にパイプ座っているオヤジ…。(ある意味笑える)

やっぱり店長は休みでしたね。

E原さんそんなこんなで4時間くらいこの電波処理にかかりきりで哀れ…。

もの凄い憔悴し切った声で「次、僕レジ何時からか見て~」と
内線がかかってきたので「あと4時間あるので大丈夫ですよ」と

答えた私はですかね?アハ!(ティムカ)


今日唯一の楽しみは明日発売のマガジンを某所でこっそり読んだことかも~。

109の五十嵐恵子機長様のてんこもり飯に萌えた…!

190円レンタルの日だからスネ毛(スネオヘアー)の
CD借りようとしたらレンタルされてた。ショボボ~ン。


この貧乏人どもめ!!

(お前が言うな!!)

人生のばら色!(最悪や!!)

2005年05月15日 21:09

昨日の深酒が効いたのか朝電車でいつも以上に爆睡。
目を覚ました時には私以外電車に乗っていませんでした。

ワオ!貸し切り!?(ポジっ子のばらん)

ところで久保ミツロウさんのマンガには隊長とか団長とか
素敵な長が出て来るんだ~。モエモエモモエ~☆

(意訳『どうしてうちの店長はああなのかな?』)

今日はパニック障害になったよ!(今日もだろ…)
カードでホモ物を買う客の処理してたら誤ってトレーニングモードにしちゃって
通常モードに戻せなくて(習ってない)マイケルみたいにヒッヒー!
そしたら愚民ども…ゲフン!客がいきなりレジに密集してきて込み込みコミケ~!
なんだよ!お前らいつもこっちの都合悪い時ばかりくるんじゃねぇよ!!
暇な時に来てよ…。寂しがりやだから群れているのかい?お金みたいだね。
店長に内線かけて直し方聞いてやっと会計できました。
そしたらホモ好き変態女お客様(なぜかグラサン)お怒りですよ。

ちょっとその間違ったの

見せなさいよ!


とか猛烈な勢いで牙を剥いてきました。なまだぶ。
トレーニングモードになっただけだから会計には反映されてない事を
説明しても猛烈に感じ悪かったですね。こっちも時間かかったのは
悪いと思いますけど、たかだか千円くらいのフォモくらい現金で買えば?
「真のホモスキーとは分ち合うもの何もな~い!何も無い
バルジャンとジャベ~ル!!」とレミゼソングが頭の中で
ぐるぐる回りました。まるで時代のように…。

それがショックで動悸息切れ大量の汗、手の震えがきてヤヴァかったです。

いつもより震えております!!と実況中継されてしまいそう…。
つ、疲れた…。

帰る間際にスーザンさんが来ました。やっぱり各電波系の客の事で盛り上がる2人…。

酒と泪とドリフターズ。

2005年05月14日 23:06

お友達のチャチャさんとタイガさんと同棲を記念してオフ会が開かれました。

その名もトランプで負けたら賞味期限切れのラーメン食べる会。

賞味期限切れ?そんなのおでの日常やないけ…。

むしろ私自身が賞味期限切れています。ええ!

一人遅れて「たのも~!」と乱入するとそこにはドリフターズのDVD(タイガさん所蔵)を観ながら
悶絶大爆笑をしているウンムラさんが…!

タライが落ちるだけでアハハハハハハ!!!!!

メンバーが出てくるだけで(まだ何もしていない)ギャハハハハハハ!!!

そのうち何も始まってもいないのに(画面にはまだ誰も出ていない)

ウンムラさん七転八倒七転び八起きですよ。一同テレビじゃなくて
ウンムラさん観て笑ってましたよ。

世が世ならサクラのカリスマとして
公開録画に引っ張りだこだったに違いありません。

結局ラーメンは普通に有志で食べました。提供元のタイガさんと
胃の弱い月影乳房さんは断固食べるのを拒否しましたが
阪神の優勝記念ヤキソバ(カレー味)は実にうめもんせ。
ワインと同じく熟成させたのが良かったんですね!(美しい誤解)
その後にトランプやるの忘れてたので何となくダウトとババ抜き。
ダウトなんていつぶりかしらん?やり方すっかり忘れてました。
狡猾に2番手に上がる事ができましたが、あれで「ダウト!」とか言われて
大量にカードを貰った時ってみんなの嘘つきぶりに人生嫌になりますよね☆

そういえばタイガさんのは阪神服を何種類も持ってらして驚きました。(てか着てた!)

ワードローブを拝見した時オバQを思い出したとです。

その後

松井秀喜似のチャチャさんの弟がカーで来てくれて
おで達それに乗ってホームグラウンドへ帰りました。
車内はチャチャさんの弟(松井秀喜似)とその彼女とアタイら3人という
よく分からない取り合わせで面白かったです。
有り得ない程ラブラブでマンガを観ているようでした。
私があんな風になったらみんなの受ける心的外傷はきっといと凄まじ。

とりあえず岩槻は籠原より不便なんかじゃない

とだけ声高に主張したい、そんな夜でした。
20050515204605.jpg

チャチャさんちのゴミ箱。傑作!

一日が終わりゃ寒くなる~ふるえるよボロのシャツじゃ!

2005年05月13日 23:51

昨日から寒くて携帯打つ手が悴んでモ~大変!!
あんまり調子が良くなかったせいなのか何なのか早番なのに

起きたの8:45でした。のばらです…。

祖父さんが「いいから逝け!」と行ってくれたんですけど、言ったそばから

一人で布団を上げられなくて「ふんぬらばっ!!」
奇声を発している祖父さん…。

ええい!ままよ!!と布団上げて普段より電車2本遅れましたが
5分遅刻しただけで済みました。ビバ自分!!

この頃高熱があるわけでもないのに妙にフワフワしてヤヴァいです。
ウフフ~♪妖精になってしまいそうよ☆(病院行け)


電波客に棚荒らされて参ったとです。自分が美品を欲しいが為に
あそこまで棚を荒らす神経が信じられません。直そうともしないし!
平積んでいたものが上下滅茶苦茶に立てられてんの…。
いや、それそんなにしたら立たないから!

さてはお前EDだろ?みたいな?

しかも私が近づくと動かなくなるのです。キモいとです。

まるでだるまさんが転んだのようです。

暇なのでしょうか、1時間もそこに居続けるし…。あなおそろしや。

最終的に1万円分くらい買っていかれたのもある意味微妙な気分です。

文句言えないじゃないですか…!


のだめ新刊読みました。千秋様のコンサート行きたい…。
チケット5万でも欲しいですね。(アイタタ!)
このマンガ読むとピアノ頑張らねば!という気になります。
とか何とか言って股もや1週間ピアノに触っていないとです。
のばらです…。

今井ケル・ジャクソン帝劇に現る!

2005年05月12日 23:12

うわ…記事また消えたよ…。(|||`□´|||;;)

生まれて初めて帝劇の最前列でレミゼ拝んできました。感想を一言で言うと

音がデカかったですかね?(アフォだ~!!)

やっぱりスピーカーの真ん前は違います☆(そこじゃないだろ…)

始めの「ジャッジャ~ン♪」でビビりまくり危うく心不全になるとこでした。

デスノートに名前を書かれたかと思いましたよ!

貧しい労働者のコーラスは圧巻です。まさに迫り来る迫力!本気で食われそうです。
あと最前列は寒いですね。ただ単に寒い日ってのもあったのかもしれませんが
1幕の結構はじめのバルジャベ対決シーンで既に尿意ですよ。アンビリ~!

はぐれヲタク頻尿派には荷が重い最前列です。

ファンティーヌ(マルシア)が本当なら「病気の小さな子が
あるのです。牢に入れられたらあの子は死ぬ~!」というところで
すっかり歌詞が飛んでいたのですが、あれは演出…?なわけないか。
いきなり「小さな子…ゴニョゴニョ…えぐっ…うわぁ~ん」と嗚咽。しかもその後
ジャベール「泣き言はやめろ!言い訳するな!」と続くのですが
言い訳も何も何も言ってませんよ?って感じでハラハラしました。
舞台はナマモノゆえこんなこともあるのですね。はぁ~。
ノミの心臓の私には耐えられません。舞台女優にはなれそうもないわ。(あらゆる意味でな!)

今井さんがやや楽日(スペシャルverあるけど)なので
いつも以上に歌に熱が入っていた感じです。
今回は星一徹みたいにテーブルをひっくり返さなかったけど
至近距離では椅子を倒しただけで心不全再びですよ。ドキンチョ!
そういえば司教様に恵んでもらったパンは本物なんでしょうか?
契る…ゲフン!千切る音が聞こえましたの。ビバ最前列!

岡田マリウス2005版では初見ですが、やっぱり岡田さんが標準マリウスな感じ。
個人的に泉見さんは濃すぎてなぁ…。レモンかけたくなります。
野口五郎はこんな感じだったんだろうなぁ…。
藤岡さんと石川さんが泣けていいんだ~。
CD欲しいです。(無いんだな、これが)

傑作だったのは玲奈エポニーヌに「その髪好きだわ☆」と言われた岡田マリウス。

完全に怯えきっていました。

引きつった笑いのようなヤケドの痕を見られそうになった

ユリスモールですか?ムッシュー?

もう一人の初見は元トートダンサーの東山アンジョ。チラシの時から一人だけ

異様に妖艶で気になっていました。

生で見てさらに震撼。美しさは罪…!

「私を~愛さない~人は~い~ない~♪」(fromパタリロ)
歌は坂元さんに比べるとアレですが悪くないです。
(そもそも元ライオンキングと比べるのが間違っている)
え~と、吉野さんより上手い…みたいな?(爆)

あんなお美しい学生革命軍リーダーだったら私もついていきたいです。モエ。
しかも戦いの最中に弾切れで大ピンチ!バルジャンの娘コゼットが
遠く旅立つことを知ってヤケクソになったマリウスが
「敵の死体の中から弾をいただいてくるズェ!」とか言いながら
アンジョルラスをハグ…!ぎゅっと…それは熱烈に…。

ワタクシ思わず…ウッ!ドピュッ!!と

母乳が出てしまいましたっ!
参った参った!!

しかしそんなことより最大の衝撃はカーテンコールでしたね。
帝劇花束部隊(2名)があんなに不審だったとは…!
カーテンコールの時に劇場側から舞台にいくつも花束が投げられ
それを出演者が拾って再び客席に投げ、運とヤル気に満ち溢れた人が
それに飛びつきゲットできるという仕組みなのです。
終演するやいなや舞台端から花束を持ったスーツ姿の男性2人が
床に這いつくばって猛烈な勢いでダッシュしてくるんですよ?


忍者ハットリくんもビックリ!ニンニン☆

さらにそんなことよりもショッキングだったのは何と今井さんでした。
マトモなバルジャンの代名詞的存在な今井さんは(対極にあるのは祐様…)
今までカーテンコールでも派手なアクションはあまりなさらなかったのです。
強いて言えば投げキッスが最大アクションだったのではないでしょうか?
しかし今日は山祐様も裸で逃げますよ?(おいおい)
何度もカーテンコールに出てきてくれる出演者たち。
彼らはいつの間にか輪になっていてその中心には今井バルジャンが…。
さらに照明がピンスポットで今井さんを照らし出します。すると…

何と今井さんはカクカク踊り出すではありませんか!
しかも何やらデジャヴを感じるその踊り…。あれ?そのステップは…

ムーンウォークじゃあ~りませんか!?

工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工

いまだかつてレミゼのカテコでこんなに笑ったことがあるだろうか?
いや、無い!(反語)

最前列でこんな面白いものが観れるなんて、生きていてよかったです。
おすぎ「世界中が泣きました!」まさにそんな感動を私たちに与えてくれました。


レミゼ最高!!

俳人メスカル隊長

2005年05月12日 00:12

メスカル隊長が凄い事を口走ったとスーザンさんから写メールが来ました。
20050511235836.jpg


た、隊長~!?土方さんより上手いんじゃね?(何故か新撰組ネタ)

後世の歴史家は「平成を代表する俳人」と言うかもよ…?
作品を今のうちから集めて歌集を編纂せねば…!
おで、メスカル隊長に養ってもらうだ~!!(目を覚ませ!)

20050511235814.jpg

ネズたんもしっかり!!

前園「ヲタク、かっこ悪い。」

2005年05月11日 00:42

KOKIAのライヴのチケットが取れました!ヤター!!
ぴあで取り扱いが無いなんて退化してませんか?退化の改心ですか?(は?)
日程は6/7.9.10でチケット取り扱いはライブハウスとeプラスのみで
9日発売とあったのでスカルピアさんに電話してもらったら
「休業日ですと言われました~!」と泣きメールが…!
ネットで再度確認したらネットのみ9日発売で、しかもネット分は完売。ノー!!
今朝10時に意気込んで電話かけてみたら「取り扱いは1時からです」と言われ
今度は私からスカルピアさんに「母上様~」とメール。
今日遅番なので1時に電話かけるってちょっと…いくらなんでもねぇ。
というわけで再度電話掛けてもらって無事チケット入手!長い道乗りでした…。
チケットは3.500円なんですけど、何故かメシ代千円も徴収されるので
4.500円になります。強制ですよ…。ジャポネ、イエスマンね~☆
千円あったら社食の230円のカレーが4回も食べれますよ?ノンノン。
私は人呼んで「マドモアゼル・ノン」。シルヴィ・ギエムもビックリね~☆
片足で頭の上に足を伸ばし6時のポーズとかやってやる~!!(無理です)


今日はですね、心底クソヲタめっ!!と思いました。

ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思います…。
エリザベート「耐えられず気が狂いそうになるの~♪」です。

最後の~男子は~俺~のもの~♪(モーホ閣下)

2005年05月09日 23:12

20050509210329.jpg

ま、まん…!?我が目を疑いました。(頭の中を疑え!)

コミック発売予定の覚書を編纂中なので日記が滞っておりまする。
レミキチ三平なエヴリデイを過ごしていたら書く暇ありませんでした。

あっちを勃てればこっちが勃たず。世の中難しいものです。

どうせスーザンさんしか見てくれてないけどね…えへえへ。あへあへ。
20050509210346.jpg

新覚書部屋にいるネズたんです。早くも俳人の片鱗をみせております。

出る出る!椿の伝説~♪出る出る出る出る出る遂に出る!

2005年05月07日 19:31

お友達の椿しょうさんがイラストを描いた
藤咲あゆな先生の『ムーンライト・ワンダーランド』が5/10に発売になります。
ちびっ子にプレゼントとかすると喜ばれると思います。
もちろん大きなお友達に贈ってもいいと思います。そんな時は


アンタ…最近ヨゴレてるんじゃない?



これ…お読みよ…てな感じで渡すといいです。

20050507192428s.jpg


きっと読んだお友達は目からウ□コが…ホロリ…。(何故伏せ字?)

しかし最近児童書本当に面白いですね~!ジャンルの境目が曖昧に
なってきているせいもあって、いい年した私が読んでも違和感無く読めます。

てか、おでの頭はやっぱり児童書程度なんかしら…?


見た目は大人!頭脳は子供!!みたいな?

あの雲の上に~お尻があるのよ~♪

2005年05月06日 22:36

レミゼばっかり観に行っているせいか急にエリザベートを聴きたくなって
CDをエンドレスで聴いています。

よりによって「悪夢」ばかりを…!

観たことの無い方のために歌詞を一部紹介!

高嶋兄「その夜、皇帝陛下はあるオペラを夢に見た。
血縁の王族が総出演、マエストロはトート閣下。

題してあ~く~む~

メキシコ皇帝マクシミリアン、フランツの弟、革命で銃殺~!(バンババ~ン!)

エリザベートの上の妹マリ~ア、ナポリ国王の后、だが発狂~!(キャ~!!)

などなど悲惨な一族の末路が語られた後に華麗なコーラスが。

一同「全ての不幸がここに始まった~♪」

綜馬皇帝「これは悪夢か?」山祐トート閣下「正夢になるさ!」綜馬皇帝「狂ってる!!」

その後ろでは華麗な狂乱コーラスが延々と続いています。

一同「全て悪夢だ~♪」「誰も知らない真実エリザベート♪」



ギャ~~~~!!!!!ー終ー

これカラオケ入らないかしら?(怖いから!!)

あとですね静馬様が提唱されたマツケントート案は素晴しいと思います。

東宝で実現した場合エリザベート役は是非大地真央さんにお願いしたいです。

微妙に緊迫した雰囲気が更に舞台に深みを与えることウケアイだと思いませんか?

マオマオがケンケンに腰元ダンサーズに入ることを強要されたことが
離婚原因だったらどうしよう?と最近マジで考えています。
(他に考えることないのかYO!)

祖父さんと暴れん坊将軍の再放送を観て「新さんは本当に格好いいなぁ」と頷きあったのでした。
あの涼しげな流し目…A・RI・E・NA・I~!!

「アタイは蜃気楼の国から来たのさ!」

2005年05月05日 23:57

ジャンプの考えていることが分からない…。(擬人化!?)
連載を終わらせといて黒猫をアニメ化するわ、アニメ始まったばかりの作品を終わらせるとか
も~分からん、実に分からん。
ムヒョとロージーは売れてるんだか否か分からん。
セカンドライジングインパクトみたいに打ち切られても読者の抗議で復活したり
どう考えてもアレより格段に面白い武装錬金を打ち切ってみたり…。
お、おで、わからねぇだ…。

デスノで味をしめたのかここ最近キモい系多いですよね。

ところで先日社食で銀魂読んで感動して泣いてしまいました。ぐっすん。
今やっと3月に出たあたりの読んでいます。もう少しだ。頑張れ、おで!


打ち切りの抗議していいなら笛!が終わったときに何かすればよかった。

え~と、え~と…生ウンコ送るとか…?
(20代独身女の発言がこれかよ!?小学生男子もビックリ!)

史上最悪のテロ組織…。(しかも一人…)

私を批判する新聞、お前は記事を書いたそうだな?

2005年05月04日 23:40

何か事故があったあの電車にJRの運転手が2人も乗ってたそうじゃな~い?
被害者を助けるとか以前の問題より出社出来たのが驚きです。
学生の頃、霧の朝に私が乗っていた1本前の電車が車に突っ込まれて車は大破!
にっちもサッチーもイカなくなったことがありまして、流れた車内放送は

「歩いた方が早いです」でした~!!

で3駅歩きましたよ。夏草の線路を。集団山下キヨシ…。ルルル~ルルルル~ルル~♪

こういうとき関西は同じ行き先の電車があって便利ですね。
しかもその日テストだったんだ…。なまだぶなまだぶ。

でも例えば私が本店とかにたまたま行ってて、その時に店がウッカリ爆発炎上なんかして
更に何故か私が無傷で「おで助かった。良かった」と帰宅したら
こんな風にニュースで取り上げられちゃうのかしら?

まぁ実際こんなことが起きたら運の悪い私が巻き込まれないはずがないけどね。

今日なんか社食のサラダ(\70)に髪の毛入ってましたし。

以前、昼からビール頼んだら入ってたし…。

毎日電波客に当たって感電死しそうだし…。


で、何の話してたんだっけ?

この酢豚!出てけ~!!

2005年05月03日 22:37

糞忙しい時に交換の客が来た。はじめ買った物より安いのでもう1点買ってけろ~と言うと
「釣りいらんです」と言われ困る。プラス誤差出るやんけ~!
「本当はこれも別に欲しくない…」とおっしゃるので魔の金券発射!
マイナスレシート出して…え~とえ~と…とえっちらおっちら処理してたら
他のレジも混んできて内線も鳴り始めて股も全狂乱に…!

振れる~振れる~大きく振りかぶる~♪
触れる~触れる~気が触れる~♪(歌:のばら/ロケ地:埼玉)

ちょうど処理が終わった時に内線を鳴らし続けていた上の階の人が走ってきて
今度は在庫確認に追われる…。それが終わってから上司のE原氏登場。

いつも何もかも終わってからですね。

んでもっておでの過ちハケ~ン!

金券、店分の控えまで渡してもた~!!


エリザベート「生きていたい!でも突然消えてしまいたい~♪」

おで、売女バイトに戻りてぇだ…!うんこ。このうんこ!

「ンコ生」って自転車に書いて走るぞ!!行くあても分からぬまま…。暗い闇の帳の中へ…。

ハゲの中に一人~今、死を待つおで~♪

2005年05月02日 22:17

椿たまとカラオケに行ってきましたが5/2って学校休みなんですか?
いかにも義務教育な奴らが私服でとぐろ巻いてますのん。

思わず最後尾というプラカードを持ちそうになりました。

とりあえずちちをもげを一発目にぶっ放してみた。

椿たまびびってたな…(遠い目)

おで生まれて初めて光GENJI歌ったよ(笑)

2人して改めてあややは同世代だと確信いたしました。うん。

エリザベートの「闇が広がる」とかレミゼの「オン・マイ・オウン」も歌ってみた。
舞台だと「ほうぅ☆」となる名曲ですが、どうして私が歌うと
こんなに爆笑ソングになるのだろうか?謎。

話し相手は自分だよ~♪とかな。アイタタ~。

ナディアの「レッツゴー・ジャンくん」で締めたのですが(イタ!)
こんなの熱唱する2○歳独身は埼玉中で私くらいのものでしょう。
フリータイムは締め切られてて3時間しか出来なかったんですけど
既に力尽きてしまっていたのでちょうど良かったかも。

その後モスで電脳電波話や暴露話に興じ、あっと言う間に6時に!
5/16に出る椿たまがイラストを描いたカラフル文庫も見せていただいた。凄いよ?

私は一体何から卒業したのだろう?と人生を顧みたりしました。

一生あの店にいんのかな?嫌だ~!かといって他に何も出来ない!(無限ループ)

帰りに本屋であさのあつこさんの『No.6』を買う椿嬢。

洗脳した甲斐があったというものです。

気を良くして発刊&誕生祝いに2巻を貢いでみた。

ハマれ~!ハマれ~!とのばらから念をこめて☆20050503221751.jpg



帰宅後疲れてダウン。熱計ったら36.6℃…。どうしていつもより低いんだよ…

歌劇「ノヴァラ」より~ヲタに生き変に生き~

2005年05月02日 00:13

レミゼもう何回目?数えてないから分からないYO~!
土日祝日は12時開演なのに朝起きたの9時半( ̄□||||!!バリヤバです。
こういう時に限って猫は起こしに来ないんだ。
超特急で仏壇に供え物。余裕あるんだか無いんだか。チ~ン、ポクポク。

今日は今井バルジャンと鈴木綜馬ジャベでリトルコゼットが股アレな子でした。

先日は抱っこされてグルグル回されるときに「オオ~ゥオオ~ゥ」と
不気味な低音を聞かせてくれた彼女でしたが今日は歌詞が…!

「誰も怒鳴らない~♪」という部分を何故か

ナッ…!怒鳴らない~♪と歌っていましたよ。

ナッ…て?何…?何かいたのか?帝劇の怨念でも見たのか?それとも知念?(念違い)
何でも良いけど代わりにリトルコゼットやりたいよ…。

168cmの子役としてギネスにも載るぞ!

ジャンボコゼットと勝手に改名されそうですが。

個人的に綜馬さんはジャベールやるには線が細い感じがするのですが
周囲の人々の話を盗み聞きすると絶対綜馬ファンで大絶賛。
私の周りにだけファンを配置しているんじゃないか?と勘繰ってしまいます。
綜馬さんには司祭様をやって欲しいな。出番少ないけど絶対合うと思うんだ。
んで祐一郎様はむしろジャベールやって欲しい。ハァハァ。悪っぽくてたまらんて。
ファンティ~ヌはKOKIAでコゼットは20年前のサラ・ブライトマン。
(それおかしいから!あらゆる意味でおかしいから!!ドラえもんいないと無理だから!)
コゼット:シャルロット・チャーチ/マリウス:ジョシュ・グローバンもいいな。
(そこだけ字幕スーパー?)

今井バルジャンはリトルコゼットを買いに行くとき(誤解的表現)

テーブルを星一徹みたいにひっくり返すのが怖い。

私がリトルコゼットだったら確実にチビりますね。


隣の席のオバサンが何があっても拍手しなくて何か不快でした。
しかも遅れて入ってきやがりましたの。うんこ。
一人で来てるのにファンじゃないとは思えないし。謎。
後ろの若い男2人組も綜馬ファンだった。
女2人で芝居観に行くのって何とも思わないけど男2人って
ちょっとドキドキしますね。ナハハ。
女の子がジャンプ買っても何とも思われないのに、男子が「花ゆめ」とか買うと
アレな感じなのと似ている。
もしくは男が一人で喫茶店入ってパフェ頼むみたいなアレ…。

ところで帝劇の地下に「しなの路」という役者さんも御用達の蕎麦屋さんがあるんですが
秘密メニュ~(?)の「光一スペシャル」とか「幸二郎スペシャル」とか食べてみたい。
私信>保名さん今度いかがですか?



最近の記事


