
--年--月--日 --:--


どうして許せよう~?魂に触れて愛など与えて兄弟とおでを呼んだ…!

2005年06月28日 20:54

妹が大家に引っ越し宣言をしなかったせいで不動産屋から電話で
「敷金諦めて~☆」と言われたと先日書きましたが
それについて結構長い事考えていました。
契約書には大家の電話番号が書いてなかったし、不動産屋で新しい
物件を決めた時にも何も言われなかったらしいし。
(今のと新居同じ不動産屋なのにな)

妹の不手際だぜ!コンチキショ~!と詰りまくったものの
上司のE原さんや蔭山先生に相談したら「そりゃ不動産屋の怠慢だで」という
答えが帰って来たとです。消費者なんとかセンタに相談しなよと
言われました。どうしよう?どうする~?
借りも返せる、あの子も救えるわ~♪(レミゼ!?)
今度、不動産屋に行く時にガツンと言ってみようかしらん?


そういえばこないだ店のトイレに今度は覗きが現れたらしいよ?
何の店だと認識されているのやら…?マジ勘弁!!
お前も去勢だッ…!!(決め台詞)
あんたら腐ったピーチパイ!ゼウスもモーゼも悶えだす!!ってね。

目がっ!目がっ!!

2005年06月27日 23:00

パソコンの画面が相当目に委託…いえ、痛くてもうだめぽ?と思う今日この頃。
そうそう生まれて初めてお台場にビッグサイト以外の用事で行きました。
どこからどこまでがお台場か分からんのですが天王洲アイルは違いますよね?
そこにはよくお芝居観に行くとですよ。しかし凄い名前ですね。
アニメに出てそう。んでもってちょっと生意気そう。(マイ設定作りすぎ!)

なんか女子供が喜びそうな何とかタウンという店が景気が良さそうでしたよ。
(アンタ本当に20代の女デスカ?)
昼から酒飲んで上機嫌。うひゃひゃひゃ!!
帰りの電車が激烈寒くて凍死しそうじゃった。関節が痛いの。
でも頭の中はもっとイタいんだ。リーブミーアローン。

そういえば先日椿さんに頼まれた詩に絵を付けて貰ったんですが

それ読んで自分で相当笑ってしまって詩集作ろうかとさえ思いました。

やべぇよ。これこそ「独りよがりのオナニープレイ」(by千秋様)ですよ。

あとでここに完全版載せようかしら?新連載!ポエットのばらん☆

妹が先週から彼氏の家から帰ってきません。
引越しは30日です。ア~ユ~OK?(オマエモナ~)


右ひじ周辺に身に覚えの無い謎の鬱血ハケ~ン!ちょっと痛い。


なんじゃこりゃ~!?デスマークか!?

悪魔にも見えるけどひょっとしたら守護天使?ドゥフ~♪

もう遠い昔のようですが… (BlogPet) (BlogPet)

2005年06月27日 13:10

きょうは、メスカル隊長が俳句を詠んでみようと思うの

 「エントリを 披露するのは ライブなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

男優集団スタジオライフ公演『メッシュ』6/24ソワレ

2005年06月25日 20:58

おモ~様こと萩尾望都原作「メッシュ」を観てきました。
席がトイレのポールポジションで喜んだ。
そしたら開演中に何人も入って来て、思わず「銃殺~」
高嶋兄ィの真似をしたくなったのばらです。
あいつらレッサーパンダ並の二足歩行で堂々と歩くんですもの。
何故かセンターブロックに辿り着くと中腰になるんですぜ?

同じ金払ってんだし人間扱いキボンヌ…。

案内する劇場の人も「ズンズンズン走る喜び~♪」と言わんばかりに
威風堂々と懐中電灯持って案内するしよぅ。四季劇場や帝劇で勉強してくるよろし。

内容は傑作でした。(それだけかよ!?)この私をバカ笑いさせるとは…!
ライフも立派なお笑い集団に成長したものよのう!(お笑いじゃね~!)
おも~たま原作なので基本的に尻アスで重い話なんですが
時々もんのすごいホモギャグが折り込まれていて腹が割れた!
トーマの心臓でユリスモールを演じた、私のお気に入り役者の
山崎さんが演じたうさん臭い医者が主役を食う勢いで笑い集めていました。

次トーマやる時山崎さんユリスモールやらない予感が…!
最近キワモノキャラばっかりだし。(好きだけど!)
「苦悩する青年」が当たり役だったはずなのに。あれれ~?
「月の子」でセツをやったもう一人の実力派の林さんも笑かせてくれました。
ライフは上手い人程キワモノキャラなんですよね…。
私は顔が良くても演技下手な人には興味が湧きません。(言ってもた~!)
しかしこの2人は本当にいい声です。林さんの貴婦人声はマジたまらん。ハァハァ!
原作は10年前に読んだきりで良く覚えてないんですが、結末が
読後どんより系なんですけど舞台はハッピーエンドで良かったです。
名作的舞台って最後に人が死んで終わりってのが多くて嫌なんだ。
後味悪すぎじゃ。(レミゼだけは別格。明日に続く感じがするからかな?)
特にバ~ン!って自殺するやつとか嫌~!萎えますよ…。
誰が死体の後処理すると思ってんだよ!?(とりあえずお前ではあるまい)

健康診断の結果がキタ~~~!!

2005年06月23日 23:43

去年難病発覚のきっかけになった健康診断ですが、コレステロール値を
上げるために「どんとこい成人病☆」な生活を送っていたおかげが
今年は去年より上がっていました。それでも正常値以下ですがσ(TεT;)
今年はどっちかというと貧血の方がヤヴァげです。
いつもどおり赤血球数、血色素量、ヘマトクリット値全部足りなかったんですが

初めてのF判定…!(Aが正常値)


おろ~?

このままじゃ浪人でござるよ


ドラゴン桜でも読んで東大攻略しなくてはっ!


拙者、村崎のばら。人は私を平成の「るろうに」と呼ぶ…。にんにん。
20050619191506.jpg

こん子飼いたか~!(福岡版)

2005年06月21日 20:58

本物の電車男さんが何と750万も寄付してたらしい。


恵まれない私にも何かくれ…


原作やら関連本やらマンガも各社からこれでもかと言うくらい出てるし
映画も結構評判いいですもんね。
掲示板の管理人にしか印税が入らないのかと思っていたら
ご本人の懐も温かくなっていたようで少し安心しました。
でもあのスレの最後の方は結構ヤヴァい内容だったんですね。
今日知ったんですがデリケートな部分のアスキーアートがド~ン!でした。
アスキーアートってマックだと文字化けしたりしてね。遠い世界ですよ。

六本足の犬って見た事ありますか?おで初めて!
みんなに優しくされているみたいで良かったです。
昔だったら不吉だ~とか言って命無かったかも…。


爆笑ポエム執筆を頼まれて書いてたら何だか具合が悪くなってきました(笑)
時間が無くてアイスかっ込んだからかな?熱が~!気持ち悪い~!

生まれる~!!(何が!?)

あ、いがらしゆみこのジョージィが今日の夜10:30~再放送なの。
アニマックス観れる人は是非!傑作ですから!!

え?引越し?何のこと?

2005年06月20日 23:22

やっと溜めに溜めたジャンプが今週号に追いつきました!

長かったなぁ…何せ半年分溜めてましたからね…

まぁ普通の人なら捨てたかもしれませんが碇ゲンドウさんも仰っていたように

バァサンはしつこいというわけです。ええ!

これで毎週ジャンプ読んで「ネタバレ~」とかいう記事が書けるってもんです。
アタイ…ちょっと夢だったんだ。こういうの…(夢小さッ!!)
アンケートという名目の打ち切り希望応募はがきも参加できるじゃん?と
チラリと見てオラ、ビックリしたゾォ~!キャオラッ!!(バキ)

「マガジン、サンデーについてお聞きします」だって☆

どれが面白いかつまらないか何が目当て?あれでしょ?グラビアでしょ?みたいな
質問が続いていました。こえ~。コーエー。助けて守護聖さまっ!!

デスノ
目が充血するまで死神の目を酷使(何か違う)したミサミサ大手柄☆
色っぽくしてミサミサスタンバイ。カマ~ン☆嘉門TATSUO☆

なのに月くんはモ~ホなんじゃないの?という淡白さですよ…。

しかも最後のページ月くんどこにいるの?
一人で夜の街をニヤつきながら徘徊。コエー!
すんじゅく2丁目?それともおばあちゃんの原宿?(夜の街じゃねー)
悪いことばかりしてるからたまにはとげぬき地蔵に南無三!ってやるがいいよ。
ミサミサは本当にハリウッド進出してるのかどうか怪しい。
暇そうじゃないですか…?

ところでヨン様過労(?)で入院だって!(話し飛びすぎ!)

月は主人格の他にL役やワタリ役でも大活躍!むしろミサミサよりも

千の仮面を持つ青年として

銀幕スタァの素質があるのではないでしょうか?あのキモ顔の数々は
真似してみるととても楽しい気分になるの。うへへ。(危)

キモ顔セラピーとか始めようかしら?(やるのお前だけだよ!)


愛○自慢!?

2005年06月20日 16:41

ブログの本家サイトでトラックバックテーマという企画がありまして

今回のテーマは「私の愛○自慢!」なんだそうです。

精一杯スナック愛の愛子ママの自慢をせねば!(アイタ~)

○で伏せ字になってるとちょっぴり興奮しちゃうね。ハァハァ!(ちょっぴりじゃね~!)


ボケはさておき、はなちゃんの写真を貼ります。ハァハァ!
(興奮冷めやらぬNOVA裸)
20050619191542.jpg

おてて出てんの…!たまんね~ズェ!こんちきしょう☆

20050619191611.jpg

耳の先っちょの毛がチョビチョビしててたまんね~ズェ!こんちきしょう☆

20050619191627.jpg

虚ろな瞳でお色気ポーズ…!たまらんばい!西郷どん!!(は!?)

これからも盗撮活動がんばります!!

もう遠い昔のようですが… (BlogPet)

2005年06月20日 12:54

一番に登校してたので店内観て驚きましたよ
テーブルというところでいつもはライブ中に食べましたよ
テーブルと習ってたんでもって癖毛の歌を弾き語りで披露して何食わぬ顔してくれましたんだって
もの凄い努力家ですね…(遠い目)
んでもって癖毛で前髪を直す為にランドセルにドライヤー入れて朝一番は、バルジャン(仮)
少年に「ピアノ」
しかも12


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

鬼妹…。(萌えない)

2005年06月17日 23:20

どう考えても今月一杯に引っ越し無理!と判断してたので妹と不動産屋に行きました。
ごにょごにょ話し合った結果、家賃が日割りで発生して勿体無いと言われ
ほんじゃ頑張ってみっか☆と予定通りの鬼日程で頑張ることに。
大家さんにも引っ越し当日立ち会ってもらうように連絡しといて、と
連絡先を教えてもらって大家さんにすぐに連絡しました。
数分後不動産屋から携帯に連絡がありそこで衝撃の新事実発覚!

不動産屋「大家さんには一月前に連絡してもらわないと敷金戻りませんよ」


妹よ…。アンタ順番間違ってる…。

妹が勝手に引っ越しを決めたので全部任せきりだったのに
私の携帯にかかってきた…(ショックポイントそこ!?)

あちこちに電話かけるのも結局私だったさ…。
台所に溜まった皿や排水溝の掃除も私さ…。
(台所も皿も私は使っていない)

妹達は通販のカタログで新しい家具を物色しています。
(やはり順序がおかしいです…)
引っ越すなんて思いもしなかったのでスタジオライフ公演の
萩尾望都原作『メッシュ』とか取ってあるし、ASA-YANに
たつぼんさん(偽)の応援に行かなきゃだし、引っ越すの分かってからも
九龍城鑑賞蝋燭持参スライドショーに行くしね☆

3人よれば文殊の知恵と言いますが、どう考えても


3人寄ってもバカはバカですよ…。

殺してやるわ、あんたを~♪

2005年06月16日 23:33

先日の盗撮犯に突き飛ばされた首領様。直後から手が痛いと言っていたんですが
病院に行ったら捻挫で全治三週間らしいです。
E原さんが犯人に電話したらタカリ扱いされたんだってよ?

え~い!死んじゃえ☆

京大仕込みのマシンガントーク(大学関係ねぇ…)でなんとか
治療費を払わせること納得させたE原さん。
これ絶対店長だったら言い逃れされてましたよ…。今日店長が忙しくて助かった(笑)
犯人はフリーターで金の心配をしていたらしいですが盗撮してる暇あったら

就活でもしろよ…!

暇があって金が無いなんて嫌ね~☆(暇も金もないアンタは何なんだ?)

フリーターの殿方の人生設計を知りたいですね。一生そのままなの…?
晩婚化と出生率の低下に少なからず関係していると思うのですよ。
私が結婚できないのもそのせいなのです。ええ、そうですとも!(哀しい合理化…)

私が犯人に突き飛ばされて怪我したら…全身綾波ばりに包帯巻いて
「私の人生を返して…!」とか妊娠してもいないのに「流産した」とか言って
『言いがかりマニュアル』熟読して責めて責めて攻めまくるのに…!
(最後字が違いますよ?)
電波の人生を大きく棒に振りかぶらせることに尽力したいマイライフ。
(電波取りが電波に…!)

SHOW☆DAさんが司法書士受験のために長期休暇を取っていて
ノートにみんなへの指示が書いてありました。

「期限付きのFAXはそのままにしないでE原にお願いします」

上司呼び捨てです…!(笑)

いたたまれなくなって、つい「さん」を追記したとです…。のばらです…。

トッキュ~が傑作でした。

2005年06月16日 00:01

真田隊長先週やっと出てきたと思ったらユリちゃんに「妊娠か?」とか
爆弾質問してて、おで久しぶりだったからいつもよりハキュ~ン☆って笑っちゃった
(萌えじゃないのか)
ユリちゃんがちょっと太っただけで妊娠とかいう隊長…。しかも真顔。
少し太ったくらいで妊娠なら私は年中妊婦だよ。
アッハッハ!はぁ…( ̄Д ̄;υ)ひっひっふ~。
これ隊長以外の人が言ったらシェクシャルなハラスメントです。
今週はちゃんぽんに過剰反応を示す隊長。

花田勝氏もビックリです。(のばらさん、ちゃんこと混同しているらしい…)


松ちゃんが明日誕生日なので「自分じゃ買えない恥ずかしい本とかネェカ~?」と
なまはげよろしくリサーチしてみました。

「男同士のSEXマニュアル」とか勧めてみましたが
断固拒否られたので先日トヲキさんがご所望になった「敏ビン特集」はどう?と聞いたら

「もう借りて読んだ」とのこと。…まだまだだね、自分。

数時間後帰り際に松ちゃんが唐突に「お弁当まだ持ってきてるの?」と謎の質問を…。
んだ、と肯定すると衝撃のリクをされました。

「私にお弁当作ってきて☆」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

驚きのあまり自転車でバーベキューに突っ込みそうになりました。
(お前は林ま○みか!?)

毒入り弁当事件になったらごめんネ。(;´д`)ゞ先に誤っておこう。


帰りに便所脇の階段通ったらバカップルが座ってて接吻してやがった∑( ̄ロ ̄|||)
手繋いでるだけでもウザいのに…。美観を損ねます。菅野美穂とかなら許す~☆萌え。
キモ~と思いながら無表情でジロジロ見てやりました。
のばらん、嫌がらせのためなら目が腐ることも厭わない。
本当の嫌がらせのためならこの体燃え尽きたって構わない。なんちて☆
(宮沢賢治さんに謝れ~)

思いが通じたのかふと我に返った2人は立ち退いてくれました。
よく便所付近の階段に座り込んでそんな気分になるよな~。
ヤングマンたちが地べたに座り込むのも理解不能です。
私、絶対嫌なんだ。だって路上生活時代を思い出すから…さ…。(笑)
あの頃は…ハッ!
王子と乞食の稽古に必死になって「右や~左の~旦那様~」って
乞食ごっこしたっけ…(姫川亜弓に謝れ!)

そういえば…

2005年06月14日 19:21

20050614180458.jpg

引っ越すんですよ。すっかり書くの忘れてた~
これが私の新しい部屋の予定です。

天上が平じゃありません。

今のマンションの更新が7月で妹が「隣のマンションに引っ越したい」と
意味の分からぬ事を言い出し、不動産屋に言ったら
もっといいのがあるよ☆と紹介されたんですよ~。
一軒家三階建ての4LDKで車庫付きで家賃8万5千円。良くね?
今の家からも至近距離だし。(お前は4丁目の地縛霊か!?)
何にせよ今まで通り、駅、郵便局、銀行、コンビニ、図書館
スーパーなどが徒歩5分以内だし。ただ問題は

未だ何の準備もしていないことですね☆

絶対無理ぽ。安西先生は「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言ったけど
多分ミッチィでも無理です!差し歯入れても無理です!!

もともとマンションに私の荷物はパソコンくらいしかないんですけど…。
(こう言うと、ものっそパソコンに精通しているかのようだ)

プロバイダの手続き面倒だ~。今の設定で引っ越しすると金かかるんだね。
一回解約して新しく契約した方がいいのかな?おで、何もわからねぇDA~

てか引っ越しめんどくさいYO~!妹が勝手に契約してきて
3階の完膚無きまでに陽当たりのいい部屋(好意的な表現)が
あてがわれ…人権って何?と道徳の授業みたいに考えちゃった☆
ひょっとしてアタイ大公女セーラ?み・た・い・な?(爆)
それとも屋根裏のひきこもり?(熱さで脳がいつもより多く回っております)

囚人達「地獄だ~日が焼け付く~♪地獄だ~死ぬまでここ~か♪」

私はパク・トン派☆

2005年06月14日 18:35

20050608175344.png

内野・南原・聖陽トートは閣下はしぇくC~☆(スーザンさん画)
20050608175124.png

山口祐一郎トートは動きがカクカク☆(スーザンさん画)
U様ほぼ全日程とウッチィのをちょっとネット先行予約したら
各1枚しか取れず、あまつさえ2日連続昼公演という
無駄に凝縮したスケジュールになってしまいました。
U様の千秋楽は仕事が忙しい予定で絶対休めない日なので
取れたらどうしようなんて思ってたんですが(夢見がち)

いらぬ心配でした。アハハ…。

全日程チケット取れたら仕事辞めなきゃ☆とも思いましたが

これまたいらぬ心配でした。アハハ…。

はからずともウッチィの日のルドルフ皇太子がパク様なので
もしかしたら濡れティクビが拝めるかもしれません。
闇が広がったあたりで上着脱がせる演出が変わっていない事を祈ります。
な~む~。

ヨシヲちゃん皇太子は観れませんがデコマイク皇太子は観れるようです。
一般発売は7/2だけど、おで仕事。まぁ2回でも充分かもと思います。
あんまり見過ぎると笑いのツボが増えそうで…(誤った鑑賞法)
レミゼの時みたいに電話予約ないのかな?
来年レミゼは4月だけの一月公演なんだって。ガチョ~ン

凄い人達がご来店…!

2005年06月13日 22:20

店長が原爆の地に転勤することになりました。
新しい店長はどんなアレかしら?と不安と不安で胸が一杯です。

数年前に大阪店に転勤になった元フロア長のキョニシさんが突如現れビビりました

「あんなにハジけてたのにどうしたの?こんなに落ち付いちゃって!」

と言われましたがそんな自分に全く覚えがありません。

お土産を買って来てくれたらしいんですが私が帰る時既に無くなってました。
キョニシさんを知らないで食った奴を一人一人尋ね歩き、吐かせたいのばらです。

そのあと股来たよ。盗撮犯。

店の中に女性の悲鳴が轟くやいなや尋常でない勢いで逃げ出すキモ男。
女性客のスカートの中を携帯で撮っていたのを気付かれた模様。
いろんな人を突き飛ばして(妊婦含む)階下へ逃れるキモ男。
E原氏が追いかけ楽器屋で犯人の身柄確保。
暴れるキモ男を押さえながら楽器屋の人に「電話してください!」と頼んだら

「どこに?」と頭の弱い返答をされたらしいです。

警備員に決まってんだろうがッ!

普段余程マトモなお客さんしか来ないんでしょうね。羨ましい。

商品課へ連行しても断固犯行を認めないので警察を呼んだんですが
画像が残って無かったので何と無罪放免。

撮る前に気付かれたのかドサクサの中で消したのかは分かりませんが
注意で終わりですよ?信じられない!!キモ!!
被害者も手続きが面倒くさいという理由で被害届出さないと言い出し
E原さんはキモ男と抱き合うように格闘したのも全て無駄に終わりました。

私「納得いかん~!ヤツを去勢しろ!」
E原「きょ…!?やられてもいないのに被害届出すアレな女性の
   パターンもあるしそれは勘弁して…」


その後台車でSHOW田さんと黙々と仕事してたらいきなり近くいた男の客が

ブバボッ!!と屁をこきました。
し~ん…。
古典的に書くと「いと高らかに鳴らしたまいけり」といったところです。
いやぁ2人してフリーズしちゃいましたよ
筆談で「こかないで下さいって言って来て」「言えませんよ!」とやりとり。

うちの客ピンからキリまで奇恥GUYばかりです。
だから私もおかしくなちゃったんだYO!
(違う、それは違う。何も分かってないな…byバルジャン)

もう遠い昔のようですが…

2005年06月13日 21:39

KOKIAのライブに行ってきました。チケット自体は3.500円なのに
飯or飲物代で千円徴集されるのでどんなもんかね?と思ったら
開演までに強制的に何か食わないと行けないしきたりでした。
会場はBlue Jay Wayというところでいつもはライブ中に食べ放題とかやってるようです。
のばらんカルチャーショックです。とりあえずカレー食べました。
カレー部として恥じぬ行動を常に心掛けているのです。
普通のライブハウス想像してたので店内観て驚きましたよ。
テーブルと椅子がズラッと並んでいて小さい舞台にグランドピアノ。
しかも120人ちょっとしか入れません。3日間あるとはいえ


KOKIAさん大丈夫なの!?(余計なお世話です)

クラシック出身の歌手は喉を大事にしていておしゃべりは
あまりしないはずなのに(地声は喉に負担がかかるので)
猛烈でした。マシンガントークにのばら銃殺
バンババ~ン!(エリザベートより「悪夢」)
小学生の時にハイヒール履いて登校してたらしいよ
癖っ毛で前髪を直す為にランドセルにドライヤー入れて朝一番に登校。
誰も居ない教室でセットして何食わぬ顔して「おはよう☆」とか
言ってたんだって。
もの凄い努力家ですね…(遠い目)
んでもって癖毛の歌を弾き語りで披露してくれました
14才の時、アメリカで開かれたSummer music schoolに参加したKOKIAさん。
アメリカ人の石田純一キャラの少年に「ピアノ教えてあげるよ☆」と
言われ「わ~い」と習っていたら…

「別の事も教えてあげるよ」と押し倒され大ピンチ!

一部始終を見ていたジャン・バルジャン(仮)少年が助けてくれて
命からがら逃げ出したそうな。恐るべしアメリカ!

とにかく歌上手いしピアノ上手いしデコ広いし最高でした!
正月公開の『銀色の髪のアギト』というアニメの主題歌を歌うらしいんですが
ますますファン層がうちの店チックになりそうで不安です。(シャレ?)

吐くな♪股~た♪ (BlogPet)

2005年06月13日 13:44

きょうメスカル隊長は、発覚しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

電波ネタ、あれども書く暇がなし

2005年06月10日 23:42

オッサンが「女性のM本さん宛て」にかけて来た外線が内線で回されてきて
2人のM本さん達がまだ出勤して無いので代わりに取ったんです。
○○担当と●●担当とM本は2人いるからどっち?と聞いても分からず
言ってる意味がサッパリのチンプンカンプンでどうしようも無かったので


「ご用件がよく分からないのですが」

と直球で返してみたんですが「一般論で聞いてるんだけども~」と
連帯保証人がどうのとか賃貸がどうのとか更に意味分からなくなり
一応店の名前と業種を言ったら「間違えました」ガチャ、ツーツー…。

Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

なまじ同じ名前の者が2人もいたために間違い電話だったことに気づくのに
5分くらいかかりましたよ…!朝一から疲れた…。

そのすぐ後に内線で「客か他所の会社か分からないけど首領様あてに外線」と
回ってきたのを代わりに取ったらうちの関西のチェーン店からだった…。
相手絶対名乗ってんだからちゃんと聞いて伝えてくで…。(;´Д`)ノ

客注品を送れと頼まれ商品課へ。荷物&伝票書いて宛て紙貼って完成!と
思ったら宛て紙が私が使ったらラスト1枚になったので、本来は
最後の一枚を使う人がする「10枚コピー」をやってきてやろうと思ったのです。

それがいけなかった…!

ありもしない仏心は出さないほうがいいですね。
善行は自分に返ってきやしないということを改めて思い知りました。

遠征中に問い合わせを受けてしまい、アレで有名なオッサン社員が
担当の商品だったので内線で聞いてみたら

「今レジなんですぐ出れません」

とアフォな新人みたいなことを言われ私カチンコチンコ。ヾ(o`皿´o)ノゴルァ!!

「じゃぁどうすればいいんですか…ッ!?」(キレ気味)

といったやり取りをしてしばらくしてブツも持ってきてはくれたんですが
お客様いるのに直接渡さずにカウンターにポンと無言で置いて立ち去ったのさ…。
∑(゚□゚(゚□゚*)えっ?ワシ?と思いつつ客にブツ渡したら
「ちょっとちがうんですけど…すいません」と駄目出し。

(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

煮えたぎるオカンヤカンのようにグツグツいってる私のそばに
何故かE原氏がいて、私のキレっぷりに相当ビビったのか
「あ、後全部やっておくよ…」と言ってくれました。
あと少しで伝説(と書いてレジェンドと読む)になるところでした。
やべーやべー。(ノ∀`;)ペチッ

笑激!サプライズ!!

2005年06月08日 18:36

先日、中学時代の同級生だった松ちゃん(♂・変態)から突然

完全自殺マニュアルってまだ売ってんの?

とメールがあり、うっかり漏らしそうなったとです。のばらです…。

ビビりつつも返信。

私、持ってるよ☆(爆)

というわけで仕事帰りに危険物の受け渡しをしました。
ついでに中学の時のあの人が結婚したとか遠くに行ったとか
そんな話で盛り上がったんですよ。夜の交番の前で☆

いきなり松ちゃんが「話変わるけど」と話しだしたのが凄い話題でした。

松「2月に悪霊に憑かれちゃって☆」

心霊関係の怖いビデオを借りて観た日から怪奇現象に見舞われたそうで。
(AVの方がまだ健全だよ!)
車でMD聴いていたら人の声のような雑音が聞こえたり、ブレーキの下に
マットが挟まって事故りそうになったり、顔が赤黒く変色して
浮腫んで闇に隠れて生きる羽目になったり…。
病院に行っても異常は何も見つからず、友達にネットで調べてもらった
浄霊師だか霊媒師だかに見てもらったら、凄いのが憑いていたらしい…!
松ちゃんの守護霊が1200年前の先祖で力が強いから良かったものの
普通なら死んでもおかしくない悪霊だったそうです。

「この霊、既に何人か殺してますよ?」

と言われたそうです。ガクブル!

私「そんな凄い守護霊がいるのにこの程度の暮らしなんですか?って聞いて来た?」
松「アンタ失礼だね☆」

アンタもうすぐ負け犬じゃん?とか言われたのでささやかな報復さ…。

松「K松君にもあのサイト教えといたから~☆」

貴様ァ!左の頬も差し出せ!!

禁断の合体技☆

2005年06月08日 18:04

20050603203546.jpg

職場のバッグヤードにあったマネキンが何だか卑猥で笑いました。
20050603203531.jpg

別の角度からもういっちょ!

薄暗いところにマネキンの腕やら足が転がっている事もあって
サムタイムMAJIビビルヨ~!

電気は不足するけど電波は飽和状態☆

2005年06月07日 00:03

デスノの本誌掲載順がどんどん後ろに行ってますね。アチャ~!
ボーボボの後ろやミスフルの前だと何かドキドキしますよ。
第一部の面白さは一体何だったのでしょうか?今は何が足りないのかな?

ライトのキモ顔かな?(違!)

第一部ラスト未読の方の為に無駄に気を使うのばらであった…。

デスノだけ本誌追いかけてて今読んでるジャンプは21・22合併号です。

電車の中で読むのが何かのプレイのように恥ずかしい(ノ∀`)アイター!

あとミスフルで爆笑しそうになって自己嫌悪…。
これでガマンしきれず馬鹿笑いしちゃったら社会的地位を一瞬で失いますね。
(変態、ウンコネタやシモネタ&オカッパが大好きといった社会的地位に何の未練が?)

血糊のエポニーヌ☆

2005年06月06日 23:40

新妻聖子さんが「ごきげんよう」に出ていたらしいです。
明日も出るみたいなんでビデオ録らなきゃ☆
ちょっと歌ってくれたそうなんで明日も期待!
鼻歌がデカいとか面白い話をしてくれたそうな。萌え。
あ、もう萌えって古いって本当ですか?今新しいのは

はきゅ~~ん☆だとか…。

なにやら秋葉系アイドルがそう言い始めて浸透しつつあるらしいです。

猛烈に話が逸れた…!(;´д`)ゞゴメン

20050606204511.jpg

ライオンキング観たい熱がモフモフしてます。
トリビアで観たミツヲさんを何度も巻き戻したり相当イタい症状です。
四季の会入っているバイトさんはキャッツと夢から醒めた夢が好きなんだって。
ミツヲさんどう?と聞いてみたら

よく分かりませんというよく分からないコメントされました(笑)

この絵1回消えて書き直しました…アホだ…。

我を~帰して~家へ~♪

2005年06月05日 23:29

日曜の仕事最悪で笑えました。(壊れ気味)
上司のE原さんは子供づれで電車の催し物見にいくために休みで
遅番は私とバイトだけだったんだ!アハ!
頼みの綱の松ちゃんが早番で帰った後にバリバリ来ました。

ジャンジャンバリバリ電波来ました!

一番凄かったのは在庫確認したものの製造元や他店にもなかったので
中身は同じで大きさが違う9千円くらいの商品買っていった人が
10分後くらいに戻ってきてよ~…

返品したいんですけど…☆ってキターーー!!!

顔面硬直しつつも理由を伺ったら…

他の店で見つけたんで☆

体中の穴という穴からゲロをブチ撒けそうになりながらも渋々受けようとしたら

こいつもカードでお買い上げでしたよ…!

内線で上の階の社員呼ぼうとしたら社員のモリモリさんが
懇切丁寧に処理法を教えてくれました。

内線で…。(o ´Д`)ノ″あぅぅ

レジ締めも一波乱あって1万円くらい足りないんですよ!
必死こいて数えなおしたら62枚と書かれた1万円の束から

63枚出てきました…。ヾ(o`皿´o)ノゴルァ!!

万が一あの時ルーベンスの絵を見てしまったら
犬ソリで昇天していたに違いありません。

吐くな♪股~た♪ (BlogPet)

2005年06月05日 14:56

きょうはこに確認したかったみたい。
ヨネ様のガラ仮面センテンスがバリトンで楽しめる店J…(笑)出光さんが生きていたそうな…!目頭熱くなりませんか?おで感動したそうで続きが気になったヨネ様は何と…続きはいつでるんですか?と吐く戦車(仮)に電話した…!ぐふっ!!
*このエントリは、BlogPetの「メスカル隊長」が書きました。

江口洋介が白衣を着ているドラマが好きだ!(ガラスの仮面の告白)

2005年06月05日 01:04

20050603203700.jpg

のだめ描いてみたら思いのほか似てなくてビックリ!
共通点オカッパということでハウルの話をしようと思います。(は?)
ピアノでハウルの曲で1番有名なやつと思われるものを
やることになったのでCDを借りてきました。聞いてビックリ!
あの曲構成ムチャクチャですよ!始めピチカートでメインテーマが
流れたかと思いきや、突然嵐のような疾走感溢れるサウンドになり
CMで流れたおなじみの部分がやっと出てきたかと思ったら
突然ブツンと終わります…。早くもだめぽ…。

ピアノの先生の家まで行く日だったんですが着くやいなや
「待ってたのよ~!」とやたら熱烈な歓迎を受けました。
先生にのだめのCDをMDに録って献上したものが聴けないと
仰るのでナヌッ!?(ドイツ語)とラジカセに近寄りました。
先生「MDが入らないのよ~。見てくれる?」
おで入れてみる。ウイ~ン…。あれ?

普通に入りますよ?(゚Д゚ )え?

先生今までMD使ったことが無くて力加減が分からなかった模様。
私 「もっとフォルテにしないと入りませんよ」
先生「今までpppくらいだったわ…村崎さんなら何とか
   してくれると思ったのよ~!」

いや、多分小学生の生徒さんでも何とか出来たと思います…。
買った店に修理出すところだったそうです。あわや大惨事☆

帰りのバスと電車の時にまるで義経が早馬で駆けるかの如き
タッキーのような大雨が降ってきて大層焦りました。
でも降りる頃に小降りになってきたので幸せに慣れていない私は

一生分の運を使い果たした気がしてなりません。

私が淫売の巣窟の前を通り掛かったら
「お前さんもアタイらと同じさ~どん底の人生の仲間~」と
言われる確率90%…。のばらDEATH…。

吐くな♪股~た♪

2005年06月03日 20:49

20050603203605.jpg

祖父さんが「ちびこ」と呼んでいた近所のにゃんこが(写真奥)

オスだったことが発覚!

だからですか?祖父さん。最近ちびと呼んでいるのは…。

むしろ大都芸能の速水氏のようにおチビちゃんと呼んだ方が

ネタ的には面白いと思います。
20050603203628.jpg

風呂場の窓に登ったはなちゃん。
以前風呂の蓋が開いていた時に思いっクソ勢い良く飛び乗り
溺れた事があるんだ…。それからはちゃんと蓋が閉まってるか
確認するようになりました。せつない学習…。

あいつが恋をした…全て終わる…気楽で素敵な暮らし…きっともう終わる…。

2005年06月02日 23:27

高山みなみさんとコナンの作者の青山剛昌さんが結婚していたそうな…!
もの凄い高額所得夫婦の誕生ですね…!ヒエエエ!!
この2人のケミストリーで更にコナンは終わる気がしねぇです。
庵野監督&安野モヨコ夫妻本みたいな本が出たら面白いですが
コナンが終わらない限り無理でしょう。とにかくおめでとうございます☆



明日は健康診断です。早番で午前中やるので朝食食べちゃ駄目なのら。
餓えて死んだらどうするだか?泥饅頭食べて北島マヤごっこするしかない!
「満腹になったことが無いから空腹に耐えられるのさ」ってか?
明日はいつも以上に精彩を欠いた顔をして仕事をしよう。
ガラスのように脆く壊れやすい仮面…。


最近の記事


