
--年--月--日 --:--


アレな人ほど金と運に恵まれている法則

2005年08月31日 20:34

また金田一少年が実写でやるそうですね。
カトゥ~ンとかいう集団の誰かがはじめちゃんをやるらしいです。
マンガ絵だともちもちした体系かつ微妙なロン毛で眉毛には
縦線入っているのにどうして毎回社会的にイケメンと称される人達が…?
わ、わからん!
もし私がキャストを決める立場にあったなら…







綾小路きみまろ氏にオファーするのに。


髪型から佇まいまで原作から抜け出たように思う。
野際陽子の月影先生と並ぶ伝説の配役になると思う。




いきなりですがプッチンプリン占いやりました。

のばらさんは...
ちょこっと照れ屋さんで、笑顔が絶えないかわいらしさがあり、みんなから「いい人」といわれることも多いカラメル組。
巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまう話上手な素質があるので、「もてる」人生を歩めるでしょう。もちろんどれだけ「もてる」かは、あなたの努力(甘さ)次第。例え努力し過ぎて苦くなったとしても、それもまた魅力の一つとなるでしょう。
ただ、ちょっと頑固な面があるので(こびりつく)、時には前にでて、時には控えて、うまく甘さを調節してみましょうね。
恋人としてつきあうなら
→ プッチンプリン組
カラメルの魅力を最大限に発揮させるのはプッチンプリンです。相性もばっちりで、そのまま結婚まで(お口の中まで)いってしまうかも。


というわけでプッチンプリン組の方、結婚して下さい(爆)

しかし当たってないス…。「いい人」?ぶふ~!!キャオラ!!

こびりつくならうんこと同じやんけ!(でもそれプリンちゃいますヨ…?)

暇があるときに金が無い法則。

2005年08月31日 01:09

久々に図書館行ってきました。オッサンがモリモリいたのは一体何故?
特にやたら足の裏が真っ黒なオッサンは本そのものよりも気になる存在でした。
燃えさかる火の上を歩く苦行でもされたのでしょうか?
あと中学生と思しき男子の後に検索機を覗いたら検索結果が残っていて
「かんきょうもんだい」とありました。宿題これからな予感満載ですね。

留まることを知らない認知に自分でもマジでヤヴァいズェ~と
毎日焦っている私ですが今日は流石に焦りました。

何と徒然草の作者を思い出すのに一苦労。やべ~。

絶対読み終わらないけど色々借りました。

☆ハムレット(シェイクスピア)…芝居臭い台詞回しを生活に生かしたい(笑)
☆レ・ミゼラブル 1巻(ユゴー)…今度こそ…!
☆白い巨塔 1巻(山崎豊子)…以前第二部から読み始めたので(アフォ)
☆デウスの棄て児(獄本野ばら)…のばらだから
☆無花果少年と売瓜小僧(橋本治)…絶版で流通してないのです


とある人がIWGPやスタッフサービスで使われていた曲の原典が
ワグナーのニュルンベルグのマイスタージンガーだと言っていたので
4枚組のオペラを聴いたんですが入っていませんでした。嘘こかれた…。
副作用でアルトバイエルンとビールで一杯やりたくなったとです。
のばらです…。


坂元さんのみっしりして突き抜けた歌声に萌える…。
アンジョは坂元さんじゃないと聴いた気がしないなぁ。
岡さんのも聴いてみたいけどもう無理ぽ?

たいした事ない奴に限って自分に酔いしれる法則。

2005年08月29日 23:50

失禁出勤したらいきなり客が店内で胡座かいて座っててキャオラ!

マイナス85度くらいの声で注意したらwithout謝罪でガン飛ばされまちた☆
中学生か高校生と思われる男子で私よりも背が低く、股下も短く童貞。

ああ、可哀想だなぁ!(オマエモナ~)

腐裸腐裸(←「フラフラ」と打って一発で出たのがこれ。Macって凄いね)と
立ち上がり今度は壁にもたれかかってバナナのような姿勢に…。

坊や、おうちから介護してくれる人連れて来てくれるかな?


新人が認知というか察しが悪いというか…う~ん、マンダム…?
老けて見えて実は若い派かと思っていたらにじゅうはちなんだって。
「知ってます」とか言うくせに何も分かってなかったり、注意しても
「わかってます」とか「私じゃありません」とか言うしサ…。
私が怖いようで(人を見る目はあるらしい)分からない事は
バイトにしか聞かないし。もう何があっても頼ってくれるな☆(笑顔)


いきなり客に「紙袋下さい」と言われ困惑しました。
備品とはいえ1枚50円くらいするのよ?(自分以外のことでも貧乏性)
のばらコードでは5千円以上買った人にしか使わないようにしているの。
「…ビニ~ルじゃ駄目ですか?」と言ったらアッサリと
「じゃいいです」と帰っていかれました。
私は今日も店にも環境にも良い事をしました。(詭弁)

婆さま客に「トイレ用品どこですか」と聞かれました。
ここまでかけ離れた物を聞かれるといっその事気分いいね☆

武器占いをしてみんとす。 (BlogPet)

2005年08月29日 12:23

当たりように腹割れたことでしょう
当たりは、村崎NOVA裸death


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

バスケがしたいです!

2005年08月29日 04:21

20050829042155
意味わからんけど何だかうすら寂しい感じです。
若い人には頑張って欲しいですね。
さもなくば私のようになるであろう。
(嫌な予言である)

丸山さん余裕で完走してね?今までの人達って一体…?

2005年08月28日 21:02

外は涼しいのにいつも通り店の中は蒸し風呂状態ですよ。
検品したら股も事故伝。しかも手書き伝票で明らかにブツは
点数2で各20入ってるのに「○○20、●○10」って書いてあんの…。
小学生でも書ける伝票だっつの!
ここまで爽快な間違いだと自分を疑っちゃうんだ。
(自分程疑わしい者はなかなかいない)
でもこれ120とか入ってる箱だったら発狂してましたね。
ああ良かった!!(ポジっ子のばらん)

他にもちょっと凄い事があったんですが当事者がここを
見ている可能性があるので自主規制。
私とはほとんど関わりがない人なんですがリンクで
飛んで来たとか言ってた気がする…!(思い出して良かった)

☆30日だか31日に埼玉にヨン様が来るらしいよ。
ヨネ様に行って来るよう勧めておきました。

☆先生、マイアヒ~の猫画像がそうとうムカつくんですが
どうしたら良いでしょうか?

一条ゆかり先生原作の「デザイナー」と「正しい恋愛のススメ」が
昼ドラになるらしいよ。砂の城級の傑作キボンヌ。

売らない?

2005年08月28日 00:24

ハルチさんがやっていたヤンキー占いに便乗してみました。
以下私の結果です。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
無羅鎖飢野婆羅です!
無羅鎖飢野婆羅さんの必殺技は暗黒蹴り、
役職は東関東総長です!
無羅鎖飢野婆羅さんのケンカの戦績は7勝17敗です!

役職が凄そうなわりにケンカ弱っ!!


URL占いにもチャレンジ☆以下結果です。

村崎のばらさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

うすうす予感は感じていました…(笑)

これからも精進しマッスル!

玉が無い!足りないぞ!!(ヲカマ)

2005年08月27日 23:09

おで、今日初めて自由が丘に行っただよ~!駅から出た途端看板にデカデカと

厨房と書いてあり、兄ちゃん寝る(仮)の余波は凄いものだなぁ~と

和歌の訳のようにしみじみ感じ入りました。

素敵な雑貨屋さんなどが多くてモエモエしながら歩いただよ~。ハキュ~ン☆
そして店内にはこんなイカしたPOPが貼ってありました。
20050827230958

ハマ~フナムシさんとこんなところでお会いできるとは…!
自由が丘…!恐ろしい街…!!(cv:姫川亜弓)

粋でいなせなキノコのキーホルダーを見つけて即ゲットー!(ナチの収容所!?)
キノコを見つけたら過剰反応、これあ~みんファンの務め~よ~♪

何故かお昼は職場の近所にもあるラケル…。あれ?ちょっと既視感。
修学旅行で長崎行った時に昼食がコンビニ握り飯だった時みたいな感覚?
(そこまで酷くないよ!!)
恒例の昼から酒のノルマも果たし上機嫌ですよ。ノルマ達成率№1。
どうして蛇口から酒が出ないんだ?と社会に対する不満が漏れたり
めくるめくネタの大展覧会が催されました。
いつかこれを形に出来れば…と思います。

バーコードが付いていない本という形で。(え…!?)



はなちゃん(猫)が台風の日から便秘がちでやたら毛が抜けるので
脱毛志士のおでましか?と思っていたら、盛大に一部がハゲていて

軽くヤヴァイ状態に…!(軽くない)

月曜に獣医さんに連れて行かな~。にゃ~す!

ブログは災いの元…。

2005年08月25日 23:28

夏コミホットドッグ事件ご存知ですか?(勝手に命名すな!)
ヲタには盆と暮に祭りがありまして、萌えに命を捧げ、かつ日常の鬱憤を
飲む打つ買う書く売る買うの方法で晴らすメントする日なのでございます。
ここをご覧になる方でノンケの方ってあまりいらっしゃらないと思いますが
(あんた失礼だよ?)
一応説明させていただくとこの祭りの人手はリオのカーニバル並みの動員数で
ここでしか買えないヲタ本グッズのために毎年武田鉄矢組まで現れ(徹夜違い)
とにかく「よく死傷者出ないな~」というくらいの行列が出来るのであります。

戦いなのさ!誰も助けちゃくれぬ~♪

萌えが無ければそれだけ~♪

命が縮む♪


といった感じの催しの最中に事件が起こっていたらしいのです。
会場のビッグサイトに入る前に既に駐車場で壮絶な行列に並ぶんですが
そこでホットドッグを売っていた女子大生がブログで「ヲタかっこ悪い」的な
発言をド~ンとしてしまったのであります。(↓本文より)

「大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」
「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ。」

いや、書いただけなら(それでもあかんですが)ここまで大問題にならなかったでしょう。
信じられんことにこれ社名、写真付き、自分たちの顔も晒している上に
関連記事を読むと名前までバレバレなんですよ…。
で、この記事を読んだ人たちから波紋が広がり、舞台はかの有名な兄ちゃん寝る(仮)へ!
最終的にネイサンズの社長が謝罪という実にクレッシェンドな事件へ発展…。
社長哀れよのう…。

気軽に書いてしまった思慮の浅さが何もかもの引き金ではありますが
今の大学生…に限らず学生のブログって結構顔写真とか普通に
載せてしまっているので、熟女のあたくしはいつも老婆心ながら
ハラハラしてしまいます…。毎日のように個人情報関係で
色々問題が起きていたり、犯罪の多様化、複雑化があらゆるメディアの
俎上に載っているのにどちて?(坊や)
何でこんなに想像力が足りない人が多くなってしまったのかな…。

あとこの方はヲタ全てを同類項でまとめて「キモ」乗してしまっているのね。
この行列は確かに漫画やアニメが好きなヲタで大体構成されていますが
中には芸能や動物、服飾関係、手作り雑貨を楽しみに来ている人もいるし
ただ単に友達が出ているからという理由で並んでいる人だっているわけです。
それを全てキモイ斬りですからね。おお…怖い。
先週アウシュビッツ特集を見たこともあって私にはナチスの
「ユダヤ人=殲滅すべし」的思想に思えて心底恐ろく思えました。
例えば超有名なバンドが武道館でライブするとして、そこに並んでいる人は
言うならばそのバンドのヲタなわけじゃないですか。
でもきっとその列は「キモイ」とか「恐い」とか言われないと思うんです。
何なのだ?コスプレにキャラグッズ…やっていることは大体同じなのに(笑)

私は毎日仕事でヲタ相手にヲタ物を売って仕事していて、働いている私たちも
ヲタなんですが(アイタ~)本当に人って色々ですよ。
職場のノンケの人たちとも、そこそこうまく共存してますし(笑)
確かにおぞましいヲタっていますよ。いつも同じ服着て2時間くらい
美品漁った挙句「この在庫全部出してください」というので仕方なく選ばせ
やっと買っていったと思いきや「やっぱり汚いので交換してください」とか
言ってくるヤツとか…。毎日同じ用件で電話してくるアフォとか…。
でもたかが1円で恐喝してくる暇人はノンケでした。人間色々、電波も色々。
物凄く払った代償は大きかったけども、そこんとこ気付いてくれるといいな。

あとね~、仕事中写真とか撮ってちゃ駄目、絶対☆


武器占いをしてみんとす。

2005年08月24日 23:14

武器占いをやったら結果がでした。こんばんは、村崎NOVA裸death。

体が武器とは…さすが電脳スナックのママをやってるだけあります。いやはや。
しかもリアルのばらをご存じの方はあまりの当たりように腹割れたことでしょう。
相当面白おかしいので皆様も是非レッツトライ!
他にどんな武器があるのかも気になるところですね。



熟女の階段登る~君はまだシンデレラさ~♪

2005年08月23日 21:54

20050823215405

メスカル隊長までこんなことを言い出す始末ですよ。えへへ。

今度は私がトイレに入っている時に隣のオバサンは突然…


ギャ~~~~~~!!!

ガタン!ドンガラガッシャ~ン!!


と壮絶に何かしていました。あまりの恐ろしさに暫くトイレから出られず。

あの眼、あの動き…殺られる…!!みたいになりそうじゃないですか!
気配を気取られたら死あるのみ…。もう嫌です。こんな生活!!

もしかしたら死んでたりして…と家を出るときに覗いたら
全て世はことも無い様子で死体もうんこもなく安心しました。
(安心のレベルが低すぎる…!)

ピアノマンのあの不審者ぶりが全て演技だったそうですね。凄いなぁ!
(驚く点はそこではあるまい)
一定の音階しか弾けなかったのに一体どこでどうなって
プロ並みの腕前ってことになったのでしょうか?
天才ピアニスト愛子(from「いつもポケットにショパン」)も
ビックリな事件でありました。私も4ヶ月もタダ飯食いてぇ~!

チェ・ジウさんは誕生日にボランティアをやっていたそうですが
私は池袋にバーコードが付いて無い本を売りに行こうと妄想したりしていました。
でも誕生日にそんなことしたらマンモス哀れ?
思いとどまった次第であります。(誕生日でなくてもアレですよ)
私ノンケだから売りに行ったこと無いんだ☆(ノンケはそんなもの持ってません)

そして外は華厳の滝のような雨です。
まるで世界中が私が生まれたことを悔やんでいるかのようです。
おすぎ「世界中が泣きました!」

…あ、やっぱり?

のばらんの『No.6ラブラブ通信』

2005年08月23日 01:36

20050823013607
微ネタばれ注意!

椿さんに萌えアイテムの「手作りチェリーケーキ」いただきましたよ!

仕事中にした萌えシンポジウムの中で囁かれた疑惑はやはり真実じゃったわい。

ネズ×イヌとか書いていた人の事を考えると涙を禁じ得ません。
(類例:フルバにおけるシグ×アキなど・・・)

ノンケの人はスル~してね☆(遅いよ!)

ハッピーバースデートゥミィ~・・・。

2005年08月23日 00:09

20050823000909
あさのあつこさんの『No.6』の4巻が出たのでネット落ちします。
誕生日無駄に休みで良かった~!(清々しく、かつアイタタ!)
うちの職場には私が把握しているだけでも6人があさの中毒です。
これからも布教活動頑張りマッスル!

のばら司教「僅かな萌えなら~分け合いましょう~☆」

自称活字中毒患者に限って新聞を読まない法則 (BlogPet)

2005年08月22日 12:48

きょうは、メスカル隊長が俳句を詠んでみようと思うの

 「こんにちは 発見したら こんにちは」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

自称活字中毒患者に限って新聞を読まない法則

2005年08月22日 00:15

「来~る♪きっと来る~♪」今日はこれが仕事中のテーマソングでした。
こんにちは、アナタの心の村崎のばらです。(キモいですね。キモ試し?)

メインカウンターでの丁稚奉公は、やすこ~もんさんたちに
介護してもらいながらつつがなく済ませて自分のショバに戻って
いつになく真面目に仕事していたんですよ。
そうしたら突然、耳をつんざく怪音が響き渡ったのです…


          ブバボッ!!とね。

              
               屁こきキターーーーーー!!


「こういうときどういう顔したらいいのか分からないの。」
「笑えばいいんだよ☆」と脳内劇場開幕!
残酷な屁こきのテーゼも流れるというものです。


あまりの衝撃に数秒フリーズしてしまいましたが
何事も無かったように仕事を続けようとしたけど駄目でした。
勝てないんだ。好奇心てやつにはよ。
5mほど先の音がした方角にはいかにもアキバ系なヲタ客が
一人いました。容疑者を肉眼で発見!
見た目でもうなるほど納得(失礼)
まわりの客もざわめきます。わかるよ、その気持ち。
以前もっと至近距離で同じような目に遭ったときもそうなんですが
こき屋(KOKIAに謝れ)ってあんな爆音炸裂させても
全く動じないんですよね。

その強心臓、私にも分けて欲しい。村崎のばらの願いです。


そのうち更にいろんな歌が脳内を去来し笑みがこぼれてしまい
こらえきれず大変でした。ニタニタしながらアニータ(意味不明)


            屁こき☆

スリルショックサ~スペンス♪


        (歌、パラパラ:江戸川コナン)


               屁~こきましたね、あなた~♪

ヨサクが屁~をこく~♪

     プップップ~♪ププップ~♪


思わず鼻摘まむ~♪

     プップップ~♪プップップ~♪



ジャベールまでもが「股も喧嘩だ!酷い悪臭~♪」と旧バージョンで歌い出す始末。

あらゆる意味で死ぬかと思った。彗星のように駆け抜けた、ひと夏の一発。

思い出なんかにするわけないだろ?

2005年08月20日 23:57

20050820235714
昨日祖父さんはUジ君のうんこ発見時に腰を抜かしたそうです。
真顔で「紙も葉っぱも無かった!」とか言い出す祖父さん。

ツッコミポイントはそこですか!?てか葉っぱ!?
村崎家はいまだ動揺のエロを隠し切れない模様。

バイトの尾崎豊さん(仮)が「NANA実写版のレンが松田龍平が演るのは合わない」と
言っていて「平井堅がやった方が面白い」と言っていてウケました。

それじゃレンじゃなくてケンだよ!(まんまやん)

妹に「今日発売の細木数子の金星人の本買ってきて」と
恥ずかしい指令を受け、恥を忍んで仕事帰りに
「こ、これ新しいやつですよね?」と問い合わせして買いました。
レジで「これは頼まれものですよ!私は木星人ですよ!」と弁解しそうになった。

明日はメインカウンターへ出張です。漏らさないように頑張るわ!コエー!

美味しかったです。

2005年08月19日 21:48

20050819214806
賞味期限と私のネバーエンディングストーリー(笑)

今日は「お前はあまりにみすぼらしい格好をしている」と言われ
妹にしまむらに拉致られたとです。のばらです・・・。

今週は毎晩NHKでやっているアウシュヴィッツ特集に夢中だったんですが
ウォーターボーイズも面白いですね(その2つ並列すんの!?)

今朝、祖父さんが衝撃サプライズな事件に遭遇したとです。
6時前にゴミ捨てに行こうとして玄関開けたら
隣家の息子(私より1つ上)が不審にあらぬ方向から出てきたそうな。
何だか気になってヤツが出てきた方を見に行ったら何と・・・

生うんこが・・・!Σ( ̄∀ ̄lll)

メソ「きっとこれがチャンスなのさ~!
誰も分かりゃしない~誰も分かりゃしない~」
ってやっちゃったのかな?
マジでドン引き!祖父さんと途方に暮れた。いやはや。(゜∀゜;)....

今日は2時出勤~!

2005年08月18日 16:21

20050818162106
松ちゃんにお弁当作って貰いました!
いつも自分が作ったシケたメシを食べてるから感激です!(主婦のサガ)
うめ~!ビール飲みてぇ~!!
どうして社食にビールないのかな?(毎年言ってる)

ヲタク度チェック。

2005年08月18日 12:33

rosiehanaさんがやっていたヲタク度チェックが面白そうなのでやってみました。

☆私の結果☆
あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者
二次元妄想度  39%

自己顕示創作度  100%

強迫性知識欲望度  41%

客観的冷静度  92%



自己顕示創作度100%って…!
あ…昨日のエントリが全てを物語っていますね。
思いきって行ってみたりポロリと出してみたりしたこともあるのに
初心者ですってよ、奥さん…!冷静度92%だからかしらん?
占い他にもいっぱいあるみたいなので興味がある方は是非どうぞ。

久々に頑張った…!

2005年08月17日 20:58

ドン引き注意報発令~!のばら先生を美しい誤解している人は
読んじゃダメ、絶対!(いね~よ!)




「プルン」が何なのか私にも分かりません。
自分でもどう転がるか分からないストーリーに腹が割れました。

いらない活字と糊とカッターがあればいつでもどこでも出来るので
みんなもやってみてね!コツは意味不明にすることでしょうか?

真田隊長はサウジへ・・・。

2005年08月17日 19:12

20050817191205
やすこ~もんさんからいただいた隊長の迷言です。
一体何が貼ってあるのでしょうか?
・・・ジーザスの傷?

ポメとはなちゃん

2005年08月16日 22:33

20050816223305
たまに妹がポメの散歩のついでにやってきます。
ポメはいつも著しくハイで、はな子さんはいつもタジタジ。
石のように硬直するはなちゃんをポメがベロベロ舐めまくってて笑えました。

地震また凄かったですね!私は出勤途中で歩いてたんですが
やたら気持ち悪くて真っ直ぐ歩けないので具合悪いのかな?と
的外れなことを考えていたら地震酔いでした(笑)
見知らぬおばさんに「地震」ですよ!とツッコまれましたよ。
どうりで風もないのに電線揺れてるわけだ。ハハハ!

体のあちこちが痛いので今日はパソコンお触りできません。
それではオールボワール(^3^)/~☆

隊長の知られざる日常

2005年08月15日 21:54

20050815215406
今日はスナック愛で愛子ママをご指名された模様(笑)

また雷ドンドコいってます。
背高いからいつ直撃されるかヒヤヒヤですよ(;´Д`)

足もデカいからいつか脳天直撃セガサターン!
(被害者妄想ベリーハァド)

舐められて目が醒めた。びびった。

2005年08月15日 20:51

シンディ~さんとカラオケ行って四季づくしコースしてきました。
一人DE夢醒めピコマコプレイからうろ覚えDEマコママごっこを経て
めくるめくライオンキングワールドへ華麗なる大円舞曲!(意味わからん)
ただし「愛を感じて」はのティモン&ブンバァによるラストの「お~いおいおい」泣きが
笑えるという理由で四季のでなくアニメ版をチョイス☆
それに四季版は間奏の男女3組によるまぐわいダンス部分が長いんですよね。
あの部分は観ていてこっ恥ずかしくなっちゃう。(はぐれヲタク純情派)
奈良様の「シャドウランド」は本当にいい曲だな~。忘れら~れない~♪
画面にコーラスと奈良様部の歌詞が両方出るから大変でしたよ。
(本当に大変なのは同伴したシンディ~さんだよ…)
傑作だったのはお前の中で生きている(リプライズ)ですね。

ムファサ:シンバァ…(バリトン)
シンバ:父さん?(テノール)←ちょっと鬼太郎っぽい。

語りまでやっちゃったよ、この人…。しかもここまでやっておいて

シンバ:王となる~♪のとこで「恥ずかち☆」とか言ってるし。

恥ずかしいのはもっと前の部分だろ…?

待て!待て待て待て待て♪(一人で効果を付けている)のとことかだろ…?


もっともっと練習してジャンボハバリ語部分も全部一人で歌えるようにならなきゃ!
(のばらん細胞分裂。ナルトもビックリ!)


何故か唐突にサイバーフォーミュラの歌が歌いたくなって入れたら
まんまとアニメPVが乱入し、変な汗が出ました。しかも…

シンディ~さん「観たところキャラデザはいのまたむつみですね?」

全てはよみがえった!(cv:ムファサ)



そういえば小シンバと小ナラが初めてハイエナと邂逅したときにハイエナ達が

ジャパ~ン♪とヒロミGOばりに歌っているのが
超絶気になっていたのですが、歌詞カード見たら「チャウ ダウン♪」でした。
なんか納得いかないんですが…(耳鼻科行けよ)

アメリカはいつもこう言う。「強くなければ」と。 (BlogPet)

2005年08月15日 12:06

夜、酷くて気が遠くなり脳内レミゼDEエピローグが始まった

のばらん
と、のばらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

これほどの辱めを決して許しはしないぞォ~~~~~~♪

2005年08月14日 21:07

朝検品行ったら私しかいませんでした。こんにちは、村崎NOVA裸です。
伝票入れを取りに行こうとしたらヤマトさんに捕まりサインを求められ

でもアタイ、スタァじゃないし!と商品課に誰も居ないので社員を呼びに行ったら

私以上についでにトンチンカンな感じだったので結局何故か私が…。
そうこうしているうちに開店時間だったので何もせずに帰りました。


来なきゃ良かったよ…。

たまに商品の陳列をメタクソにされるというイタズラをされますが
今日も相当酷かったです。写真をここにアップしたいくらいですよ。HAHAHA!
例えるなら1、34、2、33、3、32みたいな…?

それ一体何進法だよ…!みたいな?

アホに暇を与えるとろくな事しません。くそくらえ!ゆとり教育!!HAHAHA!

そんなこんなで朝から般若みたいな形相でいたら上から外線回されて
出ると相手はオッサンで、問い合わせ内容は…

ラブホテルで。私、職業なんだっけ?あはは~☆

しかも電話の後ろで子供泣いてんの。ガラスのエースのばらんは
気持ち悪くなってしまいました。どうしたら世の中は良くなるのかな?


のばら海に帰ります。(埼玉県民だろ、お前)想像出産してきます。
パパは宗方仁なの~(電波)声は野沢那智なの~(ヲタ。しかも古い…)

0←産卵

彼は~言ったの~♪キム~♪(ジョンイル)

2005年08月13日 21:03

チャオ☆大きなお友達のみんな~!今日もゴキゲンか~い?
みんな昨日は誰ピカ観たかな~?え?もっと大きな声じゃないと聞こえないよ?

え?祐一郎様のヒゲ面に萌えた?

いいお返事だね!のばらおばさんお姉さんもハキュ~ン☆ってなっちゃった!

ヅカやエリザベト、モツァルトの演出家の小池修一郎さん特集で
井上ヨチヲたんや春野寿美礼さんが歌って踊って帰っていきました。
ぶっちゃけモツァルトだったら中川きゅんを出していただきたかったけど
面白かったので許す強請る。(それ犯罪よ?)

先日観に行った時は懐が退っ引きならない具合だったのでCDも
パンフも買わずにスタコラと退場してしまったので9/2のエリザのついでに
CD買ってこようかしらん?と思いました。
モツァルト終演時にいきなり中川きゅんが喋りだしたので驚きの余りに
メガネが割れそうになったワタクシですが、ちょうど西田☆さんと
久世☆佳さんの楽日だったようで舞台挨拶が聞けてちょっと得した気分でした。
殴られそうですが久世さん歌がちょっとアレでしたがヒッキィは意外と良かった。
昔は生放送で失敗して照明のせいにしてたあの子が…(爆)

ちょろりと祐一郎様が猊下スタイルで登場し、そのたびに私は
雷に撃たれたかのような衝撃に胸うち震わせておりました。
(いや、本当に雷凄いから!)
でも普通のテンションでしたね。スタジオパークにでた時のような
司会者も匙を投げ気味なハイテンションは一体何だったのでしょうか?

最後にヨチヲたんの「最後のダンス」が聴けて面白かったです。
さてはトートー閣下狙ってるね?(便所の貴公子かよ)
春野さんもズンコさんくらい上手いんですね。ハキュ~ン

来週は本田美奈子さん特集だそうです。彼女のファンティーヌ楽しみにしてたのにな。

奇声ラッシユ!

2005年08月12日 21:36

20050812213606
雷が凄くてパソコン立ち上げられません。来~る~!きっと狂う~!(元からやん)

高校の時に雷を猛烈に恐れるオナゴがいて授業中マジ泣きしてたっけ。(゜∀゜;)....
飾りじゃ無いのよ涙は!ハッハ~!

空が昼のように明るいよ・・・!パパ、パパ、どうしてなの?
今一瞬停電したYO~!怖いよ~!漏れる~!(え?)

漏れるといえばルビー・漏れノさんが異例の復帰らしいですよ。(どうでもいい)
頼むから停電にはならないで!だって今日の誰ピカは小池修一郎特集なんですもの。
でもホントはタカコよりもヨシヲよりも祐一郎様が観たいのヨォ~!(ポロリ)

タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪あなたから~♪(続・誘い受け)

2005年08月11日 19:45

オタクの日の前日で店が忙しく、具合が悪くて開店前に休憩室で
寝るというあらゆる意味で絶不調だったのにタッチ試写会です。
さらに有楽町に着いたらいきなりナイアガラ級の土砂降りですよ…。

タッチをここまで命懸けで観に行った者は公開後も私だけかも知れぬ…。

まぁとにかく雨のお陰で誤って帝劇に行くというミステイクを犯さずにすみました。

会場は日比谷シャンテに隣接している東宝本社?みたいなところで
見慣れた祐トート様やモツァルトの下半身ポスター(いかがわしい書き方)が
貼ってあって萌えキュンでしたよ。

上演前にプログラムと謎の無印の袋を貰って(ありがたや~)
開けたら白いハンカチだったんですけど、主催者様側からの
「感動作なのでハンカチを用意させていただきました」という説明に
一同笑い。HAHAHAHA!(アメリカン)

斉藤兄弟と長澤まさみに何ら好意的感情を持ち合わせては
いなかったんですが、観て行くうちにこれはこれで良いなぁと思いました。
あだち画を実写っていうと織田裕二や佐藤藍子など耳がデカいタレントを
起用しないとダメみたいな感じあるじゃないですか~?(あんただけだよ)
長澤まさみは東宝に今、一番大事にされてる女優なんだそうです。
あ~私も大事にされてぇ~(そういう事はせめて女優になってから言え)
ドラゴン桜を観る限りでは容姿も演技もどうってことないじゃん?と
私は感じたけど、映画だと光るものがあるような、ないような(どっち!?)
この子ときどき広末に見えるのよ~。目がおかしいのかな?HAHAHA!

個人的には主役3人よりも原田君と新田君役が見どころですね。
原田君は浅野忠信チックな容貌にゲタという高校生にあるまじきスタイル。

くっは~ッ!萌える~!

新田君はツルンとした男前ですよ。(表現に問題あり)
孝太郎やらパパママあたりも自然で役柄に合っていました。
監督はジョゼが虎で魚のあれを撮った犬童さんです。
原作に無いようなシーンもチラホラありますが、それでいて
「原作ぶちこわしだぜ~」といった感じは全くなくて
むしろ原作よりも人物の感情の機微が高純度に伝わりました。
ご幼少の砌の南ちゃんの悪女っぷりとか凄かった!(そこかよ!?)

そういえばたっちゃんがボクシングで負けた時に「こういう時
優しい女の子だったらチッスでもしてくれるんじゃない?」とか言って
初チッスになるんですが、もしこの時たっちゃんが

「ぱふぱふでもしてくれるんじゃない?」

なんて言っていたらこの物語どうなっていたのかな?
かっちゃんも「ぱふぱふしてくれたら勝てる気がするんだ」とか言うの。
あ~ウケる~!!(かわいそうな子!)

映画の南ちゃんは「かっちゃんは焦ってたんだよ!南がたっちゃんを
好きになっちゃって、それでも3人の夢を繋ごうとして!」みたいなことを
たっちゃんに言ってましたが、そこまで分かってんなら、かっちゃんに
思わせぶりな態度取るなよな…かっちゃん哀れ。

今まで気付かなかったんですが、たっちゃん偉い。偉すぎ!
かっちゃん死んだ時に皆、球場に出払ってていないじゃないですか。
一人で病院に呼ばれて、一人で看取って一人で連絡したんですよ。

アンタ…いい男になるよ…(BY愛子ママ)

なんだかんだでいい映画で感じやすいのばらんは泣いちゃった☆


一応関係者オンリだったので観終わった後に会議室で真面目に仕事話。

ヨツバ会議みたいな感じで皆で囲んで仕事話。

でも男性諸君の発言は長澤まさみイイ!ばかりで
女性諸君も負けじと原田君と新田君がイイ!と連呼していました。

セレブはいつも試写会で映画をタダで観れていいな☆おすぎです!(は?)

隊長~!?

2005年08月10日 22:33

20050810223305
流暢だが意味の分からない日本語を操るメスカル様。
しかも「アニメでいいよ」という謎の妥協。

秘蔵ライオンキングDVD観まくってます。
濱田ナラ萌えきゅん!坂元シンバの乳筋すごいよ!
もっと四股ふんじゃって~!
そしてナラ様の挨拶ポーズの練習をする可哀想な子がここに・・・。
厨房の時はバスタブでムーンウォークの練習をしたっけ。
のばらん、あの頃と何も変わってない。(駄目な意味でな!)


最近の記事


