
--年--月--日 --:--


お前のためなら~猪木をあげるよ~!

2005年09月30日 23:36

20050930233613
「大奥」でら面白かったにゃ~!のばらのオススメ!

歯医者行ったら大量出血大サービス!ドバリンチョ☆
ずっと口開けプレイで口の股が裂けそうでした。(お前は妖怪か)

恒例の・・・

2005年09月30日 00:19

20050930001929
一夜漬け中です。銀歯が「ポロリもあるよ?」と取れたので歯医者にも行かなあかんし
FF7やトーマの心臓も観なきゃ☆彡無駄に忙しいです。

アデュ~☆獅子井♪

2005年09月28日 23:53

20050927211454.png

舞台をみた事が無いポポママンがトート閣下描いてくれました!エーヤン!ポポママン☆

今日は祐様の明日の当日券予約の電話しましたが無理でした…。
(てかアンタ明日仕事でしょ?しかも猛烈忙しいでしょ??)
繋がった!と思ったら「予定枚数を終了しました」ってアナウンスが~!
あれで繋がる人と繋がらない人って何の違いがあるんだろう?
私が取れた時も何が良かったのか分からないので傾向と対策が立てられません。
運だけの問題なのかしらん?なんとなく携帯だと繋がりにくい気がしますけど。
以前の朝8時までに帝劇に並ぶ方式ですら千秋楽の当日券は帝劇の席が
一杯になるほど並んでいたもんな…。それが電話ならもっと人数多いですよね。
今年はもう祐様見納めかな。グッスン☆


話変わりますが客に日本語が通じなくて困っています。
今日は私じゃなくて松も~の話なんだけど聞いてくんろ~。
会計が終わって他のカウンターに並んでいる次の客を呼んだんだって。
そしたらその客は「客を歩かせるのが納得出来ない」と宣ったそうな…。
しかもその後に「商品取りに来い」とか言ったらしいですよ?
じゃぁ永遠にそこで立っていておくれよ。…いや、それも邪魔だな…。
まだ若い女で買った物はホモ商品だって。ククク。
そんなに動きたくないならネットで通販でもして下さいよ…。
「次の方どうぞ」と誘導すると絶対最後尾の奴が来るのもウンザリ…。
人と関わらない仕事がしたいなぁ~。ドナーとか…?(え!?)

今日の夕方来るはずの大量の荷物が何と着くのが明日になるそうで。
キャゲ山先生わざわざ夕方出勤したのに…!酷っ!!
んでもって明日遅番で良かった…☆(悪)

愛あるかぎり戦い魔性☆命燃え尽きるまで!

2005年09月27日 20:18

20050927201942.png

(ふくださん画)

私の与り知らぬところでアバズレンジャーが大変なことになっていました。
こんなことこんなことに…!

何か私、今まで自分でリーダーだと勘違いしていましたが違ったみたいです(笑)
埼玉県民でなくてもアバズレでなくとも入隊できますので、散歩がてらにお気軽にどうぞ。
両手と股間を広げてお待ちしております。(隊員一同より)


話は変わりますが何ヶ月か前に定期が値上がりしたんですよ。
切符はお値段据え置きなのに何故か定期だけ…。で、まぁいいか!と
特に突っ込んだりしないで文句も言わずその金額を払っていたんですが
ある日「あ、これって職場に報告すべきこと?」とやっと気付いて店長に言ったんだわさ。
そしたら呆れられた…。「何ですぐに駅員に聞かないの?」って…。超真顔ですよ。
自分でもよく分かりませんが、激貧なのにそんくらいの端金どうでもいいというか。
職場の商品が1割引で買えるカードにも加入してないし。
(でも日頃スーパーで割引品ばかり買っている…)
家や会社の公的な金はガッチリ締めるのに自分のは限度はあれど気にしないというか。
なんなんだろう?(知るか!)
一時期精神を病みそうになるくらい貧しい時があって、それにくらべれば
今はもう世間様から見れば今もド貧乏ですけど何とか適当にやれてるし
まぁいいかという感じなんですね。
給料袋ごと妹にかっぱらわれたりとかカードで勝手に買い物とかされなくなったし
祖父さんが「全財産落とした…!」とか言ってたのも今では笑い話ですよ。

はははははははは。(目が笑ってないってばよ!)

んで駅員にいつから値上がりしてたんですか?って重い腰を上げて聞いたんだわさ。

そしたら「3/20からですよ」だって…!

ちょっとボケすぎだな、自分…。

馬場どこなの?どこにいるの?寒いんだ…このネタ…。

2005年09月26日 19:30

もうどうにも止まらないのま猫問題。よく知らないしどうでもいいんですけど
こんなのの当事者たちはこんなのの為に刺客放たれてりしてるんですね。
あなオソロシや!!無関係でよかった(笑)
今年は災害多いわ刺客大流行やらで物騒な年です。落下傘候補。

仕事中「ホワイトバンド下さい」と言われると何かムカつく村崎です。
(だって無いんだもん。説明トークを録音しておこうかしらん)
あれ買えば300円寄付できると思っている人が多いですが
300円のうち7割が経費で3割しか寄付できないんですね。
う~ん!デフレスパイラル!!(関係な過ぎです)

今日は休みだったのでエリザベートの明日の当日券の為に
東宝に電話しまくろうと思ったら明日のトートはウッチィでした…。
(てかアンタ明日仕事だろう!?)
最後の十日間を飾るルドルフは井上ヨチヲたんなんですが

それはそれは大層凄いらしいですよ?

蝶☆観てぇよね?いくら私がパク・トン派でも観てぇです。

ニートになりたい…村崎NOVA裸の願いです。

仕事なんかしてる場合じゃないんだよ~!
昨日レジ並ばされたことに腹を立てた糞オヤジにTさん怒鳴られてたよ?
うちらじゃなくて壊れたレジ直さないで新規店オープンさせる経営陣に
文句言えよ~てやんでぇバーローチキショ~イ!!
防犯ブザーは誰も通ってないのに鳴りまくるし呪われてるよね?あの店…。



あ、祐一郎様にDr.キリコ演ってもらいたいかも。

今日は真面目な診断を… (BlogPet)

2005年09月26日 13:01

事務系や秘書、早く論理と、マネージャーとかされてません
(ただ今ジャンボMAXに五里夢中です☆)
自信をもって進んでください
(予感がいたしました)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

馬場みたいになりたかった…♪

2005年09月25日 21:16

チャオ☆のばらです。いきなりだけど今日の妄想を発表するよ!
ワタクシ思うにトート閣下はマナ様プロデュースのMoi-meme-Moitieのお得意様ですね(妄想断定形)
オーガン薔薇扇子素敵だなぁ。ハァハァ…。
こちらもお似合いです。ハフハフ…!



話は全く変わりますが、私は変態戦隊アバズレンジャ~紫を
演じておりまして(アイタタ!)真夜中は悦の顔なんですけども
本人の与り知らぬところで勝手にブルーに任命した出光さん
こんなに張り切って下さって至極光栄でございます。
これからもうまい棒やムスカについて全身タイツで熱く語り合いたいと思います。
(隊員随時募集中☆勝手に色考えて下さい←やる気ねぇ~)


ひと~り…ふた~り…。一人足りない…。

2005年09月25日 00:31

最近トートダンサーが通常8人のところが7人になってるって本当ですか?

帝劇七不思議!?帝劇の怪人の仕業!?

エリザ「あれ~はファントムの声だわ~♪私には分かるの!」(妄想系)

ああ…確かめに行けないのが口惜しや~。


トート閣下「私の~黒天使に手を出す~奴~♪愚かな~(元)若造め~愚か者め~♪」


対決!トート閣下と帝劇の怪人!!


2006年公演予定!!(私の心の中で…)
20050918113116.jpg

シンディ~様作「帝劇の怪人」

めちゃイケで岡村ライオンキングやってたんだって…!
のばらん立ち直れそうもありません!

人外バンザ~イ!人外バンザ~イ!…王様でもいいよ?

2005年09月24日 21:17

先日シンディ~さんと祐一郎様にやって欲しい人外の役について考えたものの
いい考えが浮かびませんでした。
どうして人外にこだわるのかというと年齢的に

「人外さもなくばオジさん」だからです。

いやオジさんでも美おじさんですけどね。でももっとムフムフしたいんだー!


今日松ちんがFF7のDVDをバイトの子に借りて観たら「激烈萌えた」と
言っていたのを聞いて閃いたのです。この左の人良くね?

FF7は虎みたいなキャラの故郷?みたいなとこで止めちゃったので
よく知りませんが(せめて1枚目くらい終わらせなよ…)



俄然萌えてきました。


とりあえずバイトの子に貸してもらう手はずを整えました。




あとドラクエ4のデスピサロどうでしょう?

画像がどこにもなくて残念!鳥山明じゃなくてい~のま~た版の方の。モエ~☆

千秋様、ああ千秋様・・・。

2005年09月23日 23:33

20050923233310
千秋真一指揮 R☆Sオーケストラのブラムス交響曲第一番を買いました!

聴きこみと読みこみはこれからですが…冬コミもこれからですが(アイタタ)
個人的には第4楽章のアダージョが好きです。有名ですけど…。
私は闇討ちにあって頭を斬られた坂本竜馬並みに脳をやられちょるため
人名、タイトルなどの固有名詞を憶える機能が壊滅的打撃を受けており
日常会話や日記更新の支障をきたしているため…(以下省略)

とにかくジャケットの千秋萌えです☆

(その状態はなおも悪化の一途を辿っているらしい…)


全く関係ないですけどレファ#ラの和音が好きです。神様の和音らしいよ。


さらに全く関係ないですけど先ほどテレビで「これが世界のスーパードクター」を観ました。
ブラックジャックみたいな医師のテクニシャンぶりに祖父さんとワタクシは
感動に打ち震えましてよ!
でもこんなすんばらしい医者に会ったことないですね。
某ダンサーの実家の病院では時間外の外来患者を診るのをその場でジャンケンで決めてますけん。

おえん。(岡山弁で「だめだ」の意)あさのスキーのばらん。


大きなヅラして何様気取り?

2005年09月22日 23:02

じいさんが私に向かってわざとらしく「誰か草取ってくれる人いないべか?」と言い
そのうち「市役所に電話して取ってもらおう」と言い出しました。


いや、役所は便利屋じゃないから。


というわけで私が草むしりしたですよ。へへ。
雨が上がったばかりで靴は汚れ芸風も汚れてしまいました。(元からだろ…)
いろんな虫がいて私に向かってにじり寄って来ます。
普段は悪い虫すら寄り付かないというのに…。
虫愛でる姫(ナウシカ)気取りで草取り。
時々その者青き衣を纏いて金色の野に…とババさまごっこをして1時間。
エリザベートが観たくなってきました。(関係ねェ!!)



レミゼの原作の内容が余りに凄くてティッシュの消費が激しいです。
(断っておきますがエロいせいではありません)←おいお~い!!
ファンティーヌを原作のままに舞台化したら観客腰抜かしますね。
ミュージカルでは男に捨てられ子供がいることを隠して働きに出ている工場を
アバズレ呼ばわりされて不当に解雇され、金に困り首飾り(?)と髪を売り
仕舞いには売春婦になり無理がたたって胸を患い、娘の子Zに会えないまま
バルジャンの胸の中でその生涯を終えます。
それだけでも相当不幸だども…原作のファンテは


体を売る前に前歯を2枚売っています。コエ~!!


髪売って坊主頭ってだけでも痛々しいのに歯を抜かれ口から血を流して笑っているんだ…。
拙者、漏れそうでござる!(こらえろ)
1巻でこれですよ。5巻まで読んだらどうなっちゃうんだろう?

バルジャンと司教様は舞台の10倍くらい聖者だ~♪
テナルディエ夫妻は125倍くらい悪人です。これから見る目が変わりそう。
あんなの知ったらインポで短小の歌の時に楽しく手拍子できないよ~。
テナルディエがどうやって宿屋の主人から路上生活にまで没落したのか
気になっているので続きが楽しみなような怖いような。
バルジャンに1500貰ったのにね。(通貨が分からない…)
ガブローシュが本当は彼らの子供らしいのも気になるな。
白い巨塔もイカした面白さです。大河内教授が好きです(マニア…)
図書館がいつのまにか8時までやるようになってました。
頑張って全部読んで続き借りようとしたけど無理でした。
草取りさえしなければ…(逆恨み)

女王の教室は森絵都の『永遠の出口』のパクリってほんま?

2005年09月21日 21:10

パクリをインスパイアと言うのがAベックス流☆(危!止!禁!)

岡山では全裸DEランニングが流行っているらしいですね。

個人的には同じ岡山なら新田東中横田中バージョンが見たいな☆
(見せ物じゃねぇし!バッテリー読み過ぎだズェ…)

いやぁ夜とはいえ、よくやったなぁ…(褒め言葉じゃない意味で)
コソ~リと指の隙間から見たかったですね。

理由が「メンタルトレーニング」とか「クールダウン」というのがまた傑作。
余計ホットアップするっちゅ~ねん!


例の新人(28)が(といっても2か月は過ぎた…かおる)またも暴走していて
話題に事欠きません。
捨てればいいだけのゴミを商品課に持って行き、皆を困惑させただけでなく
「村崎さんがいなかったんで」と意味不明な弁解をしたらしい…。


おいおい、私のせいかよ…!?


こないだは商品名聞かないで注文を取り調査に悪戦苦闘。しかも独り言で
「聞けば良かったな…」と言っていました。

良かったっていうか…ねぇ?


まだ存在しない商品を客に聞かれて「品切れました」
堂々と答えてオイオイと皆がツッコミ入れたら「えっ!?出て無いんですか?」だって。

僕らはもう憑かれたよ…パトラッシュ…

今日は真面目な診断を…

2005年09月20日 11:28

適性職業診断をやりました。赤字でツッコみいれました。(赤ペン先生のばら)

診断結果
仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ (どこが?)
性格 かなりクールなキャリア・タイプ (どこが?)
恋愛 ひとつカラを破ると大変身するタイプ (自分、アバズレンジャーですから)
特に向いている職種は?
医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員、コンピュータのソフト開発など(頭の中身が追いつかないんですが…)
攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです(葉巻があればそれでいいさ♪)

内向性(ディフェンス型)
2■■□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■ どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。あなた本人の好みは別として、職種、分野を問いませんが、ステージは大きいほうがいいでしょう。人情や人間関係だけで成り立っている仕事は避けた方がいいでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、論理的な仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。逆にサービス業、販売業、事務系や秘書、受付などのルーチンワークは向きません。(予感がいたしましたbyエリザベート)どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、素敵な恋をして自分のカラを破ることを忘れずに。(ただ今ジャンボMAXに五里夢中です☆)自信をもって進んでください。(バナナ食べてがんばります!)

かなりクールなキャリア・タイプ
自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも前向きですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮に欠ける傾向があります。テキパキと仕事ができ、言いたいこともはっきり言うので周囲はあなたを認めざるを得ません。論理的な上司からは強く信頼されますが、同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても論理優先、合理主義になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです。とくにこのタイプの女性の場合、男勝りの賢い人が多いため、みずから自分の世界を早めに見つけているでしょう。(そうなの。二次元の世界を見つけちゃったの)社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。それはほとんどねたみから来るものですから、あなたも気にしないでしょう。でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には親や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。(いつも毒吐きまくってますから☆)

ひとつカラを破ると大変身するタイプ
大恋愛をしたり、結婚するとガラッと変わるタイプです。周囲からも、いつもあんなにクールだったのにどうしたの? とその変身ぶりが分かるくらい。(なんせマッパですから)これはあなたにとって、素晴らしい変化です。素敵な恋愛をして、早くそのカラをひとつ破ってください。(これ以上脱ぐものがありません!)あなたにただひとつ欠けているものがあるとすれば、それは相手の立場で考えるという気配り、サービス精神です。(私もクロリンで皆を喜ばすよ…?)時には合理的でないこと、論理的でないことも世の中にはたくさんあり、人を好きになるということも論理では説明できない不思議なことだと、体感してください。まずはだれかを心から好きになること。その異性を幸せにしてあげてみましょう。(ムスカ度チェックだけでなく、ここでも可哀想なロボット扱いされてません?)


なんか途方も無くビミョーですが色々助言ありがとうございました…。
人間になりたいの私…。人らしく感じて…。痛むなら間違っているよ…。誤魔化してはいけない…。


でもさ…職業判断にこれだけ恋しろって

言われるってどうよ?
くそ~ジャムボMAXめ…☆

世界中に言いたいの、私はあなたのもの。今ならトートダンサーにもなれる☆(アイタタ…!)

KOKIAのcocoon無料ライブ♪

2005年09月20日 01:46

20050920013123.jpg

さいたま新都心のcocoon1周年記念ライブに行ってきました。
ゲストは大好きなKOKIA!しかもタダ…!ハフハフ☆
私は勝手に日本一歌が上手いおじさんは祐一郎さまで
日本一歌が上手いお姉さんはKOKIAだと思っているんですよ。
吉田亜希子名義でやった赤毛のアンのミュージカル観たかったな。
早めに行って買い物でもしようかと思ってたらいきなり尻見せ
聞き覚えのある歌声が響き渡ったので耳をたよりに場所移動したら
何とリハーサル風景が覗けました。ラッキィ☆
足細かったな~。私のむくみ足とは大違いよ…!
ライブ2時間くらい前だったんですが、もう列が出来てて急いで最後尾へ。

それから無事椅子座れる組になれたものの1時間も炎天下の
灼熱地獄に耐えなくてはならなくなったのであります。
まわりはうちの店の客みたいな殿方ばかりでした…。

私がオセロだったらひっくり返されていたところです。

すっげ汗臭かったのも辛かったです…。まるで仕事に来てるみたいだ…。

皆さんヤヴァいくらい大量の汗をかいていてドキドキしましたよ。
頭頂部とか既にビチョビチョな人とかこれから1時間大丈夫かよ!?と
本気で不安になりました。
私が汗腺の働きが鈍いだけなのかな…?
あんなに熱い中待たせないで整理券配ってくれよ~って何度思ったことか!

長い1時間を何とか耐え忍んで(途中で遥かヨルダンが見えてきました)
ライブがやっとのこさ始まりました。ピンクのワンピースめんこい。
以前「みんなのうた」で流れていた悠久の杜という歌のことを
話し始めたので「おっしゃ!歌ってくれるのか!?」と思ったら
宣伝だけでした…。ションボリ~ヌ。
途中で水を飲もうとしたKOKIAが誤ってマイクを飲もうとしてて
ちょっとかわいかった…。私がやったら痴呆扱いだろうな。エヘヘ。

~演奏曲~(うろおぼえ)
remember the kiss
幸せの花束
The Power of Smile
sigh
空に太陽あなたに私
I believe~海の底から~
time to say goodbye


「題名の無い音楽会」でロングトーンの帝王、錦織健を破ったKOKIAさんですが
あの細っこい体のどこからあんな声が出るんだ~!?ほれぼれ。
オペラも聴いてみたいなぁ。萌え~。

始終ご満悦な私とは裏腹に同伴者はずっと不機嫌でビミョ~でした。
「声が高くて何言ってるかわかんない」とか言われちゃった!
お前が好きなYUKIちゃんの方が相当…ゲフン!
どうしてパンピー日本人は歌が上手い人好きじゃないんだろう?
人と出かけるのがまた億劫になってきたなぁ。
20050920013148.jpg

あの人からの手紙take2 (BlogPet)

2005年09月19日 12:40

今日は、のばらたちが、画伯この仕草も面白かったな
のばらへオッス!
オラ山口祐一郎
今日手紙で
サヨナラ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

どこまでも追いかけてゆこう~♪(ストーカー宣言)

2005年09月18日 01:54

エリザ終演後に何を思ったか「そうだ!出待ちしてる人の追っかけをしよう!」と思い立ち
地下によろよろ歩いていきました。ネタのためならエンヤコーラ!
既に築け!今、バリケ~ド♪な状態が出来上がっていて
思わずファンたちよ良く聞け~♪と歌いそうになりました。

自分のよく知らない世界について精通している人たちの話を盗み聞きするのって楽しいなぁ~。(ヲイ!)
公演中は昼が戦いだからこの期間仕事してない方もいらっしゃるようです。

私も見習わなくちゃ☆(ダメ人間まっしぐら)

金と暇は反比例するので難しいですよね。ははは。
10分くらいでお得意の立ち眩みに襲われ、あっさりと
帰ろうとしたら背後でざわめきが…。

群集から頭一つ飛び出たそのお姿…!


祐一郎様キターーーーーー!!



うっわ…マジでハイタッチしてるよ~!と冷静に観察(どこが冷静だ)


どっちかって言うと私はロータッチしたいですけどね。
「それは私のお稲荷さんだぁぁあ~♪」テイク2。
…ごめんな埼玉。


無知ゆえに終演後15分で出てこられることなど全く存じ上げませんでしたので
それはそれは驚いたのであります。ちょっぱやですね。
聞くところによるとウッチィは1時間半くらいかかるんだそうで…。
舞台上の機敏さと反比例なんですね。(サラッと言うな!)

バリケードの群れは本人を追っかけ組と駐車場出口待機組に
一瞬にして分断し、人の流れに身をまかせ巻き込まれ、私は待機組に
取り込まれてしまいました。あ~れ~。ご無体な~!

フェイント車が何台か通過した後に祐様カーが颯爽と登場。
ずっと手を振り続けてくれて秀樹感激!
追っかけの方々は意外と同年代が多かったです。勝手にマダムキラーだと思っていました。

ファンの群れは歩道をみっしりと埋めながら祐様の車を目掛けて移動していきます。
その様子はさながらゲルマン民族大移動のようでありました。(見た事無いけど)

「歩道開けて~!」と謎のオヤジに怒られてたよ。(オマエモナ~)
道路は赤、かつ混んでいたので祐様はずっと手を振っててくれましたよ。
そのうちクロリンと思しきうちわを振ってくれたり、更にお車の天窓から
クロリンを覗かせてくれたりとうちわパフォーマンス
ミスチルのように留まることを知らな~い♪感じ。

あんな面白い小道具を携帯しているとは…恐ろしい子…!
(パパ的年齢の人に言うセリフじゃね~。てかお前が子供ならヤンパパよ?)

信号が変わるまで小技を余すところ無く披露してお帰りになりました。
いや~いいもんを見た…。チョ→ときめいた。アモ~ルアモ~ル☆
誰かお付の人やマネージャーさんが運転するものだと勝手に妄想してましたが
ご自分で運転されているんですね。ちとビビったっす。

交通事故にならないようにほどほどに追っかけましょうね。



20050916213916.jpg

この中にU様が…!

20050916213931.jpg

中央の奥の車で遠いのにずっと手を振ってくれたの…きゅん。
いや~眼福でした。生きてて良かった。

のばらんはしつこい。

2005年09月17日 20:57

まだあの人からの手紙で遊んでいます。
そんな目で俺を見るな~!

のばらへ

のばら、こんにちは! 噂のトート閣下です。今日は、僕がのばらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はのばらが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をのばらに教えようと思います。実は僕は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

トート閣下より


…のら犬でも戦えるぞっ♪捕まえろ食い付いてやっるっぞっ♪(離さないよ?)
でもどうせならメス豚とお呼び下さい…!
(だれか救急車呼んで~!)


皆さん、トート閣下は地毛ですよ?いいですね…?

黄泉の帝王に七代先まで祟られたら一体どんな目に遭わされるんでしょうか?

エリザ9/16~「狩ったのね♪」「勝利だ~♪」(オヤジ狩りの歌)~

2005年09月17日 00:27

公演前日の当日券予約(日本語変)で取れた奇跡のチケット~♪
遅刻したら外で並んでる人の手に渡る世間に鬼ばかり。
以前は朝9時半くらいに帝劇で並んで抽選というシステムだったから
今の方が楽でいいですね。並んで無理ってせつねぇ…。
電話受付が朝10時からなので休みの前日が早番だと無理なんですよ…。
20050916213844.jpg

恐らく私の楽日になるであろう…。網膜に焼付けよう。永遠の「メモリ~♪」(猫)

ウッチィばりに目引ん剥いて観るわよ。クワッ!

さぁ始めよう~。Prego~♪

いきなりですがパク様の前髪が前回よりも自然になっていました(爆)
どうして「我ら息絶えし者ども」の時はオンザ眉毛で2幕では七三分けなんでしょうか?
エリザベート7不思議の一つですか?(もちろん祐様閣下のお稚児ソングも)
そういえばゴンドラから降りてくる閣下は昔版ではガイコツ持ってませんでしたっけ?
もしファン感謝イベントとかあってバナナ持って降りてきたら相当笑えると思います。
(喜ぶのあんただけだから…)
いや~しかし手が美しいね。これだけで想像妊娠。うぷ。(つわり)

「パパみたいに」を観るたびに「私にエリザベートのオファーが来ないのは
私が側転出来ないからに違いない…」と思います。(のばらのデ電波)

何気に初演から観ていますが未だに「夫の代わりに獅子井を連れてきたの♪」の
意味が分かりません。パパの代わりになるかいな!
お見合いのシーンの時にエリザベトが落ちた苺食べようとしているのは可愛い。

しかしあの給仕係の中にサカケンが混じっているんじゃないか?と
思う私は病気だと思う。「電波だ~♪仕方ねぇ~♪」

「最後のダンス」では今日も閣下はかまちっぽく情熱的に
右手をシャカシャカさせながら上下運動パッション踊りを繰り広げていました。
いつもよりも少しばかり「おぉぉぉぉ~れぇぇぇぇ~すぁ~~~~♪」が長めでハキュ~ン☆
いやぁ~しかし手が美しいね。これだけで想像出産。オギャ~!(悪化)

デブレツィンのパレードで「市長様のご登場です!」と聞くと

ついついバルジャンを探してしまう私は病気だと思う。電波だ仕方ねぇ~♪(リプライズ)

そしてハンガリー語の万歳を指す「エーヤン!」の一言で
一瞬にして「こ~こはっ♪大阪っ♪」な雰囲気に様変わり。

ええやん!ええやん!エリザベート!!

なぁなぁです。


で、噂の「闇が広がる」ですが今日は…

フ、タリ、デ、オ、ドッタ…コ、ンレイノ、夜を~覚えて~いるだろう~♪って感じでした。

夜を~♪からはいつもの魅惑ヴォイスです。11日の「故障!?」とマジ焦りしたのに比べれば
安心して聴けますね。苦情殺到したのかそれとも私の慣れか…?
一体あれは何を表現しているんですか?死んだ娘のゾフィーが乗り移ったみたいな
つのだじろう的演出なんでしょうかね?
それとも「私の正体はメカ沢です」とカミングアウト?(何のために!?)
ああ、だからロボットダンス?みたいな。

「エリザベート泣かないで」は一路さんの服をはだけるシェクシ~なあれが
好きだったのにな~。無いな~。際どいNGをやりそうだから?やったのか?
11日は閣下のお稚児ぶりに羽ペンも驚いたのか床に刺さらずパタンと倒れましたが
今日は勢い良くブッ刺さったよ!これもファン感謝祭とかあったら
あ~みん風に誰かの頭に刺さってプラ~ンとなったら面白いと思う。(危!止!禁!)

「私だけに三重唱」のラストのところの閣下の「愛してる~」はウッチィだと
はっとするほど良く聞こえるのに祐様閣下だとあまり聞こえないような。
御髪を整えていただけとは思えない獅子井の勝負服にいつもうっとり。



「私が踊る時」…この曲大好きでっす!超気持ちE~!(cv:北島)
今日は「ぬぎぬぎぬぎ…」がスムーズでした。
いつも乾布摩擦みたいで微笑ましい。
馬車上での謎の三角移動の最後にトートダンサーが馬車の扉を開けるのが萌え。
ウッチィ閣下のトートダンサーも本当はいろいろ介護お世話したいと
思ってるんじゃないかな?ウッチィは機敏で一人で何でもやっちゃうから
ダンサーたち寂しいの。(マイ設定)
相当どうでもいいですが馬車に金のうんこみたいな飾り付いてませんか?
(お前は小学生男子か!?)生まれてすみません。

ゾフィー様は息子を性病にしてまで獅子井を
どうにかしたかったのかいつも謎に思う。そしてグリュンネ伯爵は無駄にカマぽく思う。
そしてヘレネお姉さまが娼婦になって踊っていて、しかも相当上手な踊り子でビビる。

医者に化けた閣下がスポポ~ンと帽子とコートをぶん投げるところが
何だか好きです。コート回してますよね。ブンブンブブブブ~ン♪
んでこの後ベッドに乗っかる閣下の身悶えダンスが堪らん!

手はジュニアまで行くともっといいと思う。いっそのこと~♪


「独立運動」では今にも一本背負いしそうな閣下の柔道ダンスから目が離せませんね。
あの上体反らしイカす~!(ダンスの感想じゃねぇ!)
左すり足右足裁き…(ステップの感想じゃねぇ!!)
馬車の時の閣下の笑顔が天湖森夜ばりに輝いていて胸キュン☆

「闇が広がる」…やっぱりウッチィ閣下との方が汗の出が良いなぁ…(変態)
チッスは短めでした。山祐閣下お得意のレモン味じゃ~。
(妄想ですよ)←ホリエモンもビックリ!

「悪夢」の「いないいない閣下」の振りつけが長くなってる~!気に入った模様。
今日は楽しそうでした。めんこい。

最後のシーンでトートダンサーを振り払って進むエリザベートも閣下のように
柔道技を交えるともっと楽しいと思う。(ぶち壊しでんがな)
ぎゅっと抱き合う2人にジェラシ~(爆)ジェラシーは愛に似た獣~♪
冗談はさておき(目がマジですよ?)何度観てもときめきますね。ここ。

感動したっ!!


閣下がいつも何かやらかすカテコ。今日はいつもの小さな手の振りに
グーパーを交えてちょっとちちをもげテイスト。
最後は一路さん&U一郎様2人で登場。一路さんがU一郎さまの手首を握って
バイバイしてくれました。(爆)めんこい。

ちょっと続きがありますが、それはまた後日。

まだまだだよ。

2005年09月15日 11:03

明日休みなのでエリザベートの前日予約の電話してみました。
なっかなか繋がらず、渡鬼の再放送を観ながら気長にリダイアルボタンを
←↑↑→○×△と高橋名人もビックリの連打。
ア~タタタ!!と10分くらいコンボ技繰り出してたら何とか繋がり


めでたく祐様閣下との謁見許可が下りました。



チケット無いよ~とお嘆きの方は是非チャレンジしてみてください。
昨日ネットオークション覗いてみたら千秋楽の落札希望価格が
8万円とか書いてあってメガネ割れんばかりに驚きましたよ…!パリ~ン!!


20050915104927.jpg

メスカル隊長はウッチィ閣下派のようです。
20050915104945.jpg

そして何と歌まで覚え始めました。
はやくここまでいらっしゃい!(ジャッキー・ビント)

あの人からの手紙take2

2005年09月14日 21:08

あの人からの手紙で今度はU一郎様から手紙をいただきました。
(イタい一人上手のばらん…)

のばらへ

オッス! オラ山口祐一郎。今日は、俺がのばらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、のばらはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をのばらに教えようと思います。実は俺は、両性具有なのです。ではお元気で。サヨナラ。



山口祐一郎より



バレてる…変態だってバレてる…!!


サラッと凄い告白をしていますが…あの美貌…
有り得ない話ではない。(アリエ~ナ~イ♪アリエ~エエ~♪)
20050913195131.jpg

絵:sindy画伯

この仕草も面白かったな~。いないいない閣下。

閣下の事で頭が一杯なんだ。

2005年09月14日 20:45

私信>椿様へ。のばら作のタクミくんシリーズゲーム(巧違い)です。お手空きの時にでもどうぞ。


今日はエロエロいろいろ大変で頭湧いてたんですけど(いつもですけど)
一番ビク~リしたのが安達祐実妊娠&結婚でございました。


うわぁ~ん!私の祐実ちゃんが!!(おちつけ)

ガラ仮面、もしくは劇中劇を帝都劇場帝国劇場でやってくれたら絶対行くのにな。
松本莉緒ちゃんも大好き。滑舌もっと上手くなればいいな…(小声)
素で縦ロール似合うって天賦の才能ですよね。
どうでもいいですが坊主と縦ロールが似合う人は美人だと思う。
美人も醜女も皮一枚なんて言いますが絶対嘘だね。骨格から違います。
私が坊主になったら顔にモザイクかかるっちゅ~ねん!うわぁ~ん!!

とにかく速水真澄役は山口祐一郎でよろしこ~☆

祐一郎様はスキーがお得意らしいですが、舞台上でその軽やかな身のこなしが
全く窺えないところが役者だなぁ~と感心します。葉巻があればそれで良いのだ。
(恋は盲目~♪のばらんは選び違えた~♪)

トート閣下と遊ぼう♪

2005年09月13日 23:57

あの人からの手紙でトート閣下からお手紙をいただきました。
これ相当面白いので皆さんも二次元の想い人に手紙を貰うといいですよ。


のばらへ

こんちゃ。今日は、私がのばらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はのばらを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をのばらに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。トート閣下星人です。それから、あなたの両親も、トート閣下星人です。今の総理大臣も、トート閣下星人の一人です。トート閣下星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いいトート閣下星人ですが、総理大臣は、悪いトート閣下星人です。ではお元気で。さよーなら。

トート閣下より


パンフで地球に生まれるとあったのはやっぱり詐称だったのですね。
小泉さん…変人じゃなくて宇宙人だったとは。いやはや。
20050608175124.png

絵:スーザン画伯

のばらカンタ~ビレ第一幕「君の赤いスカートはどこへやった?」(ス、スカート…!?)

2005年09月13日 20:47

ムスカ度チェックやってみました。傑作。
質問も三択も大爆笑ですよ。世の中には偉大な人もいるもんだ!
ちなみに私は「かわいそうなロボット」でした。ポポママンはラピュタ王だって。ええな~。
20050906192942.gif



とうとう「ムスカ党」という検索ワードで覗かれてしまった当ブログ。
カテゴリにムスカが追加される日も近いと見た。


のだめの新刊ゲットされましたでしょうか?
CDセレクション同様、初版には各キャラのしおりが挟み込まれております。
私は漁りまくって千秋さまを入手いたしました。
これで手元には真澄ちゃんと千秋さまのしおりが2枚…。

千秋さまの身に何も起きないとよいが…(笑)
20050913214621.jpg


そして唐突に「私は天才ヘタレが好きだ」と元〒さんに

聞かれてもいないのに萌え属性を明かし相当笑われてしまいました。

好きなものは好きだからしょうがない。←元ネタよく知らない。

「エリザベート」9/12マチネ~「ホストの拳」の巻~

2005年09月12日 22:42

私にとってウッチィ閣下の初日と今回のエリザベートの楽日です。
もう?早いよ!毎日観たいよ!!劇団四季みたいに何年もやっててよ!
(そしたらアンタ、自己破産ですからァ!残念~!!)

いや~、1ヶ月限定で良かったですよ。ははは。
20050912184601.jpg

どうして1ヶ月公演なんだ~!?(無限ループ)

20050912184544.jpg

今日はパッくんの初日でちなみに私はパク・ドン派でございます。
でもデコマイク浦井君の成長ぶりにもドキドキ。どうすればいいの!?
(間を取ってヨチヲたんにしなよ…)
しかし「我ら息絶えし者ども」のパク氏のヘアは震撼ものでした。
やりすぎなon the眉毛に本記者の目は釘付け。一本取られましたわい。

閣下がアゲハゴンドラで登場のシーンはゴンドラがチラリと見えるだけでもほくそ笑んでしまいます。
隣のシンディ~さんはまたも声を殺して大爆笑。よほどツボらしい。しかも3割増(当社比)

ウッチィ閣下キターーーーー!


なんかホストのディナーショーみたいだ!!

おひねり捩じ込んで良かですか?(退場!!)

ウッチィ閣下は顔芸と小技かつ潤滑油の行き届いたダイナミックなダンスで

とにかく見せる観せる魅せるのです。
(ドクトルシーンは診せるかしらん?)
祐様閣下と別の意味で目が離せないですよ。なんかジュリーっぽい(爆)

「最後のダンス」…いやぁエロいですね。喘ぐ喘ぐ!そして

おうおうおう~っ♪から

俺さ~↑の高音イカすぅ~!(あんたイカれてる)

名付けて「おうおうトゥナイト~時には起こせよムーブメント~」

やっぱりロボットダンスも謎のギター掻き鳴らし仕草もしないんですね。
振り付けってあるんでしょうか?それともパフィーのように
あったけど無効化してしまったのでしょうか?稽古風景が観たい…!
しかし身軽です。ウッチィ閣下。(当社比)
20050608175344.png

(スーザン画)

私はなんとも思わなかったんですが(のばら、目も耳も節穴の埴輪女よ)
禅ちゃん皇帝はエリザベートのことしか眼中無くて、綜馬皇帝は
客席もよく観ているとか。演技としては禅ちゃんの方が正解でしょうか?
でも客を置いてけぼりにしないという意味では綜馬さんの方がいいかな。

「ミルク」の群れには皇太子ルドルフが紛れ込んでいるのは有名な話ですが
パッくんの日は見つけやすいなぁ。(他意はありません)

「私が踊る時」の動きのスムーズさに驚きました。
祐様は御者台から座席に移動、ぬぎぬぎぬぎ…ぬぎぬぎぬぎ…と
上着をたどたどしく脱いでから馬車からお降りになります。(謎の三角移動)
むしろトートダンサー着替え手伝えよといった勢いです。
しかしウッチィ閣下は御者台で颯爽と脱ぎそのまま地面へ華麗にダイブ!
各駅停車とトッキュー(誤)くらいの時間差がありそう。

閣下のお医者さんごっこ(ヲイ)は以前の方が衝撃的でした。慣れ?
そして本当に言ってました!フタ~リ~にして下さいって(笑)
エリザベートに「まだ踊らない」と言われて大人しく帰るのかわいいな。
閣下はエリザベートには無理やり何かするってことがなくて意外に紳士です。
惚れた弱みってやつですかね?愛い奴…(byメンフィス)

「ママ、何処なの?」はもうウッチィ閣下が不気味で笑えます。
てかあの本の上での決めポーズは何事?腹が割れるよ!
剣の受け渡し方は意外と祐様閣下の方が自然なんですね。(失礼)
「ともだちさ~♪」のところではいつも子ルドが素直で可哀想になる。
私だったら防災センターに内線掛けるところです。いやはや。

「闇が広がる(リプライズ)」では本当に華麗にポールを使って降りられますね!
特撮×消防士の魅力満載のワンシーンです。(誤解)
祐様がこんな風に颯爽と髪と服をなびかせて降りてきたら
きっと客席はキュン死した観客で溢れかえると思う。だから梯子でいいんだ。

あの「アンヨは上手ダンス」も謎ですね。一体どんな真意が…?
そしてパッくん、ダンスはちょっと重い。もしや祐様の片鱗!?
パッくんは上着脱ぐと中のシャツは結構ボタンが開きまくっててシェクシー!

濡れ地区Bを堪能した後はお待ちかねのチッスです。(変態)

去年より淡白ですね…以前は食いついていたような気がするんですが。
でも長かったな。(エリザベート相手の3倍くらい)余は満足じゃ!

私の大好きな「悪夢」です。祐様閣下の愛らしいナイフパフォーマンスと
指揮とは全く違いますね。むしろ真面目です。硬派です。マエストロです。
このシーンは閣下に目が行きがちですが、よく観ると下の方でフランツが
トートダンサーに弄られ大変なことになっています。(節穴)
お恥ずかしいことに祐様閣下の時はスカウターで閣下ピンポイントなので…。

ラストシーンは棺桶から始まった物語がきちんと帰結している感じがして
今のバージョンの方が納得できる終わり方だと思います。
以前の白い貴公子になった閣下が体操のお兄さんズボンにシャツを
インにしているのは結構な見物ではございましたが。
(それより柱に括られてる半裸のトートダンサーに目が行っちゃう!)

カテコでは一路さん&ウッチィの投げキッスが締めで場内爆笑!


ウッチィ閣下はとにかく台詞が聞きやすいですね。さすが宗方コーチ!(そこかよ!?)
歌も本当に上手くなりました。初演の時なんて某あえら誌に
ちょっとあり得ないくらい酷評されていたのに…!
(あ記事書いた人は書き直してほしいね)

CD.jpg

うふふ。また散財してきました。ウッチィの「おうおう」版と
レミゼの別所版です。あと滝田版と今井版でとりあえず国内盤はコンプ!
新妻さん好きだ~!!

ハゲを逃れて・・・(ホモーツァルト) (BlogPet)

2005年09月12日 12:51

明後日はネットで高校などを落書きしなかった?
明後日はほとんどお触りやアバンギャルドなどばらん
明後日ピアノなどばらは、詭弁を落書きすればよかった?
のばらは、ネットでアバンギャルドやうるさくて高校とかを練習したかった?
お触り無しでした
大きいアバンギャルドとかを練習できないよ~!(詭弁派のばらが、うるさくて)
のばらは、詭弁とかアバンギャルドとお触り無しでした
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

「エリザベート」9/11~祐様どうしちゃったの?の巻~

2005年09月12日 00:59

本日は私の祐様閣下見納めデ~でした。気合を入れるために観劇前に
帝劇地下にある「しなの路」さんで幸二郎スペシャルをいただきましたよ。
一緒に行ったシンディ~さんが女将さんにやたら食いついててウケました。

シンディ~さん「祐一郎さんのは無いんですか?」
女将さん「無いねぇ、前はサラダうどん食べていかれたよ」

ふむふむ、バナナ以外にもちゃんとお召し上がりになるのね。

シンディ~さん「一路さんは?」
女将さん「無いねぇ~」
シンディさん「そうですか…」(背中が煤けてた)

祐様は最近出前もお取りになられないそうで…。やっぱり携帯バナナ

大失態ですが写真撮るの忘れました…!せいろ蕎麦(ゴマだれ)で
穴子、ピーマン、茄子の天ぷらが付いて1.100円。ものっそ腹一杯になります。
これ食べた後に歌って踊れる岡さんって何者!?(さすがエグゼリ~ノですよ)
今度は堂本光一の座長スペシャル(\850)を頼んでみようと思います。
秋山スペシャル(\900)なるものがあるらしいのですが…秋山様ってどなた…?
ジャニーズの誰かだな。きっと。他にスペシャルメニューをご存知の方いらっしゃいますか?


そして開演です。アゲハゴンドラでU一郎閣下が登場するシーンの時に
シンディ~さんの激しい息遣いが聞こえてきました。ツボに浜ってしまったようです。
そういえば背景はデコトラ演出(笑)しなくなってましたね。自然で良いですな。

どうでもいいですがどう考えてもペストより親戚付き合いのほうがいいですよね…。

「最後のダンス」笑った~!!(笑うところじゃないってばよ)
最後の方のエクス勃ってる(危・止・禁!)「最後っのぉ~ダンスっは~♪」のとこの
トート閣下の右手のエレギ掻き鳴らすような激しい動きは何事ですか!?

閣下と山田かまちが今ひとつに…!?(アリエ~ナイ~♪)


今日観劇された方の意見を物凄く聞きたいんですが、祐一郎さま…
「闇が広がる」(リプライズじゃないほうの)の時どうされたんでしょうか?


不調というか故障されてませんでしたか?(おい!)

ロボットダンスの副作用でしょうか…?(これでも真面目に心配してます)
ここだけ密かにウッチィが代役してたとかじゃないですよね?(大失礼)

フ~タリ~デオ~ドッタ…コンレ~イノ~ヨル~オボエテ~イルダロォ…♪

音程も声量も重症で何故かカタコト発音の閣下に我が耳を疑いました。
でも後半からはいつもの祐様だったので尚更謎は深まります。まさか演出??
闇が広がる(サプライズ)事件真相をご存知の方、ご一報下さい。

今日はフランツさんが禅ちゃん(馴れ馴れしい)でした。最初の若メイクから
年寄りフランツになる過程が凄いですね。特殊メイクの域ですよ。
目が潤んでて相変わらず愛くるしい方です。

黄昏時の結婚式のガチョ~ンのフォームも一段と激しさを増し大満足。
いつも思うんですがどうして昼間に式挙げないんでしょうか?
あと閣下笑いすぎ。ツボにはまったのかな?

はははは…

はははははは…


ぎゃはははははははは…(けたたましい)


シンディ~さんは高嶋の邪悪度が低くなったのが気になったようです。
私は無理して奇声発しなくなって良かったと思ったり。

私「あれじゃケツ掘る元気無いわなぁ~」
シンディさん「代弁させて貰いますが、多分本気で掘ろうと思ってませんよ…」

祐一郎さまで気になった点追加ですが、馬車のシーンで全く笑ってませんでした。
前回がおかしかったわけじゃないですよね?(ワライダケを食べた等)
やっぱりどこか悪かったのかな?気のせいかな~?う~む。
あの笑顔がきゅ~んとするのに残念です。ショボ~ンヌ。
「私が踊る時」の馬車の上で閣下がコートを脱ぐ仕草がまた愛くるしい。
ぬぎぬぎぬぎ…ぬぎぬぎぬぎ…何でこんなにたどたどしいの?めんこい。
ウッチィに脱ぎ方レクチャーしてもらうといいよ(笑)

闇が広がる(リプライズ)のセットは梯子とポールで笑えるのは
私だけでは無いと思うのですが、セット作る時点で既に梯子は祐様専用のでしょうか。
それとも祐様の台本には「梯子でのたのた降りる」と指定があったり
ウッチィの台本には「ポールで特撮ヒーローのように華麗に降りる」なんて
書いてあるのでしょうか?謎は~広が~る~♪

「闇が広がる」でトート閣下にチッスされるデコマイクの貴公子こと浦井君は
チッスされる前に自分から目を閉じてて受け受けしいことこの上ありません(黙れこの腐女子め)
それからマイヤーリンクまでキレのいいダンスを披露しまくる浦井君。
水色の王子服に汗が浮いてきています。これは期待できるぞ…。
そして運命のシーンに向かって王子服脱ぎ脱ぎ。




濡れティクビ☆キターーーーー!!(このド変態がっ…!!)




明日のウッチィ×パク・トン派が大本命。オペラグラスを磨いて臨むわ!

そして私の大好きな「悪夢」ですよ。
やっぱりナイフを弄ぶ祐様閣下は何だか元気なく(「死」が元気あったらあかんけど)
初日の方がナイフの弄び方がヤンチャでした。今日は1回しか舐めなかった…(変態)
あとナイフを弄びつつ顔を隠す仕草が追加されてました。
「早くお顔みせておくれよ」効果を狙ってなのか気分なのか…わがんね。
とにかく今日は謎だらけでした。のばらスリルショックサ~スペンス♪


カーテンコールでまた一路さんが挨拶。な、何で今日も…!?と思ったら
デコマイクの貴公子浦井君の楽日でした。
エリザベートが好きだ!&ルドルフあっての僕だ!と爽やかに主張してから
「モーツァルトの稽古も同時にしてる方は本当に体に気を付けて下さい」発言に
視線は一気に祐一郎さまへ…やっぱり疲れてるのかな…?
大阪は一路さんもでしたっけ?アンサンブルにもいらしゃいますよね。
サラッと「マイフェアレディ4649☆」と宣伝し(ヤリ手)
「このあと選挙行って下さいね」で締めて場内大爆笑。
その後、一路さんが「前の楽の時は大泣きしてたのに宣伝までして…」と
息子の成長にたいそう感動していました(笑)
最後まで謎めいた公演でしたが、これで私の祐様千秋楽です。
明日はウッチィ閣下のエロい身のこなしをとくと拝見して参ります。

だけどここは埼玉~♪

2005年09月10日 23:01

メスカル隊長は解析もしてくれる凄いキャットなのですが
時々検索ワードがイカしてて腹が割れます。ぱっくり。

1.サイバーフォーミュラの歌 (33%)←あちゃ~
2.レミゼ 別所 ハムの人 (17%)←ハムの人呼ばわりしたらアカンよ(オマエモナ~)
3.ネズ×イヌ(17%) ←ヲイ!!
4.お前の中で生きている (17%)←リプライズじゃなくてサプライズでんがな。
5.スタジオライフ (17%)←ろくなこと書いてないな…。スマソ。

あと一昨日などは…


「裸・ブログ」(100% 1)



裸100%ですか…。



そしてこちらにも震撼…


「鬱鬱 のばら」



そこまで鬱酷いですか…!?


一番検索内容とその目的が気になるのはこちら…


「告白 ヤクルトレディ」


一体何の告白を…!?仮面の告白よりも沸く沸く動物ランドな予感!


さて明日はエリザベートです。早く祐様見納め…夢醒め…。メソ…。
浦井君も見納め…オデコのマイクででこでこでこり~ん☆

「闇が広がる」はライブ盤に慣れてるとバキュ~ン!の音で
目が醒めますね。いや、起きてますけどね。

必要な毛に限って生えてこない法則。

2005年09月09日 20:22

前世占いやってみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  21%

道楽の魂  100%

苦境の魂  62%

妖魔の魂  29%


道楽100%って…!遊び過ぎだろオイ!?
いや~、よく浮き世離れしてるって言われるんですよ~(殴)
前世が楽だったから今大変なんだね。ははは。
今は和歌じゃなくてバカを得意としております。ええ。


選挙誰に投票するかまだ決まってません。


やっぱりムスカ党?(無いから!)

どうでもいいとこだけ毛深い法則。

2005年09月08日 21:00

20050908201626.jpg

アマゾネスアマデウスのハイライト版をずっと聴いておりまする。
西田ひかると高橋由美子を見直しました。私が悪かったよ。いやはや。
今日は由美子ちゃんの話をするよ!

ぶっちゃけた話、レミゼを観る時の基準がファンティーヌが
由美子ちゃんじゃ無い日でした。(大失礼)
聴いた事も観た事も無いのに何でかそう思っていたのですよ。
でもそんなことも言っていられない日が来たのです。
そう…レミゼCDの発売です。愛しの祐一郎バルジャンを聴くには
由美子ちゃんの歌を聴かねばならないのですよ…。
ジーザス!(暗い人スーパースター)

聴きはじめは「お、想像よりいい感じ」と思ったものの、熱唱部分の
無理矢理ビブラートとその後のビブラートの破綻が耐えきれず
結局昔の鹿賀版か個人的にバランスが良いと思われる
石井版をずっと聴いてしまうのです…。


チミは魔神英雄伝ワタルでも歌ってろ!


なんて思っておりました。生まれてすみません。



で、ゲイカが笑えるという噂を聞き(え?観劇理由そこなの!?)
モーツァルトを観に行ったら由美子ちゃんとのセカンドインパクトが!

なんかね、ナンネ~ルちゃん普通にかわいくて上手かったとです。
ファンティーヌでは声質が合ってなかったのかも。

どうでも良いけど杉田かおるがファンティーヌやったら面白そう。ククク。

モーツァルトにはマトモな人がパパとナンネ~ルしかいなくてウケます。
恥毛(ハジケ)リストな人達の中で生きるマトモ人は本当に辛いの。

私にはよく分かるわ!ええ!分かりますとも!(何も分かってない)

ストップ☆メスカルくん!

2005年09月07日 22:52

ミツオさんからメールが来ました。以下引用です。

「のばらお姉さま大変です
うちのコパン三世が大変な事を口走ってました


「メスカル隊長に童貞って言われたの♪」


こらっ コパンめっ!!!
流石は隊長ですよ・・・おそろしい(笑)」


隊長…恐ろしい子!!


後できつく言っておきますね。

25過ぎて童貞だと魔法が使えるようになるって…。



私信>紫苑さん(天然の方の)誕生日おめでとうございます。


最近の記事


