
--年--月--日 --:--


スカーレットNOVA裸のオススメ☆

2005年10月30日 23:28

久々にLUSHに行って新商品のサンタの長い夜を買いました。
ラベンダーのすてきな香りに魅せられて女は海~♪状態。スパーク!!(眼鏡割れた…)
色も紫チック村崎のばらの人の私のマストアイテム?
ラメがキラキラしててマリーアントワネットの首飾りのジャンヌ・バロアでなくとも
「キラキラしたものは…」と目が眩むことでしょう!

あと、シンディさんオススメのシナリーのパルファンを買ってきて貰ったんですが
これも良い香りです。香水とはちょっと違っていて、どちらかというと
ファブリーズ(爆)やアロマスプレーような感じ?
鼻の粘膜が弱り切ったアテクシは10m前を歩く女の香水で鼻水が出るという
穴掘りの必需品のカナリアのような(その例え分からん)嗅覚の持ち主なのに
これは全然平気です。ヤバい成分全く使っていないって素晴らしい!
洗顔料とかも欲しいですなぁ~。モーレツに泡立つそうです。
歯磨き粉はここのを使ってしまうと他のが気持ち悪くて使えなくなるって…!

妹から借りた池田綾子さんのアルバムも良かった。
妹も私も同じ学校だったので何となく頑張って欲しいな~と思ってます。
好きになる歌手が何故かだいたい音大出ですよ…。もっと売れてもいいのにん。

20051030233335.jpg


タレコミ?

2005年10月29日 21:27

20051029212716
ブログペット社会の人間模様を垣間見た感じです(^^;)

隊長~!?

2005年10月29日 02:03

20051029020304
私を何者かに斡旋してますよ(☆o☆)

何を隠そう私も夢祐病です。

2005年10月29日 01:48

大きなノッポの祐一郎~♪じいさん役も似合う~♪

チャオ☆村崎のばらです。無駄に激務が続き、自由なところへ逝きたくなりました。

783洗い流され~♪髪恵み与えたもう~♪(ハゲてんの?)


連日万引犯が捕まっているのを見て客を見たら泥棒と思えという思いを
改めて強くしているわけであります。

「やってません!防犯カメラ見てくださいよ!!」とか言っている少年の鞄から
ブツがポロリしたときの胸のときめきったら無い。

日ごろ「お店は舞台!私たちは女優よ!!」を合言葉に頑張っていますが
お客様万引犯も男優だったんですね。

シェイクスピアも人生は舞台、男も女も皆、俳優だとか言ってますしね。ははは。

捕まっても全く懲りてない女子高生にも驚きました。
裏に連れて行こうとしたら「はぁい☆」だって…。
慣れてるのか臭い飯を食べるのが趣味なのかあるいは…。


分かち合うもの何もな~い!何も無いのばらんとお前~♪


あと、一昨日プレゼント包装した商品を交換してくれってきたオバハンにも
メガネ弾け飛びましたね。バリ~ン!!
包装する時も何度かに分けて包装頼んできて「いっぺんに言ってくれよ…」と
関係者一同を震撼させたんですけどね…。





私を惑わせ無礼で傲慢、自惚れ、アレなお客が作りっだっす!!電波の~♪



題して~あ~くぅ~むぅ~♪

(こいつら混じりけ100%伝説)

疲れた~

2005年10月27日 14:54

20051027145407
最近、朝起きるのに1時間かかります。
猫が起こしにくるけど呆れて帰っていきます。
だるいよ~!バブバブ!(乳児退行)

1日10分はピアノをお触りする決意をしました。(低次元だね!)
とりあえず明日は早番なので今日はパソ開けられそうにないです。
コメント&メールのレスは最善を尽くしたいと思っています。
放置プレイごめんな埼玉~!m(__)m

盗用発覚!K談社てんやわんやの巻。 (BlogPet)

2005年10月25日 10:57

きょうは、パは人気が抹殺された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

こもり宣言とKOKIA宣伝。

2005年10月23日 23:35

さて恒例のピアノレッスンのための引きこもり期間に入ります。てかレッスン明後日です。
ディ・モ~ルトやばかとです…のばらです…。

それまでこちらでも見て待っててくださいね。

世界中が泣きました!(cv:おすぎ)


銀色の髪のアギト予告編ロングバージョンはこちら
アレンジもいい感じですね。ハフハフ☆


元旦発売の新曲はこちらで視聴できます。
おうおう、いい感じ☆暗めのスケールのデカい曲が好きです。

観劇予定とうんこ野郎どもと私。

2005年10月23日 23:15

11/30 キャラメルボックス『クロノス』

12/9  劇団四季『CATS』

12/31 『ブロードウェイガラコンサート』

1/10  『ベガーズオペラ』

とりあえず今のところこれだけです。11月があまりに何も無い感バリバリなので
突発に四季か帝劇行っちゃいそうな予感。
CATSは私がご幼少の砌には(使い方おかしいから)祐一郎様が
出ていたかと思うとオ~ロロンロン。ディ・モ~ルト悲しいデス。
キャラメルは久々です。たしか原作付って初めて…?前観に行った時
出演していない上川隆也氏が何故かいきなり登場して場内騒然したんだよな~。
白い巨塔の弁護士役もイカす~☆さすが大地の子!(原作者同じだし…)

ガラコンとベガーズは全くの初見だからドキドキ☆


KOKIAライブの帰りの電車で私の隣で立ち寝こいていたオッサンが最悪で
どんどん私の領土を侵略してくんの!お~の~れ~い!!
あらゆるところに掴まっては旋回運動をしてマジこえぇ~。
私とオッサンのところ以外は満員で逃げられないし、唐突に上着を脱ぎ出し
網棚の上に置いた私の鞄の上に置きやがったよ!ガッデム!!
つり革に掴まったり私の鞄を軽くお触りしたり挙句の果てに
左手でしきりに何かを揉む仕草を始め漏れそうでした。
鞄を取るときに上着をおとしてやろうとか復讐法を色々考えていた矢先
私の前の席が空いたのですよ。そしたらそのオッサン

迷い無く座りやがったよ?


2943で人が殺せたら…!


んでもって私の方が降りるの先だったよ…orz



翌日はレジに並んでいたらババァが私の横に並んだの。
何こいつ?もしかして私をゴルゴ13と間違って後ろに立てなかった…?
とか何とか好意的な想像をしてみたんですけど私の番が来たら

迷い無く割り込もうとしてきたよ?

そうは子供は堕ろさねぇ!(ブラックすぎ)と譲らなかったら
そこで初めて私の存在に気付いたかのように何こいつ…?と先ほどの私のような
目つきで眺められましたの。

もしかして私…限りなく透明な存在?


その帰りに違う店ハシゴしたら店の入り口でオッサン立ちションしてるし…!


僕が生きるにはこの世界は汚れすぎているんだ…

KOKIA LIVE 秋かな月見会 in MANDALA最終日

2005年10月22日 20:45

20051022204512

のこのこ出かけてきました。南青山マンダラって初めての地だったんですが
プリンタのエラーが直らないので地図を持たず行きました。
案の定迷いましたね。想定の範囲内ですけどね。はは。
一応道順をメモしたんですが自分の字が読めなかったのが原因というのが
この上なく慙愧の至りではあります。右を左と読み違えて迷いました。
日ペンの美子ちゃんに弟子入りしたほうがいいかもしれん。

個人的にライブハウスって嫌なんですけど皆さんはいかがですか。
何が嫌かというと同じ金を払って椅子に座れる勝ち組と立ちんぼ組みに
分かれるからであります。
全員立ち見だったら仕方ないけども。
ソファのお立ち台の上から観られたものの、柔らかい物の上に長時間立つのは
床に立つより疲れることを知った2Xの夜。体幹鍛えれば楽勝なのだろうか。
あといらんのに1ドリンク制だったりメシ込みとか強制なのが辛い。
何もいらないので、その分安くして下さいよ。駄目か。

今回は殆ど伴奏が骨太のアコギで素敵でした。
ギターってあんなに可能性を秘めたというか幅広い楽器だったんですね。
途中からキーボードとパーカッションが入って来ましたが
音のバランスも良くて大満足です。むふ。

聴いたことがない曲&ライブでしか聴いていない曲も多くて
驚くべきことにライブのために書き下ろした月見の曲まであり
オラ才能ある奴見るとワクワクするゾォ~と悟空ばりに興奮。
「人間ってそんなものね」のギター1本伴奏版もCDにならないかな。実に萌え。

何回も言っててコイツマジウゼ~と思われることウケアイですけど
本当に歌上手い。コロラトゥーラソプラノから魅惑のアラビアンヴォイス
そして錦織健を負かしたロングトーンなど「俺様の美声に酔いな」と言わんばかりの
めくるめくエンジェルオブミュージックにアテクシは思わず
「歌え、音楽の天使」と仮面を被って叫びそうになりましたよ。

MCはいつものKOKIA節炸裂で客いじられまくり。しかしアキバ風の方が多いので(失礼)
いまいち反応が薄くKOKIAN閣下はご機嫌なな~めだよ。
KOKIANの「子供と一緒だね」と暴言スレスレな言葉責めに客一同昇天。
キーボードの方にも「臭い」と言っていたっけ。これは臨界点突破ですか。
香水がきつかったようで事あるごとに匂う匂う言っていました。

ご本人は喉を痛めていると言ってましたけど、そんなの全く信じられない
ミラクルボイスを堪能できました。前日は体調が悪かったそうで
顔面に鍼をガンガン打ち込んでライブに臨んだんだって。プロだなぁ。

次の新曲は元旦発売です。「銀色の髪のアギト」に使われた「調和」の
リミックスバージョン楽しみ。
ブログも始めるらしいです。流石に2万近くするディナーショーは行けないけど
まだ当分好きでいる予定です。

真綾たんの新しいアルバムは菅野さんじゃないんだってね。がっくり。
昭乃さんも菅野離れしてから好みじゃなくなったから心配。
それならずっとミュージカルやって欲しい。駄目か。



今日は新しい試みでWithout絵文字&色替えでお送りしました。
日本語だけで書くのはやっぱり大変ですね。
これでも文学科出てんだぜ。とんだお笑い。

盗用発覚!K談社てんやわんやの巻。

2005年10月21日 00:21

K談社の人気少女漫画家の末次由紀さんの盗用問題
大変なことになりましたね。
(K談社のFAX見て眼鏡割れそうになっちった!)
私は末次さんの漫画を読んだことないので他人事ですけど
ファンの人は相当悲しいんじゃないでしょうか。
K談社の処分も凄い。盗用に関係ないコミックスも全て回収&絶版ですよ。
(詳しくはこちらで検証されています)
パクリではありませんが世紀末リーダー伝の島袋氏が女子高生に
猥褻行為して捕まった時の集A社の反応も早かったです。
事件発覚の当日だか翌日にはネット注文出来なくなってましたよ。
品切れなどではなく該当商品なしみたいな扱い。


まさに抹殺。


正直しまぶ~が逮捕されたとき漫画家生命が断たれたなと思ったし
こりゃ復活はサブカル以外無理だな…しかもタイトルは刑務所野中とか!
なんて思っていましたが今普通に連載してますしね。
パクリだけで売れるほど甘い世界でもないし、心を入れ替えたら
ちゃんと自分の絵で漫画を描いてくれたらいいんじゃないでしょうか。
ファンの人のためにもね。

担当にはもう無理ぽ~とか前々から言っていたようなので、その時点で
ちゃんと深く話をしていれば良かったのかも。

音楽などでも合い言葉はパクろうぜ!とか言ってる集団もいますけど
もっと社会的制裁を加えられたらいいのにな~と思います。
全く反省の色無いんだもん。


ジャンプの超有名漫画家も一時トレス登用疑惑で干されていましたが
現在絶好調連載中です。まぁ、こっちの方はアシさんがトレスしてたらしいが…。

のばらをプロデュース

2005年10月20日 00:10

そういえばまた電波系の方がご来店されました。
これから仕事頑張るゾ☆と張り切るといつもこうなのさ…。
初めはただの問い合わせでしたが、ブツは無く注文するってことになり
伝票に記入して貰ったんですが、住所書き漏れていたのでツッコむと


「あと3分で電車来るんで!」と言うと走って出て行きました。


あと3分じゃこの建物からも出られまいて…(注:駅ビルではありません)

たとえ「3分間待ってやる」とムスカに言われていたとしても

間違いなくバルスです。


なんつ~か、気付けば私の方が電車に乗っていました。






絶望という名の電車に。







駅に近いとはいえ、急いでも10分前には出ないと電車に乗れない距離なのに
どうしてこんなところで問い合わせすんのかな…?
地元ですりゃええやん。(エリザベ~!)
夕方だったけど終電6時とかなんか?

言い方も何か癪に障る感じで、傍にいたXさんは接客中なのに
「気分悪いね!」とコメントしてくれました(笑)

眠らない音 10/10マチネ (BlogPet)

2005年10月18日 11:18

場合づんこですよね…?
ふと頭を過ぎったの♪
ずんこさんと岡さんのつんこさんでした…
勝手に「しづき」→「ずんこ」
活用説を唱えてみましたがずんこ
活用説を唱えてみました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

本店へ逝ってきました。

2005年10月18日 00:45

誰にも~頼らない~♪
バカ殿カツラはもう被らない~♪(ミュージカル「BAKATONO!」より)←そんなの無いよ!

チャオ☆村崎のばらです。
本店へ武者修行に行ってきました。詳しく書くとゆかりん事件みたいになるので死人に口無しです。

まぁ、思ったより悪くなく、いろんなお話が聞けて良かったです。
システムが全く違うので参考にはならない部分も多々ありますが
勉強になったというか見聞が広がりました。
普段慣れ過ぎた仕事で閉鎖的になりがちですが、時々こういった刺激を
受けるのも悪くないんじゃなぁ~い?て感じィ~。(何故ギャルる?しかもやや古い)

主に社員に話を聞いて、こちらからも質問したりしたんですが
私が聞いたことはほとんど「それ社員が考えることだよ…?」な
内容だったようです。(爆)


こりゃ上にはキリキリ働いてもらわな~。

やっぱり適当に時間が過ぎるのを待つような給料泥棒にはなりたくね~。
自分でやってても面白くないし。
社員じゃなければ責任無いと思っている人が時々いますけど
金を貰ったらプロなのよ?と

一条ゆかり先生も言っておられます(笑)

てか、そんくらい出来ないとこれからの人生何をやってもダメだろうな。
…私みたいにな。(残るは寂寥のみ!)



花の命は結構長い~♪

2005年10月16日 23:06

Organic HTMLというものをやってみました。
サイトやブログをやっている方はアドレスを入れてポチッとな~とすればできるので
やってみてはいかがでしょうか?
サイトアドレスで実に不気味な花が咲いてくれます。

私はしんみりした花が咲きました…。




まるで何かの暗示のようです。


このブログのアドレスいれたら虫まで湧いたよ…!ヒエェ!!

劇団四季の公式サイトをこれでやってみたらもんのすごい勢いでオレンジ色の花が
左上まで伸びていきました。流石です。


今日埼玉は震度4でした。なんだかんだ言ってまだ何も震災対策してません。
ねこのはなちゃんは地震が来るとテーブルの下に隠れるんですよ。震災キャット☆
本当は浅草橋まで出かけようと思っていたんですけど、雨が降っていたので
アッサリ止めました。(お前はハメハメハ大王か!?)


明日は本店へ行ってきます。
何ヶ月か前にここに書いたいつも電話で不愉快な対応をする奴に
いろいろ聞かなあかんそうで今から手が出そうです。
電話でタメ口(面識ないのに)な上に鼻で笑い「大丈夫ですか?」と
バカにしたあいつ…。電話で態度悪い人がリアルでいい人なわけがない。

先に行って来た人たちの話によるとそいつ…ブスらしいです。


ときどきね、神様はいるんだって思うの。

はなちゃんのおてて

2005年10月16日 11:54

20051016115407
その白い靴下が~私をふるえさせ~る~(変態!)
お前の命奪う代わりに~匂い嗅がせろ!(変態!!)

携帯より病みをこめて☆

2005年10月15日 00:33

20051015003305
自分が「ナブッコ」って名前だったらと思うと色々考えさせられますね。
村崎ナブッコ・・・ナブッコ村崎・・・。ぷ。

身に覚えの無い痣が足に3箇所、腕に2箇所。
私は誰に虐待されているのでしょうか?(゜∀゜;)....

獄本野ばらちゃんの本を読んでから「SHIROH」に興味深々です。
サンチャゴ!サンチャゴ!!(アゲアゲな合い言葉)
観に行ったこと無いのに部屋には山本タカト氏のポスターが貼ってあります(笑)
DVDかCD買ってしまいそうですよ・・・。上川さんも好きなのら~。
「私は電波の子です!」(土下座して謝れ)

友情出演

2005年10月13日 17:08

出光さんの傑作アバズコラに自分の与り知らぬ間に出演していた模様(笑)





今日は休みでしたが朝9時半から歯医者だったのでいそいそと眠い目を擦り
急いで朝の片づけして、ふらふらとチャリで行ったんですが診察券の裏をよく見たら

10/22って書いてありました…!

辛うじて診察券出す前に気付いたので良かったです。
ついでに2キロさきの病院までチャリで走って(それついでじゃない)
目薬貰って、しまむらに寄り道して、チャット俳句してそれで1日が終わりです。
昨日は具合悪かったのですが上の階の社員に「気は確かか!?」と心配され
あなたとおんなじくらいかな?と思いました(爆)

相棒

2005年10月12日 19:42

20051012194211
「閣下」という言葉に過剰反応してしまいました(笑)

今日は人数が少なくて仕事行く前から憂鬱であります。
カウンター当番などが書いてある紙の早番の上司のところには
「人数厳しいですが妻の誕生日なので早く帰ります」と
堂々と書いてあり、従業員一同呆れております。
うちの職場、マトモな殿方おらんとです(゜∀゜;)....

あーみんは岡田であって柴田ではない。

2005年10月12日 00:21

復刊ドットコム奮戦記という本に何故あ~みん様の本が
復刊できないのかが書いてありました。興味のある方は是非ご一読下さい。
復刊ドットコムのリクNo.1がルナテック雑技団の未収録作というのが笑えますが
我々はいつだって本気です。あーみん同盟だって入ってるもんね!



埼玉肉片事件コエ~ですね。今こそアバスレンジャーの総回診です!(白いアバズレ)
隊員もまだまだ募集中ですのでご近所お誘い合わせの上
希望色をお書き添えの上ふるってご応募下さい。


今日やった杉原千畝さんのドラマ良かったです。
杉原さんのことを知ったのは昔観た『知ってるつもり!?』なんですけど(笑)




眠らない音 10/10マチネ (BlogPet)

2005年10月11日 11:24

場合メスカル隊長が、大きいさんということで
大きいさんとか眠らない
場合、のばらたちが、ジャガとかつんこさんでした
勝手に「しづき」→「ずんこなのかということでシンディ~
さんのつんこさんでした…
(次回へ続く?)
と、メスカル隊長が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

眠らない音 10/10マチネ

2005年10月11日 00:36

20051011003606

ずんこさんと岡さんの「眠らない音」を観てきました。

何故姿月あさとさんの愛称がずんこなのかということで
シンディ~さんと盛り上がりました。
勝手に「しづき」→「ずんこ」活用説を唱えてみましたが、その場合

づんこですよね…?

ふと頭を過ぎったのはジャガ~さんのつんこさんでした…。
(次回へ続く?)

ポメたん

2005年10月09日 23:48

20051009234808
ポメちゃんもかわいいです。

おで今日も普通に37度6分あったけど人数少ないから怖くて休めませんでした(笑)
身に覚えのない青痣が弁慶の泣き所に隠しきれない罪人の証しのように刻印されています・・・。
具合悪くてもギャグを飛ばせるので誰も心配してくれません(笑)
てか、それ以前に気付かれない・・・(゜∀゜)
彗星はいつも一人。
演技派もいつも一人(電波!)

そろそろネットで甲状腺の名医を探さねば~。
でも一生治らないし治療法も無くてどんどん酷くなるとか言われると
このまま放置プレイでもいいよなと思います。
(山手線的思考回路)
とにかくダルいんだっちゃ☆ハァハァするんだっちゃ☆
(変態だからじゃないの?)
願わくば本店に行く日にもっと具合悪くなりますように(アンタ子供か!?)
本店で寝棺さんみたいに吐血するぞ!(駄目な頑張り)

マトモな仕事に正しい酬い。

2005年10月09日 21:10

TBSがNANAのドラマ化を狙っているらしいですよ。
石原さとみと長澤まさみ…なんだか野球臭漂うNANAですね。
あれだけ映画で鮮烈な印象を残したキャスティングだから
それ難しいって誰か教えてあげて!(笑)
マンガor小説→映画化→ドラマ化ばかりの馬鹿の一つ覚え作戦は
いつまで続くんでしょうね?新しい物を作り出す力がどんどん
無くなっていく我が国…。(憂国のアバズ村崎)
だから少子化になるんだよ!!(関係ない…ぽ…)
出産費用も保険適応させるとかしないとフリータが増えてるから更にどんづまり。


ガラスの仮面の紅天女が能舞台化されるそうですが
私は上演中寝てしまう予感がいたします…。
それ以前にチケット取れないでしょうね。ははは。

10/8は塔矢名人の日(妄想カレンダー)

2005年10月09日 01:57

20051009015709
あまりにも冴えない毎日なのでDHA飲んでいます。アハ!
昨日送別会まで2時間空いていたのでマッサージをハシゴしてきました(ありえん)
胃と腎臓の反射区がガチガチで相当病んでいると褒められましたよ!
(会話のキャッチボールができないタイプ)

仕事中いきなり動悸が激しくなり、モーレツ苦しく昇天しそうでした。
これが恋!?

銀歯の入れ直しのために麻酔して、肉に深々と銀歯を突っ込んだら股も出欠大サービス!

財前くん

2005年10月08日 15:21

20051008152104
ジャンプより白い巨塔のほうが面白いと思うってどうなの?(笑)

来週あたり本店に研修に行く羽目になりました。
売上なんて時給に反映しないからどうでもいいってばよ!
(言っちゃった~!)
質問事項とか考えて行けと言われたので
「やはりそれくらい根性ババにならないと売上は上がらないんですか?」
とでも聞いてこようと思います。
あ~めんどくせぇ~!

和風閣下!?

2005年10月08日 14:57

20051008145709
昨日は早番の後に首領様の送別会。
今日は歯医者の後に遅番で明日は早番。なんもする暇ないですよ。
そして明後日は「眠らない音」です。

飲み会のマナーについていろいろ考えさせられました。
人からは略奪していくくせにこちらには何も寄越さず
なおかつ一番頼む奴って何なんですかね?1841ですね☆彡
空気読めないって大変な事だなぁ。

取り急ぎレスを…。

2005年10月07日 00:48

放置プレイすんませんでした。レス一回書いたら消えたのでここにて失礼…。(どんより…)

出光様
おでPSPじゃなくてDVDのほう観たのです。
てかこれゲームになってたんですか…。(だめだこりゃ!)

のへぴょん様&しもつきん様&まいまい様
あ~!トートダンサーは私の妄想の産物でいわばトートーダンサー(仮)です。
5人足りなかったけどお腹は一杯になりました。ハフハフ☆
レポ(ニーヌ)はちょっと先になりそうです。ごめんな埼玉…。

ちひろ様
閣下への洞察力溢れるご意見に感動しました。たしかにそうかもしれませんね。
2時間後に出て来たりなんかしたら死傷者出てしまいそうです(笑)←あかんやろ…。
これからもサービス精神旺盛でバナナとファミレスとコンビニが大好きなU様でいて欲しいですね。
びっくりするくらいエグゼリーノっぽくないのも魅力です。ハフハフ☆

ポポママン様
銀魂は傑作ですよ…!社食で読みながらいつもおかしくなってます。(いつもだろ)
あれ以上どうすりゃええんじゃって感じなので出来るか怪しいですけど
万が一完成した暁にはお目もじいたしますよ。

あの黒子人形が助手席に乗ってたらビビりますね。無意味に検問通って
警察を困惑させたいという欲求に駆られそうです。

しもつきん様@その2
あんな魅惑的な49歳アリエナイデス(カタコト!?)
何歳になっても閣下やって欲しいな。禅陛下に若作りメイクしてもらえばモーマンタイですYO☆

Helen様
これは某ソフトバン9社が秘密裏に作っているバッジで非売品なのです。
仕事中バリバリ付けてたんですが他店が文句付けてきやがったので
泣く泣く外しました。
壁に耳あり東海林のり子…!



不在中に関わらずコメントありがとうございました。
もし私が人気者だったらレスだけで1週間かかるところでしたよ。
閑古鳥が鳴いているブログ管理人で良かったです☆
(なんつ~哀しい良かった探し…閑古鳥だけでなくポリアンナも泣いています)

ハピバ☆

2005年10月05日 21:51

20051005215108
私の記憶が確かなら~今日は祐様の49回目の生誕祭のはず!
マンセー!マンセー!
エーヤン!エーヤン!
バナナをお供えせねばっ!(お供え!?)
地球に生まれてきてくれて本当にメルシー!

おで、明日からパソコン開けられるはず・・・。

写真は店のバッグヤードにいた仲良し不気味人形です。
ドア開けたらこんなのがいきなりいたので
眼鏡が割れそうでしたよ・・・。いやはや。

乳の詫び状。

2005年10月04日 23:39

20051004233918
FF7アドチルにトートダンサーがいると書いたのは私の妄想的表現です。
私の萌えフィルターを通すと「セフィロス→トート閣下」に
「セフィロスの手下→トートダンサー」に見えるのです(アイタタ!)
ごめんな埼玉。許してなんて言えないよね。(ナウシカ)

来年公開のマツケン主演の「バルトの楽園」が気になります。
第一次大戦中の日本軍とドイツ人捕虜の話で、ラストに第九演奏するんだって。
これ聞いただけでも猛烈感動する予感大!
誤ってマツケンサンバ演奏しちゃったらおもろいな。
(有り得ないカタルシス!)

していくあてのない素敵バッジがたくさん・・・。

暑すぎじゃ~ (BlogPet)

2005年10月04日 11:22

平熱とか暑い中、チャリで10キロ位走ったら疲れて熱が、埼玉で平熱とかおます
いつものっ☆
ここは埼玉~
って感じです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。


最近の記事


