
--年--月--日 --:--


エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx

2005年11月29日 22:13

のばら様のブログを見て、エリザのスケジュール&キャストが発表されたのがわかった♪♪♪

たっ武田真治???

トート閣下ぁ????

ぬぅ~どうなのかしら?
歌ではなく、サックスを吹いて死へ誘うのか?
ピンヒールで補うのか?
エリザ、ルドより背が小さいのか?
銀髪はウッチイ金髪は祐様、だから真治は赤毛か?誰もそんなこと言ってないから!

怖いもの観たさで1回くらい行くか?で...
エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx




しもつきんさんのとこにトラバしたら何故か↑まんま転載に!?

面白いのでこのままにしておきますが、しもつきんさん…ごめんな埼玉!


ピンヒールいいですね。遠慮せず遊んでいってYO~♪

ついでにマダム・ヴォルフも演じるシンジくん(妄想系)


トウシューズで常にポワントで立つというのもどうでしょうか?(爆)


赤毛トート新しいんじゃなぁい?


エリザベート~赤毛のシン~なんちて。



シンジくんがパク様やデコマイクの君とチッスって
なんか生々しいな。

椎名さん!椎名さん!ヤッホウ!!

ターゲットを腐女子にロックオンした小池先生のサプライズ人事に
郵政民営化もビックリの大仁田厚ですね。
永田町発『杉村大蔵モテ王サーガ』の動向に目が離せない!
(話逸れ過ぎです)

わたしとわたし~おちゃめなトート~

2005年11月28日 23:30

来年のエリザベートの予定がアップしていたんですが…





トート:武田 真治。




逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。(シンジ違い)



またも4千円では観劇できない日生劇場…。

たった一月ポッキリ公演…。


どこからツッコめばええだか~!?パリダカ?



何となく笑いは望めなそうだね。(望むなよ…)



姉歯アゲハゴンドラでの登場時に片手にラッパ持って登場キボンヌ。


時々オケピから登場。まさに新たな試み!!

金曜ロードショーのテーマなんか演奏してしてくれたら盛り上がるだろうな。

わ~たし~だけ~♪


「君が何を言っているのか分からないよ!のばらクン!」


タッキィトートよ…(ちょっと苦しい)



漏れに最高のパフォーマンスを見せろ!







昔、観月ありさ&いしだ壱成with武田真治が出てた『放課後』が好きだったの。


シェイク☆ヨ~☆バデフォミ~♪ママへのマリックなのよ~♪

(キてます!キてます!!)

天災☆のばらん

2005年11月27日 21:13

今日ね、すっごい事思い付いたのです。
これが頭に浮かんだときの私は傍目にもアレですよ。

頭に電球が生えて見えたに違いないよ。


で、浮かんだ事というと…









「摩邪の宅急便」なんですけど…。(くっだらねぇ~!)





何を届けてくれるのかちょっと気になりますね。(私だけ~♪)



全く話し変わりますが最近鈴木央さん大好きなんですけど
ジャンプで連載されてた時は週二日ちゃんと休めていたそうです。
すすすす凄いね!!!!!!!!!!(幻想水滸伝的ビックリマーク)
同じ時間使って落とす人とか鉛筆書きの人いるのにナ☆


色々書きたいことあるんだけど時間が無い~♪

見ろ~ジャベ~ル!毛が生えてる~♪(岩谷時子さんに謝れ!!)

あさのあつこ作「どばぴょん」

2005年11月27日 00:00

20051127000024
こんなに文中に「おしっこ」が縦横無尽に登場する作品が
いまだかつてあっただろうか?
いや、無い。(反語)

あさのあつこ、すげ~!Σ(☆Д☆)

検索ワード (BlogPet)

2005年11月26日 14:12

のばらは
も~う~783検索~♪あなたの髪きっと生えてくる~~♪お~ん~が~く~の~~~ま~じゅ~つぅ~~~~~~~~~~~~~~~♪なんでお前が受けた注文を私が電話せなあかんのじゃ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

性教育の村崎さん

2005年11月24日 21:07

デザイナーを毎回ダビングしているんですが案の定1回も観ていません(爆)
松本莉緒ちゃんが何故かガングロなのが気になりますが
「若」とか言ってるロンゲスーツ男がホモで面白そうです(ポイントそこ!?)
キョ~レツなお蝶夫人言葉で我々を震撼させて止まない国生さんですが
日記では知られざる素顔が垣間見ることができておすすめです。
国生さんの役柄はエキセントリック少年ボゥイなのが多いですが
ご本人は仕事や仕事仲間を大切にされている方なんですね。
最近、本田美奈子さん世代の方々の素敵ぶりに萌えきゅんです。
(反対に何だ?コイツ!?ってのも多いですが…)
ナンノ萌え~!吐息でインターネットですよ。ハフハフ☆

そういえば今日家に携帯置いて仕事行ってもた。
でも全然困らなかった…(のばら寂しい子よ~♪いつも~哀しそうだ~♪)

「ごきげんよう」に岡さん(ひろみじゃない方の)が出てるんだって!
祐一郎様もテレビで観たいよ~。
画面からはみ出さんばかりに暴れん坊閣下とかどうかな?


ああ、そうボケててアンナ・カレーニナの事すっかり忘れてましたよ…。
地方小(一部業界の人にしか分からない誤植)に磨きがかかっている模様。


サイタマン☆ドリーム

2005年11月23日 18:45

のばらはハミパンでエクスタシ~でした~♪

ノンケ人生やりそこない のばらヤクルトで舞い上がり

同人誌売りました~♪懐痛みますぁ~♪



あれれ~?支出の方が多いよ!?(爆)



ナインペタもボインボイン☆サイタマンドリ~ム♪
ゲーハーも「もう悩み無用!あなたの髪きっと生えてくる~♪」

サイタマンドリ~~~~~ム☆





ところでミス・サイゴンは蝶々夫人をインスパイアした物語なんですか?

穴どこなの?どこにいるの?

2005年11月21日 23:45

20051121234019.jpg

私のオカッパ天使達です(病院行け)


携帯を目覚ましにしてるんですが、それだけで充電切れました…。

「もう駄目だ~♪だけ~ど僕は虫歯が痛い~明日になったら治るかな~♪」


閉店後電気消してからクレジットカードの用紙を取り替えるのが
暗くて見えない上に今まで交換したことが無かったので非常に大変でした。


初めてオスカル様と合体した時のアンドレはもっと大変だったろうな(爆)




ドーピング

2005年11月20日 22:09

20051120220909
まっちんに栄養ドリンクいっぱいもろた。
イエーイ☆d´Д`♭

これが飲まずにいられっか~!ヒィック。

どうして鹿児島物産展に祐一郎様いないんだYO~☆

つばさ

2005年11月19日 13:33

20051119133305
カラオケに本田美奈子さんの「つばさ」入ってるんですね!
歌ってて半泣きになっちゃいました(´Д⊂
ロングトーンは無論惨敗です(;´Д`)
高校生のときが一番マシだったかも。

片山さつきも閣下…。 (BlogPet)

2005年11月19日 13:15

今日、広い喫茶とかあんと広い喫茶とか、広いメイド喫茶をトートしたかった
と、のばらが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

罪深き我が身~あなたの萩尾望都へ~♪

2005年11月18日 21:22

なんか疲れました。しばらく休むかも。わからん。
携帯だけでの更新にしようかな。わからん。
あらゆるツールでの私へのアクションは「返事がなくてもいいや!」
という男魂を持っている方のみのほうがいいかも。
手が冷たくて動きません。仕事中もマジ困り。
ピアノ行っても鍵盤が冷たくて全然弾けません。
(それは原因別でしょう)
こんなに寒いのにたいてい37度以上あるんだ。へへ。
妊娠か?アッハッハ!!(一人ボケの一人ウケ)

全世界から放置されたい…(病院行けよ!)

というわけで菅野美穂主演『あいのうた』超絶楽しみな毎日なんだ☆

そういえばレジ誤差1万円ってありえなくね?アッハッハ!!

検索ワード

2005年11月18日 00:19

今月も個性的な検索ワードが揃い踏みの当ブログ。



保阪尚輝の若い頃

ショタ変態

妹の裸掲示板

おやじのはめ撮り日記

シザーマンごっこ

奇婦人のバラ

つんこ

うんこ野郎

振り返れば奴がいる 同人誌 ×中川

猿轡体験

"男同士のSEXマニュアル"

ちちをもげ

救急車 脱糞

詐病  オムツ

変態診察

変態軍曹

ヤクルトレディ 告白

女 立ちション

マッスル 写真 女子 ポロリ

岡さん 怖い 貴族

ハンガリー語 宇宙人 声






皆さんが一体何を知りたかったのかが

知りたいです(笑)




そこはかとなくスカトロ変態チックですね。参った参った!

俺は法律!舐めるな!!と仕事中歌いたくなる。

2005年11月17日 23:43

あいつら早く辞めないかな~?どうも村崎のばらです。

もう疲れちゃった…。あいつめ…あいつめ…。

寒くて手が動かない上に携帯メール一回ごとに充電せよと
指令が出るようになっちゃったし、レス書いたのに2回も消えるし
いつまでまっても白馬の王子様は来やしないし、祐一郎様は博多だし
サ~ヤ様に「ドンマ~イン♪」ってハゲ増されなきゃ立ち直れない!


も~う~783無用~♪あなたの髪きっと生えてくる~~♪


お~ん~が~く~の~~~ま~じゅ~


つぅ~~~~~~~~~~~~~~~♪




なんでお前が受けた注文を私が電話せなあかんのじゃ!何様じゃ!
荷物ドカンと来てるのに台車持って徘徊の旅へ出かけるしね。
放送かけたろか?

「防災さいたまです。R-28さんが行方不明になっています」って!


あと電話注文した時に相手方の名前を伺って伝票に書き写すんですが
そいつそこに「○○社」って書いてんの…。



あ~の~さぁ~…○○社の誰かって聞いてんだよ…!

というわけで強く~厳しく~冷静に~冷酷に~♪長丁場の説教をしてやったわけで。

もうね、ハムレットもビックリですよ。


逝け!尼寺へ~~~~~!!


うちの階はとりあえず一人しかアレなのがいないからまだ幸せなのかな…。
(程度の低い幸せである)

おめでとう!紀宮さま!!

2005年11月15日 19:18

なんとなく以前から好きだった紀宮さまがご結婚されました。
なんで好きになったのか思い出してみる…



10年前に着ていたコートを今も着ていた!とワイドショーで
取り上げられていたのを見てからぽ…。



物を大事にする人って絶対いい人だと思いますよ。

あと口角がいつも上がっていてええなぁ~と思うの。声も萌え…(黙れ)

鈴木結女さんとも親交があったとは…!サプライズ☆
CD探すの大変ですがいい歌を歌う方です。大好き。
無名時代の窪塚くんも出ていた『街』の歌とかたまんね~!


んでもって私が結婚できないのは皇族じゃないからな気がしてきました。

じゃぁ仕方ないか☆ははっ!(おい)とにかくお幸せに~!

東野美紀さんマンセー!

2005年11月14日 00:03

20051114000316
「難しいテクニックもいらず」と書いてあるんですが
既に指がチョウチョ結びになりそうなんですけど~(;´Д`)
光と同じ速さに感じられます・・・。
マッパGOGO~☆

あの人からの手紙再び

2005年11月13日 22:25

あの人からの手紙を久々にやってみました。

のばらへ

おっはー、のばら。コロレド大司教だよ。
今日は、わてがのばらのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、のばらを、わての家来のように感じています。
次に、わての秘密をのばらに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さようなら。

コロレド大司教より










助けてください!


助けてください!!(セカチュー)


現在、猊下は博多座で公演中なので命拾いをしたのばらです。

片山さつきも閣下…。

2005年11月13日 21:56



メイド喫茶があんだけ繁盛しているならトート喫茶が1店くらいあってもいいと思う。

メイド喫茶があんだけ繁盛しているならメガネ喫茶が1店くらいあってもいいと思う。

メイド喫茶があんだけ繁盛しているなら執事喫茶が1店くらいあってもいいと思う。

メイド喫茶があんだけ繁盛しているなら白衣喫茶が…。
(それこそ病院行ってください)

メスカル隊長占い

2005年11月13日 00:11

メスカル隊長占い:ワイド篠原凉子さん渋谷運有り


「少し凝ろうよ」ワイド篠原凉子さん渋谷「おたく度」とは、「暗い度」でしょう。

メスカル隊長占い監修:メスカル隊長


愛しさとせつなさと心強さが感じられる占いですね…ってオイ!!


隊長…とりあえず…

篠原涼子に謝ってください…。



しかもワイドって何?
でもヲタが暗いってのは鋭い洞察力ですね。ははは。

レ・ミゼラブル2006!

2005年11月12日 23:45

来年のレミゼの情報がアップされていました。


「この公演を我らが友 本田美奈子.に捧げます」にホロリ…。


帝劇が改装工事のため日生劇場でやるらしいんですが…

席種がS席(\13.500)A席(\9.000)の2種だけです。


B席(\4.000)ユーザーの私に死ねと言うだか~!?_| ̄|○

立見席(\3.000)カムバック~!!(消防署にタレ込んだ奴をまだ怨んでいる)


マダムテナルディエ役の田中さんが個人的に気になっております。
写真を見る限りモリクミより濃そうです。うひ~!ゴスペル歌いそう。
知念いたらどうしようかと思った…ゴニョゴニョ…

話し変わりますが昨日のMステのウタダさん、どうしちゃったんですか?
歌唱力が鈴木網レベルだったけど…(禁句)

可哀想な子!

2005年11月12日 20:53

昨年末ようやっとコピペをマスターしたアテクシは、画像にリンクを
貼付ける術も知らないくせにホームページを管理していますが
持ち前の無気力と向上心の無さで、何とかここまで別段不便さを感じることなく
やってきました。(きっと不感症なのだろう)
やりかた分かったらそれはそれで嬉しいですけど…。



現在の最大の試練はMacでzipファイルを解凍するには
どうしたら良いかということです。
Maczipでも文字化けして駄目だったちゃ!

「驚いたかね~?私はまだ低能だ~~~~」


未だに最高技能がコピペですよ。タグ手打ちしてたもんな~(ありえねぇ)

本田美奈子さんが・・・ (BlogPet)

2005年11月12日 12:59

きょうメスカル隊長が埼玉まで退院したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

渡る世間はキティ・ガイさんばかり

2005年11月11日 01:32

同じものダブって買ったから交換しろっていう認知ばりばりなお客様が多いのですが
厨キターーーーー!な事件がありましたのでここにご報告いたします。

そいつ(育児ノイローゼとみた)が朝一で電話してきて社員が応対していました。
一応ダブった証拠として元から持っているものも見せてくれと頼んだところ

そんなことできないと無下に断られた挙句


そっちの品揃えが悪いのがいけないんでしょ?ときたもんだ。



悪いのはお前の頭では?




この電話取らなくて良かった…と心底思いましたね。
結局他の階のものと取り替えることになったので、居合わせた者達の顔には
その日一番の笑みが浮かびました。

笑顔、笑顔、笑顔が一番☆(本田美奈子.さんに謝れ!!)

こんなのばっかりピンピンしてて素敵な人は逝ってしまうこの世は一体なんなのか…。

ナオコ?

2005年11月10日 10:36

20051110103604
「研鑽」くらい読めますよ・・・(-_-;)
「復しゅう」もウザかとです。
マスコミはアタイらの頭が相当弱いと思っている様子。
馬鹿にすんなら~!(何故に岡山弁!?)

のばらカンタ~ビレ♪

2005年11月08日 00:19

のだめの楽譜が発売されるらしいですよ。
初級編と上級編があるんですね。
どうせ初級編も怪しいレベルですけどね。ははは。
20051108001654.jpg

本田美奈子さんが・・・

2005年11月07日 10:21

20051107102105
シンディーさんから「今朝初めてテレビで本田美奈子さんの
オンマイオウン聴きました(;_;)」とメールが来て
特集でもやってたのかしらん?とテレビ欄見たら・・・

各社で訃報報道がされてました(☆o☆)うわぁ~ん!

7月末には一時退院できたのに9月に再発したそうです。
生でキムもエポもファンテも聴かないまま
お亡くなりになるなんて・・・。
告別式が朝霞市ということは
埼玉の人だったんですね・・・。

マダムのばらん信じられない・・・(;_;)

テレビ欄占い

2005年11月06日 15:31

テレビ欄占いやりました。これちょっと笑えますよ!





のばらさんをテレビ欄に例えるとこうなります。「テレビのばら」



5:16 日本のばら話(再)
5:30 朝もはよから元気のばら
7:00 ズームイン! のばら (天)▽のばら対泉谷しげる
   ▽静岡でなべやかんが鉛筆の魅力生中継
8:30 はなまるのばら 主婦のおこづかい倍増計画
   ▽とことんつくすタイプ中居正広の愛?▽不器用でも楽しい? 左足遊び
10:20 (S)渡る世間はのばらばかり(再) 小橋賢児 渡辺満里奈
  酒井美紀 観月ありさほか
11:00 なぜのばら(再)
11:15 (S)英語でのばら(再)
11:30 (字)ちょびヒゲ(再)
11:45 インド探検(再)
0:00 突撃のばら 結婚秒読み佐野史郎登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)冷たいちり紙(再)
1:45 (字)いきいきのばら(再)
1:55 わいわいワイド 篠原凉子さん渋谷で号泣▽激ヤセ深田恭子の謎
▽一色紗英の小ぎたない豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画脇毛ちゃん(再)
4:30 漫画半ズボン子(再)
4:59 インドラブストーリー(再) 「いやらしいさざんか」 中森明菜 
麻丘めぐみ 大西結花ほか
6:00 天才のばらくんワイド▽ナマ放送・舌ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なラジカセ物語 「父とミジンコ」(後)
7:00 (S)のばら少年の事件簿 「大阪神話殺人事件」 (声)ちはる 安達裕実ほか
7:30 (S)名探偵のばら 「宇宙に隠された秘密!」 (声)風見しんご
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白山崎まさよしと西川貴教の密接な間柄
▽黒沢年男の体を測れ!▽久々堺正章が▽健康◇(N)
9:00 (S)のばらのみんなのおかげでした 爆笑うそ牛乳自慢! 保阪尚輝VS.堀内健
▽醤油TV▽のばら隊に1万通
9:54 (S)のばら達のシーン
10:00(S)ドラマ・のばらの主張 「俺とお前の距離はオリンピックと
   市長の距離に等しいのだ」 織田裕二 高倉健 ほか
10:54 Music
11:00(S)全力のばらッ! 岩下志麻最大のパソコン
11:30 おどろきのばら 鶴田真由
11:50 宇都宮ニュース 琵琶湖の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)筒井道隆が直撃
1:00 はらぺこのばら 
   激うま秘伝りんご焼きそば豪華インド牛てんこもりで山瀬まみ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 濁流特集
3:05 (S)カモミール(3:16終了)

のばらさんの平均視聴率は、50.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!
NHK総合さんの性格

隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちです
分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。
人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



さいたまのばランド建国の暁には是非国営化しようと思います。
(妄想ですよ?)

おやじ度判定

2005年11月06日 14:46

Helenさんがやっていたおやじ度判定をやってみました。
(真っ先に入る「ここをクリック」ってのを押さないでネ☆設問はその下です)


あなたのおやじ度=56%です。「ややおやじ」ライン

ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか
さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。

あなたのコギャル度=45%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのイケテル度=19%です。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン

低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのおばさん度=54%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのムキムキマン度=14%です。
「ひょろひょろ」ライン

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。


…だそうです。もう少し現実世界に興味を持てって感じの結果ですね。
ギャランドゥーが1本生えていることは内緒です。(抜けよ!)
そうとうイケてないんだな。やっぱりアバズレキャラは無理があったのね。
これからは清純派でいこうと思います。なんちて。

たまじゃないほうの知念さん(普通そっち思い付かないから!) (BlogPet)

2005年11月05日 14:29

のばらの、事件を記念♪
だって剣へチラシも妊娠しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

新居昭乃20th Anniversary ALBUM『sora no uta』

2005年11月04日 23:44

新居昭乃さんが歌手活動20周年らしいですよ。
私が好きになったのはかれこれ15年前…。(遠い目)
生まれて初めてレンタル屋で借りたのがウィンダリア
ぼく地球のイメージアルバムでその両方で昭乃さん歌ってたんですよ~!
蝶☆デスティーノな出会いじゃね?(勘違い甚だしい)

ちょっと有名になってきたら芸風が少し変わってきて…でもファンだしな~と
『エデン』買ったらやっぱり昔のようなときめきは感じなかったです…。
YAYOIさんとのユニットは最高だったな~。食われた感は否めませんが(爆)
11/22に記念ベストアルバムが出るので買おうかと思っています。
限定版はDVDが付いてくるので予約せなアカンですわ。はふはふ☆
ぶっちゃけ映像特典は若い頃やって欲しかったですね…。
10年ぶりくらいにライブも行ってみようかしらん?チケット取れるかな。

話かわりますがシャルロット・チャーチが知らぬ間に
凄いことになっていたんですね。最近見ないな~とは思っていたんですけど。
天使はとんだ堕天使だったわけか…。ファンはドン引きですよね。
「16でバージン捨てたのよ」のアバズ発言や喫煙に大酒飲み…。


スキャンダルの総合商社かアンタは…。

しっかしぶっさいくになったな…。(最後に爆弾投下)


最近の記事


