
--年--月--日 --:--


愚かな僕許して~穴~(以下略) (BlogPet)

2005年12月31日 12:17

きのうメスカル隊長が、のばらがここまでのばらは遅番とか暴言したかも。
またここまで残業するはずだったの。
またのばらはここへ各所暴言するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

隊長!?

2005年12月31日 10:00

20051231100010
知られざるプライベートにおいても
その発言の過激さはとどまることを知らぬ
ミスチルのようです。(意味不明)

今日はブロードウェイ柄コンサートに行ってきます。
(どんな柄だ!?)

隊長~!

2005年12月30日 00:03

20051230000307
否定できません。○rL



デスノ実写映画化って本当?


何かのネタですか?ガセですか??本当なら…


ものそい笑えそうな予感♪(おい!)

エーヤン!U一郎!!

2005年12月29日 23:54

レミゼチケットナビザーブ完敗の傷は未だ癒えず
代償行為として女神の恋をちらっと観てみんとす。今まで

歌わない祐一郎はだたの祐一郎だと思っていたので

信じられないことに未見だったのです。バカな子!おたんちん!!


ヤヴァいよこれ…!おで…おで…。






キュン死しそうだ。







今度生まれ変わるなら…


松本明子になりたい…!(爆)




私もU様とダブルブッキングをキボンヌ~!(アイタタ~)
さいたまを捨てて宮崎に骨を埋めてもよござんす!


目の前を半裸のU様がウロウロしてたらアテクシ思わず
ジーザスの傷を貼る人を演じてしまいそうです。
第一話でこんな動悸息切れに見舞われているので
最終回まで心臓が保つか心配です。(ガラスのエース気取り)

芯でもいいさ~♪のばらんは足袋を履く~♪

2005年12月28日 23:36

レミゼのナビザーブの結果は皆さんいかがだったでしょうか?

なんかね…私…初めての…









全滅ぽ…。チ━llllll(-ω-;)llllll━ン






助けてください!



助けてください!!(セカチュー)




もしかしてメルアドのところに登録したアドレスじゃないのを
入れたのがいけなかったのかしらん…?
全部当選したら自己破産まっしぐらなくらい申し込んだからかしらん…?


パパ、パパどうしてなの!?


罪も無いのに~のばらは死ぬわ~♪




くそっ!舞台観ないで妄想レポを書くしかないのか!?



今度泣きを見るのはお前の方だ~!お前の方だ~!(エコー)



(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!(さくらん)

KOKIA新曲「愛のメロディー」

2005年12月27日 23:54



仕事帰りにCD見てたら元旦発売だったはずのKOKIAの新曲が売ってて

驚きの余り、股もやメガネパリ~ン!!でしたよ。

ジャケット写真がとっても美人さんでオデ…ハフハフ☆

初めて社割で買いました。ふふふ。


livedoor ミュージックでも取り上げられていますよ。

ホリエモン、グッジョ~ブ!!

来年は何とパリでライブやるらしいし(行けね~!)

私は埼玉でモンパリ~♪我がパリ~♪と歌いながら留守番だな。
大人しくリュータンさんごっこしてますよ。
(愛と青春の宝塚ネタ…分かるかな~?わっかんねぇよな~古。)

コキアさん、日本でももっと人気出るといいと思う。


んでもって早く時代が私に追いつくといい。(はァ?)


電波が漏れています!

2005年12月26日 02:15

20051226021503
村主さんおめでとう!(観てないけど)

何とか個人的に仕事のヤマは乗り切りました。
明日からは店的に大変ですが
上司は2連休ですΣ(☆Д☆)

アリエ~ネェ~ありえぇぇ~ねぇ~☆

明日はまたR28と早番なので
殺生沙太にならないように頑張ります。
仕事に来る度に伝説を生むカリスマぶりに
無意識のうちに目で追っちゃうの☆
(駄目な意味で)

時間できたらその後の伝説を
記したいと思います。ド肝抜かれるよ?
(次回「のばらんクエスト~そして伝説へ~」お楽しみに)

ジャぱん!?

2005年12月25日 11:03

20051225110309
妹が作ったパンを持って仕事さ行くだ。
チーズのパンとハート型のフランスパンです。
ヲタ相手に心身摩耗する仕事より
明らかに社会に貢献してますね。アハハ(゜∀゜)

○rL

今日が今年の最後のヤマです。
帰りは廃人率400%になっているに違いない。ハァ。

吐くな!マタータ!
吐くな!股~タ!!
吐くな!

心配ないさぁ~~~!(大ありだ)

岩谷時子さん (BlogPet) (BlogPet)

2005年12月24日 12:17

きょうは、メスカル隊長が俳句を詠んでみようと思うの

 「隊長に 作詞されたる クリスマス」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

愚かな僕許して~穴~(以下略)

2005年12月23日 00:12

20051223001213
遅番で残業した翌日、早番で残業(=_=)

ものすごい残尿感です(誤)

ストレスと疲れと睡眠不足で免疫力低下したせいか
湿疹できてカーイカイ!

あわや(のりこ)怪物ランドのプリンセスでござるよ。

いつにもまして朦朧としてるので失敗ばっかり。
ドジでのばらな亀~!

内線で上の階の社員に怒られたり、しまいには
何だかみんな優しかったです(アイタ~!)

背面各所から刺すような痛みが!

日頃の暴言のせいで刺されたのかと思っちゃった☆

ラブレス買いました。
小学生男子に向かって「いつか抱いて」とか
「オレは物みたいに扱われたい」なんて言う
草灯さんを見てたら少し元気になりました(あかん)

明日またあいつと早番です。
助けて下さい!助けて下さい!!
一挙一動に目が離せません(駄目な意味で)

今日も~一日を生き延びた~

2005年12月21日 23:15

20051221231513
マジで過労死する5秒前でしたよ~。う~ぷす!
でも松ちゃんなんて朝9:30~夜10時くらいまで働いてたの(´Д⊂

オデたちこんなことするために生まれたんじゃない・・・○rL

バッテリーとピアノの森買ったモエ~!
巧と豪の馴れ初め(誤)書き下ろしが載ってるモエ。
映画は観たくないモエ~!

メスカル隊長

2005年12月21日 00:30

20051221003029
インスパイアDE長丁場(笑)

しつこくtake2

2005年12月19日 00:05

シロクマの着ぐるみを着て楽しむ祐一郎。
そこへバニーガールの格好をした愛子ママが楽しそうにフニクリフニクラを唄いながらやってきた。
のばら「2人ともばかじゃねえか?!」
次回「そういうおまえは全身タイツ~着衣水泳の裏事情v~」



シロクマ!?



シロクマって祐一郎様ご用達のアイスじゃん!(そっちかよ!?)

偶然なのか必然なのか分からない面白さが魅力ですなぁ~。



しかも私全身タイツじゃねぇか!



コエー!これ絶対作為的だよ…!!

名探偵こんなんでましたけど~じっちゃんのナニかけて~

2005年12月18日 23:43

静馬さんがご紹介されていたいきなり次回予告をしてみんとす。

登場人物を3人:のばら、愛子ママ、祐一郎(アイタタ…!)


のばら「愛子ママを殺した犯人は…あなたです!祐一郎!」
学生探偵のばらの言葉に皆は、戸惑う。
この推理は、真実なのか、それとも…。
次週『ダイジナモノ。』お楽しみに!愛子ママ≪私を殺した犯人は……。≫


さすが明智小五郎 対 怪人二十面相にご出演されたり

そして誰もいなくなったでピアノを弾かれたりするだけありますね。


てか学生探偵のばらに腹も顎も割れそうです。



まさにキ婦人のばらの事件簿!?

妄想でも共演できて感激でした。次週が非常に気になるところですね。

心配ないさぁ~~!

2005年12月18日 10:42

20051218104210
今朝はいいとも増刊号で大西ライオンを見るために
スタンバイしておりましたが、裏番組の波乱万丈でも
レミゼ1幕ラストのサカケンアンジョらの画像が見られて
今日も一日を生き延びた気持ちで一杯です。
(まだ朝だよ!)

ラマンチャの男って草笛光子さんの尽力で日本公演できたんですね。
み、観たことないけど・・・(-_-;)

大西ライオンの一人ライオンキング最高です!マンセー!
あさりちゃんに訴えられないように頑張って下さい!(笑)

あ、掃除してたら昔描いた絵が出てきました。
ま、まんが肉・・・!?

99.4/6のスポーツ放置によると

2005年12月17日 17:36

20051217173623
エリザベートの出演者の候補に市村さんがいたそうで。
パパ役候補だったのかな?

祐一郎様の存在を知らなかったのに
エリザベートの切り抜き記事を保存していたのは
何かの伏線でしょうか(笑)

岩谷時子さん (BlogPet)

2005年12月17日 12:17

メスカル隊長は、作詞しなかった?
益田へ作詞したよ♪
のばらが益田へアルバムみたいな作詞されたみたい…
のばらが益田へ時代っぽい作詞するつもりだった。
きょうのばらで、作詞するはずだった。

またもメスカル隊長がトヲキさんのところで『クリスマス仕様運まあまあ』どうして鹿児島物産展に祐一郎クリスマス仕様いないんだY O~☆という占いを披露していました。
クリスマス仕様の祐一郎!?い、いるわけない(笑)しかも鹿児島全く関係ないしな。
なのに「まぁまぁ」ですよ。
隊長ったらポジっ子なんだから☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

それでもなお作り出せない奇跡の子は~

2005年12月17日 00:03

20051217000322
フィギュアと美奈子.さんの追悼番組で
のばらん忙スィ~ネ(片言!?)

フィギュア見ながらしみじみと

「こんな眩い全身タイツ一生履かね~」
と思いました。(感想そこ!?)

あんなに回ったらシッツ嘔吐マティックウケアイ☆

マオマオの気持ちのいい天才ぶりが好きです。
モーツァルトとか田島君みたいだ~!(有り得ない並列)

スルツカヤも中野さんも好き(*´∇`*)

美奈子.さんの番組は岩崎宏美さんがナレーションしていたので
なおさら泣けますね。何て心憎い演出(;_;)

ファンティーヌの音源無いのかな?
練習のでもいいから聴きたい。
追悼写真集出たけどアイドル時代のじゃなくて
活動の場を舞台に移行してからのが見たいです。

私が企画する立場だったらCD付き写真集出すな~。
(妄想水滸伝)

あれれ~?(cv:高山373)

2005年12月14日 19:30

20051214193015
掃除してるはずなのに、物盗りの犯行レベルが
上がっているのは、どうしたものだろう?

収納スペースゼロの遺品だらけの部屋で
じっと手を見る・・・。○rL

島田歌穂さん

2005年12月13日 00:43

以前スカパーで放送した島田歌穂さんのコンサートをいつものごとく
ダビングしたまま放置プレイしてたんですが、程よい発酵具合になったので観てみんとす。
(何年も前から色々溜めてて貴腐ワインもビックリです)


全く知らないメリケンのミュージカルからお馴染みのものまで
そりゃもう幅広い選曲でした。
エゲレスの女王様の前でエポニーヌの歌を披露しただけあって
英語の歌いこなしぶりは流石です。

もうオデ、異人さんに連れられてイッちゃった感を隠し切れません。

ででで、歌のラインナップがもんの凄いのです!
ミュージカルファン垂涎の品でございますよ。

その一部をご紹介します。(一部しか覚えていないと言え)

サークルオブライフ
メモリー
いのちをあげよう
オンマイオウン
恵みの雨
夢やぶれて





んでもって…私だけに





最後の高音も難なく飛ばしブラボーの嵐でした。スゲー!
エリザベートはともかくファンティーヌは実現できそうですけどね。
ラフィキもグリザベラもエーヤンエリザベー!

ゲストも東山さんや昔のマリウスの方だったり堪らんですよ。も~。

歌穂さんの表情筋の発達ぶりも見物でした。
私も眉毛動かしたりと結構いろいろやる方ですが勝てる気がしません。

だって眉毛が波打ってるんですもの!
とにかくあらゆる意味で凄いの一言のステージでした。
帝劇にもっと出て欲しいな。
そういえば葉っぱのフレディも数年前録ったきり観てないや。あちゃ~!

岩谷時子さん

2005年12月11日 00:21

20051211002109
ピチピチギャル時代(爆)に岩崎(当時益田)宏美さんの
アルバムを買ったんですけど、改めて見てみると
作詞がほぼ全て岩谷時子さんでした。
Σ(☆Д☆)

昔の自分、グッジョーブ!

時の人? (BlogPet)

2005年12月10日 12:27

そういえば、のばらが
後になって手袋の相手がこのフロアの責任者だったとわかり恐怖は更に深まったのであります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

時の人?

2005年12月09日 00:39

20051209003909
アネハさんが一杯!(誤)

今日キャッツを観に行きます。
のばらんの初体験!(*´∇`*)

よく分からんけどタガーが良いそうですね。

観劇中猫たちにいじられたら
「見せもんじゃないよ!」と報復テロがしたい。
(アホの子!)

命知らずの荒くれ

2005年12月08日 09:00

20051208090041
・・・ちょっと気持ち悪いです。
冷蔵庫に入っていたコーンスープがいけなかったのかしらん?

賞味期限が5月って書いてあったような~?(゜Д゜ )

「これをあなたが読んでいる頃
私はこの世からオサラバしているでしょう」

なんてことにならないといいね。アハ!

「トッキュー」が猛烈面白かったです。
潜水士の敬礼のポーズと「ロミオの青い空」の
黒い兄弟のポーズが同じで傑作でした。
スパッツァカミ~ノ!

今日は店にマッポが現場検証に来ました。
写真いっぱい撮ってて何度見てもドキワクです☆

のばら塚過激団

2005年12月06日 00:06

20051206000610
明日は~ピアノなのでちょっと落ちます。(;´Д`)

オデ、携帯でブログ閲覧とかしたことねぇっす!
パケ代定額にしてないしね。
すぐ充電切れるしね。(=_=)

んでもってMac使い始めて2年ちょいですが、余りにも何もわからねぇので
思い余って「MacFanビギナーズ」買ってみました(可哀想な子!)

ハイテクの世界に縁など無~~~い☆
○rL

メールとかお手紙とかエロエロ・・・ゲフン!色々お待たせして
ごめんな埼玉m(__)m
許してなんて言えないよね?(ナウシカごっこ)

限りなく鬱病に近いブルー

2005年12月05日 00:09

あの大問題なバイト(28)がまたも迷言集に1P追加しました。
私の背後で内線を取っていたんですが、いつも以上に受け答えが
要領を得ない感じだったので

巻き込んでくれるなよ…!と身を固くして聞いていました。


人の瞳が背中に付いてないのは前に向かい生きてゆく使命があるからではなく
面倒に巻き込まれないようにだったんですね。アハ!


会話の内容が噛み合っていないのが最高潮に達したあたりで
我が耳を疑う台詞が聞こえました。



「私は砂糖(仮)ですけど!



始めに言いましたよね!?」















コエーーーー!!!!








後になって電話の相手がこのフロアの責任者だったとわかり
恐怖は更に深まったのであります。

私も口のきき方知らない派ですけど勝てる気がしねぇ…!
てか勝ちたくない。同じ土俵に乗りたくない(別の意味で)



どうでもいいけど2位の村主さんスルーで「安藤は4位」とか
報道するの止めてもらえませんかね?
自分で「若さで頑張ります」とか言うのって先輩方に
ケンカ売ってるとしか思えない…。
んでもって頬骨は常磐貴子だけでいいと思う(問題そこ!?)

メスカル隊長の出張占い

2005年12月03日 18:08

またもメスカル隊長がトヲキさんのところで


『クリスマス仕様運まあまあ』
どうして鹿児島物産展に祐一郎クリスマス仕様
いないんだYO~☆



という占いを披露していました。



クリスマス仕様の祐一郎!?




い、いるわけない(笑)


しかも鹿児島全く関係ないしな。




なのに「まぁまぁ」ですよ。隊長ったらポジっ子なんだから☆

検索ワード (BlogPet) (BlogPet)

2005年12月03日 12:36

メスカル隊長が隊長っぽい注文するはずだった。
メスカル隊長は注文したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

オラびっくりしたゾォ~!

2005年12月03日 00:30

出勤前にちょっとCD屋覗いてたらZABADAKのところに何故か
レミゼでアンジョをやった岸さんのCDがあって
いっそのこと清々しい間違いだなぁ~と感心していたら

ZABADAKの吉良さんプロデュースだった~!!


買おうと思って財布を出そうとしましたが

早まるな!ポイント2倍デーを待て!悪魔が自分の中に入ってきて(時事ネタ)

普通に仕事に行きました(笑)

私が好きな人は何故かいつもどこかで繋がっていて
思わぬ時にそれが明るみに出て胸がドキワクするのであります。


最近ひょんなことからミクスィ~の存在を知って仲間入りしたのですが
まだプロフィールすらろくに作ってねぇのです。
山口祐一郎コミュニティが気になって仕方ないのでおます。
誰かミクスィ~やっている方がいらっしゃいましたら
こっそり教えてくださいね。はなくその秘密をそっとはなくそ~って☆

『M.A.』はやっぱり…。

2005年12月01日 21:03

ミューヲタの心を波立てた謎の演目『M.A.』…。

その謎っぷりは京極夏彦の手袋どころの騒ぎではあるまい…。

謎のベールに包まれたまま謎の製作発表記者会見が本日行われ
とうとう夏彦の手の正体が判明いたしました。
(京極さん関係ないから!てかAERAの表紙ウケるよね☆)

『M.A.』記者会見の詳細はコチラ




『M.A.』は…アントワネット様だった~!!


これも噂どおりですね。コエ~!
「噂を信じちゃいけないYO~♪」って嘘ですね。のばらの心はウブなのさっ!

私てっきり愛子ママの事かと思っていたのでガックリです(アイタ~!)


マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・オートリッシュ(カペー)様といえば
ピンと来る方も多いでしょう。(少ないよ!!なんという記憶力の無駄遣い…!)


スィカ~モ!(昔のクレアラシルのCM風)

出演者が山口祐一郎&新妻聖子&石川禅(ほか)なんですよ!

(「ほか」ってアンタ…)



アントワネット様は涼風マヨマヨさんなんですか?

るろうに剣心しか知らないんですけど…(爆)

今まではドイツで初演されてから輸入という感じでしたが
これは日本公演が世界初ですからね。スゲェ!

リ~ヴァイ先生も祐一郎のま~じゅ~つぅ~~~~~~~♪の虜ですか!?

アタイもそうなの!仲間仲間!!由紀恵!!由紀恵!!

何にせよ楽しみですね。ハフハフ☆


最近の記事


