
--年--月--日 --:--


印象バトンたのむ。

2006年01月31日 23:54

温さんから印象バトンいただいてました(文章おかしい)
なんかうすら元気になってきたので答えてみんとす。
遅くなったお詫びに温さんには自作のセイント☆青波を捧げます。(いらん)
チャウダウン!行くズェ~!!(ライオンキングのハイエナ…)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

蝶☆やべ~!面白れ~!と思いながらアレですよ。
毎晩ストーカーしてたんですよ。(危・止・禁!)
ついに思いあまって声かけちゃった☆
おかしげなる文章にキラリと光る隠し切れない知性の煌めきが眩しいです。
私が全裸でバンジージャンプしてもなれないお仕事されてます。すげぇの。
最近では新撰組の記事が特にイカすと思いました。
あとデスノートの来週の予想にはいつも腹割れんばかりに
「笑いながら一気に読みました!」と柴咲コウばりに感動させられています。
(これ印象じゃなくてイタいファンレターだ…)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「か、可哀想な子…!」
「いい年なんだからちょっとは本音と建前使い分けなよ…。」
「禁句の総合商社…?お前は禁句レディーか!?ノバラハウスはどこだ!?」
「ヲタなのかノンケなのかはっきりしろ!この半妖がっ!!」(明らかにノンケじゃない)
とにかく要約すると透明な存在です。(自己分析失敗)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.空気が読める
2.気が遣える(それでいて押し付けがましくなく)
3.「失敗→反省→成功」といい方向に展開する努力ができる
4.想像力とある程度の行動力(未必の故意的出来事が多すぎんじゃ~!)
5.良い意味での極端でない中庸さ

なんか通信簿みたいだ…。


■では反対に嫌いなタイプは?

簡単に言うと上記の反対の賛成の反対…(笑)あとは

・自分で「腹黒」とか「八方美人」とか「社交家」とか言っちゃう人とか。
 バラしたら意味ないんじゃね…?怖くて近づけなくなるわいな。

・悪い意味で過剰に自分マンセーな人なんかも。 
 才能にせよ容姿にせよ例えどんなに優れていても
 自分で酔いしれてちゃってるのはどうかと…。ミラーハウスに永住してくれ…。

・高校卒業しても親がスポンサー。(しかも感謝レス)
 親の金で大学行くとか免許取るとか車買うとか年金払って貰うとか
 旅行代払ってもらうとかマンション買ってもらうとか結婚資金貰うとか…。
 でも財前くん(白い巨塔)みたいに仕送り返しするなら可。 
 親のスネってどんな味がするの?ドキワク☆(ただの僻みです。スマソ~)

んでもってあとは…(本一冊位の長さになりそうなので以下略)
 

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

竜崎麗華嬢や姫川亜弓嬢(爆)
そしてこのところ急速にパク・トンハ氏を尊敬しだしたりしています。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いるの…?(し~ん)
とりあえずノバラ~のみんな~☆元気ィ~?
合言葉はいつもポケットにトカレフ…。(巧流)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

なんか総スカンされそうだな…(小心者)
もし我こそはという奇特な方がいらっしゃれば印象付きで
ここに追加いたしますのでよろちくび☆

私個人としては余程キワモノ系以外ならバトンいただけるのは
とても嬉しいです。(友達いるみたいじゃん…?アハ!)
鈍足でよければドシドシ送りつけてやってください。



コメントお返事

2006年01月31日 22:58

>1/29 メスカル隊長

「メスカル隊長は、倶楽部に破産したいなぁ。
伊藤へレッツと変態したかったみたい。
きのうメスカル隊長が、山積みしなかったー。
きのう中日で、破産したの?」

伊藤ヘレッツって誰ですか…?しかも変態…。
破産したいだなんて隊長、マゾっ子!?


>1/30 のへぴょんさん

「メスカル隊長の今日の寝言

「ホモか・・・・・・・」」

どんな夢見てんでしょうね…いやはや…。
オスカル隊長がメスだからメスカル隊長はオスなのかな?
どうなんだろう??


>1/30 静馬さん

活字倶楽部については詳しくは<こちら>
小説が好きな人が読む雑誌です…耽美臭は否めませんが…。
まさか閣下が好きな小説のキャラクターの3位に食らい付いているとは…!
(ホモ小説ランキングじゃないのでご安心ください…笑)
あ~、でも絶対ホモスキ~にはたまらない演目ですね。


>1/30 まいまいさん

インフルエンザじゃなくてもゲホゲホいってる奴がマスクしないのって
「逝ってくれ~お願いだ~♪」ですよね。周りのこと考えろ~!
私は今のところ大丈夫なんですが職場はついに二人目の犠牲者が…!
風邪はすぐに治ったんですがアレルギーと持ち前の粘膜の弱さで
未だに一人マスカレードです。(はずしたらすぐさま何かに感染しそう)
ご心配ありがとうございます☆


>1/31 ちひろさん

あんな職場にうっかり命まで預けそうで怖いです。
私が命預ける~それは~U様とかパク様とかアッキィだけに~♪
(多いよ!!)


>1/31 rosiehanaさん

「うちの職場に3日に1日の割合で休む(理由が
「ちょっと雨にうたれちゃって…」ハァ?)27歳がいますが…」

何スカ?その人…。


カメハメハ大王気取りデスカ!?


お互いにスタッフサービスに電話しそうな職場で働いてますね。
いるのはカネだけさ~♪と合言葉に頑張りましょう☆



タ~スケテ~!(裏声)

2006年01月30日 15:48

20060130154805
フロア責任者がインフルエンザで休み。
契約社員&バイト各1名病欠。
出勤しててもマスク装備が2名。(うち一人私)

共通点は全員メガネ!(意味わからん)

義務を押しつけられたら出ていきたい私。

つかまえるというのなら飛び出していきたい私。

たとえ王家に嫁いだ身でも・・・(妄想デスヨ!)

皆様へのお返事

2006年01月29日 01:36

>1/26 葵さん
姫川亜弓エリザ超観てぇよね?ハァハァ…!

「東京が駄目なら大阪、中日、博多に行けばいいじゃない?」と
アントワネット様の声が脳内にこだましています。
レッツ自己破産への道!?


>みぽさん
アルフレドたまんねぇっすよ!!キテレツと同じ声とは思え無いっすよ!!
一夜限りのタキシード(仮面)にはヨダレがナイアガラ~☆
原作はロミオがジョルジョとかいう名前でずっこけました…。
活字倶楽部は25日頃にでたばかりなのでヲタくさい書店には
山積みになっているはずです。
トート閣下がアッチの方でもモテモテだったとは知りませんでした…。
どうりでチケット取れないわけだ…。
上位2名の作品は3巻までしか読んだことないんですが
ラストがガチョ~ンだったそうですね…。


>Helenさん
メスカル隊長ったら伊藤ちゃんに悪いこと教えてるみたいで
ごめんなサイババ☆(おニュー)
私にも教えってんだオラ!(怖い…)


>のへぴょんさん
「変態・・・・・むにゃむにゃ」って一体どんな夢を!?
そのあとに「もう食べられないYO~」とか続いたらどうしよう(爆)


メスカル隊長の占い (BlogPet)

2006年01月28日 10:25

のばらは
みんなおホモらちなのら~☆1/21rosiehanaさんデザイン良くても書く方も見る方も使いにくいのは痛恨の不思議でしたよ…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

メスカル隊長の個人授業

2006年01月27日 07:09

20060127070903
Helenさんちの伊藤ちゃんに
一体何教えてるんデスカ!?隊長!
Σ(☆Д☆)

メスカル隊長の廃句

2006年01月27日 07:06

20060127070606
もう悩み無用!
あなたな髪きっと生えてきます(笑)

かつくらマンセー!

2006年01月27日 00:18

20060127001811
活字倶楽部の最新号を見てたら何と
人気キャラ投票の3位にトート閣下が!

上の二人はホモだから(ここカットして~!)実質2位!?

ちなみにエリザチケはe+も撃沈しました・・・○rL

あさの先生が年末くらいにおミズの話を書いてくれるというので
それでちょっとバイタルが少し持ち直しました(´Д⊂

ピコーンピコーン。

メスカル隊長のトンチキ占い

2006年01月26日 01:40

メスカル隊長占い:客足運不調

ライオンキングの客足の腰蓑(部屋着)んでもって
「心配ないさぁ~♪」と歌い出し周囲を心配させる。






そりゃ客足も遠くなりますわな…(゜∀゜;)....

お返事

2006年01月26日 01:36

>1/25 みぽさん
そうそうピカチュウです。(ダメ絶対音感保有者)
んでもってロミオと来たら青い空でしょう!
先日仕事中に後輩と


永遠のアルフレドとか

口走っていたのは内緒です。(アイタタ)


しかし何故折笠さんに…?

ライブドアはマスコミも騒ぎすぎですよね。
てか個人投資家はもうちょっと株のこと勉強した方がエーヤンエリザベー?


>Helenさん
池田理代子さんの『おにいさまへ』を思わせる不思議占いに
飼い主もタジタジですよ。
伊藤ちゃん占いしてくれないんですか?
隊長はログインした画面に毎日胡散臭い占いをしてくれてます。
よく見るとあるかもしれません。チェキラ!(笑)

誰に?どこに?神様、ねぇ、いるの?

2006年01月26日 01:06

エリザベートの当選メルが来ないよ?ママン。

ママン、どうちて旅に出るの??(さくらん)




愛しても~思い知らされる~♪



一生~♪



妄想(ゆめ)見るだけさ~♪
orz





妄想ついでに脳内劇場でエリザベート役を…


姫川亜弓にやらせてみた。





イイ!!(爆)



その他の妄想キャスト
エリザベートはもちろん北島マヤとダブルキャストで。
トート閣下はマヤ日が真澄さま、亜弓デーがハミルさん。

2人ともどこまでも追いかけて来そうです。

皇太子ルドルフ:桜小路祐(字が違いますけど…?)
皇太后ゾフィー:月影千草(怖くて失禁しそうです)
その他アンサンブル:劇団一角獣



何だか楽しくなってきました。


(可哀想な子!!)

メスカル隊長の占い

2006年01月25日 01:27

メスカル隊長占い:お兄様運まずまず

映画化情報が解禁になった『デスノ』はもちろん
森田まさのり先生の『べしゃり暮らし』は新連載当初から
好評だったのでお兄様にランクインの可能性大!?





隊長!


お兄様って誰デスカ!?




しかも何のランク…?

レスレス

2006年01月24日 17:39

>1/22 温さん
私もシンガポールでポールを取る予定は無いので
(取るものがそもそも無い)そういったバトンだったら
華々しくアンカーになっているところでした…。


>1/22 メスカル隊長
私といつどこで何を一括払いしたんだ~!?


>のへぴょんさん
いつもながらメスカル隊長は純真そうに首を傾げながら
耳に痛いことを言うなぁ~!
仕事…辞めたい。のばらんピーターパン症候群。

>Helenさん
私は咳のし過ぎで全身筋肉痛です。あいた~!
今回のバドンでの自信のあるひねりは「危険部位」でしょうか(笑)
アメリカびっくりですよ…また牛丼は遠退いた感じです。

あのテンプレートはカレンダーの日付けからしか
閲覧できなくて不便だったとです。
更新が滞りがちな人は絶対使っちゃダメ絶対…。



肺から酸が通る

2006年01月24日 00:09

20060124000914
まんまと風邪シャルリターン・・・(=_=)
肺も背中も腰も痛いのは筋肉痛かしらん?
人知れずマッチョになりそう。
早退しようと思ったけど思っただけでした。○rL

そういえばコナン久々に見たら
光彦(?)くんの声が姫ちゃんからロミオに変わってたり
ホリエモンがお縄に付いた速報(SM?)やったり
事件は現場で起きてる感じがしましたYO☆

豆と栗が当たりました。
お正月は賑々しく!(重度の時差ボケ)

オレ様のレスに酔いな☆(アイタ~!)

2006年01月22日 00:57

のへぴょんさん(一括払いスマソ~)
そうなのよ。どこ押したら文読めるんじゃい!?って自分のブログ見て
一瞬途方に暮れたとです。入り口はドコ?(初めてのアンドレ)

バトンあんまりエロくならなくて萎え萎え~にさせちゃったかしらん?と
思ったんですが「やはし変人を語らせたら(ゲフン)のばらんは最高ですたい。」の
お言葉にホッとしました(安心していいの…?)
「心配ないさ~♪」の後に「人は人を殺せる~♪」って歌ったらどうかな?
フリーメーソンは男しか入れない秘密結社らしいです。活動内容は一体?
みんなおホモらちなのら~☆



1/21 rosiehanaさん
デザイン良くても書く方も見る方も使いにくいのは
痛恨の一撃でしたよ…。
私はいまだにメスカル隊長をどこに迎えればいいのか分からず
試し試しやっているんですが、確かにプラグイン機能が付いてから
あらぬ方向へ行きがちに…。知識無いのが悔やまれます。
てかプラグインてなぁに?(お前はどちて坊やか)
エロトラバ…こんなとこに貼って客足増えると思ってんですかね。愚かな。
祐さま…!(禁断症状)


1/21 しもつきんさん
私もひきこもりたい。悲喜こもごもひきこもりたい(?)
お人形ええですよね。私は男の子はルカ様が好きで
女の子はアナイスが萌えです。10万くらいするけどね!
喉はなんとか快方に向かっています。
鼻はアレルギーで喉は風邪という合体技で来られました…。
レミゼは結局Uバル(メロン)は観れそうにありません。ションボリ~ヌ。


1/19 sinさん
テンプレ褒めていただいたのに、あまりに使いにくいので
変えてしまいました。かわいいだけじゃダメかしら?みたいな~。
まだゲフゲフ言ってますが何とか生きてます。
マスクすら顔の一部になってきました。(怪人レベル)


1/19 優香さん
はじめまして。
ブログは思っていたより簡単に出来て面白いですよね。
更新頑張って下さいたま。



ドッペル性転換☆

2006年01月22日 00:17

のへぴょんさんから性転換バトンをいただいてました。
(ものっそい過去形ですね!)
年を越して発酵熟成したバトン…今、あいに行きます…。



≪性転換バトン≫異性になり切って答えて下さい。
女子→男子
男子→女子

?朝、起きて1番にすることは?

枕の抜け毛を確認する。(何そのリアルさ?)


?あなたの職業はなんですか?

山口祐一郎。(問題読みましたか?)
うそうそ、特殊救難隊!
ヘリから華麗なリペ降してやるもんね!


?どんな人と付き合ってみたいですか?

今をときめくツンデレ。
想像しただけでBGMが鳴り出すわい。(親密度200)


?自分の自慢できる所(部位)はどこですか?

危険部位。アメリカは安全だと言い張る。


?どんな格好をしてみたいですか?

ライオンキングのシンバの腰蓑(部屋着)
んでもって「心配ないさぁ~♪」と歌い出し周囲を心配させる。
外出時はそれにオペラ座の怪人マントを羽織るので
時折警察の人に職務質問される。
そして股も「心配ないさぁ~♪」と答える。


?どこに行ってみたいですか?

よく分からんけどフリーメーソンとか?(本当によく分かってない)


?今の自分と付き合ってみたいですか?

お笑いコンビなら組めそうだけど万が一結婚したら
子供があまりにも可哀想だからやめとく。


?このまま生まれ変わったままでいたいですか?

女のままでも吊り革に頭ぶつけたりスネ毛がボンバーなので
男だったらスッピンで「美女と野獣」の野獣が演れるのではなかろうか?
足もきっと30cmとかあって今より生きるのが辛くなりそうなので
女のままでいいかぁ?おそらく顎も割れてそう…。



次は出来たら
温さん、rosiehanaさん、しもつきんさん、sinさん、Helenさんキボンヌ。
お忙しかったら放置プレイ可です。よろちくび☆








お股せ☆ (BlogPet)

2006年01月21日 10:28

きょうは、のばらでコメントするつもりだった?
じゃパリでのばらはパリでマンガっぽい整理したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

モーホー

2006年01月20日 21:20

宮部みゆきの『モ~ホ~犯』が激烈面白いです。
(あの~タイトル違ってませんか?)
寝ようとすると咳が出るので結構本が読めます。


今夜も寝かさないよ?言うのは


咳と本だけです。ええ。




「ピース」って人がチョ→キモくて吐きそう。
今は昔、女子高生だったころに読んだ『レベル7』で
宮部さんが好きになったんだな。
江戸っぽいのは読んだこと無いんですが。

ところでこのテンプレ、デザインはとても気に入っているものの
いささか機能がアレでは無いですか?
記事も読みにくくないですか?
はじめはコメント機能すら付いていなかったんですよ…。


エリザベ~のチケ取り始まりましたね。
武田のシンジくんの閣下、オラ、ワクワクすっぞ!(悟空!?)
祐一郎様の閣下、オラ、モエモエすっぞ!!!!!!!!!!!

お股せ☆

2006年01月19日 11:04

これからはコメントレスを普通の記事に盛り込もうと思う。
ビコ~ズ!本文で無いとメスカル隊長のボキャブラリにならなそう故。
ヤク浸りになって一週間、未だ治りませんが見切り発車I・KU・ZE☆



1/10
のへぴょん様
あの黄色い建物は築40年位のものにペンキ塗っただけなので
見た目は若者!頭脳は認知!な感じの沸く沸く動物ランドなのです。
KOKIAちゃまはパリだかでライブの準備でピアノ猛練習らしいよ。
チケット完売だって。何だか遠い存在に。(元から近くない)
突き指はよくレジの時にやりそうになりますが
関節が柔らかいせいかいつも際どい身かわしの術。
爪は何度か剥がれた事があります。痛いです。

1/16ハルチ様
ドキッ☆シンジだらけの仕事大会!ポロリもあるよ☆は
現実にならず、残念なようなホッとしたような。
やべ~うちの店、入り口にマット無ぇ…。
でもダスキンさんにはいつもお世話になってます。ハタキとかで。
お兄様によろちくび。


1/14
メスカル隊長様
「ネットで画像とか強烈や、大きい画像とか下さい
やっぱり恐ろしい子・・・!
写メ画像整理していて一番強烈だった方は是非ご一報下さい」

(↑コメントより引用)
パソコン使って際どい行為をしているのか…?
私の個人情報をそこかしこに残したりはしてくれるなよ~。



1/15
ガラシャ様
生姜よりも辛さを取るなんてみんなマゾじゃね?
ジンジャ~は食っても入浴剤でもぽかぽかするね。
夜寝ようとすると咳が出るのでやたら本読みまくったよ。(治んね~)
肩も背中も腹も筋肉痛で隠れマッチョになりそうだぞ~。(隠れてね~)
歌わないNOVA裸はただの裸族なのでパリでライヴを目指して
弾め!イエロ~ボ~ル!!ところで…
4月に出るホイッスルのマンガ文庫は買うべきだと思う?(アイタ~!)

乳奇特スグ帰レ

2006年01月18日 11:18

20060118111805
「乳を含む製品」て何かドキドキしますね!
(お前だけだよ)

電車の中で暴発した機関銃のように咳こんだら
隣に座っていたババァに席を立たれました。

マスク取って咳爆弾を顔射(ヲイ!)してやれば良かったナ☆

相互放置プレイ

2006年01月17日 09:27

20060117092706
放置しっぱなしでごめんな埼玉~!

咳が落ち着いたら更新&レスしますんで許し天湖森夜。
(何故か語尾が銀魂チックに!?)

昨日病院行って遅刻しそうだったので
薬局から上司に電話したんですよ。
そしたら電話取った男のバイトが取り次いだと思いきや
3分も保留音聞かされ、その間に会計になったので
キレて切りました。

これぞまさにブッチホン!!

ホリエモン事件はどう考えても国民を証人喚問から
目を反らせようという小細工にしか見えないんですが。
二人の邪魔者社長をいっぺんにやっつけちゃえ☆感がプンプン。
どんだけ国が関わってんだか見物ですね。
黄泉売りのあの爺さんが嬉嬉として
ホリエモンこき下ろしててバクワラ!

「ジィさんはしつこい。」
「ジィさんは用済み」って誰か言ったれYO☆

俺は騙されんぞ~!岡~!!
(宗方コーチ!?)

だめ!もう歌えない!

2006年01月15日 22:03

20060115220310
咳がノンストップ女神ックスです。ゲッヘゲッヘ!
仕事もピアノも休んでレミゼ前売りにも
並ばなかったのに治らねぇだ~!

喉の突き当たりがブツブツで一杯よ!
そして扁桃腺は危険な色になってきました。

デンジャラス!ヒッヒ~!

祐一郎様も喉の調子がお悪いようで心配でごんす(´Д⊂

メスカル隊長の廃句 (BlogPet)

2006年01月14日 12:21

ネットで画像とか強烈や、凄い強烈とかを一報しなかった
ネットで画像や、大きい画像とか下さい
一番ネットで画像や、凄い強烈とかを一報しなかった
ネットで画像とかを一報しなかった
ネットで画像とか強烈や、大きい画像とか下さい
やっぱり恐ろしい子・・・!
写メ画像整理していて一番強烈だった方は是非ご一報下さい
一番は強烈や、大きい画像や、大きい強烈などを目撃しなかった
ネットで強烈と凄い画像や、大きい強烈などを目撃された方は是非ご一報下さい
と、メスカル隊長が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

埼玉のばランドCM

2006年01月11日 23:51

20060111235112
ホントにホントにホントにホントにのばらんだ~!

近すぎちゃってどうしよう~?

毛深くってど~うしよう!

人間サファリパーク!!
(富士サファリパークのCM風)

というわけで毎日人間サファリパーク勤務しております。

早く真人間になりた~い!!

そうそうアタイ、鼻輪を掛けたように具合悪くなっちった!
明日早番なんだけど、私がもし休んだら
マトモなバイトの子とアレなR28のガチンコ勝負よ?

かわいそうだネ☆(゜∀゜)
(思っくそ他人事かい!)

休めば牢獄~出勤しても~
じ~ご~く~~。

メル返(新手の略語)やバトンは
お股せしちゃいますが必ずや
「や~り~と~げよう~~!」と思っていますので
よろちくび!よろ地区B!!

投稿作品より

2006年01月10日 23:21

20060110232116
メスカル隊長の謎の呟きを肉眼で確認!

「メスカルが人をおちょくってる!?」と
葛城ミサトさんも驚愕の表情を浮かべていることでしょう。

12/20からピアノに触っていないので
また数日短小営業します。ごめんな埼玉!

KOKIAはこないだピアノの練習のし過ぎで
爪が剥がれちゃったらしいよΣ(☆Д☆)

妹もゴルフバッグを持った瞬間に梃子の原理で
爪が半剥げで出血大サービスしました。

今、ナマヅメハーガスが熱い!!

ベガーズオペラ

2006年01月09日 13:15

20060109131505
明日観に行くんですが休憩2回もあるんですね(゜∀゜;)....
(ツッコミ遅いよ)

寝ないように気をつけねば。
何観てもどこかしらで寝ちゃうのは
上演中暗いからだと思う(野生人のばら)

まさに「よろちくび~」!?

2006年01月08日 21:00

メスカル隊長占い:ちくび運悪し

ちくび運そこそこ
ちくびも無いのに~のばらは死ぬわ~♪くそっ!




失敬な!


あ、あるってばよ!!!!


(思わずナルト風)



良くても悪くても何だか釈然としない。





それがちくび運!!!!


しかも「くそっ!」って心底悔しそうだし。

あさのあつこ祭り

2006年01月08日 01:51

20060108015106
オケピ・・・じゃなくてオエビ本家の特集が
あさの先生だぜコンチキショー!

しかしオエビってびっくりするくらい
いろいろ出来ますね。
活用できるスキルが無いのが残念です・・・○rL

みんなが大阪インテにバーコードが付いていない本を売りに
夜行バスに乗って旅立ちました。

明日の職場はノンケ率高いです。
ヲタ一点、明日の仕事頑張りますだ。

早く真人間になりた~~い!

メスカル隊長の廃句

2006年01月07日 13:42

20060107134207
やっぱり恐ろしい子・・・!

写メ画像整理していて一番強烈だったのは
やはりこれでした(笑)

これより凄い句を目撃された方は
是非ご一報下さい。

メスカル隊長のトンチキ占い。 (BlogPet)

2006年01月07日 12:16

昨日、のばらが
ミュージカル知らない人にも山本さんの歌を聴いてもらいたい(*´∇`*)てかミュージカルいや組が観たい(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。


最近の記事


