
--年--月--日 --:--


何気ない今日も物語だった。

2006年02月28日 01:54

20060228015409
風呂上がって服を着ました。そしたら・・・

無意識のうちに仕事着を装備していたとです・・・!○rL

もう嫌だ。こんな生活・・・。
アリア藩を脱藩じゃ~!(るろうにのばらん)

一昨日テレビ観てたらオペラ座の怪人のマスクを拵えた人と
怪人役の高井さんが出てきて興奮しました。

「許しは~しない~ぞォ~~~~~!」って聴けて幸せ☆(ドS!?)

明日は仕事の後にアートスフィアでパンパネラレジェンドを観てきます。
初日は大爆笑でした(私だけ~)

八角メガネの・・・。

2006年02月27日 00:54

20060227005406
キャスト全て構造改革なんでしょうか?

ユリスモ~ルは山崎さんじゃないと嫌ばい!(西郷どん!?)

何にせよバクワラ必至なので楽しみです(酷いよ!)

明日が今月の仕事の最後の山場でござるよ。
記事も一人以外徴収できたし内心ホッ(ドゲメネ公)
ニンニン。

2/23~25分お返事

2006年02月26日 01:32

☆しもつきん様

白目剥きはレベル4の世界トップレベルののばらです。
沙粧妙子とかデュバリー夫人とか演ってみたいなぁ。
色物系ならオラ負けネェ!!
サカケンならあんな格好も不可能では無い気がします(笑)


☆のへぴょん様

スカーレット大原は女で萩尾モト冬樹は男です。
(お前何重人格なんだよ!?)
サカケンとか堂本光一も宙吊りで逃げ出すような
アクロバティコな演技をしたものよ…(妄想)
沙粧妙子面白かったですよね。カ…カジウラ…!!


みぽ様

A・I・ZA・KIですか!いいなぁ、ルイルイ。
足の骨が折れてプラ~ンプラ~ンとしてるところとか
チョコボン中毒とか色々忘れられません。
あなたは私の青春そのもの!!(嫌な青春…)
祐様のサーカスは見てきたとしか思えない内容で最高です。
実在したら通ってしまいますよ。


☆静馬様

引退後は美川憲一みたいなご意見番として頑張ります!
必殺技:神田うのを庇う。
チャームポイント:キテレツ大百科のトンガリみたいなヘア~。

萌えが広がる♪

2006年02月23日 23:42

フィギュアのBGMに「闇が広がる」が使われたら素敵じゃね?と
妄想しているときに、とっても良いことを思い付きました。


男同士のペアがあっても良くね?



(のばらは可哀想な子です。許してやって下さい…!)

この案を仕事中披露したら大喝采でしたよ。ハッハ!(なんつ~職場…)



以前バレエ付きの第九に出たことがあるんですけど何故か

男同士のリフトがあって傑作でした。ぷっ。

何を意図した振り付けだったのか未だに謎です。



トート閣下とルドルフ皇太子のフィギュア見たい~☆

トマホーク・ベーゼも忘れずに…(アイタタ)

働き蜂のば~ら。

2006年02月23日 17:51

20060223175152
昨夜10時半まで残業で職場にいて、深夜12時ごろに
妹宅でワイン飲んで色々食べてから(デブまっしぐら☆)帰宅。
皿洗って米研いで風呂入って洗濯して
カードの請求書見て金額の凄さに眼鏡が割れ就寝。

でも休日出勤で7連チャンの人もいるし、まだまだだね☆
アハ!

「芸能人妄想バトン」

2006年02月22日 11:10

のへぴょんさんからいただいた「芸能人妄想バトン」。
のばら行きま~す!



1.サインの練習をした事はありますか?

あるある(大辞典)。魔術美術部に入っていた時に絵にちらっと描くため。
あの頃は本気で絵描きになろうとしていた…。(注:ホモのではない)
ひょんなことからホモマンガのアシスタントとかしてたんですが
人生何があるか分からないものですね。
(あのままあの道に進んでいたら大変なことになっていたであろう…)

2.芸能界入りのきっかけは?

出前の途中なのにサボって公園でガキ相手に一人レミゼぶってたら
(しかも「梅毒を撒き散らしおかげでお客はあの世行き♪」のくだり)
いきなり黒夫人にナンパされた。飛び入り参加かと思って
「このババァ病気で狂ってる♪」と言ったら源三にドツかれた。

3.芸能界でのジャンルは?

誘い受けのツンデレ。あ、これゲイ能界のジャンルだ。ゴミン☆

4.芸能界に入ってよかったことは?

ノンケでは味わえない喜びを尻ました。

5.逆に悪かった事は?

お尻が痛い。フォ~!冷える。ファイブ!

6.初仕事は?

スネ毛を剃り落としてレミゼやエリザのアバズレンジャ~を。
どうして私が好きな舞台は絶対娼館が出てくるんでしょうか?

7.ドラマの出演が決まりました。誰とどんなドラマに出たい?

白目を剥く沙粧妙子。相手役はむりやり祐一郎様を召還☆

8.初ゴシップ!誰とどんなシチュエーションで?

サカケンとアクロバティックな舞台の練習をしていた時に激写される。
その時私がサカケンに要求した技は…
四つん這いになって腰を上下に揺らしつつ首だけ180度こちらに回し
右腕と左足をクロスさせ、その下から首を通しつま先立ちで立つ
というもの。
人間知恵の輪状態の写真がフライデーされてしまいショックで
堂本光一も宙吊りになってしまいました。
しかも別にお付き合いしていませんでしたとさ。

9.その恋人と結婚する事になりました。式はどんな感じにする?

誤解です。恋人はサンタクロースです。

10.結婚したら仕事は続けますか?

舞台&お客様と結婚しているので結婚はしません。だって重婚じゃん?


11.売れなくなり「あの人は今」に。あなたは何をしている?

昔は男も~甘い言葉~ささやいたわ~♪と歌いながら北島マヤを探し続ける。

12.最後に、芸名は?

スカーレット大原。


これをもって普通の熟女に戻ります☆
ありがとうございました!!
さよならのかわりに~♪さよならのかわりに~♪

2/19~21のお返事

2006年02月22日 11:03

昨夜はブログが消失したかと思いましたよ…!
遅れてすみませんまさお。

☆まいまい様

お恥ずかしながら私は6歳の頃から、あ~民でして…。
しかし今思うとあれがりぼんに載っていたのってありえないですね。
マガジンやジャンプだったら今も続いていたかもしれません。
りぼんとか大手月刊少女誌の表紙イラストは真正面向いて
目と口を大きく開いたアップじゃないといけないとか
アフォくさいしきたりが目白押しなんですもの。
パロスペシャルってなんですかね?パタリロの略??


☆葵様

あ、葵さんのブログてミッキーの記事読んでウケました。
(ヤフ~と相性悪いのかたまにしかコメント反映されません。すんません。)
元ネタ知ってるんじゃないの?みたいな結果が出るのが不思議ですよね。
こりゃ時間が経つのを忘れるワイ☆


☆のへぴょん様

バトンしかと受け取りました。
これから盗んだ売女で走り出すところです(危・止・禁!)
あ~みんは私の原風景ですね。ジーザス暗い人スーパースターです。


☆しもつきん様

サーカスのはホントあり得そうで怖いですね。
言動がスタジオパークに出たときのU様そのものじゃないですか(笑)
次回の公演のゲスト出演も楽しみですね(妄想デスヨ!)

日刊あなた&岡田あ~みん占い

2006年02月19日 21:15

今年になってほっとんどピアノ触ってないのでこれから特訓です。
その間これで遊んで待ってて!!

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/
(フルネームがオススメ。結果文中の文字リンクは
面白そうですが押さないように。企業広告です)



日刊山口祐一郎
2/19 (日)

山口祐一郎、サーカスに体験入団

山口祐一郎は、サーカスへの1日入団を体験した。
子供の頃からの憧れだったという山口祐一郎は、サーカス団の
メンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。
「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、山口祐一郎の「プロなら避けなきゃ」という一言が
惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという
場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために
絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。
次回の公演では、山口祐一郎がゲストとして出演の予定。


「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」完成

かねてから話題の映画、「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」が
ついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、
主演の山口祐一郎はさらりとやってのけた。
「今までで一番ハードな撮影でした」と山口祐一郎は振り返る。
「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしても
メカ山口祐一郎は強かった。まさかあそこで爆発するとは……
しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の
疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ山口祐一郎も、もちろん山口祐一郎自身が演じたのだから、
「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが
山口祐一郎の人気の秘密である事は、間違いないだろう。
公開が本当に待ちどおしい作品だ。


山口祐一郎率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で
遂に社長に就任した山口祐一郎が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が
、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。
これは山口祐一郎が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、
同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。
なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する
独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、
バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、
プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、
プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示して
ゲームを終了することが可能になった。
山口祐一郎は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、
連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た
画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

まじウケる…!サーカスのナイフ投げはやりそう。
目に浮かぶもん。



あ~みん占い http://u-maker.com/87405.html


のばらさんは危脳丸 だってさ!
● 危脳丸さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに
誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを
放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が
差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、
ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう
。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、
包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを
心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


● のばらさんの必殺技は、かめはめ波です!(マジで!?)

お返事(2/16~17)

2006年02月18日 18:44

☆のへぴょんさんへ(一括)

■ハンムラビ法じゃ~!一族取り潰しじゃ~!!
埼玉のばランドだったらただでは済まさなかったものを!


バルス!!


漫画喫茶でコキアキノ上映会でも開きますか?(笑)
お星様は昨日くらいから画像が怪しいので下げました。
また調子良くなったら、君にまたあの星を降らせたい☆(へ?)

コキアン、もう愛せないは歌ってくれなんだ。
パワスマは2曲も歌ったのに…(爆)

○んこ!(あいさつ)



☆ガラシャさんへ

■その電車の遅れのせいでうちの階は朝礼に1人しか
参加できなかったらしいよ(笑)
Eさんと新人は同じ駅なんだけど新人が来たのはE氏よりも
20分遅れてきたのは新しい伝説です。
電車遅れなくても遅刻だろ、それ…?
痴漢のティムポはちゃんと引きちぎってきましたか?
仕事条件悪いの?うちより!?(ありえない)
私は今の仕事だけでも着の身着のまま精いっぱいなんだけど
看護士や美容師の友人の話聞くと全然温いと思うんだ。
オデ本当に無能な駄目人間だズェ!早く人間になりたい。ウウウガンダ~!!
ウサギは18歳位のティンカス野郎が小学校のウサぴょんを
蹴り殺したというニュースです(飲酒してないほうの…)

□私はまっさん&たつぼんさんにチョコもらった~。
泡盛飲みながらチョコケーキ食える私は好き嫌いほぼ無いんだ。
なんたって戦争の食糧難を体験してるからな(祖父さんがな)
漫画がむばってくださいたま。


☆みぽさま

お絵描きソフトそんなに林檎だといいんですか?
オエビすらろくに使いこなせぬ身では
その恩恵を受けることもございませぬ。
手描きの方が1万倍くらい早いレヴェルです。へへ…。

ウライ君観察画像日記とかあれば…(笑)

光☆SHINGI (BlogPet)

2006年02月18日 10:15

昨日バリをルトしない
残念!
危ないモーツァルトとかをヲタクされた(オケピの怪人!?)←
てか良くない
出勤してサックス演奏をするシンジ君を観てエリサベ~
も全編サックスやバリといいかをヲタクされた(オケピの怪人!?)←
原田選手は予選前に水でも飲んでおけば200g足りたんですよ
と言われたはずだったのか?
のうちの店の息が掛かった者がいたとは!
埼玉一、ヲタク率と舞台率が高い職場
危ないモーツァルトを国際フォーラムで激写!
と、のばらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

ぎんたま☆さいたま

2006年02月17日 02:06

20060217020625
私のお守りです。おまおま(危険)

レス書いてたらまた消えました。
正確に言えば消しちゃったんだゴルァ!

念のためコピペして保存しようとしたら
消えたんだゴルァ!

窓だったら「元に戻す」て復元できたのにな。
林檎でも使えるの?そういうの。

まぁ今更知っても遅いですけどね!ハッハ!

明日・・・ノン!今日はKOKIAの生歌聴きに行きます。
暗い歌ばかり歌ってくれるといいな!

そりゃ無いよ姉さ~ん!

2006年02月16日 02:36

20060216023604
明日来るはずの荷物がいきなり(尻見せ)1日早まって
ド~ン!と押し寄せてきました。
担当者のまっさんは休みだったのに飛び入り出勤ですよ(-_-;)

いつだって犠牲になるのは女と子供よ!(無意味にオル窓っぽく)

KOKIAのDVD買ったけどまだ観てない。(装丁が美しいな)
ちなみにシングルの特典も観てない。
んでもって昭乃さんのアルバム限定版の映像も観てない。

歴史を紐解けば山田太郎ものがたり限定版のおまけの
謎のアジアンドラマすら観てない。

いかんざき~!(`o´)

~本日の祈り~
うさぎを蹴り殺した小学生の人生が
うんこよりも薄汚いものになりますように☆
な~む~(笑)

日本もハンムラビ法採用すればいいのに。

ツンデレがあるじゃないか!

2006年02月15日 00:07

20060215000729
いい年こいて児童文学ジャンキーになった私は
きっとピーターパン症候群。

ネバーランドへGOGO!連れていってYO☆彡

え~、今日はバレンタインデーなので断髪してきました。
(関係無いにも程があるね!)

チョコなんか知らない。
チョコなんか知らない。

とんだ茶番劇さ!(ユリスモ~ルもビックリ)

~本日のおまじない~
ウライクンハチョコタベチャダメヨ~!(危・止・禁!)

2/11~13のお返事☆

2006年02月14日 01:56

放置ブレイごめんな埼玉~!いつもありがとうございます。
彩の国より魂込めて発信します。ビビビ!


>2/11
☆みぽ様
Macで見るサイトをどこまで信用したら良いのか未だに謎です。
時に入ることすら敵わぬサイトもあったり、テンプレ崩れや
文字化けも得意技ですよね…?
ちなみに今の私のブログは窓で見るとお星様のマウスストーカーが
舞っています。驚いたかね~♪いつもご迷惑お掛けして申し訳ないです。
でも容量とテンプレートの豊富さに背に腹を変えられないのであります。

マイフェアレディって全幕食べ放題シーンとかじゃないですよね?(大失礼)


☆ちひろ様
早朝、帝劇に居眠りとココア飲みに行きました…。
次回はくじ引きトレーニングしないと…!ゴッドハンドが欲スィ~!


☆静馬様
無骨なメカが天井に張り付いていてビビりましたよ~!
レミゼやエリザでも宙吊りあったら笑えるのにな(危・止・禁!)
より一層祐様が毎回何かやらかすことだろうな~。
ショックのポスターに載っていた4人の名前の後に
(M.A)と書いてあったのですが何のことでしょうか?
マリー・アントワネットしか思い浮かばないのですが。


>2/12
☆moko♪様
どうもお久しぶりです~!伊藤ちゃんは生もデジタルも可愛いですよね。
帝劇には愛を試されに行ったとしか思えません。
1400人以上を朝8時に集め、そのうちチケット買えるのは
3~400人なんですもの…!
オリンピックは思いのほかメダルが遠くて世界の凄さを
改めて思い知らされ気味ですが頑張って欲しいですね。
原田さん~!!(泣)


☆葵様
いい姉君をお持ちですね…!以前私も妹を連れまわした事があります(笑)
あれで数字が書いたくじを引ける人って一体って感じですよ。のばらプンプン☆
私も演奏会ハシゴしたいです。エリザベ~はもっとハシゴしたいです(笑)


>2/13
☆Yuzu様
お優しい奥様…!(ベルばら@ジャンヌ)
チケ取れたらもっと愉快だったろうにな。アハハウフフ…(ヤバ!)
なんだかんだ言って3枚は確保出来たのでレポは妄想しなくても書けそうです。
ブログ初めてお会いできた方々とのご縁が今のアタイを支えてる…!
のばらんの成分の半分は憎しみで出来ています(え?)


☆ポポママン様
あんまり更新無理しないで下さいね~。
でも妄想はノンストップメガミックス!?
今年はインフルエンザの当たり年ですなぁ。
うちの店多分ポポママン気に入ってくれると思う…(笑)
でも刺激が強いのでご注意を…!


☆ガラシャ様
とっととトート辞めるよろし。図書館は大変なのよ(経験者は腸カタル)
でも諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生!!)
積雪5メートルの積もる話を受け止めたら圧死しそうなので
イメトレして臨むよ。ディーフェンス!ディーフェンス!
ぶっちゃけMacにして良かったことありますか?(ぶっちゃけすぎ)
ウイルスが無関係なとこは気に入ってるな。
でも窓も好きじゃないんだな。自分古い人間ですから。
原田さんは天性のマゾ気質なんじゃなかろうか?でも鋤です。(あ~民)
恥毛っとぴあ。(またヤヴァい検索ワードで変態が来ちゃう☆)


☆ヤギ様
もしSHOCKを観れたら、人生最大のお笑いタイムが
我が身に降りかかるという根拠のない自信があります(大失礼)
あれに比べればエリザチケは取りやすいんでしょうね…。
全く不本意ですが…(ちったぁ歯に衣着せろ!スッポンポンだぞ!!)
あのメカを是非祐様に…!想定外のモーションに笑いDE割腹☆


光☆SHINGI

2006年02月12日 22:33

20060212223309
昨日のめちゃイケ(だったのか?)の歌って滑って
サックス演奏をするシンジ君を観て
エリサベ~も全編サックスでいいかも~
と思いました(オケピの怪人!?)←てか良くない。

出勤して元Uさんに帝劇行ったけど駄目だった旨を話したら

「私も行ってたんですよ」と言われ眼鏡割れました。

バリ~ン!!Σ(☆Д☆)

あの空間に私とsinさん含む3人もの
うちの店の息が掛かった者がいたとは!

埼玉一、ヲタク率と舞台率が高い職場。
だってしょうがないじゃない?(アッコさん)

あまりにも3次元が辛すぎるんだ・・・。○rL

原田選手は予選前に水でも飲んでおけば
200g足りたんじゃ・・・なんて思ってしまいます。
残念!

危ないモーツァルトを国際フォーラムで激写!
ヤク(ルト)疑惑。

ノバラチル…。

2006年02月11日 15:57

20060211155707

オデ5時起きして帝劇並んだけど駄目でした…。

きょ、今日はねオリンピックの開会式見るために早起きしたの!
こないだ取ったシンジ君トートの発券しに行ったの!
銀座で朝からココア飲みたかったから早起きしたの!
ドトールなんて埼玉にも掃いて捨てるほどあるけど
ぎ、銀座で飲むことに意義があるんだからっ!

フナムシのダウンコートばりの完全防寒特攻服着込んでいったのに
なんかぽっかぽかだしさ~。ちち~はは~。



もうEndless SHOCKですよ。

(主演:村崎のばら)



帝劇の出口で奇声を発していた方々は当たり券だったのかしら?
いつかひったくりが起きるわよ~。(犯人はお前だ~!)

いつかいつかいつかいつか…(レミゼ)


ショックのポスター見ながら突発的に

今井翼デーに今井キーヨ

石川何とか君の日に石川禅ちゃん

出てきたら面白いなぁとニヤニヤしました。

ちょっとした暴動が起きることウケアイですが

それくらいの遊び心があってもいいんじゃな~い?

お返事ですのーと (BlogPet)

2006年02月11日 10:23

きょうメスカル隊長がパが所存っぽい妄想しなかったよ。
でもパと先生を携帯したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

劇場内潜入!

2006年02月11日 08:06

20060211080607
いつのまにか天井に見覚えのないハイテク機器が!
改装の完成が楽しみですね(*´∇`*)
(いやこれSHOCK用メカだろ!?)

来ちゃった☆

2006年02月11日 07:57

20060211075703
今朝は帝劇で「(午前)8時だよ全員集合!」です。
ビッグサイトを彷彿とさせる行列が出来ております。

おで頑張る!

お返事れす

2006年02月10日 18:51

>2/5 ポポママン様

インフルエンザですか~。うちの店10人くらい罹った模様です。
ほほ姫ちゃんもお大事にして下さいね。
てかネットやってる場合じゃないですよ(爆)

ついでに私も弱音吐く~!
最近Macとミクスィ~の相性が悪く、何かクリックするたびに
IEが落ちて書きかけの長文メールも一緒にドボンしました。
保存しつつ書かないとね…
アハハ…アハハ…(乾いた笑い)


私の事はパク様と呼べ!

2006年02月10日 00:07

20060210000709
さいたま市の村崎さんの祖父さん(76くらい)が数日前
風呂を沸かしながら寝てしまい、焦って止めに行こうとしたところ
座布団に躓いて腰を強打するという事故が起きました。

被害は猫が驚いて逃げたなどです。

てなわけで家事の他に、腰を捻る技が難しくなった祖父さんを
起こしたり立たせたりという力仕事が増えて大変でしたが
なんとか快方に向かって脱プチ寝たきりできそうです。

仕事休まなきゃ駄目かな?と思っていたので
ある意味非常に残念です(駄目人間)

ところで酒が入ったチョコ大好きでござるよ。にんにん。

警備員、暇人お~るざぴ~ぽ~☆

2006年02月08日 15:51

20060208155104
あいつら肝心なときには来ないくせに
忙しい時に限って「ここに物置かないで!」とか
どうでもいい突っ込みしやがるの~!o-_-)○☆

むかついたので「置いた人に言って下さい」と答えました(笑)
もっと近くに従業員他にいるのに何故私に言いにくるのら?

こんなのにばっか見出だされるエブリデイにアバヨ!
デカタン酔いしれ暮らすのさ!
必殺チョコボンジャンキー!!

見出だされるなら紅天女候補とか女王候補キボンヌ。

ねぇ?チュピ?(cv:ユ~キ☆ヒロ)

お返事です~。

2006年02月08日 01:34

>2/5 
☆ちひろさん

浦井君の褌姿を見逃した自分の迂闊さを呪いました。

「何ということをしたのだ!オデは迎えてくれた褌見逃し~♪」

歌が上達した裏にはそんな秘密特訓があったのですね…(大誤解)



☆メスカル隊長


「メスカル隊長は、blogされたみたい…」

自分のことを他人事のように語った上に意味わからんちん☆



☆まいまいさん

ヨチヲたんの受賞によりまたチケットが取りにくくなるのでしょうか…。
複雑なヲタク心です(笑)モーツァルト観たいなぁ~。


☆みぽさん

EVAネタ分かってくれるのみぽさんだけかも知れませんが頑張る☆
私も浦井君の最近の様子を見てビビりました…。
ガラコンの時は何とも思わなかったんですけど私の目が
節穴だったんでしょうか?一応オペラグラス装備してたのになぁ。
ドウテイでもドウテイでなくても物議をかもし出す発言ですね。アハ!


>2/6
☆しもつきんさん

邪兄's(仮)って凄いなぁ~!(棒読み)
噂は怖いものだらけですよね。モ~ホとか堕胎…ゲフンゲフン!!
棒読み音痴、ナルなブサイク…ヘレンケラーもビックリの三重苦☆
「入間だもの」って写日記のですかね。自分でも気に入っています(笑)


☆トヲキさん

>「最終兵器彼女はデビルマンよりはマシだったらしいです(超低レベルな争い!)
っていうか、アレよりすごいデビルマンをむしろ見てみたいです。
某国が無許可で作った実写北斗の拳ぐらいすごいんだろうか……」

に笑った笑った!!(o_ _)ノ彡☆ババンババンバンバン。(はびばのんのん)

上には上もいますが下には下がいるものですネ☆
昔の実写のブラックジャックも見てみたいです。
「ピノコ…愛してる」ってヤツ。ぶふ~!
私には近親相姦漫画主演の彼がマイケルジャクソンに見えます。(病院へ行こう)


☆のへぴょんさん

私は監督がどうのとかわからんちんなんですが、こりゃ酷いですよ。
(のだめ役予定だった人も知らない…無知じゃけん)

>「所属事務所が原作権まで買うだなんて」
そりゃ速水真澄氏も紅天女の上映権獲得に必死になるわけだ!

カッシーは女ボコり事件の後どうなったのかな。わくわく☆


☆ちひろさん

どうでもいいですけどエジプトの壁画の男の人たちがはいている
褌みたいな腰巻みたいなものをドーテイっていうそうですね。
くっそ~見たかったぞ褌!!(本気で悔しがる)
ジーザス暗い人スーパースタァの祐一郎様の褌の次に見たい褌。
テレビでもパクたま観たいです。
てか本当あのピアノ演奏舞台で聴いたら一同鼻血噴きますって!
ブモ~~~~~~~!!!!!!!(つゆだく)


>2/7
☆nthさん

ドモコンニチワ~!(何故かカタコト)
家族で出かける際は縦一列のドラクエ移動、そしてこの
高床式住居に住めば永遠の若さを保てるといいます。
どうして教科書に載っていないのか不思議でなりません。
ん・が・んっん!!

夢~描こう夢~☆

2006年02月07日 01:06

20060207010608
こんな家に住みたいなぁ~!
(一級建築士泣かせ)

んでもって欲しいのは人手ではなく人材(笑)
私に面接やらせろ~!(`o´)

のだめ…。

2006年02月05日 23:44

のだめドラマ化って全くのガセでは無かったんですね。
実現しなかっただけで(爆)詳しくはこちら☆
芸能界って恐い。(ひきこ)森の妖精のばらんには刺激が強すぎるわ!

んでもって悪いけどこのキャストじゃ観る気しねぇです。
千秋様は昔のカッシーがいいな。


ごごごご~は~ん♪ご飯でカンパイ☆おかわりドデスカ?

とか言ってた頃の。(忘れたい過去をほじくり返してゴミン☆)

最近あんま見ないけどどうかしたの?


てか実写化すんのもうやめれ!いつも泣きたくなる。


最終兵器彼女のファンじゃなくって良かった☆


と心の底から言える今日この頃。
2時間窪塚弟の棒読みが楽しめるそうですYO!

私は演劇の勉強など全くしたことありませんが
棒読みなんて高等技術難しくてできませんよ☆アハ!

杉村春子賞

2006年02月05日 10:12

20060205101205
ミュージカル界のプリンス井上芳雄たんが
読売演劇大賞で杉村春子賞GET~!

蜷川さんにしごかれた甲斐ありましたね(笑)

ヨチヲたん、コングラチュレイショ~ン!
ヾ(〃^∇^)ノ

お返事ですのーと

2006年02月05日 01:47

>2/1 のへぴょん様

バトンとか質問結構好きなんでよろこんで受けて勃つ(ホモ)
「チャウダウン」は何の疑いも無く「ジャパ~ン」 と聞こえました。
自分を疑うべきでした(爆)
私も坂元シンバ観たことないので臍を噛んでいるんだ~。
テレビでしか無いんだ~!!アンジョでも超絶歌上手いので聴いてみて☆
トカレフネタはあさのあつこ作『バッテリ~』からなんだ。
主人公は野球ボールが友達でいつもポケットにボール
ポッケの中身を不審に思った先生が何入れてんの?と突っ込んだら
「トカレフ…」とか言ってんの。もう傑作!!バクワラ!!


>2/1 温様

オロロ~ン!褒め殺しありがとうございます(爆)
柴咲コウからのアプローチを待ってみます。
私の携帯は未だJ-PHONEとか書いてあるので
閲覧は厳しいです…パケ代定額にもしていないので。(アイタ~)
でも便利そうだな~変身にも必要だし(特撮!?)
とりあえずTHE MANZAIの歩の声が受けの帝王の
石田彰氏ということで頭が一杯おっぱい母のん気な今日この頃です。


>2/2 ちひろ様

戦いお疲れさまでした。本当にありがたやです。
彼は実写でム~民ができそうですね。いやはや。
そのままいくかダイエットするか賭けてみるとか…。
(ポリニャック伯夫人ボロ儲け)
日本一の褌…?何のネタですか!?(食いついた!!)


>2/2 のへぴょん様

シンジくんがあまりにセカンドインパクトマックスファクターなので
U様の扮装が見慣れているせいか普通な感じですよね。
でもチラシではシンジくんの写真は普通の素の状態なので
U様だけ何だか浮き浮きウォッチンなんだ…。


>2/3 みぽ様

身長があれなんでちょっと毛色が変わったトートダンサー
見えないか心配です。まるで母のように…。
皆さん分からないのは重々承知ですが、EVAネタを絡めて
これからも書いていく所存であります。

ウッチィトート「私が降りても代わりがいるさ…」
シンジくんトート「分からない…私は多分3人目だから…」


>2/3 ヤギ様

浦井君がその後体重どうなったのかのレポお願いします(禁句)
私はパクトン派のみなので…。
あの手とはツアーのことです。出発が何故か埼玉…(笑)
私もヤギさんのレポ楽しみです。わてら陽気なレポニーヌ☆


>2/4 ちひろ様

「YOUさま金トート、ウッチー銀トート」ときたら次は

パールプレゼントちゃうんか…?(は?)

闇が広がるの時には服も髪も黒いと顔だけ浮いて見えないか心配です。
ガラコンの祐様が偲ばれます…(偲ぶな!)


>2/4 のへぴょん様

妄想芸能人バトン、しかと受け取った!
絶対U様とのラブラブエンディングを迎えてやるんだからっ☆
(答える前から電波炸裂)

自称「新世界の神」・・・。 (BlogPet)

2006年02月04日 10:32

今日、メスカル隊長が、大きい新世界をエリザベしたかった
エリザベ~
のチケットが、と新世界の神であるキモイト様に祈ってみる(笑)
頑張っていきまっしょい!ヾ
(〃)
^∇^ノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。

自称「新世界の神」・・・。

2006年02月04日 01:48

20060204014805
エリザベ~のチケットが取れますように、と
新世界の神であるキモイト様に祈ってみる(笑)

頑張っていきまっしょい!ヾ(〃^∇^)ノ

「歌はいいねぇ…(略)武田シンジくん?」

2006年02月02日 23:14

うちの職場がインフルエンザでカウンター閉鎖になっていた間に
シンジくんのビジュアルが解禁になっていましたね。


東宝に飛びます飛びます☆

http://www.toho.co.jp/stage/elizabeth/cast.html


ずいぶんオカルティな閣下じゃないですか…!


イッツ アバンギャルド~!

(謎の雄叫び)


2/4には「私たちに残された時間は少ない」とか言いながら頑張る。
(どこまでもEVAネタで引っ張る引っ張る)
チケット取れなかったら埼玉県民のみが使えるあの手を使って
エリザベ~トを観に行くぞっと!(FF風)


わてらエリザベ~党。


んでもって私はパク・トン派。


最近の記事


