
--年--月--日 --:--


アハアハ☆

2006年03月30日 21:30

20060330213018
箸が転がってもオカシイデス。
とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった。
こんなでも普通に家事やって・・・
いえ、やらされてます・・・(-_-;)

撃沈!

2006年03月30日 08:24

20060330082412
昨日は人数少ないのに荷物てんこ盛りで忙しく
我ながらノリがおかしいな~と思っていたら
熱のせいだったみたい☆
足の付け根のリンパ腺が痛くてヨチヨチ歩きです。
バブバブ。

本日のしまむらのチラシより

2006年03月29日 10:03

20060329100315
乳バンドにどうしてアイマスクが付いてくるのか謎です。
(゜∀゜;)....

お返事(3/27~3/28)

2006年03月28日 23:18

☆のへぴょん様

瓦とメイドって前代未聞なコラボですなぁ~。
私もメイド雇いたい…。贅沢は言いません。
市原悦子でもいいです。(大失礼)


☆ポポママン様

瓦せんべいって聞いたことないです。でもって調べてみました。

…食ったことあるやん!ちょっと賢くなりました(笑)


☆しもつきん様

才覚はあっても先立つものが無かとです…。のばらです。
瓦…割るのかしら?凶器にするのかしら…?


☆ガラシャ様

うちの祖父さんは石投げますよ…。
いくらなんでも胸が痛くなる光景です。
ローリングソバットがどんな技か存じ上げませんが
ほ、ほどほどに…(笑)私も威嚇射撃で水撒いたことある~。
この猫はエスパーだったのかね?あんな風に見知らぬ猫が
寄ってくるってやまだかつてないTV…。
はなちゃんはおなごです。
ねこまたになってもいいから長生きして欲しいな。

行きずりのにゃんこ

2006年03月27日 15:51

20060327155106
原っぱで蝶を追いかけてたにゃんこをじっと見てたら
目が合って何と走って来てくれました。
お触りもさせてくれて可愛かったです。

メイドマスター適性テスト

2006年03月27日 13:09

鑑定はコチラで↓
http://kantei.am/1360/


のばらさまがマスターとして適合する割合は 100 %です。


ランク:A
偏差値:67.8
順位:1位 (46708人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


のばらさんのラッキーアイテム:


直毛



直毛って…。

エロくさいことを選択しなければ高得点を弾き出せるみたいです。
さぁ、みんなもメイドマスター認定証ゲットだズェ!


お返事

2006年03月25日 22:47

☆みぽ様

アタイらの青春時代はTK抜きでは語れませんね(爆)
東京パフォーマンスドールの事は詳しく存じ上げませんが
篠原さんはあの頃から好きだったなぁ。シングルも買ったわ。
あと個人的には沙粧妙子も外せません。

ロミオCDは狼団の歌が衝撃的でした(笑)

なぜか栃木

2006年03月25日 00:13

久々に病院に目薬を貰いに行きました。
(3時間とか待たされるので診察無しで薬だけ貰う派)
その病院の眼科は11時までしか受付けてくれないのに(職務怠慢)
タイガー&ドラゴン観てたら10時半になってしまい(バカ)
強風の中、ケイリン野郎顔負けのスピード&チャージで
さいたま市を駆け巡った訳ですが~…受付の女に…


「初診から1年以上経ってるので次は診察してください」と怒られ


「貴様は黙ってクスリよこしゃええんや!」

と声高に叫びました。…心の中で…。

ドライアイの目薬貰うのにいちいち3時間も待ってらんないってばよ!


そのあとひょんなことから栃木に行ってきました。
ジャスコという店に初めて入りましたよ~。
なにもないところに燦然と輝くばかりに発光するジャスコを見て
映画「下妻物語」で「シャスコでは何でも揃ってる」と言っていたのは
あながち誇張でもなんでもなかったんだと思いました(笑)
アウトレットにも行ってアルマーニに初めて入りました。
多分これが最初で最後のアルマーニ体験でしょう…。

結局今日一日お金を使ったのはラーメンにだけでした(爆)

イタリアブランドは袖丈がぴったりなのがいい…。
イタリアのしまむらに行きたい。(ないから!!)

谷山さん3/23ライブ

2006年03月24日 23:39

渋谷AXのライブさ行って来ました。
昨年KOKIAのライブで行ったはずの会場なのに
痴呆という名の記憶喪失でにっちもさっちもどっちも
ブル中野でした。わん。
(ちなみに去年はレミゼの後にKOKIAライブというウハウハデーじゃった)

会場で無理やりドリンクを500円で買わないといけんのじゃ。
品物はコーラ、水、ウィダーインゼリーなど…。
とんだぼったくりバーですよ(笑)

以前来たときは無かった座席があって腰抜かす。
なにやら地下に隠していたらしいですが…
こういうのは杖装備していたsinさんと一緒の時に出せっつ~の!

ライブは立ったり手拍子や過剰な振りを強制されなくて
とっても居心地が良かったです。ただ…
隣のオッサンが身を乗り出したり全くリズムと噛み合わない
前衛的なリズム感を過剰にアピールしてくるのに始終ストレス。
怒りで爆死寸前!あわよくば魚雷ガールになるところでした。
(あわよくない)←日本語オカスィ~ネ~!

サックスの村岡 建さんの演奏も素敵でした。
ちょっと武田シンジくんのことも思い出しつつ(笑)
無知で存じ上げなかったのですが村岡さんは凄かお方で
太陽にほえろのアレとかルパン三世のアレとか名探偵コナンのアレとか
加山雄三の君といつまでもの「幸せだな~」っている語りのアレとかを
吹いてらっしゃる方なのだそうです。漏れる!

「王国」とか「海の時間」とか聴けて大満足でした。
アンコールが「ドッペル玄関」で初めての手拍子で盛り上がり。
わたくしやっぱり弾き語り出来る人が大好きみたい。
遊佐未森とかKOKIAとかパク・トン派とか!(笑)

谷山さんはジブリの次回作の「ゲド戦記」の挿入歌の
『テルーの唄』も作曲されています。
なんで本人歌ってないのかがちょっとアレですけど楽しみです。

自分、古い人間ですから。

2006年03月22日 23:14

遅番の朝は「渡鬼」を見るのが日課だったのだが~
ある日突然タイガーなんとかドラゴンが始まって
祖父さんと共に衝撃のエロを隠しきれんかった…。
面白いと噂は聞いていたものの全く縁がないままで
ただ塚本高史の顔は萌えるという関係。
(要するに無関係である)

壽賀子節に慣れ親しんだ私どもにとって、どうもこのドラマは
場面展開が早すぎて笑いどころがつかめず「?」なまま
10時半になるとテレ朝のマツケンサンバ(違)へ…。
意外と前衛的なものがダメな質。

と思ってたんだけど何となく面白さが分かりかけてきたYO!
古チン(篠井英介さんがこう呼んでいる)の酒乱ぶりが
凄かったけどあの後どうなったのかしら?
祖父さんは何にせよマツケンサンバ観始めちゃうからな。
でもあの「俺の俺の俺の話を聞け~」って歌がどうも苦手。
う~ん。

明日は谷山浩子さんのライブに行ってきます。
428はライブか舞台が無いと用が無い街…。


お返事(3/19)

2006年03月22日 22:34

☆のへぴょん様

真矢様素敵でしたわ。
私も観ながら「この黒真矢服欲しい」と思っていたのですが
マルイ1でもしまむらでも売ってなさそうですね(笑)
隙あらば「いい加減目覚めなさい!」を使ってみたいです。
今ゆとり教育の弊害でみんなバカばかりで親もバカばかりで
大変みたいですよ。天誅!!

・・・?

2006年03月20日 14:48

20060320144843
歩行者に何なんでしょうか?(笑)

腫れるや~

2006年03月19日 21:34

毎日ミクシ三昧でこっちの存在忘れがちです。ごめんな埼玉。

昨日から足の付け根のリンパ腺が腫れてて歩くと痛いんだよね…。
何なの?これ?ケ コザ エ クエスト?
微妙に熱もあり、症状をネットで調べて読んでたら
余計に気持ち悪くなってきました…。
病気サイトを見るといつも気持ち悪くなってくる。
感情移入しすぎちゃうのよね~。女優だから。(ハァ?)

昨日初めて女王の教室観ましたが途中まで胸くそ悪くて
ブラウン管に頭突っ込みたい衝動を抑えるのが大変でした!
マヤ様が留年うんこ野郎を殴ったシーンは心晴れ晴れ!!(笑)
私がマヤ様だったら魂と肉を分離するところまで
叩け~叩け~叩け~♪って殺っちゃっただろうな。
教職課程途中で辞めて良かったわ…(ホントにな)

越路吹雪物語だかを見てから天海さんにホレました。
(それまでは面長な印象しか無かった無礼者)
姿勢がとっても美しい。ほうぅ~。

森絵都の『永遠の出口』の第二章の「黒い魔法とコッペパン」に
女王の教室とストーリーが酷似している点が数箇所あるそうなので
今度図書館に行って借りてみようと思います。
私が森さんだったら訴えますがな。

『西の善き魔女』は図書館で借りるだけでは飽き足らず
全巻一気買いしてしまいました。もう病気ですわ。

お返事(3/15~17)

2006年03月17日 20:40

☆ガラシャ様

アニマル横町ネタ知らなかっただお(苦しい)
アルフレドと結婚したいんですがどうしたら良いでしょうか?
(大人電話相談室)

>ところで実はスナフキンて、ミイの
腹違いの弟なんですよ。



マジで?

あんな平和そうな顔しやがって下半身はとんだ暴れん坊将軍たちですね。
静香ちゃんは本当に年下なんでしょうか?私本当は18なのかナ?
ごっつええ最高ですよね。ゴレンジャイ!


☆みぽ様(一括スマソ~)

同じ食玩かどうか分かりませんがアルフレドが黒い兄弟の
ポーズしてるやつ持ってます。一発で当たったんですよ。
愛だね、愛(アイタタ)
私は「空へ…」のシングルと謎のドラマCDをダビングしたのを
所持しております。あとデカいファンブックとか…。

ロサ・ムラサキから謎の招待状届きましたでしょうか?(笑)
そうなのです。同級生なのです。ビックリですね。
ヤングな時からU一郎ファンでいたかったですわ。ファント夢~♪


☆スーザン様

わたくしは生粋のシマムラ~。
歩く広告塔としてギャラが入ってもいいくらいでしてよ!ほほ。
あの立ち襟が890円ですもの。
下妻物語ならぬ「しまむら物語」のヒロインの座は誰にも渡さない!
(誰も奪いませんよ?)
「セクシーギャル」…!新たな称号がまた増えました(笑)


☆のへぴょん様

私は猫派なんですけど妹が(ハジけ系)唐突に犬を
買ってくるとです…栃木までケージを買いに行くとか
無駄に行動力があると(バイエルン)です。
何で私は菅野美穂じゃないのかなぁ?(もしもし!?)

事件は現場で起きているわけで。

2006年03月17日 18:54

20060317185422
帰ったら犬が増えてた・・・(゜∀゜;)....

Mac(マック違い)

2006年03月17日 02:00

20060317020024
シャレじゃないけど梅ソースうめぇ!
ごはんのおかずになりそうな程よ。
誰しもがキャンデロロのように
ごはん一杯の価値を見出だすことでしょう。
(微妙な時事ネタ)

数時間後また職場にいると思うとウンザリですわ!
ニートになるのが夢なのばらクンに
励ましのお便りを!(りぼん風)

姉さん、事件です!

2006年03月15日 13:36

20060315133621
ビックリ!カラオケでモーツァルトが歌えますよ!

永遠のアルフレド。

2006年03月14日 23:16

☆世界名作劇場で一部の大きなお友達にお馴染みの
ロミオの青い空の切手が発売されるそうです。

でも…高くね…?

買っても~ヲタク~♪黙っていてもヲタク~♪

どうしようかな?

人は~迷いながら~♪(アイタタ)


☆araリバー静香さんについて

スマスマ観なかったんですが「金メダルを噛む理由がわからない!」発言が素敵。
確かに分かりません(笑)
聞くところによると本物は齧ると歯形が付くから
本物がどうか確かめるため説が有力らしいんですけど
多分そんなこと考えて齧ったアスリートいないですぜ?
ああいうしっかりした人が注目を浴びるのは真っ当で良い傾向だと思います。


☆WBCについて

審判を小学生男子にした方がまだマシじゃないですか?
恥を知れ!痴れ者がっ…!!って感じィ~☆

10年前バトン

2006年03月13日 20:25

のへぴょんさんからいただきました。
何でQ5が2個あるのか謎です(笑)
今日はブラウザがサファリなので文字の色替え出来ません。
IEだとコピペ出来なかったYO!サファリだと1字打つ度にフリーズすんだ☆
あ、コピペして保存してIEで続き書けそう。よっしゃ!



「10年前バトン」

10年前かぁ~女子高生だよ!アンビリ~!

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

オイラが誰かを愛しても何かの冗談さ!

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

さすがに時給650円のバイトじゃやっていかれません。
夢見る少女じゃいられない!

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

はなからいつも一緒じゃなかった(爆)
遠く離れてもこの空の下、同じ月をみて微笑んでる感じィ~!

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

多分。でも映画あんまり観てなかったですよ。
『不滅の恋人』はベトベンのヘタレぶりが良かった。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

別に楽しみじゃなかったんですが…イベント嫌いなのさ。
(ヲタイベント除く…笑)

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

視力悪いから星見えないの。スタ~逃げてゆけ~♪
春の大曲線やら大三角形の季節でんな。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ドキドキが止まらない!と思ったら動悸息切れでした。
(お前は綾小路きみまろか!?)

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

想定の範囲外もいいとこ!
今頃は宇宙征服している予定でした。ハァ。

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

見つけたと思ったら精巧な模型でした。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

情熱…それだけで媚薬(笑)
万引き犯をギタンギタンにするため頑張ってる。
お前らの一生めちゃくちゃにしてやる!去勢!去勢!(頭おかしい)

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

ちょっとは自分のことを一生懸命やりたかったな…へへ。

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

お前が選んだものは全て間違いだよ…って☆(爆)
勉強はできるうちにしておいた方がいいわ♪
後になって気付いたって遅いわ♪

あは!なんか湿っぽくなっちまったね…。
万が一答えたい人いたらどうぞ~。

お返事(3/12分)

2006年03月13日 20:06

☆ハルチさんへ

私もハルチさんのところでコメントとかすると
反映されなかったりフリーズしたりします。
障害があればあるほど萌えますなぁ。

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

ガンダムって面白いですね!ガンヲタの気持ちが分かりました(笑)


☆のへぴょんさんへ

このテンプレも黒×青版あんねん。
そうだねモワティエだ!気付かなんだ!!
他のロリータ系もあれくらいのサイズ展開なら
心的外傷を負うこともないのにね。うふ。
私は女物より男物の方が萌えます。トート閣下みたいなんだもん☆
腰パンなどは埼玉のばランドで条例違反なの。銃殺~♪(罪重すぎ!)
きちんときた方が格好よく見えんのにな。愚民どもめ…(何様)

DRACULA

2006年03月12日 22:03

20060312220318
スタジオライフのドラキュラ観てきました。

気合いを入れない舞台ほど良い席が取れる法則(おい)

山本さんが新境地開拓してて爆笑!

あの歌CD化したら買うのに~。

世界中が笑いました!!

2006年03月11日 21:23

パンパネラチケット争奪戦お疲れ様です。


というわけで傑作フラッシュ教えていただきました。(ハァ?)

*警告*
ガンダム種を真面目に愛している方は
御覧にならないほうがよろしいかと存じます。
元ネタ知らなくても相当笑えるはずなので
心の準備が出来た方のみ続きを御覧下さい。
既存だったらごめんなさいね。


[世界中が笑いました!!]の続きを読む

ファッションバトン

2006年03月11日 19:33

のへぴょんさんからいただいたファッションバトンです。お股~☆


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ポロシャツにエプロン…(それ仕事着だろ!?気に入ってないだろ!?)


02■好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。
しまむら、しまむら、しまむら…。(かわいそうな子!)

ジルスチュア~トとミホマツダは袖丈があつらえたようにピッタリよ。
PJは表紙がナオミキャンベルだったころから御用達。
最近セールやらないのね。チッ。
(好きな理由はサイズと値段だけデスカ?)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
『週刊少年ジャンプ』とかエリザベートのパンフとか…。
(質問読みましたか?)
読まないですね。あんな広告だけの重たい本持てませんわ。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
買い物は食料調達でスーパーへ行くくらいですわ、ご主人様。
(なんでメイドキャラになってんの!?)
 
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
愛してる…愛してる…でも…ひとり…さ…。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
学校の制服。(一式15万)


07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
そらとぶくつ、ピンクのレオタード、あぶないみずぎ

08■好きな色の組み合わせは?
黒×青(何かのカップリングっぽい)

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めていないように思う。眠れる獅子は一生寝たきり疑惑。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ライオンズ優勝セールのバイザーを被って仕事。
オンオンオンラ~イオ~ン♪オロロ~ン♪
    
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費削る人いるんですか…?アムネリアスとか?(アイ~ダ)
オシャレにしか興味なくてオシャレにしか関心ないオシャレ泥棒め。
   
12■好きな異性のファッションは??
ちゃんとした格好がいいですね。軍服とか白衣とか(黙れ)
うそうそ☆本当は何も着てない方がいいです(黙れ)
      


全然ボケられなくてすみませんでした~!(趣旨が違います)

お返事

2006年03月11日 18:35

☆まいまいさんへ

生まれましたよ。ひっひっふ~!
美奈子.さんのCDに「つばさ」が入ってないのがちょっとショック!
CDと言わずレミゼDVD欲しいんですけど…。
サカケンは「サカケンサンバ」もキボンヌです(無いヨ!)
サカケンサンバ~♪俺☆


☆ヤギさんへ

レミゼは祐一郎様の取れなかったんですがキ~ヨ殿の
楽日が取れたような気がします(妄想だったりして…)
大佐、何故に布施明!?ですよね(失礼)
歌穂さんと朋ちゃんは文句ないです。


☆みぽさんへ

恋文ツール最高でやんしょ?なんという言語感覚!
勝てる気がしませんよ~。ハートを指名手配したいわ…☆
鼻は元から粘膜弱いのと鼻炎と花粉症の
シナジー効果(ホリエモン)です。強靭な粘膜が欲しいですわ。

バンパネラ~

2006年03月10日 22:51

20060310225120
どうやら1枚もチケ確保出来なかった模様。
明日は早番だから電話戦争無理だしな~。
8月もあるからいっか!(やる気無すぎおすぎ)

家に放火しといて「特に思うところは無い」って
スゲェな・・・!(駄目な意味で)

ビビり屋の私など人生を棒に振る行為を想像しただけで逝きそうです。
何もしなくても棒に振りがちだしサ。(=_=)

カーリングの掛け声も意味分かんない。(話の飛躍が激しい)

タスケテ…と私のお気に入り。

2006年03月08日 21:05

今日から久々の4連勤で初日だというのに…


すでに頭が破水しそうです。00(生まれた)



そんなオデの心の支えは夏に出る予定のサカケンのCDやら
4月に出る本田美奈子.さんのCDとか島田歌穂さんや朋ちゃんが声を当てた
完全日本語版のサウンドオブミュ~ジック
などなど。

歌穂さんは言うまでもないですが朋ちゃん歌上手いな~♪
サカケンはブイドイが聴きたいでごわす。
美奈子.さんのエポニーヌ楽しみ☆はふはふ!


しかし遠いなぁ…。それまで体(むしろ精神?)保つかしら~?バブバブ。

お返事

2006年03月08日 20:43

☆しもつきんさんへ

やぽ~~~~~♪(負けず劣らず沸いてるのばらん)
私もみつばち石鹸使ってますよ!
その辺で売ってる物に比べるとラッシュは高いですなぁ。
これ買った時にあんまり考えずに買ってたら会計が
7千円超えててメガネ割れました。バリ~ン!!

恋文ツール

2006年03月05日 23:09

またまた面白いの見つけました。こりゃ今夜も眠れないズェ!


愛の手紙代筆くん


謎の生物祐一郎様へ
あなたのハートを指名手配中ののばらです。
祐一郎様はまるで保険金目的のおきみやげのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!
祐一郎様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「のばらさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う祐一郎様の横顔が忘れられません。
のばらより
PS.地面から出てきてください。



こんなファンレター送ってみたいですね!
(同意を求めるな~!)

昨日から鼻と喉がピリピリして痛かったんですが
早めに耳鼻科行ったので思ったより早く治りそうです。
明後日ピアノだし無駄に多忙ですぜ。
3月は各社決算で荷物がドカドカ入ってきます。
おのれ~い!(テュバリ~)

動揺のエロを隠しきれません!

2006年03月04日 10:54

20060304105405
5月からぴあで取ったチケットをセブンで発券できなくなるそうな!
何やらセブンがe+など他の会社とも提携したことに
ぴあがキレたかららしいです。

やっぱり八方美人は良いことないですな~。

いつもセブンで発券してたから困ります。あちゃ~!

のばらおばさんの知恵袋

2006年03月04日 00:18

20060304001816
ラッシュのボティバター(手用のだけど)を、同じくラッシュの
空になったクリームのケースに入れたらサイズがぴったんこ!
(最近なかなか聞かない表現)

でもこれの匂いで咳が出るんだ・・・orL



最近の記事


