
--年--月--日 --:--


お返事

2006年04月30日 20:07

☆のへぴょんさんへ

『歌う人』は名曲でごわす。
「私には声~」なんて他の歌手が歌ったらバクワラでごわす☆
アヒャヒャヒャ!!(お前はどんな悪魔だ?)
あのアルバムの中では『give&take』も良いな。
ところで「愛して病まない」とか「気の置ける」とか
時々あるもんのすごい誤用は誰もツッこまないのでしょうか…?

私もモス好きだけど~セットで390円だったからサ(貧)
昔あったナンカレードッグは美味かったなァ。
持って帰るって言ってんのにイートイン仕様に
し始めたことも付け加えておきます(爆)

水臭い。

2006年04月29日 17:24

20060429172424
マックでオレンジジュース頼んだらオレンジというより
水95%みたいな味がしました。
クレーマー活動するべき?でもめんどくさいから泣き寝入り。

図々しいというかふてぶてしい事で有名な友人は
頼んだのと違うジュースが来たときに
半分以上飲んでから文句つけて交換したという
私には真似の出来ない数々の武勇伝があります。

お返事

2006年04月27日 23:48

☆sinさんへ

事務所変わるだけみたいなんだけど、これからのことが
全く書かれてなくて心配ですよ。
歌は歌い続けてくれるみたいだから安心。
パリのライブとかで思うところがあったのかな?
こないだのサインで疲れちゃったのかな?(爆)


☆ヤギさんへ

うわぁ!ベスト聴いてくれたんですか!?ありがとうございます!
(お前はKOKIAか?なりきりか!?)
アルバムは『remember me』がオススメです(宣伝)
引退ではなくてファンクラブ解散なのです。オロロ~ン!
かつて赤毛のアンのタイトルロールをやっていたそうなんですが
自分が失敗すると全ての人に迷惑がかかるのが辛かったようです。
エリザベートとかエポニーヌとかファンティーヌとかキムとか
ナラさまとかクリスティーヌとか絶対ハマると思うのに~!

歌う人

2006年04月27日 23:36

KOKIAの『歌う人』が『ふるさと~JAPAN』のエンディングテーマに決定しました!
予告編はこちら。何とフルコーラス聴けます。
名作になりそうな予感。頼むから今度こそ有名になって…!
『歌う人』の歌詞の内容は何だか美奈子.さんを思い起こさせます。
歌うことに対する半端無いモチベーションの高さを認めるに
やぶさかではないわ☆(何様だアンタ)

何で売れないんだ~~~~~~~!?
ミリオンいってもおかしくない才能なのになぁ。
日本人は下手クソが好きなんか!?(大失礼)

お時間ありましたら是非予告編聴いてくださいね。

これからどんどこしょ~?

2006年04月27日 11:45

20060427114509
KOKIAのファンクラブ入ったばかりなのに・・・。
確かに売り方が下手だった感じは否めませぬ。
5千円ぼったくられた感も否めませぬ(-_-;)
6月のライブも白紙なんでしょうか?
これからの活動も期待しているのら~。
ミュージカルやってほしいのら~。
(ご本人嫌がってますが?)

お返事

2006年04月26日 23:16

☆みぽさんへ

U一郎様ほどCD発売が待ち望まれているスタァは他にいないですよ。
サカケンも夏に出すのにさぁ(別に関係ないYO…)
パソコンにU様入ってたら引きこもりも夢じゃない!
(むしろ「悪夢~♪」では?)
私もファンクラ入ろうかしらん?
個人のだったらもうとっくに入ってたぞなもし。

お悩み相談所「スナック愛」

2006年04月23日 23:58

相談1
愛子ママに相談があります。
スパシオあげるから免許取れと言われました。
でも取ったら今よりも休みがパシリで潰れること必至です。
どうしたら良いでしょうか?

相談2
メガネを新調したら世の中がよく見えるようになったのですが
鏡を見たら自分のブスさ加減にビックリしてしまいました。
今まで0.3くらいしか見えてなかったので気付かなかったのです。
(いえ、あえて気付かない振りをしていたのかもしれません)
どうしたら良いでしょうか?

相談3
スネ毛が濃いんですがどうしたら良いでしょうか?

相談4
夜神月さんがキモくて面白いですね。(それ相談じゃない)


明日は仕事の後レミゼです。
(ちなみに祖父さんが大腸の検査です)
明後日はピアノです。練習してないです。忙しいです。

お返事(4/21&22分)

2006年04月22日 16:28

☆sinさんへ

そうなのよ!地下にあったんだそうなの。
でも腰が痛くなる椅子だった。義務教育特有のような。
私よりも体が大きい人ははみ出るよ。隣の男め…!
あの中国くさい歌が聴けたのは渋谷公会堂でしてよ。
売り方が下手でもったいないKOKIAさん…。

☆まいまいさんへ

うんうん、CD出し欲しいです。
藤岡君、アサヤンで落ちて良かった~(おい)
受かってたらネスミスがマリウスだったのかな…?(笑)
岸さんの結局まだ聴いた事ないんですよ。
ぜんぜんコンプリート出来ないレミゼ…。
シルビアファンテは岩崎さんくらい好きです。
現キャストの中で一番正統派だと思います。

祐一郎バトン

2006年04月20日 23:41

みぽさんから祐一郎バトンもらっていました。テヘ☆

★PC、もしくは、本棚に入ってる「山口祐一郎」
パソコンとか本棚に入るには祐様はちと大きすぎると思います。
(そういうこと聞いてるんじゃないYO!)
でも本当に入っていて「驚いたかね~♪」とか歌い出したらいいと思う。
そしたら私は「あなたは!?」と言い、祐様は「今こっそ~♪」と歌うの☆
モッコリタガーの画像には腰抜かしました。

★今妄想している「山口祐一郎」
上記の時点ですでに妄想していました。エへヘ。
ダンスの練習をしていたらかわいいと思います。
あの柔道ダンスの達人がダンスオブバンパイアなんて
大丈夫なのでしょうか…?母は心配です。(妄想ママプレイ)

★最初に出会った「山口祐一郎」
エリザベートの初演でトート閣下でした。
ツアーで行ったんですがバスの中で聴かされた歌がアレだったので
正直来なきゃ良かった…と観る前から後悔気味だったの。
でも今思うと聴かされたのはどうやら小さい方の閣下だったみたい(爆)
レミゼもあの時手を出していたらなぁ~とこっちは本気で後悔。

★特別な思い入れのある「山口祐一郎」
やっぱモーツァルト!の「脱糞だぁ」ですかね?んでもって

音楽の~ま~じゅ~つ~~~~~~♪を聞いたら

あまりの凄さにこっちが脱糞しそうになったの☆

★自分にとって「山口祐一郎」って何?
「お前のためなら~~~命を~~あ~げ~る~YO~~~~~~♪」みたいな?
追いかけているうちに「金もな~い♪」になるけど…。

★あなたが描く理想の「山口祐一郎」
速水真澄をやってくれ!
野沢那智氏が声を当てたキャラがとっても似合うと思う。
(宗方仁、フェルゼンなど)
あと「ブイドイ」歌って~~!昔のアニメソングとかも凄い合うと思う。
ヤマトとか999とかたまんね~~~~!(スパーク!!)

てかCD出して下さい!!

公式ホームページもキボンヌ。
あ、理想じゃなくて要望になってた…。
ついでに死期(仮)にお蔵入り映像などの公開を求める。


答えたい人いたら持っていって下さいな。

お返事(4/16~4/19分)

2006年04月20日 00:30

☆のへぴょんさんへ

祐一郎解析機とか作りてぇです。
ブログ界ってこういうの流行りマスネ。
(何故か一発で「マスネ」がカタカナに変換されましたよ…)


☆rosiehanaさんへ

1~3巻は正直読もうとするたびに眠気に襲われていたのですが
俄然面白くなってきましたYO!
他にお気に入りはマッパのナルシスミスティ様に向かって
「バッカじゃねぇのか?お前」と突っ込む星矢…。あぁ可笑しい…!
そして城戸光政の命中率100%の絶倫ぶりが恐ろしい…。

このわからずやめ~~~ッ

2006年04月19日 22:45

20060419224540
「兄弟と俺を呼んだ・・・認めて良いのか?こんなこと・・・」

史上初レミゼ&☆矢のコラボ!(アホか~!?)

追記

2006年04月19日 02:12

20060419021207
藤岡君のことを書くの忘れた・・・?
現役マリウスの中で一番の美声ですよね。
サカケンとも声のバランスがいい感じ。
シルビアさん&藤岡君版のレミCDキボンヌ~!

レミゼ(4/14昼の部)

2006年04月19日 00:13

「日生レディ~のばらさん♪」と口ずさみつつ
初の日生版さ行ってきました。
2階席だったんですけど帝劇の2階席に比べると全然近い!
E列のセンターだったこともあり観やすかったです。
でもベガーズオペラの時は2階席の中央の通路よりも後ろは
3千円だったんだよね…。そう思うとぼったくり感は否めないのね~。

一緒に行ったsinさんに今日のバルジャンは誰かと聞かれ
「祐様じゃない人…」と答えました(おい!確かにそうだけど!)
事前に確認しなさいよ!どうする?のばらん?(時事ネタ)
たまに時間すら確認しないで遅刻したりするんだ。
特に土日は要注意…!だめっこ動物。

~というわけでキャスト~
バルジャン/石井さん   ジャベール/今さん
エポニーヌ/真綾たん   ファンティーヌ/マルシア
コゼット/河野さん    マリウス/藤岡さん
テナルディエ/コングさん マダムテナ/モリクミさん 
アンジョルラス/サカケン

石井さんは演技の小技が効いていて時々はっとさせられます。
水を飲むシーンは飲む音まで表現!

笑点にも出演できそうです。(ハァ?)

ファンティーヌが昇天(韻を踏んでみた)するシーンで
安心させるように耳元で囁くのとかたまらんモエ
胸の焼き印もちゃんとデカデカと書いてあってウケました。

今さんはジャベの中で一番オーバーアクションな感じです。
両手を広げてグーパーしているのにはド肝抜かれましたYO!

私はオペラグラスで真綾たんをやたら追いかけまわすという
性癖があるので肝心なところを見逃すこともしばしば…。
てかダブル・サカモトに弱いのです。
CD聞かない人は知らないと思うけど普通の歌のときと声が違うんだ。
何でも歌いこなせてちょっと尊敬しています。
12年くらい前に菅野さんプロデュースで歌出した時は
大嫌いだったのが嘘のようです。(嫉妬していた…)←アホか!?

マルシアの強い声は真似できないなぁ。
声楽系の歌手でああいうのできる人はKOKIAしか知らない。
テレビのマルシアしか知らない人にも聴かせてビビらせたいわ。

河野さんほんっとに可愛い!バルジャンでなくともキュンとしますよ。
斉藤由貴と安達祐実は本当にあれ歌えていたんでしょうか…?
河野さんは愛くるしくて、たまきさんは可憐です。
この二人大好き!ちね…ゲフンゲフン!!(自主規制)

コングさんやたら歌うまいなぁ。
しかしバルジャンが祐様じゃないと笑いネタは入らないんですね。
いつも打ち合わせとかしてんのかな?

モリクミさんは出てくるだけで場内笑いさざめくのが凄い。
ベガーズで観た時にもしかしてゾフィーいける?と思いました。

久々のサカケンアンジョに大興奮!
髪型がベトベンみたいだった(笑)
片手をグーで上げるヒーローのポーズが何だか愛らしい…。
給仕のときにやたらアキレス腱を伸ばして
準備運動に余念がないご様子でした。ノリノリ☆
ホンッとに相変わらず歌うんまい!ハラショー!!
どうして猛烈に上手いひとほど個人名義でCD出てないの?
(夏に出る予定の楽しみですね~!ハフハフ)

そういえばファンティーヌの死の場面でやたら
ギシギシと謎の怪音がしていて裏でナニやっとんねん!と
思いましたよ…!(カタカナにすんな)

美奈子.さんのメモリアルデーもうっかり参加できて良かった。
どうして美奈子.版エポのCD出てないんだー!

Macの文字化けの威力を見よ!

2006年04月17日 12:44

削除しようとしたのですが、あまりに凄いのでこのままにします。
リンク先に飛んで遊んでね。解析いろいろです。
書き直すのはバカバカしい…あ~あ時間の無駄だった。ハァ。

???????????????

?????85%?????????????
????8%???????????????
????4%?????????????
????2%??????????
????1%???????????
????????????????

????????????????????????
??????
?????55%??????????????
????31%?? ?????????
????8%?? ???????????
????6%??? ????????????

?????????

?????????
?????99%????????????????
????1%??????KAT-TUN????????

?????????????

????????( ^?^)??
?????56%????????????
????39%???????????
????3%???????????
????2%???????????????????????????????????

??????????????????



お返事(4/15分)

2006年04月16日 23:29

☆まいまい様

私も美奈子.さんのファンティーヌを本命としてチケ取りしていたので
マジでガックリする5秒前でしたよ~。
レミコンでも運悪く美奈子.デーには行けなかったのです。
鹿賀さんや川崎マヨや岩崎宏美さんを観れただけ良かったですけど。
ホント本編より泣いちゃいました。あの8分間の映像商品化して欲しいです。


☆のへぴょん様

誰ピカ知らなかった~!!(泣)
風呂場で(く)彩雲国物語読んでる場合じゃ無かった~!!
ところで埼玉出身の芸能人って何気に実力派多いですね。
なんであんなに声が出るのかなぁ。他の歌手が可哀想なくらい(爆)
歌はリリンが生み出した文化の極みですわ~♪


☆みぽ様

キテレツな姿で号泣するモリクミさんは一瞬ギャグかと思いました。
着替えさせてあげれば良かったのに。
せめてボロ服に…(いや、それも駄目)
豚しゃぶの量もなんですけど歌う前に食べるって
正統派の声楽家ではありえないんですよー。
普通大量に食べると声が出なくなるので。
弘法筆を選ばずですね(なんか違う)

GOING解析機

2006年04月15日 21:27

GOING解析機によるのばらの解析結果

のばらの53%は綺麗な水を探してる魚で出来ています
のばらの29%は荒川で出来ています
のばらの8%は三ツ矢サイダーで出来ています
のばらの7%はTUTTIで出来ています
のばらの3%は伊藤洋一で出来ています

いろいろあっておもしろいな~。
私の半分以上が綺麗な水を探してる魚かよ!?


レミゼのレポ書こうとしてたのにおかしいなぁ。
あぁ、コゼ~♪コゼ~♪

本田美奈子.メモリアルデー

2006年04月14日 19:49

本日のレミゼ昼公演の後に本田美奈子.さんを偲ぶ会がありました。
チケット取る時はそのような催しがあるとは露とも思わず
喜ぶにやぶさかではありません。ウホー!
(これまでも新妻さんと握手できたり、パクトン派の群れを見たりと
参加できなかったのを含むと結構イベントの日に当たっている…野生の勘?)

司会は公演を終えたばっかのモリクミさん。
しかもテナルディエ夫人のキテレツな衣装のまま…!(爆)
プライベートで仲が良かったそうで泣きながらの司会でした。
でも衣装はマダム・テナルディエ…!(爆)

仕事でモリクミさんがパリに行っていた時、朝にメールの音で
目が覚めたら、それが美奈子.さんの訃報で愕然としたそうですよ。
その後は在りし日の舞台映像が8分間流れました。
美奈子.エポ…凄かったです。映像であれって…生はどんなだったの!?
とにかく魂入ってました。
こういうの言っちゃいけないと思うけど現役エポのみなさん…
まだまだだね(リョーマ!?)頑張れ~!
CD化されているどちらのバージョンとも違っていて新鮮!
(「川もただの川」より個人的にはいいと思う)

そのあとは石井さんと指揮の塩田さんを交えてのトーク。
公演前に美奈子.さんは楽屋でいつも好物の豚しゃぶを
食べていたそうなんですが、何とモリクミさんと同じ量を
食べるんだって…!食べた分はどこへ行っていたんでしょうか?
歌う前にそんな食べて声出るのも驚きですよ。

有名なミスサイゴンのエピソードもありえません。
1幕最後のシーンで機械に足を挟まれて足の指5本全部を
複雑骨折しながらそのまま5分間「命をあげよう」を歌いきった話。
指揮の塩田さんは「いつも汗かかないのになぁ」とか
「今日はちょっと音程が不安定だな」程度しか気付かなくて
幕が閉まった後に「ギャ~!!」という悲鳴が上がって
「何事!?」と思ったらそういう状態だったという…。
もんのすごいプロ根性ですね…。

本公演よりも感動してしまいました。(おい)
偶然でも観られて良かったです。
でもファンティーヌの音源は残ってないんですかね?聴きたい~!

石井さんと美奈子.さんが同い年(37歳)で岡田さんが何気に40歳で
祐一郎様が49歳って今更ながら舞台人の若さに脱帽…。

噂の成分解析

2006年04月13日 21:20

成分解析をやってみましたよ。
ちなみにMacだと出来ないみたい…ひどいや…。
ファイル開く形式じゃなくて普通の占いみたいにできるといいのに。


のばらの成分解析結果 :

のばらの65%はマイナスイオンで出来ています。
のばらの13%は濃硫酸で出来ています。
のばらの11%は雪の結晶で出来ています。
のばらの4%は小麦粉で出来ています。
のばらの3%は気の迷いで出来ています。
のばらの1%は税金で出来ています。
のばらの1%は信念で出来ています。
のばらの1%はアルコールで出来ています。
のばらの1%は時間で出来ています。

気の迷いとアルコールは当たってそうですね。ふふ。


明日は~♪レミゼです。はふはふ。

お返事

2006年04月13日 21:17

☆rosiehana様

あんなに面白おかしいのに、本人たちはいたって真面目なところが
ギンギンと琴線に響きますの…。
昔のジャンプコミックスの巻末をインスパイアして
何か作ろうかしらん?制作意欲が湧いて参りました☆
貴腐人間近な年齢になって☆矢を借りたんですが(まだ3巻)
「これが『ぼく地球』で出てきた「キグファン」のキグ!?」など
目からウ□コ(紛らわしい無意味な伏せ字)でございました。
貸してくれた職場の者はお兄ちゃんが大好きだそうです。
ふしゅらふら~☆

恋愛頭脳をやってみた。

2006年04月12日 20:46

ポポママンのところで恋愛頭脳をやってきました。
ちなみに私との相性はコチラからどうぞ。

★全世代から見たのばらさんの…
【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません(透明な存在!?)
総合判断は「可」でしたが、極度な財力軽視と放任主義に偏ってるそうです。

↓ウケました。
「相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、
そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか
注意が必要です。のばらさんの思いとは裏腹に本音では
ここにこだわる人は多いものです。総意ではのばらさん以上に
「お金は大事だ」という意見が多いのです」

「のばらさんはとても放任主義に偏っています。
気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば
のばらさんも気分が良くはないはずです。
暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。
決して相性が良いわけではないにもかかわらず…」


暴れん坊将軍に求められちゃった☆

マ・ツ・ケ・ン♪マ・ツ・ケ・ン♪

お返事(4/4~4/5分)

2006年04月08日 21:06

☆ちひろ様

なんでトン兄(新たな呼び名?)がいるのに
RYUに歌わすんじゃゴルァ!!ですよネ☆
(可愛く言ってもダメ)
スルーも悲しいですが、あんまり人気出るのもイヤ…。
複雑な乙女心なのです。


☆トヲキ様

発売されないのにホモのお知らせが入ってきて
ちょっと切なかったです…。
10日のヲタデーがちょっと寂しくなります…。
牛男(仮)がホモを引き継ぐという噂ですがどうなることやら。
エビスなんとかっていうホモ本が6月に出る予定だったのに
それも出なくなったから職場の腐女子が泣いています。


☆rosiehana様

冥土イン星矢もリストに載っていて、ちらっと
rosiehanaさんの事を思い出したのですが、やはり
蔵書だったのですね(笑)
職場のヲタ部の人に原作3巻まで借りましたが
「ふしゅらしゅら~」がアニメでどう再現されたのかが
とっても気になるのであります(そこですか)


☆ガラシャ様

大手以外はいつだって群雄割拠の戦国時代だから
あの目!あの動き!ヤられる!!ですわよ。お気をつけあそばせ。
ビブロスはホモは黒字なのに本業以外のところで
アレだったそうだから難しいところですね。
アフィリエイトとか我ながらビックリするほど興味ないです(笑)
意外と金儲けどうでもいいです。貧乏に慣れちゃっていけねぇや!

復活キボンヌ

2006年04月07日 22:12

20060407221217
昔のジャンプコミックスの最後に載っている熱烈なファンによる
ラブメッセージのコーナーは何故無くなってしまったのかしら?
本編よりおもしろおかしいこともしばしばですのに~。
てか写真は手紙に同封したのでしょうか?
取材班がわざわざ撮りに行ったのでしょうか?謎。
文面もネタバレのオンパレードで傑作ですゼィ(゜∀゜;)....

父さんが倒産

2006年04月05日 15:48

20060405154810
ビブロスが倒産しましたΣ(☆Д☆)
どうする?腐女子!?
超人ロックでも助けられなかったようです。

パク・トン派。

2006年04月04日 22:57

20060404225720
本日よりパク・トンハ主演(おい)のハングル講座が始まります!
毎週火曜夜11時半からですが日曜の朝にも再放送されますYO。
60年の歴史とバインダー式のテキストで覚えやすいの!
(日ペンの美子ちゃんかよ!?)

またピアノ弾き語り観たいな~(*´∇`*)
(始まる前から期待そこ!?)

お返事(3/29~4/1)

2006年04月04日 19:24

3/29
☆まいまい様

乳バンドの付属品はパンツでは無いのか!?と
電話で問い合わせしそうな勢いでしたよ。
うっかりアイマスクと乳バンドのみのコーディネイトで
外出しちゃったら大変!!


3/30
☆ガラシャ様

いないよ~!うっかりこの世からもいなくなるトコダタヨー。
花見の季節にプチ寝たきりですよ。ははは。(月)
デスノートもう死ぬ人イナイヨー。霊ナァンテコワクナイヨー。
何にせよ美輪サマノホウガコワイヨー。
ローリングソバット何となくわかりました。
いろんな技知ってて凄いね。私はいつも瞬殺だからサ。
お漫画頑張ってね~。


☆スーザン様

ラッキーつうかゴミだっちゃ(笑)
瓦も意味分からないけど…広げないでおきたい丸まったティッシュ…。


☆mitsu様

初めまして~。どこに何が大きく載っていたのか分かりませんが
ご来場ありがとうございます(笑)
久々にあの世からお迎えが来そうな目に遭いましたよ…。
お優しいお言葉ありがたまきん☆(アイタタ…!)


☆まいまい様

ここ数日「ネバーエンディングぐったり物語」主演してました。
体中節々が痛くなった翌日は足が浮腫んだようなだるさが
全身に広がって「病みが広がる~♪」でした。


☆ヤギ様

ずっと布団の中で高熱にうなされ「アハン☆アハン」言ってましたYO。
あの囚人たち何で喘いでいるんですか?
そっちの方のお仕置きも…(自主規制)


☆のへぴょん様

多分今回はマックス39度8分だったように思うよ。
5歳のピチピチガールの時に42度行ったことあるけど
今だったら昇天間違いなしですわ。


☆ちひろ様

チケットありがとうございました!
妹が金なくて追い返したらしく再配達になっていました。
あぶねーあぶねー。
点滴はご幼少の砌から友達です。(自分に敬語…)
お互いお大事に…命あってのパクトン派!


☆メスカル隊長へ


>「広いインフルエンザとかをオカシイデスすればよかった?」

あなたがオカシイデス!


最近の記事


