
--年--月--日 --:--


ジーザス暗い人スーパースタァ誕生?

2006年05月30日 20:24

20060530202435
こんなことが目の前で起こったら
「驚いたかね~?」とか言いながら、「誰も~が驚いたっ!」
てな按配で「寒いときには裸だズェ☆」ですよ。
(君が言ってることが分からないよ!ノバラ君!)

せいんとせいやすげぇなぁ。

お返事~

2006年05月29日 23:19

☆のへぴょんさんへ

うっわぁ!祐様似男子の写真送って!!
アイコラして写真集作るから送って!!(犯罪です)
バナナ持たせて撮影キボンヌ
うちのバイトにも祐様似(と私には思える)のがいるんですが
何故だろう…全然恋しない(爆)

葬儀の日その名称えて~!

2006年05月29日 23:13

ラマルク将軍が死んだ!(誤)

誰もがおっどろいった~♪(CV:祐一郎)ですよ…。
なんであだ名がファンファンなのか未だに分かりません…。


あらゆる意味でこっちにも驚いた。

結婚に縁のない自分の人生にも驚かされっぱなし!!

ご冥福をお祈り申し上げます(まとめた!)

明日は~

2006年05月26日 20:48

明日はまたU様を観察しに日生へ行きます。

いま、あいに行きます。


☆おまけ☆
村主さんの滑りがたくさん観れますよ。ハァハァ(黙れ)

お返事

2006年05月22日 22:24

股「書いたつもりで北海道!北海道!」してました。
ごめんな埼玉~!

☆のへぴょんさんへ

伏せ字なんて遠慮はよろしいのにィ(爆)
確かに妙に社会が温くやさしくなっていますわな。
「オカマの親」よりも「性同一性障害の親」の方が
居心地いいことも想像に難くありません。
しかもこの母親手記なんぞ発表しているようだし…。
まぁこちらに判断材料も少ないし当事者にしか
分からないこともたくさんありますが。


☆ガラシャさんへ

スカート好きとかだけなんでしょうか?
それとも私たちに公表していない決定的事実があるとか?
なんかこの子、小6男子と付き合ってるという噂…。
本当だったらむしろその小6男子に興味深々(笑)
しかしノーマルカプ(爆)だったとしても小6と小2で
何が出来るというのだろう…。

ローは男でロウは女と見(のもん)た。

佳き日にベルを鳴らそう~♪

2006年05月19日 23:19

昨日みぽさんのところで
「一路さんにだったらU様取られてもいい」とか
「いやいや、それじゃぁウッチィが黙っちゃいない」とか
めくるめく妄想トークをしていたのですが


まさに正夢になるさ~♪でしたね。というわけで


一路さん内野さん、ご結婚おめでとうございます!

正式には夏にご結婚だそうです。くわしくはこちら。

ユニット名はイッチィ&ウッチィで決まりだね☆(捏造すな!)




ユウイチロウサマハイッソノコトホモキボンヌ…。(狂ってる♪)


結婚より血痕が似つかわしい村崎のばらがお送りいたしました(泣)

のばらステーション

2006年05月18日 23:43

こんばんは、村崎のばらです。今晩の最初の話題はこちらです。

7歳の男の子が性同一性障害と診断されたそうです。
この年でこれだけ強く発露してしまって
第二次性徴は乗り切れるのでしょうか…?

>五歳のとき、兄と同じ少年野球教室に入れられることをかたくなに拒絶。


単に野球嫌いという可能性は?(おい)


私はスネ毛の処理が面倒という理由だけで
おズボンを愛用しておりますので(アイタタ~!)
ボトムに対するこだわりとかサッパリ分かりません。
もし明日の朝起きたら男になっていたとしても


ちんこ始めました。


で済みそうな自分が怖いです…。


5年後くらいの続報キボンヌ。



次の話題は『結界師』の著者の田辺イエロウ氏が
実はオナゴだったとです…。
私だけが知らなかっただけかもですけどビックリしました。
『トッキュー』の久保ミツロウ氏も女性なので
カタカナの「ロウ」が付く人はきっとみんな女性なんだな(大誤解)

お返事

2006年05月17日 23:22

☆のへぴょんさんへ

のへママすげぇなぁ~!懸賞生活じゃないですか(懐かしい)
あとで女子記事書くときに重複すると思いますが
ミラクル魔王ちゃんのパーフェクトな透け~ティングは
MAJIで鳥肌ものでした。ジャンプ高い高~い!バブバブ☆
荒川さんは本当に年下なんでしょうか…?せつねぇ…。


☆ガラシャさんへ

賞金はビビりました。しかも3位にもかよ!?
村主さんも観たかったけど今回は荒川さん目当てでした。
本田氏のあの衣装…バックにはスクエニがいるのでしょうか?(笑)
生フィギュアは解説が聞こえないのでテレビで観ると
また新鮮でしたよ。いろいろカットもされてたりするし。
まっくら森は谷山洋子さんの歌です。近くて遠いのです。
ttp://www.n1e.jp/?mnu=SHOW&how=1&ft=1&fid=1127332236&cate=n&fuid=




小物にゃ ちょいと薄める~♪

2006年05月17日 23:09

失楽園にも出てきたワイン好きの憧れの一品、シャトーマルゴーを飲みました。
(値段凄いよ…検索してみて…)
99年のをいただきましたが、香りがぶわっとする~。
(ソムリエに向かない語彙力の貧困さ)

20060517224143.jpeg



…私は別に千円くらいのでいいやと思いました(爆)
2003年の3千円くらいのマルゴーも美味しいし。


『神の雫』を読んで勉強しようっと。そうしよっと。
(アンジェリーク?)

ジャぱんオープン 男子&エキシビジョン(万次郎)

2006年05月16日 16:41

さいたまスーパーアリーナでフィギャ~観てきました。
電車で30分なのに車で1時間以上かけて行ったよ。アホだね!
駐車場は満車だったのにセンチュリーは入っていったよ。
金持ちしか使えない駐車場だったのかナ☆(のばらんの告発)

ミクシのフィギャ~コミュで会場は極寒の地シベリアのようだと
聞いていたので(誇大解釈)勝負コートとひざ掛け装備!
はじめはそこまで寒くない感じでしたが、やはりずっと座っているうちに
冷えてきました。みなさん結構薄着でしたが大丈夫なのかな?
リンクから10mくらいの距離でアテクシ大興奮いたしましてよ。

ヤグディンは登場しただけで尻が割れんばかりの拍手!(おい)
技術点の低さに会場からブーイングも起きました。
あの方とってもおちゃめさんですのね。
テレビではカットされまくっていましたがホント面白い方!
点数待ちの時間が意外と長くて(これもテレビではカットされている)
選手によっては15分くらいかかったような気がします。
「~さんの得点」とアナウンスが入っても発表されないの。
んでアンコール的拍手が巻き起こるんですよ。
その間お客さんが飽きないようにピカチュウ遊びや百面相を披露(爆)
やっぱり日本の選手よりも外国の選手の方が人の視線に慣れているのか
北米&ヨーロピアンチームの方が待ち時間面白かったです。

男子はランビエ~ルさんが特に素晴らしかったです。
今までキャンデロロしか男子に興味なかったんですが男子も良いですね。
もぎたてのフルーツ!フレッシュで!!(ハァ!?)
高橋君が調子良さそうで安心して見ていられました。
本田君はいつもFFちっくな衣装をお召しですのね。
そうそうヤグディンリンクから降りて本田君に交代するときに
お二人ったら熱い抱擁いたしましたの!


萌え~~~~~!!


男子が終わったら唐突にエキシビジョンが始まりました。
女子も終わってからだと思っていたのでオラびっくりしたゾォ~!
今までペアもあまりなかったんですがアイスダンスもなかなか良いですね。
ブリザードアクセルでペア馴れしたからかもしれません(笑)
で、この渡辺&木戸ペアなんですがテレビでは…


無かったことになってます…!酷!!


その後にお待ちかねの荒川さんが登場!


美しさは~罪~♪微笑みさえ罪~♪(パタリロ)でした。
立っているだけでリンクに一羽のタンチョウヅルが降り立ったようです。
それだけで涙が出そうになっちゃいました。
エキシビジョンは照明が落ちてライトアップが美しくてモエ~!
でもラストで照明トラブルがあったみたいで一瞬まっくら森に。
やっぱりイナバウア~の時の歓声は特に凄かったです。
拍手は顎が割れんばかりに響き渡りました(いろいろ割れ過ぎ)


次回「女子の部」の予定(?)

お返事

2006年05月15日 23:53

☆のへぴょんさんへ

滑り音ってテレビじゃ聞こえないんですね。
いやぁ凄かったです。ほんでもって寒かった~。
本気の冬仕様のコートと膝掛け持っていって良かったです。
のへぴょんさん懸賞よく当たる派?ええのぅ。


☆ちひろさんへ

私もキャンデロロより好きになるスケーターいないと思います。
技術はもちろんですが、全身から迸るあの魅力は何なのでしょう?
荒川さんは解説しつつエキシビジョンで大変そうでした。
追加公演で夜もですよ。メダル取ると大変だぁ~。
あ、花とか投げるの禁止でした。


☆ヤギさんへ

荒川さんホントにお美しかったです。
あの威風堂々たる気品は何事!?拍手も凄かったです。

エリザ&レミゼ日生A席チケでB席2枚買えますもんね。
私は別に観られれば席種にこだわらないので
日生バージョンは死活問題です。よよよ。



明日は~♪

2006年05月13日 20:52

明日はスーパーアリーナにコレを観にいきます。
生フィギュア初体験ですよ。
会場は相当寒いらしいので防寒着持っていかねば!


チケ代はいちまんきゅうせんえんです。


あと千円で帝劇B席5枚分と思うとやっぱり高いデスネ…。


キャンデロロどこなの?


どこにいるの?(爆)

お返事

2006年05月13日 20:27

☆ちひろさんへ

ドクトルのコスプレをババッと脱いで上着を
紅天女風に持って踊るアレです。
あの棺から出てくるシーンはフライング気味じゃないですか?
まさに「エリザ!うしろ!うしろ!」で笑えました。
あぁまた観たい…!!

新妻さん~!

2006年05月12日 20:54

奥さん!新妻聖子さんがCDデビューですってよ!
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のテーマ曲!!
スィカ~モ!(クレアラ汁)音楽は大好きな大島ミチルさん☆
タイトルは「夢の翼」で7月19日発売ですって。

サカケンCDも楽しみ☆(しつこい)


CD発売の話題の後はお約束ですね。
うう…祐一郎様~。


もう自作ベストは聴き飽きました…(爆)

お返事

2006年05月11日 16:41

☆しもつきんさんへ

新しい解釈にエーヤンエーヤン☆エリーザベ~♪
何回見ても新たな笑いどころが出てきてもう大変☆
ニューカマーのシンジィの出現によって更に妄想に拍車が…!
U様の求愛ダンスも観たいですね。ぬりかべみたいな…(おい)
こちらこそ股かまってくだされ~!

☆ヤギさんへ

「どこまでも追いかけてゆこう~♪」ですか?
捕まえてごらんよ☆(爆)
初シンジィ閣下観た時は笑い声が隠しきれませんでした。
ごめんよシンジィ~!!
スケスケU一郎拝みたいですなァ!ウエッヘッヘ!!


☆sinさんへ

早速ヨダレかけを手配させます。(何様?)

閣下の務めはヨダレを垂らして~全てエリザに捧げること~♪(謝れ!)

一路さんのマダムゆり子ぶりは回を追うごとに磨きが掛かってますね。


☆rosiehanaさんへ

えっと9巻のあの総受けシーン(ゴフ!)の後だと思います。
私蟹座じゃなくて良かった…(お前は小学生か)
でも乙女座もどっこいどっこいかも…。
言っちゃなんだが~♪原作読むと眠くなります。やべぇ。

せいんとせいや

2006年05月11日 11:48

20060511114809
こんな悲鳴ありえない・・・

まだまだ続く4日分エリザ…。

2006年05月09日 01:25

「キッチュ」で高嶋さんが1番で手拍子を止めさせる仕草の意味が
サッパリわからず「え?何々!?」と困惑したのは私だけでしょうか…?

「私が踊る時」大好きでっす!ハフハフ☆
ウッチィみたいにトウッ!と特撮ばりに降りるかと思いきや
まきぐそが乗っかってる馬車から降りる方法は
U様に近い要介護認定シンディ閣下。(うぉい!!)
甲斐甲斐しくトートダンサーがお世話をします。
そういえばこの閣下は人を指差しすぎだ…。
「えら~ぶ~♪」の上がり方が新鮮で良い!
高音フォルテは歴代閣下ナンバーワンかも。

医者のコスプレのシーンも傑作!
この場面はどの閣下でも笑いのツボを刺激されます。
U様の手がジュニアに届きそうで届かない変態ダンス…
ウッチィ閣下の謎の爺さんごっこからの早変わりストリップ…

そしてここに新たな伝説が誕生しました!その名も


シンディ閣下のムササビ求愛ダンス。


あれ相当笑っちゃったんですけど…。
しかも「ん待っていた!!!」が相当切羽詰っててウケます…!
エリザベートでなくても「待ってよ~♪」ですよ。
求愛にまたも失敗しすごすごと退場する閣下。哀れ…。

「蓮☆ドイツ人」の男装の麗人労働者が気になる私。
とくに深い意味は無いのでしょうか?

そしてパクトン派お楽しみのシーンが近づいて参りました。
身長差がアレなせいか色々振りが変わってますね。あれが無くなった!

大の男2人によるアンヨが上手ダンス。

吹っ飛ばしたり腰にしがみついたり座らせたりと無駄にエロいです。
体位法デスカ?(のだめ)
パクたま歌うまいぜコンチクショ~モエ~!
エリザベートが涼しい顔して現れたのと真逆なパックン。
ツユダクです。こりゃ期待大!

濡れ地区Bキターーーーー!(黙れ)

圧し掛かる重圧を余すところ無く表現した苦悩ダンスがまたイイ!

チッスはどうなの!?(爆)
U閣下のレモン味の初恋チッス?
それともウッシィ閣下の大人のチッス!?

帰ってきたら続きをしましょう

ノンノン、デカいパックンを制御しきれないシンデレラサイズの
シンディ閣下にしか出来ない想定外の大技がっ!

パックン仰け反る仰け反る。

必殺イナバウア~!!


脳内でマイルミオミステロユゾインメ~♪とトゥーランドットが聴こえました。

ルドルフの死後、棺で泣き崩れるエリザベートはやはり
天湖ゆり子にしか見えず…。
いきなり棺が開いてそこからシンちゃん登場!
全身網タイツDE炎のように揺らめいております!
黄泉のファッションリーダーの称号を君に。

ルキーニがスライドでスクリーンショーする時に強烈が光が
顔面に直撃して、うっかり我ら生き絶えし者どもになりかけました。
前列の左端付近の席を取られた方はお気をつけて!
闇夜の逃亡犯気分が味わえてしまいます。

一番ドギモ抜かれたのは「悪夢」です。とにかくアバンギャルド!
あるオペラの指揮をしている閣下ですが途中で指揮棒ポ~イッ!と投げ飛ばし

アヒャヒャヒャヒャ!!と狂乱スマイル。

あまりに笑いすぎてヨダレが出たようで、お口拭ったりした後は
御自ら演奏に回られたようでブラインドタッチで鍵盤楽器を弾いておられます。

多分バカには見えない楽器…。(私には見えなんだ)

あとハンドパワーが凄かった。
閣下の気合で皆吹っ飛んでいましたよ。ブォ~ンとね。

「愛のテーマ」は初めて合意でハグする2人に胸キュンでございます。


エーヤン!ツンデレエリザベ-ト!


そんな感動の2人の足元で高嶋兄は一体…?(爆)


カテコでパクたまがマイク入ってないのに一生懸命挨拶してて愛い奴でした。
「中学3年高校3年ルドルフ3年の気持ちで頑張ります」と謎の挨拶(笑)








今日も観たのに記事は4日の…

2006年05月09日 00:05

武田シンディ閣下のCDいねぇか~!?(なまはげ)

あのウォウォウオオ~ゥ♪はクセになりませんこと?

どうしてつんく眉になっちゃったのかな?チラシのでいいのにな。

足元を気を付けて階段を下りてくるシンちゃん愛くるしい~!
ウッチィ閣下の鷹が舞い降りるような階段昇降は今思うと凄いデスネ…。
あれをU一郎さまがやったら命は無い~♪予感がいたします。
ゴロンゴロン…ズド~ン!!閣下沈没みたいな?(大失礼)


「退屈しのぎ」の時の黒いお帽子と赤いジャケにビックリいたしましてよ。
シンディ閣下はオサレさんで衣装持ちですのね。
てか衣装の予算がU一郎様と相当違うように思えるのですが…。
まだU閣下を肉眼で確認してないんですが赤いの着ないですよね??
でもシンディ閣下が着こなしたチャーリーとチョコレート工場ばりの
アレをU閣下が着たならば…

イカした還暦閣下になりそうで怖い。


「エリザベ~ト泣かないで」は机でスタンバイするウッチィ方式。
でもウッチィの方が悶えが激しかったですね。

「私を拒絶するのか…ユイ…」(誤)とすごすごと退場する閣下の背中が
煤けていて隙です(あ~民)

「ミルク」ではオペラグラスの照準はパクトンハ固定でロックオン(笑)

「皇后の務め」は宮廷エステをやる前に皇帝フランツが
シシィどこなの?どこにいるの?(誤)とツッコみが入って
各部のお手入れは未遂に終わっているのに、その後の登場では
やりすぎなまでの超越した身づくろいなのが謎だ…。
しかも皇帝を通さない女官長…影番!?チャングムもビックリ☆

「私だけに(三重唱)」は聴き応えがあってよいね。


2幕へ続く(たぶん…)







お返事

2006年05月06日 22:57

☆ちひろさんへ

ガビ~ン!側転封印!?何かあったのでしょうか?
骨密度の問題とか出てきたのでしょうか?(よけいなお世話)
てことは側転が出来なくてもエリザできるというわけで…。
早くオファー来ないかしら?私に~♪(夢見がち)

☆sinさんへ

あのブーツじゃ足元見ないと…命は無い♪(cv:サカケン)でしょうね。
3年くらいしたらウッチィみたいに怒濤の勢いで昇降してるかも…。

☆ヤギさんへ

シンちゃん閣下に追っかけられたら怖いだろうなァと思いました。
医者コスから素に戻る時のムササビダンスも漏れそうでした。フォー!
8日にまた笑ってきます(おい)

5/4 エリザベ~ ソワレってきました。

2006年05月04日 23:50

GWって何?連休って何?どうも村崎のばらDEATH。
3時で仕事早退してU楽町へ。
みんなビッグサイト行っちゃって私しか契約いなかった(爆)


いやぁ凄かった~モツァルト祭り。(そっちじゃねぇ)


グランドサークル席最前列で舞台が近い近い!
withoutスカウター!(オペラグラスの事らしい…)
足下の段差に気付かずにうっかり1階に転げ落ちそうになった。

「僕は飛ぶよ~虹の空へ~♪突き刺さるのばらの体が~♪」
「ヤ~ヴァい~から離れてよ~♪」
オケピあわや(のりこ)大惨事!

蘇りしパクルドは昨年よりオンザ眉毛じゃなかったです。
(感想第一声ソコデスカ!?)
ゴンドラDE登場シーンはどの閣下でも笑ってしまう私を許して。
シンジくんは喘ぎ系トートでした。うぉうぉうぉお~う♪
ヘアは白で実に斬新!

まるで床屋で回ってるアレみたいだ。

(せめてトリコロールとか言え。)

やたらキレのある動きを見せてくれます。

これに比べるとU一郎様はきっと静止画像です。


そういえば一路さん今日側転しなかったんですが
あれは不発だったんでしょうか?2006年版はそうなのかな?
オケと歌が合ってないように聴こえたところがいくつかありました。
誰が悪いんだ?オケ?指揮?役者?…私の耳!?

最後のダンスのシンジくんはなかなか階段から降りてきません。
座ったり決めポーズかましたり大忙しです。エロ気ムンムン☆
やたら獅子井に嫌がられていたように思えたのは気のせいでしょうか(爆)
歌はウッチィベースで更にロック調なアレンジ。
伝家の宝刀「うぉうぉうぉお~う♪」「お~おれぇいぇいさぁ~~~↑♪」

前略オフクロ様、

シンジくんをウッチィ閣下の

正当なる後継者と認めるに

やぶさかではありません!



~次回へ続く~(打ち切りだったらごめんね☆)

お返事(5/2分)

2006年05月03日 19:16

☆みぽさんへ

いやいや「優雅」も捨てがたいですよ。(ほめ殺し合戦)
最近解析しかしてない…ブログ更新しなさいよ自分…。
今月は閣下萌え月間ですから萌えますわ!私を萌やす愛~♪

☆のへぴょんさんへ

>のへぴょんの86%はピンコ勃ちで出来ています
のへぴょんの8%は全裸で出来ています
のへぴょんの4%はやりまくりで出来ています
のへぴょんの2%は三角関係で出来ています

多分のへぴょんさんが一番すごい結果ですよ…!
アテクシ勝てる気がいたしませんわ!
ところでビンコ勃ちって何??よくわからんけど強烈!

腐女子・貴腐人の成分解析

2006年05月02日 23:23

凄いのやる?



腐女子・貴腐人の成分解析によるのばらの解析結果

のばらの56%は身長差で出来ています
のばらの34%は長髪で出来ています
のばらの6%は近親相姦で出来ています
のばらの2%は男娼で出来ています
のばらの2%は焦らしプレイで出来ています



なんか…


どうしようもなくね?(爆)

ミュージカル成分解析

2006年05月02日 22:21

みぽさんのところで紹介されていたミュージカル成分解析です。

ミュージカル成分解析によるのばらの解析結果

のばらの73%は祝福で出来ています
のばらの10%はモンパルナスで出来ています
のばらの8%はマダム・ティナルディエで出来ています
のばらの7%はジャベールで出来ています
のばらの2%はバマタボアで出来ています



祝福されててこの人生?(爆)


祝福以外の人名は総レミゼキャラじゃないですか。
バマタボアは「淫売も八百屋と同じさ~♪」の人ですね…。
祝福がどこからの引用なのか分からないのですが…。

GOING

2006年05月01日 21:27

GOINGが今週Mステに出るらしいよ!
歌番組はハートビート以来?うっはぁ~!!
胸キュン党の皆さん、要チェックやでぇ~!(ひこいち)


もうすぐエリザベートですね。


小池指令の武田シンジ育成計画


どうなったのか非常に気になるところです。


最近の記事


