
--年--月--日 --:--


毛ミステリー!

2006年06月30日 15:27

20060630152714
股間から何がが・・・!Σ(☆Д☆)

2個のぬいぐるみが起こしたミラクル!
(私が仕込んだんじゃ無いよ!マジで)

お返事

2006年06月28日 22:32

☆ちひろさんへ

じゃぁ私も精霊!?(DQNちゃん)
言語感覚の瞬発力っていざというときなかなか発揮できませんよね。
風呂に入っている時に「あああ…」と一人反省ミーティングです。
私も右と左をよく間違えるので免許を持っていないことが
世のため人のためたとさえ思える今日この頃…。

外道戦記2

2006年06月26日 23:09

20060626230956
スケールがでかくなっている!
Σ(☆Д☆)

お返事

2006年06月26日 11:06

☆のへぴょんさんへ

黄土色の新装版1巻の83ページあたりが相当笑えるので
本屋で見かけたら見るよろし。ホントに人生最大の危機的爆笑でした。
アニメにオタクは出てくるのでしょうか?
それともオタク嫌いの宮崎監督(父)の意志を受け継いだ彼のメタファー?(笑)
ゲドは「オタク」と呼びかけていますが、これって
犬を「犬」と呼びかけるのと一緒なのでゲドって変わってんなぁ。


☆ちひろさんへ

追突されそうになった上に「オタク」呼ばわりですか!?(爆)
名誉毀損で訴えた方がいいですよ…!
しかしオバさんって自転車の乗り方ひどい人多いですよね。
とりあえず前見ようや?みたいな…。免許取得制にしたほうがいいんじゃ…?

外道戦記

2006年06月25日 14:27

20060625142723
ゲド戦記には「オタク」という動物が出てきます(爆)

「オタクは吠えも鳴きもしない」
「オタクはゲドの手のひらにすわって、からだの毛を舐め始めた」
「「オタク。」ゲドは呼んでみた」
「オタクはされるがままになっていた」

助けてください!
助けてください!!(セカチュー)

社食でプルプルて悶死しそうDEATH。

なんばしょっと!!

2006年06月24日 21:01

これが本当なら電通酷くないですか?
やけに早い時間に試合観れるから不審には思っていたけど
こんなからくりサーカスがあったとは…。
「噂」程度の報道ですけど真実はいかに!?

日比谷シャンテ

2006年06月24日 13:42

20060624134224
綺麗なヅカのオベベがたくさん飾ってありましたよ。
エリザベ~のは無かったけど(^^;)

お返事~

2006年06月21日 20:18

☆nthさんへ

遅くなってごめんな埼玉~!

Lが主人公でイラストで画伯のイラスト付きですぜ?
バーコード付いていようが付いていまいがマストバイでしょう!(笑)

オカッパ来たりて

2006年06月16日 00:28

ハウルが7/21にテレビでやるのです。

今まで我慢して金払って観なくて良かった☆
オカッパフェチ失格ですが良かった良かった!


デスノは試写会行った人の話によると微妙だったそうで…。

西尾維新のデスノ小説はLが主人公なんですよ。
んでもってサイズはA5版…。



同人誌かよ!?

お返事~

2006年06月15日 23:29

☆ヤギさんへ

ガビ~ン!毎日ダビングしなくても観れたのかえ!?
オープニングの「言っちゃった☆」が可愛くて大好きです。
「帝劇進出キボンヌの会」コミュを作ろうかしら(笑)

☆ちひろさんへ

各種ミュージカルで耳が肥えた我等を満足させるコキアン…。
すごいでしょ?すごいでしょ?
どんな人かはこちらを御覧下さい。
自分でサイト作ったみたいですよ。天は二物も三物も与えるのですね…。
お姉さまも凄い人なのです。ウヒョ~!

お返事~

2006年06月14日 21:50

☆ヤギさんへ

昼ドラも観れるんですか!?
まさか全部じゃないですよね…?

KOKIAさんの帝劇進出キボンヌの会結成しましょう!
「姉さんは私だって歌手になれると言う~♪」に
相応しい歌声を有楽町に響き渡る日を目指して…!

知ってる…妄想(ゆめ)見るだけ…。話し相手は自分だYO~!

お返事~

2006年06月09日 20:22

☆スーザンさんへ

>すごいなーうまいなー
が可愛くてワキャワキャしちゃったよ(笑)
生で聴くともっと凄いんですよ~!
カラオケじゃ歌えない曲多数…。


☆のへぴょんさんへ

どクラッシックも聴きたいですよね。
ヴァイオリンとピアノをおもちゃ代わりにしてただけあるズェ!
7月にライブあるんですけど行きます?


☆まいまいさんへ

わかります!私も「群れとなりて~~~~~~~」とかツボですよ。

だからアンジョが上手い人の日しか取りたくないの…

KOKIAにエリザベートとかやって欲しいんですけど
どうすればいいのかな?(真顔)

超絶ロングトーン(KOKIA編)

2006年06月08日 00:11

しょうこお姉さんが紹介されていたあのサイトで検索したら
KOKIAのロングトーンも出てきました。

今朝ビデオ整理してた時にも見たんですが、個人的に
タイムリーだったので皆さんにもご紹介しまっす!

ホントに…ブラ~ヴァDEトレビアン!!

お返事~

2006年06月07日 22:34

☆のへぴょんさんへ

のへぴょんさん凄ェですよ!
オデ、いくら祐様が好きでもドイツ語やらんですよ。
遠征も今のところ一生する予定無いぜよ。
まだまだ愛が足りないズェ~!
U様に口説かれ隊に入隊し隊。
バンパネラどんどん楽しみになってきました。


☆亜純さんへ

恥めまして!(おい)
賛同していただけて嬉しいです。
昨日あのドラマまとめ見したんですが
深夜にも関わらず大爆笑しちゃいました。
ミッチィ素敵だなぁ~。


☆ちひろさんへ

純名りさは他の出演者が可哀想なくらい上手いと
『GON』という怪しいサブカル雑誌に書いてあったのです。
元ジェンヌが帝劇には来れない理由ってあるんでしょうか?
グリュンネさんはどうしてあんなにタメ口かつ
カマぽいんでしょうか?(うぉ~い!!)
一路さんは股関節かどっかが生まれつき具合が良くないのに
めちゃくちゃ頑張ってトップになったんでしたっけ?
存在自体が崇高な方ですわ…。
いつもいろいろ教えて下さってありがとうございます!

昼ドラ~

2006年06月07日 01:47

20060607014737
「我が輩は主婦である」が面白くてかなわん。

ミッチィは無駄に美形で素敵だなぁ(大失礼)
私は生まれつき斉藤由貴とシンディ・ローパーの
区別がつかない病気なの(眼科行け)

このドラマの副作用でジャン・バルジャンに
興味深々になっちゃったYO☆(元からだろ)

ダイネツァウベルビンデンビーデル(関係ねェ!)

2006年06月04日 23:05

昨日の話の続きじゃオラ!(何いきなりキレてんの~!?)

のへぴょんさんのドイツ語訳が素敵で
コーエンも大コーフン!おまけに焼きビーフン!!(さくらん)

7月が楽しみだわ…。



私の心は祐一郎を待ちこがれる

ダイナマ伊藤!!

お返事~

2006年06月04日 22:43

☆ちひろさんへ

てことは、しょうこお姉さんは純名りさみたいに
歌が上手いってこと!?
(純名里沙の歌を聴いたことないくせに…)
ならばNHKよりも帝劇に来て欲しかった…。

伴奏なし!?

フルート1本のみの伴奏の狂乱のアリアみたいに凄そうです。

あの絵描き歌は妹も大絶賛でした。
世界中が泣きました!!


☆のへぴょんさんへ

私は閣下萌え尽き症候群なのか、ヴァンパイアには
さほど期待していなかったんですけど
(3枚もチケ取ったくせに)、アレ見た途端に
ハフハフしちゃったズェ!!

イイ!!

私は見たい!あなたが見たい!(ジーザス)

2006年06月03日 21:07

祐一郎バンパネラ猛烈にステキング~

あんたのためなら貧血だけど献血してもいいさ!!(あ、あれ?)


曲がヤヌスの鏡だっていいさ!!




いま、あいに行きます(妄想デスヨ!?)

お返事~

2006年06月02日 22:26

☆ちひろさんへ

「何ゆっちゃってんの!?」ですよね。
夜神月もビックリ…(笑)とんだナルシストでござる。


☆rosiehanaさんへ

結構眠くなる☆矢ですが、時折目がギンギンになります。
瞬が自分の鎖にしばられて嬌声(!)あげているところなんか
「きっと昔の腐女子はここでウハウハだったのだろう」とか
勉強も怠りませんよ!頑張らなくちゃ☆

あ~男子ってどうしてあんなにバカだったんでしょうね。

もう一人のしょこたん伝説。

2006年06月01日 23:05

諸君、スプーのえかきうたをご存じか?

しょうこおねえさんは元タカラジェンヌらしいのだが

天下りというか第二の人生のためにも、歌と踊りだけでなく


おえかきも必修にしたほうが良くね?



左手で描いても真似できない画風で、ある意味リスペクト!


最近の記事


