
--年--月--日 --:--


死して屍拾う者無し。

2006年07月31日 23:45

スケジュール訂正あり。

朝仕事に行き、昼から帝劇へ移動。
終演後職場にトンボがえり。
んで今やっと帰るところです(爆)

徹夜組に比べるとまだまだですぁ・・・(;´Д`)

汗水流してこれか!?

2006年07月30日 09:45

20060730094510
今日は昼から出勤して終電まで働き
明日は祐一郎観察した後に出勤。
明後日は早番です。

微妙に6連勤。錬金術もビックリさ・・・。

新妻さんCDデビュー☆トークイベント

2006年07月28日 18:48

また無料で歌を聴かせてもらった上に握手してもらいました(笑)

ミュージカルに触手を伸ばしていないと新妻さんって誰!?と
思われるかもしれませんが(誰の新妻!?と誤解すらされそう)
実は既にブルボンのCMで御覧になっている方も多いのではないでしょうか。
マリーアントワネットの曲もこちらで視聴&試聴できます。


デビュー曲は大島ミチルさんの作曲NHK朝の連続テレビ小説
「純情きらり」のテーマ曲に歌詞がつけてCD化したものだそうです。
(申し訳ないですが観たことないのです…)
大島ミチルさん大好きなんですけど、正直この曲はイマイチ…。
こってり好きの私には浅利アッサリし過ぎなのです。
テーマ曲に歌詞を付けるのではなく書き下ろしの方がいいのかしらん。
あ~でも『風の大陸』で新居昭乃さんが歌ったやつは良かった。
『ガラスのうさぎ』(大島×新妻)は素敵だから
えーとえーと…俺は逃げるぞ!オスカ~ル!!

~歌ったくれた曲~

・夢の翼 (途中からトークに)
・どこまでも青空
・ガラスのうさぎ
・Blinded by a 1000 candles(MAより・英詞)
・夢の翼(全曲)

ガラスのうさぎとMAは鳥肌立ちました。ヒィ~!(腰抜けた)
あの英語力を活かしていつか海外にも進出しそう。

握手してもらえるの知らなかったのでビビりつつも
「感動した!」&「いつも見てます」旨を告ってきました。
ハズカチ☆

あんなに小さいのに良いバズーカをお持ちで…。(何だか卑猥)
キラキラしてて可愛らしかった~。
話されることもとてもしっかりされてて、うちのバイトと大違い。

私とも大違い☆(爆)

荒川静香たんも新妻さんも我が心の「しっかり者の25歳」の
フォルダ入りを果たしております。

タダでこんな良い思いをさせてくれてありがとうございました。
去年のKOKIAの無料イベントも良かったわぁ。

タダ万歳!タダ万歳!!(そこかよ)


お返事

2006年07月28日 18:07

☆rosiehanaさんへ

ベルばらによるとあの二人って同い年くらいでしたよね(笑)
若くても上手い人いっぱいおるし(コキアとかコキアとか…)
涼風さんを起用したいならf…は同世代から選考すればよいのに。
これじゃ若いツバメ感がもれなく味わえそうで…。

音楽は本当に素敵です。
劇場PVでかかっている曲を新妻さんが歌っています。

http://www.toho.co.jp/stage/ma/welcome-j.html

マリーアントワネット

2006年07月28日 10:12

20060728101219
今更ですがアントワネット様が涼風真世で
フェルゼンがヨチヲたんなのが
ちょっと違和感無いですか?

おいおい何歳離れてるんだよ・・・みたいな(^^;)

東宝のミュージカルってそういうの多いですけど
やっぱり大人の理由からなのでしょうか?
ダブルキャストの必要もあるのか・・・?(危!止!禁!)

でも音楽すこぶる良いので楽しみ!
11月だけでも4回行く予定・・・6^∀^)

お返事

2006年07月26日 21:59

☆ちひろさんへ

レポ遅れてごめんな埼玉。
アップを試みる度にフリーザ(誤)するんですもの~!
浦井君もピアノ弾けるなら、なおさら小池先生には
頑張って頂かねば…。腐腐腐…。

あのロングトーンを聴くとやっぱりU様は宇宙人なんじゃ…と思います(爆)
たしかU様もうっすらピアノ弾けるんですよね。
パクたまはアメが大好き☆

バレバレや・・・。

2006年07月25日 23:16

20060725231640
欲しいです。

お返事

2006年07月25日 18:47

☆ヤギさんへ

いつも服の中に仕事着仕込んでいたりするので
オシャレには縁がない~オシャレには関心ない~♪のばらん。
アイーダのアムネリアスにぶっ飛ばされそうです。
役者さんに私の存在を覚えてもらいたくないので
気合いを入れて気配を消して地味にうっすらしています。
(トゥシャイシャイ熟女)

オカッパキター!

2006年07月25日 00:33

ここんとこ意図的にではないですがオカッパ断ちしていたので
ハウルはたまんなかったです!
最後には主人公すらオカッパです。
アタイをこんなにして…倍賞さん責任取ってよね!
(賠償責任)

キム・タクさんの声も悪くないですね。
ドラマではあんななのに…(口は災いもと~!)

ハウルの動く尻とか言ってたらマジで臀部出てきて
眼鏡割れましたわい。いくつあっても足りない眼鏡。
バリーン!バリーン!!

ハウルの小姓ボゥイ可愛いくね?

みんなが意味分からんと言っていたけど
私にはそんなのどうでもいいのだ。
素敵オカッパがいる。ただそれだけで世は満足じゃ。

不満な方はこちらでフムフムしてください。
ttp://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/


生まれ変わったらあの魔女になりたい。
オカッパ四面楚歌人生マンセー!

パク・トン派トークサロンin東京會舘

2006年07月23日 23:09

今さら遅せぇよ感たっぷりですけどパク・トンハさんの
トークサロンさ行ってきましただ。(時を駆け過ぎ)


恥めてのディナ~☆ショウに動揺のエロを隠しきれません。
ハァハァ…!

そうそう、いま話題のしょうこお姉さん(股の名を画伯)と
相方のお兄さんからお花が届いてましたよ!
会場に入る前からオイシすぎです。
20060612153045.jpg


仕事早退して行ったので、身も心もボロ雑巾の如き有り様で
服装もカジュアル過ぎやしないかと心配したものの
まぁギリギリ大丈夫?だった…?と思いたい…。
近い将来に東京會舘に初めて行く方も気負わない装いで大丈夫なので
安心して行くがいい。エリザベ~トゥ!!「あなたは!?」(以下略)
でもさすがにランニングに半ズボンとかはやめた方が宜しかろう。
(裸の大将かよ!?)


何とステージの真ん前のセンターという良席デスヨ。
しかしトン派活動の師匠とは離れた席になってしまい
あまつさえ左隣は友達同士、右隣は欠席という
お蝶夫人もビックリな孤高ぶりを満喫!


「ひろみ、あなたはまだ救われている…わたくしこそが孤独だわ…」


飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、リンゴジュースから
選べと執事に言われ(脳内執事喫茶)オレンジ選んでから
ふと手もとにあるメニューの紙を見たらよう…

ワインも1杯はタダって書いてあるんですけど…?


おい、霧谷!!(脳内執事に名前付けるな)


いやぁ、料理が美味し美味し!
枝豆とクリームの冷スープやら鰈(だっけ?)と浅利アサリの
グラタン(だっけ?)なんかもう絶品でしたわ!
歌とトークとこの料理で1万円はお得だと思いましてよ。
余は満足じゃ~!


んでもってパクたま登場!
緑色のペイズリ~柄の半袖シャツに白いトラウザーズが眩しい
夏の装いに、アタイくらくらよ~。オ~ソレミ~オ!!


~オープニング~ピアノ弾き語りバイト時代の演奏曲メドレー
2. Love changes everything
3. ミス再婚より「私の商品価値」
4. ミス再婚より「自分の存在~社会のために」
5. エリザベート・オリジナル編曲でピアノメドレー。
6. シャ乱Qのシングルベッド
7. 最後のダンス(Korean ver.)
~アンコール~ハナの花


自分で「人間クーラー」と言ってしまうトンハさんですが(爆)
私はトンハさんのお話好きだなぁ。
良いお話をたくさんしてくれました。本当に頑張り屋さんなんだ。きゅん。
トンハさんは何か興味があるものに対して「やるぞ!」と思う前に
やっちゃうタイプなんだそうです。
それに反して日本人はやたら下準備が念入りだという話をされ
た、確かに…と我が身を振り返ったり。
準備すらせずに放置した事柄が多すぎるアテクシは反省し通しです。

歌とピアノに酔いしれていると、トーク中にいきなり
初風ゾフィー様が客席から現れるというビックリ企画もあり
メガネがいくつあっても足りないステージでした。バリーン!
初風さんの闘病秘話にはトンハさんの励ましも隠し味で
さらにウルルン大紀行ムードが会場に広がりました。

そうそうトンハさんが韓国人の役をやったのは
日本が初めてらしいです。
本国では彫りが深いせいか西洋人の役ばかりだったとか(笑)

『シングルベッド』はシャ乱Qのアレなんですけど
こんなにいい歌だったっけ!?と大失礼な感想を抱きました。
つんく♂の眉毛がいけないのだわ!(え~)


「人生は大きくもなり、人生は小さくもなる、あなたしだいで~」

このミス再婚の歌詞が印象的でした。
私の人生が貧相なのは自己責任なのですね。サマワ。

歌ももちろん素敵なんですが(コリアン版閣下萌え!)
特筆すべきは何と言ってもピアノです。
あれだけグランドピアノ鳴らせるなんて羨ましい~!
小池先生に無理矢理にでもルドルフにピアノを弾くシーンを
作っていただきたいものです。(浦井君泣くわ!)
パクたま御自身による編曲のエリザベートのピアノメドレーが
もうたまらんのですよ!!

CD化キボンヌ~!






売るなら買うよ!アタシが!!


もらうよ~!!!




 触らないでYO! _| ̄|○

お返事

2006年07月22日 22:26

☆スーザンさんへ

本名でやるという発想が全く浮かばなかったYO!(爆)
ちなみに紫色になりました。
んでもって青藍(セイラン)という色も含まれていて
密かに萌えました…。

お返事

2006年07月20日 23:23

☆のへぴょんさんへ

私はなんだかドス黒くてなぁ。
のへぴょんさんのほうがエーヤンエリザベー!

APEX-iのCM

2006年07月20日 23:18

ポーラ化粧品APEX-iのCMの曲に耳が釘付けに!

表示は無いけどKOKIAやんけ~!

CD化の予定は無いようです…しょんぼり。

成分解析 with 和色大辞典

2006年07月19日 23:40

成分解析 with 和色大辞典やってみたずら。





なんとなく村崎のばらって感じしますね。びっくり!

Gに押し潰されそう。

2006年07月18日 15:45

20060718154521
高村きゃおるさんの本もまだ読了してないのに
手付かずのこっちも期限が迫っておるのですよ・・・(;´Д`)

吾輩などビデオも録りためしまくりだし
ピアノ練習する暇ないわ~☆(おい)

ゲンドウ戦記~ハゲとの戦い~

2006年07月17日 00:18

「我々に残された毛は少ない…」


ゲド戦記の少年はなんで首輪してるん?
なんて受け受けしいM男!(黙れ)
声は『大化の改新』で祐一郎様に手を握られていた
岡田君ですぜ。ハァハァ☆
渡部篤郎を抱きしめてヨダレ流していた岡田君ですぜ。ハフハフ☆
(岡田あーみんもビックリだね!)
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/taikanokaishin/jinbutsu/index.html

なんで岡田君の写真だけ無いんでしょうか?大人の都合?
祐様のトンチキ王子衣装がまた傑作なのです。
渡部篤郎もパリコレなみの個性派な印象派(意味わからん)

今オデの頭の中を占めているのは
『ダンスオブバンパネラ』
『大化の改新』(時差ボケ)
『吉野K吾様の太ももの日替わりタトゥー』
『桜塚やっくんがジャニーズから声優を経て
ピン芸人になるにいたって一体何があったのか?』などです。

映画のゲド戦記にはゲドのペットのオタク(爆)が出てこないから
つまらんわぁ。でも谷山さんと昭乃さん、んでもって
寺嶋さんが関わっているので楽しみです。

お返事

2006年07月16日 22:32

☆HERO(ガラシャ)さんへ

情状酌量運動!?知らなかったよ~♪
どんな環境下にあっても放火殺人はダメ絶対。
自業自得で人生を棒に振りなさいよ。
それはそれは大きく振りかぶりなさいよ(爆)
憎しみの連鎖を断ち切れガンダム!!

悟空は「パンパン」と確認しないと男女の区別が付かなかったのに
神様のもとで修行して成長した暁にはチチとフュージョンしてますからね。
神様すごいや!!

NDLは永田町にあるんか…(お前本当に司書資格保持者か?)

誰も~が~おっどろいった!(タガー)

2006年07月14日 00:09

「放火高1男子キムタク知らない」

だそうですよ奥さん。


巨人の木村拓也選手を知らないですと!?

(そっちじゃねぇ!)


余談ですが木村選手は投手以外の全てのポジションができるんだぜ。
マンガかよ!?(爆)詳しくはこちら。


高校生がキム・タクさん知らないなんて驚きアルヨ!
(そんな人誰も知らないよ!)


冗談はさておき、こりゃアカンでしょう。
悟空ですら知っていた(神様に教えてもらった?)
子供の作り方も知らないんじゃないの?(バカにし過ぎです)
放火はダメ絶対いかんざきですけど、オトンもっと駄目ですよ。
医者が集中治療室(爆)でDVってどこのBLだよ!(おい)

常識を身に付けられなかったこの子は
「勉強しなくていいので、留置場は快適だった」
「学校には友達もいるし、すぐ戻りたい」
など香ばしい名言を遺しております(誤植)

戻れるわけないのになぁ。

皆さんも火を付けたり付けられたりしないように
がんばって下さい。


…何このオチ。

お返事

2006年07月13日 23:34

☆ヤギさんへ

私もUジャベ観たいです!でも…
警棒落としたりとか何かやらかしそうじゃないですか?
ジャベールなのに笑い取ったらどうしよう(爆)

ヴァンパイアはどんどん不安になってきました。
私の腐女子スカウターは衝撃で割れてしまったんですが
真面目に舞台が好きな人にはダメなのかも…。
特に最後の最後のアレはどうよ?とは私でも思いますね…。
う~ん。う~ん。あ、音楽は良いですよ。(しーん)


☆rosiehanaさんへ

これ絶対祐様のご幼少の砌の描写ですわ!
しろくま食べたいよ~。埼玉でも売ってるのかしらん?

最近rosiehanaさんの影響でブー修とかグーハーとか
当時は全く思いもつかなかった見方もあったのかと
目からウ□コが落ちる勢いです。(紛らわしい伏せ字)

新刊のタイトルは『かけたてシャンぱん』(爆)

吾輩は腐女子である。名前はのばら…。

続・黄金を抱いて翔べ

2006年07月13日 15:21

20060713152115
息子の祐一は「アイスクリームいっぱい食べるん!」と
意気込みを語り、ミスドでアイスクリーム・サンデーと
ドーナツを注文するという甘味王ぶりを見せつけました!

やっぱり「郎」抜けてません?(笑)
あの方を彷彿とさせるのですが(゜∀゜;)....

萌えシャンパン?

2006年07月13日 10:36

20060713103622
萌える~太陽の矢が胸に飛び込んだ・・・?

シャンパンはピンク色のが好きです。

お返事

2006年07月12日 23:08

☆ガラシャさんへ

見るもの聞くもの全てが祐一郎ですよ。
人生が楽しくて仕方ないズェ!!
(脳内でマジックマッシュルーム栽培)

オモ~サマの未収録って新書館のストロベリーフィールズですか?
私は復刊.comで名乗りを上げてますよ。
池田理代子やオモ~サマは24くらいで
あんなの描いてるんだもんな。天才だ~。
NDLって私でも働けるんですか?
あ~みんの読みたい。(志望動機それ?)

今朝の読売新聞はご覧になりまして?

2006年07月12日 10:12

20060712101215
祐一郎様のモミアゲはジャベール級ですなぁ。

残念ながらK吾さんのTバック画像は載ってません。

がっかりですわ・・・○rL

お返事

2006年07月09日 20:39

☆ちひろさんへ

うぉ~ん!ありがとうございます!!
私もちひろさんのためならエンヤコ~ラでございます。
本年度のエリザベート(というか祐トート)に謁見出来たのは
ちひろさんのおかげです。オロロ~ン!
わたくしめが出来ることがありましたら何でも仰って下さい。
(いつもお役に立てないのが心苦しい~電話通じないし!)
楽日とか観られたら…嬉し~恥ずかし~脳内デェト~♪ふぅ~☆

メスカル隊長コエー!

2006年07月09日 20:31

メスカル隊長がぶっとびなコメントを書いていたので紹介します。

「メスカル隊長は破」

メスカル隊長は破産したかったみたい。
ここにのばらで破産するはずだったみたい。
ここに尻に破産しないです。
ここまでのばらは単語も破産したかった。
ここに破産したの?




隊長の自虐プレイにタジタジです。
私も破産するはずなの?ヒエー!!
んでもって尻は破産しないんだ…。

尻以下の存在価値の自分に乾杯☆

「黄金を抱いて翔べ」より

2006年07月09日 13:51

20060709135112
おかしい。
「郎」が抜けてる・・・。誤植か?
(おかしいのはお前の頭だ)

お返事

2006年07月07日 19:38

☆のへぴょんさんへ

さぁ「尻滅裂」を単語登録するんだ。さぁ!さぁ!!

感想後で書けたらいいななんですけどヴァンパイア観てきました。
これマジヤヴァし!!吉野さんの尻がぁ~~!!!


見える!見えるぞォ~~~!

(ムス化)




自己破産するまで観たいかも…(爆)

出た出た出た出たついに出た!!(スチャダラ)

2006年07月07日 19:25

2007年版レミゼのキャストが発表になりましたね。

橋本さんと禅ちゃんが楽しみだ~!


あの~20周年キャストは…






バルジャンいなんですか?(爆)








どうやら局田ガブローシュがいないようですね。残念!
子供の外見から迸る気迫に毎回圧倒されっぱなしでした。残念!!

エポニーヌは流石に多すぎやしないかい?
楽日の挨拶が卒業チックだったので総替えかと思っていました。

コゼットはニューフェイスオンリですね。
プロフィールを見た限りでは二期会の辛島さんが安心して聴けそう…。


楽しみなんですがチケット取りの恐怖を想像すると武者震いが…。

お返事

2006年07月05日 22:48

☆のへぴょんさんへ

最近の少年少女たちの自宅放火事件は
焼死化が原因なのかもしれません。
あなおそろしや、ゆとり教育!(尻滅裂!!)

私も憑かれきっているので合体する体力が残っていません。
(たとえ体力が余っていても相手おらんやんけ!)

どうでもいい裏技。

2006年07月03日 16:09

Macでシフトとオプションと何故かKを押すと林檎マークが出ます。
でもアップすると?マークになっちゃう。残念!

?


最近の記事


