
--年--月--日 --:--


あのサカケンのアレが…

2006年08月30日 21:08

夏に出ると聞いていたサカケンCDですが
9月末にやっと出るみたいですよ。

↓詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.kenji-sakamoto.com/cd/cd.htm


やばし…!


あの名曲ブイ・ドイが入ってるじゃあ~りませんか!


マストバイじゃ。マストばい!!(九州男児デスカ!?)

もう千秋楽ですか…。

2006年08月27日 23:52

今日は仕事だったので当日補助席の抽選には
並べませんでしたよ。
休みだったら行ってたかも!
でももう二日間の早朝帝劇座り込みで
尻が痛いんじゃ~!割れんばかりじゃ~!

聞くところによると48席のために何と1200人が
集まったらしいじゃないですか。
エリザとかの時は2500人くらいだった気がするけど
それでも大成功ですよね。再演してくんろ~。
7回観たけどまだまだ観足りないズェ!

クロロック城3人組マンセー!!

お返事

2006年08月26日 17:22

お股せいたしました~!

☆rosiehanaさんへ

靴下猫は時折後ろから飛び蹴りしてきたりするので
「後ろから蹴ると命はない~♪」と脅します。
とくに包丁持ってる時に襲いかかってきます。
恐ろしい子!!

☆ミツオさんへ

流刑島とか電波島があれば良いのに…(危険思想)
どんどん変態攻撃の矛先が弱いものへ向かっていて
この国の病み様が浮き彫りになってきましたなぁ。
販売やってるだけで傘で目潰しされる世の中ですばい。
ミツオさんも気をつけて!
猫も気をつけて電波から逃げられるといい。

☆ヤギさんへ

堪能しました~!
ヘルちゃんのお風呂シーンはウサちゃんのぬいぐるみと
登場で非常に愛らしかったです。
お城から帰りたくないサラの気持ちがよく分かる…(笑)

祐一ロード~第1章~

2006年08月25日 22:51

20060825225129
扉5通路を「伯爵ロード」改め
「祐一ロード」と呼ぶ事にしました(爆)

「石の上にも3時間」で、かなりの良席GET(^o^)y

何か熱出てきたけど幸せ~!(*´Д`)ハフゥ~☆


お返事遅れててごめんな埼玉…!
この夏の陣が終わったら必ずや…!!

帝劇前にて

2006年08月25日 07:36

20060825073613
なんか、雨凄いんですけど。
日傘しか持ってきてないんですけど(爆)

帝劇に到着!

2006年08月25日 06:48

20060825064811
頑張ったつもりだけど
10番目くらいです(^^;)

ええもんもろた

2006年08月23日 23:40

20060823234012
ありがとうございました☆(o^∀^o)

しかも中身の紅茶は「LA VIE EN ROSE」(笑)

またも枕。

2006年08月21日 09:42

20060821094235
靴下履きやがって~!

くそ~!めんこい!!(*´Д`)

お返事

2006年08月20日 20:27

☆みぽさんへ

亀仙人も!?知らなかったです。
あの頃の声優さんが亡くなるのって本当ショック。
別に声優ファンじゃないんですけど…。
やっぱり思い入れとかありますもんね。

お返事

2006年08月15日 12:55

☆ちひろさんへ

腕はともかく足は痕が残りそうなんですよね。
グラビアアイドル生命が断たれた~!
(そんな生命、生まれてもいないだろ!)
それでなくとも店の中サウナみたいな熱帯で
全身かゆいので何とかしてもらいたいものです。

やっぱり働き過ぎはいけないですね。
適度にヴァンパネラに吸血してもらわなきゃ☆

姉さん事件です!!

2006年08月13日 23:46


にゃんこたちが大変なことになっています!
こういうバカな飼い主は地獄に堕ちるといいですね(怖!)

ちょうど先日ミツオさんの所でも熱く討論してきたとこなんですが
無責任な奴が大杉でございます!プンスカ!(2ch用語漏れてますが)

自分の子供をサンドバックか何かと勘違いなさってるうんこ親とか
いかにも危険な動物を飼っといて捨てるチンキャス野郎とか
月面クレーターみたいな面をなさった40過ぎて無職の監禁男とか
(最後のキモいの関係なくね?)


猫を80匹にまで増やしといて大惨事を引き起こした飼い主には


「お前にネコが


救えるかぁあああ!」




と美輪ボイスで怒鳴りつけてやりたいものです。

お返事

2006年08月13日 23:17

☆ミツオさんへ

夜な夜なありがとうございました。
閑古鳥鳴いてますけど(爆)

あせもにしちゃぁデッカいなぁ~と思っていたら
無駄に優雅な名前の病気でビビったズラ。
太もものは実に際どい位置にあるため
病院でとんだ羞恥プレイでしたよ…。ぐふっ。

足がヒョウ柄って…キャッツ出れそうですね。目盛り~♪


☆スーザンさんへ

池田理代子さんの怒りに触れたのかしら!?(爆)

栞!?じゃぁ上野樹里って私も知ってる人だったの?
あれれ~??うっかり誰こいつって思っちゃった…。

ベルばら

2006年08月10日 20:16

汗疹というにはダイナミックな湿疹が出来たので
病院に行ったら「ジベル薔薇色粃糠疹」と診断されました。

通称「ベルばら」だそうです。


これもまた原因不明らしいよ。(こんなんばっか)
ストレスとか自律神経とかアレルギーとか諸説あるようですが。
絶対あの増床ハードワークが原因だわな…。


しかし病名までネタっぽくて笑えます。


顔に出ないのと伝染らないのが救いですわ~。

黙祷

2006年08月10日 19:54

鈴置洋孝氏の訃報を聞いてメガネ割れました。
特別にファンなわけではないですけどドラゴンボール世代ですから。

どうして声優さんはすぐに死んでしまうん?(誤解)

ぎゃぼ~!

2006年08月10日 11:44

のだめドラマ化…。しかも月9。



シュトレーゼマン=竹中直人 って…!

人種とかどうでもええのんか?



アニメ化もするんですか?
アニメだけでいいのに…ゴニョゴニョ。


二ノ宮先生あんだけドラマ化はあり得ないと言っていたのに
どうされたのでしょうか?

特に原作の真澄ちゃんファンには辛いドラマ化です。

枕テイク2

2006年08月08日 10:48

20060808104826
今度は花柄の枕!?めんこいでござるよ(*´Д`)

タロちゃん

2006年08月06日 10:42

20060806104241
愛いヤツじゃのう。(*´Д`)

BS2

2006年08月06日 10:24

20060806102416
今日の夜7:30~凄いのやりますよ。
ミューヲタ必見!

私信:バムピ~ル

2006年08月06日 02:21

20060806022113
確かに「永遠」は水戸黄門ですわ!(笑)

クコ~~ル(類語:リュミエ~~ル)

2006年08月05日 23:54

1時過ぎに着いても余裕で補助席買えましたよ。
これからはこの作戦でいこうと思います。
S席の後ろの方を定価で買うならヴァンパネラたちが
真後ろを通る補助席の方がお得ではなくて?

4回観に行っても何故か、ちヒロポン皿に当たりません。
18日がどうやらその予定なのでま、いっか。
たまきさんは本当に美しか~!
広告などの露出がたまきさんばかりな理由は
オデ大人だから聞きません(爆)

楽譜は「なんでこの曲収録しててアレがないの?」とか
「この伴奏部分いらなくね?」など不思議な収録をしています。
オープニングのあの曲は歌なしでも収録してほしかったな。
あれをピアノで弾けたら絶対カッコいいのに~!

お返事

2006年08月05日 22:34

☆ちひろさんへ

放置プレイ失礼いたしました!
やっと戦いが終わと思いきや実は始まったばかりでした(爆)
あ、電気泥棒は従業員がやっているのを見たことがあります。
携帯の充電くらい家でやってこいや!セイントセイヤ!!

帝劇は仕事の合間に挟むと辛いです。
素敵なモノを拝んだ後にあの職場に戻るの辛いです…_| ̄|○

☆ナシュモさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
うちの猫は祖父さんの足ですら枕に使うのですよ…(笑)

☆rosiehanaさんへ

こちらからもトラバ返しました(多分)
多分ヒマラヤンかバーマンの雑種だと思うんですが
カタカナに疎い祖父さんがある日突然貰ってきたので
神のみぞ知るでございます。
祖父さんより長生きしてくれ~!(え!?)

スポンジサイコー!

2006年08月04日 22:46

20060804224607
身を削る連勤のリバウンドなのか
大散財してきましたよ~!(゜∀゜;)....

K吾様のお風呂のリアクションが
毎日違ってて楽しすぎ!(*´Д`)

クコールめんこい・・・。
私も祐一郎様の尻に頭付きしたいナリ☆
(ジダンも地団太!)

毎朝体が痛くて起きるのが大変です。
いろいろ滞っててごめんな埼玉m(__)m

はなちゃん

2006年08月04日 10:24

20060804102416
枕して寝てます(笑)

白くま

2006年08月03日 23:33

20060803233342
冷凍庫開けたら、あの「白くま」があったよ!

ゆ、祐一郎・・・。(爆)

初めて食べたけどうんま~い!(*´Д`)



最近の記事


