
--年--月--日 --:--


コルダるエブリディ

2006年09月29日 22:03

20060929220342
仲が良くなると愛称で呼んでもらえますが
おかしくて悶死ですよ!ヒィヒィ。

今度は「女王様」にしようっと。そうしよっと(アンジェ風)
相変わらず楽しみ方間違ってます。

今日の「シブヤらいぶ館」

2006年09月29日 17:03

公式サイトの本日放送の番組表に…

今井清隆「いのちをあげよう」
新妻聖子「世界が終わる夜のように」


とあったんですが本当なのか誤植なのか…。
非常に楽しみであります。



と思ったら昨日だったよ…!(爆)

のばらの部屋

2006年09月29日 12:45

20060929124455
あれれ?どこかに祐一郎が紛れ込んでるよ?
良い子のみんな、分かるかなぁ~?

ミス・サイゴン

2006年09月27日 23:30

ミス・サイゴンのオーディションあるそうな~!
http://www.toho.co.jp/stage/miss_saigon/audition.html

踊れなくて良くて年齢が合致するのって


エレンだけだよ…!(爆)


美奈子たんみたいなスタァが誕生するといいですね。
それはもしかしたらあなかたもしれません…腐腐腐…。

お返事~

2006年09月27日 22:31

放置プレイすんませんです。
パソコン立ち上げたの何日ぶりだべか…。
ああ~あああああ~あ♪(彩の国から2006)

☆椿さんへ

難波6は紫苑たんが超人ぽくなってウケましたね。
ネズたんガクブル状態でバクワラ~!

コルダはコーエーのアレです。
正直どの男も別に好きじゃないので
真面目にヴァイオリン練習して楽しんでいます。
(ゲームの趣旨が違ってます)

夢でもCD出来たらなら満足だズェ!(爆)

犬丸さん友達いないのですか…?仲間!(ゆきえ)
あ、善意を裏切った友人って私だったらごめんね。
病気やら墓買ったり大変だったのさ…。

☆rosiehanaさんへ

昔にゃんこのダニが村崎家の覇権を握ったこともあるけぇ。
ダニをバカにいちゃいけんぞ~。
ベルバラは体感するとビックリしますぜ。
絶対ヤヴァい病気だ!と震撼必至。
しかも梅毒の症状で出る湿疹と似ているそうで…。ヒ!

またかよ

2006年09月24日 15:52

20060924155226
「かい~の」と思ったら
ベルばらの湿疹が再び見参!
(゜∀゜;)....

無菌室に永住したい今日この頃DEATH。

風の大陸最終巻より

2006年09月22日 13:15

20060922131536
ドラちゃん!?(爆)

鼻うがいしたら血の塊が出ました。
原因は鼻なのか喉なのか(^^;)

訂正

2006年09月21日 15:42

20060921154231
バガボンド来月だった・・・(爆)

ダメ!もう歌えない!!

2006年09月19日 23:38

鼻と喉がガンガンします。
普通の人もこうなるんけ?
右の扁桃腺真っ赤っかで右鼻からは鼻水ナイアガラ~。
喉の奥にブツブツ出来ててお茶すら滲みるズェ。
耳鼻科行ったけどこうなると長いのよ~。
一昨日は眼科で目薬貰ってきた。
この2日で病院に5千円かかったザァマス。
懐もイテテ…。

コルダ面白れ~。
柚木先輩にもっと虐められたい(ドM)
↑リュミエ~ル×100くらいのキョーレツな笛吹き。
漫画も一気買いしちゃった。
さらに懐もイテテ…。

明後日はバガボンドのせいで絶対に仕事休めないから
なんとかせねば~。怪人さんに薬をもらいたい。ゲロゲロ♪
このチビガエル!!あ~おもろい。(こわれた)

お返事

2006年09月16日 23:02

☆のへぴょんさんへ

今日はどうもお世話様です。
電子ピアノだと壊れたらお手上げだし
普通のだと調律師呼ばないとだし手間かかりまんな。

弾きに行ってもいいの?(真に受け過ぎです)
でもいつかはアプライトでもいいから普通の買いたいな。
練習聞かれても羞恥死にしないレベルになりたいdeath。
ピアノの先生は「あ、間違って短調で弾いちゃった」など
高度な失敗をなさるので尊敬しちゃいます(笑)

オ~マイガッ!(アルフレート)

2006年09月15日 21:57

20060915215842
コルダに浜ったせいか
ピアノが壊れました((((;゜Д゜)))

部屋片さなきゃ修理呼べない・・・(爆)

お返事

2006年09月14日 22:55

☆Yuzuさんへ

おおお!お久しぶりです。
おまけに落ちててすみませんでした。テヘ!
URL変更って私がですか?あれれ??
最近はもっぱら某SNSでこそこそしています。ふふ。

いまさらですがシンジくんには笑わせていただきました。
腹捩れましたよ~(失礼よ山岡さん!by栗田くん)
ダンスオブバンパネラやスタジオライフの
真夏の夜の夢など、バクワラ舞台が続いていて
腹も割れそうな勢いです。

おJAL丸

2006年09月11日 19:47

おじゃる丸で有名な犬丸りんさんが…!
http://www.sanspo.com/sokuho/0911sokuho022.html

もうビックリです。
これに比べれば、ある日突然おじゃる丸の
声が変わったことなど些末な問題です。
オロロ~ン!!(;_;)

NO.6新刊

2006年09月11日 18:42

20060911184257
ただいま入手(^o^)y

お返事

2006年09月08日 22:44

☆ちひろさんへ

お返事遅れてすみません~!
大楽って頑張れば取れるものなんでしょうか…?
いかんせん運任せ方式だと努力の方向がわかりません(笑)
MAは新妻さんも出るので楽しみです。

オペラやミュージカルのストーリーって基本的に
みんなアレなのに、なぜ他のは叩かれないんだ?と思いますよ。
アレなのはストーリーっていうか演出じゃね?(爆)

「ブロークバック・マウンテン」その3

2006年09月07日 14:21

20060907142122
「うんこ」の次は「ちんこ」デスヨ。
しかも千切れた~!!Σ( ̄∀ ̄lll)

「ブロークバック・マウンテン」その2

2006年09月07日 14:09

20060907140910
奥さん、脇毛ぼーぼーだよ!
Σ(☆Д☆)

ブロークバック・マウンテン

2006年09月07日 14:06

20060907140625
この訳、傑作じゃね?
うんこって・・・。
(゜∀゜;)....

お返事

2006年09月01日 20:51

☆ちひろさんへ

私はストーリーや演出が例えアレであろうとも
音楽と後味が良ければモーマンタイなのです。
だから何であんなに不評なのか不思議でしたYO~。
とにかくU様&K様&クコールのクロロック城3人組が良かった!
再演したら自己破産決定かも…。
日帰りだったら遠征してもいいなぁ~とすら思ってしまったんですもの。

接待は偶然同日観劇の奇跡が起こればあるいは…(笑)


☆のへぴょんさんへ

正直もっとミュージカルくさいの聴きてぇよね?
でもブイ・ドイとレミゼだけでも嬉しいです。
一般ウケはどうでしょう…?
でもノン気の皆さんにも聴いてもらいたいです。
Mステ…素で出たらタモさんもタジタジだろうな(危!止!禁!)


最近の記事


