
--年--月--日 --:--


フィギュア観た

2006年10月28日 22:45

20061028224538
タロちゃんがポメの範疇を超えた成長をしています。

フィギュアご覧になりまして?
マオたん8cmデカくなったと聞いてオラ漏れそうです。
私が16の時に8cm伸びたら176cmデスヨ?

ルウ"ァ様もビックリあるヨ!(黙れヲタク)

ミキティもよう頑張った!感動した!(小泉)

あと織田君の最後のポーズ最高ですね(笑)

ViViの前世占い

2006年10月28日 12:27

20061028122743
結果は吉原の遊女でした。

そして現世では電脳スナック愛のママ・・・。
そういう伏線でしたか(゜∀゜;)....

祐女・・・腐腐腐・・・(病気)

デスノ観た。

2006年10月27日 23:40

20061027234054
映画観に行くの忘れてたら
テレビでやっちゃったよ!Σ(☆Д☆)

一番驚いたのは「ミサミサ」の
イントネーションでした(そこ!?)
「ミ」にアクセント付けてたの私だけ?
内容いろいろ変えられてて笑った笑った!

Lたんのお菓子おでんが食べたいなぁ(*´Д`)

お返事

2006年10月25日 22:27

☆わたつばさんへ


ゴレンジャイ!!(爆)


なんかいい曲ですよ、あれ。
ポロロ~ンな感じは弾きやすいんだな。
和音が一杯おっぱいなやつって頭悪いから駄目なの~。
(全くもってそのようだな)

パーキング…本当だ!
いっそのこと清々しいほどのパァなんだな。

JだけにJ本…。
画像が受信できないことがしばしばで
ホント限界なんですよ~。
もっと鮮明に祐一郎を撮りたいの(それかよ)  

寒いな、ひろみ。

2006年10月25日 00:06

20061025000649
ピアノさ行ってきました。
先生の家からだと乙女ロ・・・ゲフン!
池袋までバスで200円です(聞いてねぇから)

パソコン開けないで練習してる割には
まぁアレな出来栄えですけどオデ頑張る。

ガンダム種で爆死したニコルくんの
ピアノ曲をたま~に弾いてます。
入手経路は聞かないで下さい・・・腐腐腐・・・。

限界?

2006年10月21日 22:46

20061021224631
J-PHONEを使っていることにようやく
危機感を覚えてきました。(おせ~よ!)

だって機種変めんどくさいんだも~ん。
極力知らない人としゃべらないようにしてるんですよ。
だってめんどくさいんだも~ん。

「いつからですか?もう我慢しないで下さい」

鬱るんDEATH。(なんのこっちゃ)

新機種は高そうですね。
今まで携帯には5千円以上かけたことないでござる・・・。

まちがえた!

2006年10月20日 15:34

20061020153416
ロイスじゃなくてロイズだよ(-_-;)

これカロリー書いてないけど
明らかに一箱で千はあるよなァ。

クレヨンじゃない方のロイス

2006年10月20日 12:49

20061020124911
チップスにチョコという意外なカップリング(爆)が
やめられない止まらない~あと引く美味さです。

何の疑いもなくロイスは外国の会社だと思っていましたYO。
北海道マンセー!

北海道に移住したら病気の補助金も貰えるぽ。

ヤーレンソーランインラン(何言ってんの?)

Dr.コトーやべぇ

2006年10月19日 23:02

20061019230257
コトー先生と時任サブちゃんデキてませんか?
「声が聴きたかったから」とか言って電話って・・・
すっかり出来上がってませんか?
(脳味噌腐りまくり)

あ~民

2006年10月16日 14:58

20061016145805
きのこの暖簾みたいなのが欲しいです。

ピアノトリオ

2006年10月14日 12:03

20061014120329
やっぱりお前らホモか?と思いました(爆)

Lの本名がレフトとかじゃなくて良かった。

千秋様の「ポ」がツボにはまった。

そんな今日この頃です。

やっと終わった(゜∀゜)....

2006年10月10日 21:53

20061010215316
ハウルを何とか終わりにしたので
次の楽譜のコピー貰いました(買え)

久々にクラシック。
音符多いけど頑張ろう。

私もファータに技術的なサポートされてぇ。
(虚構と現実の区別付かない派)

お返事

2006年10月10日 18:50

☆トヲキちゃまへ

これホントいいですよ!
変なラメとか入ってないし、あの量で1.200円ですもの。
今度なくなったらデカいほう買おうと思いますわ。
色はナチュラルにしましたがオススメあったら
教えて下さいたま~。
別売りのパフも肌触りめっちゃ良くね?

ガ、ガ、ガラスの仮面知らない!?
スチュワーデス物語知らない後輩にもド肝抜かれましたが
それの比じゃないですよ!!世も末じゃ…。

グッバイベイビィ☆雨の降る日を待って

2006年10月06日 19:41

20061006194130
この暴風雨の中、銀行と郵便局に
パシリに行かされました。
マジで死ぬかと思った・・・!((((;゜Д゜)))

トヲキさんおすすめのチャコットの
パウダーとっても良いです!
私の顔の油田も沈静化(^o^)y

明日は墓場で本番DEATH。
正直面倒です(言っちゃった!)

何故か

2006年10月06日 10:27

20061006102746
ゆみちゃんにご執心の様子・・・。

生誕半世紀記念!

2006年10月05日 21:55

20061005215540
ケーキ屋で祐一郎おめでとうケーキを頼む企画は
雨天中止となりました(爆)
一人でそれ食べる様子を想像すると・・・
う~んマンダム!

そういえば自分名義で墓買ったんですよ。
免許も持ってないのに墓ですよ。
20代独身女が墓!ありえ~ねぇ~。
(アリエールのメロディで)

納骨式にうっかり納骨されないように気を付けなきゃ☆

ドイツのビール貰った

2006年10月04日 22:06

20061004220648
明日U様誕生日じゃね?50歳・・・アンビリ~(;゜д゜)

立ってるときに気を失って
気がついたら椅子に座っていました。
我ながら凄い危機管理能力です。
(なんか違う)

切り貼りシアターが始まるよ!

2006年10月03日 20:31

昔、無駄に頑張って作った作品が出てきたので
恥を忍んでさらすわ!
驚いたのはスキャナーの使い方を
すっかり忘れていたこと…。何か月ぶりだべ?



左手いじめ

2006年10月02日 00:19

20061002001915
ピアノの修理を電話で頼んだ途端に
直りやがった憎いあんちきしょう(`o´)
爆発とかしたら怖いので一応みてもらうけどさ・・・。

今朝は体が不審に動かないので
熱計ってみたら35度8分でした。
普段普通に37度くらいあるのでなるほど納得(^^;)

お返事

2006年10月01日 19:38

☆rosiehanaさんへ

宣材があれば受けてもいいんじゃけど…。(何様?)
写真とか歌ダビングって一体どこで…?
「何が~恐い~♪」ってお前じゃ!!なエレンを
演じられるように頑張ります!(妄想系)

☆のへぴょんさんへ

コンビニで数年前に売っていたベルばらのお菓子の
おまけフィギュアです。
実はオスカル様のおててが剣ごと行方不明で怖いです。
後はアルフレドとのび太&しずちゃんが紛れております。

祐様マグネは微妙な顔でお気に入りです(笑)
もっとおかしいキャラグッズきぼんぬ。


最近の記事


