スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多重人格探偵ジャイコ

2005年04月05日 00:05

皆様ごきげんよう…のばらです。チャオ!
最近全く日記が繋がらなくてスーザンさんからも
「アクセスされまくり」と美しい誤解をされておりましたの…。
以前から色んな方にイラストとかいらないの削除すれば?

ブログにしなよ!

と言われていたのでこの機会に乗り換えてみました。
何だか良ぐ分からんけど、お、おで頑張る!!

多重人格探偵サイコの舞台の台本がちょっと傑作だったので
仕事中他のみんなにも「芝居やろうぜ!」と勧めてたんですが
ノリ気なのは私だけだったYO…。

股あたし一人行くところもないわ~♪

正田さんは照明係をご所望なさったので配電盤の方に行ってもらったよ。
スポットライトは店の入り口にしかないから濡れ場見せ場は
全て店頭でやらねばならないの。効果的な演出を考えねば…!


疲れるとただでさえアレな状態な頭が更にゴキゲンになりませんか?
追い込み的時間に私はジャガ~さんのように軽快にダバダバ走って

軍人ごっこやりたい!とダダをこね皆を困らせました。

時折譫言のように軍曹!とか隊長!とか
口走りそれはそれは大変でした。(周りが…)

スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    愛子ママがいるんだから、多重人格探偵アイコでいいんじゃないですか?

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    ふふ。

    一人ならそうだけど今回はJとのコラボなんで(笑)

  3. ポポママ | URL | -

    のばらさま何処までも憑いていきますです。
    だっておいらストーカーだもん☆

  4. のばら | URL | BTjKZ8BM

    ママン~!いつも感じてた…。アタイ、一人じゃないって!!これからも憑いてきてネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/1-5808f829
この記事へのトラックバック


最近の記事


