
--年--月--日 --:--


逝ってよし

2005年07月30日 00:21

1時間以上費やして書いたミュージカルバトンの記事をプレビューしたら
ログインに失敗しましたとかいって消えました。

ハァ?(cv:摩邪)

どうすればいいわけ?毎分保存すりゃいいわけ?こないだも鎌倉記事消えたし?ハ!!

全部携帯で更新すりゃいいか!こいつぁ~名案だわ。

そういえば帝劇でモーツァルト観てきました。ハァ…。

グッバイマイラ~ブ♪も一度~抱いて~♪(本編とは何の関係もありません)

バカぁ!!...〆(`3´。)

そういえば最近頭にキリでキュルキュル穴が開けられているかのように
一転集中の頭痛が走ります。走る~走る~おで~た~ち~♪
このせいで地震が起きているんだったらメンゴ☆(紅天女気取り)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/100-06067b3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


