
--年--月--日 --:--


亜弓さんの失明事件はどうなったの?

2005年07月30日 23:55

全国250万乙女のみんな!ガラ仮面読んでる~?
のばらんのとんでもケチャップの時間だYO!
マヤラ~のみんなにオススメの素晴しいサイト様を発見!
今度の休みに熟読しようっと!そうしよっと☆(cv:アンジェリーク)
通り雨あたりの作中に「トシちゃん」とか出てきたのに
42巻では桜小路U君たら携帯で盗撮してますからね。
薬師丸ひろこもビックリの時の駆けぶりです。(いくつだ?お前…)
紅天女のあたりに入ってからめっきりつまらなくなってしまい
今読むと「ここで宗教にどっぷり浸かりはったんやな~」と思ったり…。
実際に紅天女が帝劇とかで上演されたとしても私は観に行かないだろうな。
上演中爆睡してしまうに違いないんですもの。私相当な電波なせいか
どんな好きな舞台でもどこかしら絶対寝てしまうのですよ…。
睡眠時間4時間くらいだから暗くなるとオネムなの~☆
山口祐一郎さまがハヤ○マスミを熱演してくれるなら徹夜してでも観たいけど。
(一種の怖いもの見たさで…)
月影乳房(仮)先生はもちろん野際陽子で。
アニメも先生だけ実写でやればいいのに…(特撮!?)


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    「ガラスの仮面」舞台版は今度は
    ぜひミュージカルで。そしたら
    山口真澄様でもOKだ!じゃぁ
    桜小路は井上君で!…マヤがいないなぁ。亜弓さんはヅカ系でいけそうだけど。

  2. NOVA裸@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    井上君合いますね!!
    真澄様もウッチィとダブルキャストだったりして…(笑)
    そうなると月影先生は初風諄さん!?
    マヤは四季からレンタルできませんかね?
    (あさりちゃん許さないから!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/101-64a92109
この記事へのトラックバック


最近の記事


