スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の横に立つな~!(ゴルゴ風?)

2005年08月01日 21:10

ヘイ!ア~ユ~包茎OK?(お前がな)
仕事中にいつも通り徘徊してたら男子高生っぽいのが
おもむろに私に近付いて来たのです。
無言でピッタリと横付きですよ。マジキモ!
嫌な汗が流れます。…店内が暑いだけでした。
しかも携帯を私に見せてきます。マジキモ!!

何のプレイだよ?と画面を覗いてみると
「○○どこにありますか?」

問い合わせかよ!?ビビらせやがって~。

喋られないのかしらと思いつつ案内して、それはそれで終わりました。

数分後その場所を通りかかると何とそいつが…

「あ、もしもし?俺~」とか電話してやがんの!

そんなに私と喋るの嫌だったんか?昔の王侯貴族みたいに
下々の者と直にお話してはいけないような、やんごとなきお方なのか?

なんかも~内野うちのお客さんこんなんばっかですよ。
暑いから臭うし…毎日が危険と隣り合わせ。
「先も~見えない~♪闇を~這い出そう~♪光~求めて~♪別れを~告げよう~♪
罪が~渦巻く~のばらんの世界と~♪」(CV:山口祐一郎)
本当にどうすればいいんでしょうか?ガスマスクしちゃだめ?
シュコ~シュコ~(マスクの音)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/103-0bd95241
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


