スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしゃれはアタシの切り札~♪

2005年08月03日 00:01

ネタはあれども暇は無し、こんばんは村崎のばらです。
ネタストック7月分を一挙晒します。
1.引越し
2.GOINGのライブ(野外で大雨)
3.KOKIA鎌倉ライブで目が離せなかった電車男!
4.夢から醒めた夢でミツヲさんを網膜に焼き付けた!
5.モ~ツァルトも観に行ったんだったっけ!U様の脱糞シーン万歳!
6.スネ毛事件(スネ毛ヘアー)

まぁ、こんな感じです。
今日は久々にカラオケ行ってきました。
無謀にも1回しか観ていない「夢から醒めた夢」の歌にチャレンジ1年生。
愛をありがとう~♪優しさをありがと~♪とビミョ~に歌ってきました。
アイーダは入ってなかったです。残念。
あと一人ライオンキングやりました。
「何かが起こってる!」「何が?」と一人ボケ一人ツッコミ。
残念ながら紅天女の歌は入ってませんでした。(お前の心のなかにしかないから!)

祖父さんに刺身丼買ってったら「こういうの好きじゃない」と言われ
危うくのばら七星拳ブッ放すところでした。
私の喉が丈夫だったら俺はのばらん~♪ガキ大将~♪
一晩中耳元で歌ってやるのに…!チョ→鬱ですよ!!
殺し合い大好きさ!運の悪いやつ歓迎さ!!うわ~ん!!ヾ(*`Д´*)ノ"(錯乱)
スポンサーサイト


コメント

  1. scalpia | URL | -

    刺身が刺青に見えたり・・・そりゃ気に入らんわと思ったり・・・
    EDテーマ曲という言葉に相変わらずノバラさん飛ばしてんなーと思ったらそっちのEDじゃなかったり・・・
    高いハードルの前に立ち尽くすとき頭オカシクナルンダナー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  2. NOVA裸@scalpia様 | URL | BTjKZ8BM

    刺青丼…!キョエ~!極道祖父さんだ!
    デンジャラスじいさんだ~!!
    ED…そうだね…ヲタにしか通じないね。
    のばらビンビン物語。

  3. 静馬 | URL | -

    ライオンキングはどの曲も
    セリフ満載だからとても楽しいですね。まわりは微妙な顔をしてますが。
    あとひとりオペラ座も勇気がいります

  4. NOVA裸@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    オペラ座もやりますよ~。
    傑作その1
    「あれは~クリスティーヌ…ぶらばっ!!」
    傑作その2「君の赤いスカーフはどこへやった?」
    その2はいろんな機種で歌えますが
    確かDAM版だけこの台詞入っているんですよね。
    (研究しすぎだYO!)
    そしてファントムオブジオペラは
    最後の高音でドン引きされる定め…。

  5. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    こんにちは、こちらでははじめましてです。
    一人ライオンキングとはすごいです。
    友人がティモン、私がプンヴァ(強制)で歌った事があったんですが2人でも赤面ものでしたよ~。

  6. NOVA裸@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    うわぁ!こんにちは!コメント嬉しいです☆
    私は素の人生が恥だらけなので
    全くこういうの苦じゃないんです。
    むしろ喜びですらあります。(電波)
    いつも月影先生が「のばら、仮面を被るのです!」って
    草葉の影から見守ってくれているの…。
    (月影センセ、まだ生きてますから!)
    rosiehana様さんも恥を乗り越えて
    2人DE劇団四季頑張って下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/105-dc41df56
この記事へのトラックバック


最近の記事


