スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊藤と呼ばれた子

2005年08月04日 23:19

妹が「電波」という言葉を知らなかった事に動揺のエロを隠し切れません。

あまつさえ「何それ?ヲタ用語?」と馬鹿にされました。

「妹に恵まれなかったらシスターサービス」電話番号1919-2949(イクイク肉欲)

やべ~秋葉系から電話かかってきちゃう☆秋葉系といえば職場で

メイド喫茶に行こうという動きが高まっています(アリエネェ!)
キモヲタばっかり来るから女子が行くと喜ばれるそうですよ。


最近NANAの実写映画のPVを強制的に見せられる毎日を送っているので
千の仮面を持つ千年女優の私はすっかり台詞を覚えてしまいました。
(ああ、どこから突っ込めばいいんだよ!?)

ぶっちゃけ中島美嘉合ってないような~。歌もナナらしくない。
あの暗黒を秘めた目は一体何なのだろう…?
ビジュアル的には土屋アンナちゃんが良かったな。
んでハチが深キョン!うわ~!何か凄いデジャヴ感じる~(笑)
トラネスのレイラも悪くないけど漫画にくらべると歌にカリスマ性がない…。
(二次元と比べちゃアカンて!)
歌まで覚えちゃったよ。むしろハモれそうよ。
ナナの「自分の男なら自分で取り戻せ~!」という台詞と
ハチのB'zまがいな「いま会いたい!すぐ会いたい!」という台詞が
ちょっとした傑作です。あと「あたしは運命とか信じる質だから…」もね。

私「どうして劇団四季の人たちはあんなに上手いのにゴニョゴニョ…」
元〒さん「比べちゃ駄目ですよ!」

結論はアニメでいいよといったところです。


四季のアイーダ聴いてるんですがすっごいイイです。
生で観たいな~!生ハマ~さん(やめんか!)の生歌聴くと
メチャメチャ鳥肌立つらしいですね。いいな~。モエ☆

今日も盗撮犯が捕まりました。

この痴れ者がぁッ…!!(殿様プレイ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/107-79cbc03b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


