スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライオンキング~!

2005年08月06日 20:51

20050806205109
キャスト表を見ると何とノムヒョン大統領が!
(アホ炸裂!)

村崎のばらが~浜松町で~ライオンキングに~出合った~!(ウルルン風)
というわけで初ライオンキングですよ!のっけから話それますが
「浜松町」って字面的にダウンタウン思い出しませんか?

タイ米払って(誤植)1階G列でスタンバイ。気合充分な私とシンディ~さん。
ふとセンター列を見ると通路際2つも空席があるんですよ。

夢の配達人、今日は二人ですか?(それ隣だから!)

サークルオブライフで掴みはオッケ!私が勝手に「フンババ~♪」と歌まねしていた
ラフィキは全く「フンババ~♪」とは歌っていないことに気付き驚愕!
シンディ~さんに「ラフィキは何とかヒヒなんですよ」とレクチャーを受け

「オーヤンヒヒ!?」と目を輝かせて答える悲しい結婚適齢期の女…。

舞台から通路から動物に扮した役者さんたちが現れ、どこを見たらよいのか
分からなくなりました。とにかく凄かった。泣きそうになった。

子役が股上手いのなんのって!リトルコゼヤベー!ゴニョゴニョ…。
お子様なのに歌って踊れるアイドルスターより輝いてるよ!ジャニズヤベー!ゴニョゴニョ…。

あと生シモ様に感激しました。全く死期(仮)を観たこと無かった時に
レプリークで激烈面白い連載をやってらして何だかファンなのです。
素顔も古典芸能家系チックで素敵です。

主人公シンバのパパ王様も素敵!おぉ~豆ら~♪祐一郎様にも歌ってもらいたい一曲。

私ナラが好きでたまらん病になってしまいました。きゃわゆい(*´∇`*)
子ナラもヲナラ(!?)も好き好き好き好き好きっ好き~愛してる~♪
シンバの幼馴染のメスライオンでシンバと戦うと絶対ナラが勝つんだ。
「ずいぶんおてんばなベスだこと」と月影先生も大絶賛!(無関係だよ!)
将来2人は結婚するんだ~と言われて友達と結婚するなんて変!と
言い切るシンバとナラ様(オスカル扱い)にたまらなくモエ!

ブンバァとティモン初登場のシーンではトリビアの博多版
頭を過ぎり勝手に脳内で「こん子飼いたか~」と誤変換。

ヲシンバが何だか松本幸四郎ばりの無表情でやたら汗をかいていて
申し訳ないですが笑ってしまい直視出来ず視線を逸らした先には
乳バンドとフンドシ姿の男性アンサンブルの方々が踊っていてNOVA裸撃沈!

どこを見たらよかですか…!?

もちろん感動もしましたが笑いがツボに入ることが多くバイブ設定のようにブルブルしました。
しかも周りは誰も笑っていません。やはりここでも分かちあうもの何もな~い♪
のばらんと人間~♪でした。寂しいな。
他に爆笑したのはメスライオンたちの涙ですね。「セイッ!」と
目から唐突に白いハチマキのようなものを自ら手で引っ張るメスライオン。
目からプラ~ンと垂れる白い布がまるでアメリカンクラッカーのように
揺れ続けていて
「ダメ!もう歌えない!!」とカルロッタばりに退場しそうになりました。
その後、再登場したシンバママはまだ涙流していたんですが、スカー(悪い奴)と
話している途中でおもむろに垂れている布を「セイッ!」と毟り取るんですよ!

た、助けて!笑いすぎで腹が割れる~!シックスパック~!

この感想では信じていただけないと思いますが本当に感動しました。
毎日観たいです。はよ仕事辞めなきゃ☆(早く夢から醒めて!)
スポンサーサイト


コメント

  1. しも しもつきん | URL | jNKWluxY

    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

    最高っす♪♪

  2. NOVA裸@しも しもつきん 様 | URL | BTjKZ8BM

    記事も追加したのでよろしければ読んでやってください☆
    本当にあらゆる意味で凄いです。ライオンキング!
    埼玉にも四季劇場作って欲しいな(地方在住の方々に謝れ!)

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    コメント②

    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!
    最高!!!!!!
    やっぱり大好きですぅ~~♪

    NOVA裸さまぁレポ♪♪♪
    おもろすぎでつ♪

    ライオンキング少し観たくなったぁ~♪
    観たら笑ってしましそうだぁ♪♪

    埼玉四季劇場同じくきぼんぬぅ♪♪

  4. 静馬 | URL | -

    雌ライオンの涙は猛烈に悲しいシーン
    なのにどこの劇場でもいつ行っても
    笑いがおこってしまうのよねー
    日本ではあの演出はムリ!
    LKは半裸のヒトがワラワラしてるので大きいお姉さんも楽しめるステキな演目だと思います。
    「ムラムラしてしょうがない!」
    そんなことは言ってませんが。

  5. NOVA裸@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    ああ、やっぱりあれは笑っていいですよね!
    でも私の周りの方々は馴れてらっしゃるのか
    誰も笑ってませんでした~!あと闇夜に
    パパの顔がもやもや浮かんでは消えるという
    気持ちの悪い演出も面白かったです。(え~!?)
    ホント、大きなお友達も大満足でした☆
    ナラ様~♪(そこかよ!?)

  6. NOVA裸@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    ぜひ観に行って下さいよ!そしてこの笑いを
    分ち合いましょう。ライオンキング爆笑だったと言っても
    誰も信じてくれないんだ…。(笑)

    歌こんなに上手いのにアンサンブルなの~!?という
    衝撃でのばらん大ショックでした。厳しい世界なのね…。

  7. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    面白すぎます~!!
    プルプルしながら読ませていただきました♪それからもう一度LK観たい禁断症状が。

    確かに笑わせる気かー!な演出が多かった覚えがありますよー。

    アメリカンクラッカー←当時この言葉を思い出せずいなかっぺ大将(古…)と呼んでました、唐突に豆ラ!とか言い出すシンバ父も、強くてドスの効いた声のナラ様もイイ~!

    私も祐一郎様に豆ラ歌って欲しいと思います…vがあのライオン頭のせるとトーテムポールみたいになりそう…(失礼すぎ!)

    あ、埼玉四季劇場に一票です(笑)

  8. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    あと子シンバと子ナラがメカ(!?)を乗り回すシーンも笑えました。
    ライオンの子はとても高い知能を持っているんですね(真顔)
    いなかっぺ大将!声は悟空さですね(ヲタ)
    マメラって何なんですか?愛を感じるではパ~メラパメラッ♪と
    アンサンブルが謎のコーラスを…。謎本キボンヌ(笑)
    U様デカいですからね~。ホーチミン像をやるだけあります(やってネェ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/109-d283eb9a
この記事へのトラックバック


最近の記事


