
--年--月--日 --:--


名乗れば牢獄、黙っていても地獄…。

2005年04月14日 00:51

トッキュ~の新刊買ってお風呂で読みました。ブクブク。
私は目がおかしいので(頭はもっとおかしい)隊長が篠井英介さんに見えます。

モ、モエ…百恵…。(´∀`*)エヘ

隊長は右目が二重で左目が奥二重なのら。私も右目が二重で左目が三重なんですゥ~!
(訊いてねぇし、それ違うし!)

てかこのマンガチンカスって単語出すぎですYO!(嶋一人の功績)

何かしら…?このデジャヴは…?と思ったら自分の発言や日記だったとです…。のばらです…。

そういえば少年誌で浜る(誤植)マンガって作者が大体女性な気が…!
ダブル・ヒグティ先生(大輔&アサ)、久保先生、塀内先生などなど。
Dグレとかリボ~ン、いちごも作者女性ですよね。体力よく持つなぁ(゜∀゜;)....

そういえば足の痺れは直ったんですが、その翌日平熱よりやや高い(いつも37度越え)37度6分になって今日はその足がズキンズキン痛かった…。そして今、口の中に異物感を感じてティッシュに出したら血の塊出てきたよ…?のばらはどうしてすぐ死んでしまうん?(ハッ?(゚ロ゚〃))

来週篠井英介さんの「トスカ」観に行きます。オペラじゃないとどうなるのか楽しみ。むふ。

今、愛に行きます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


コメント

  1. スーザン | URL | -

    血の塊は普通にやばくないですか?
    仕事中に血を吐く日も近くなりそうですね・・・ついに・・・

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    トケッチュ~!

    夢の吐血だね!病欠早退自由自在!!(中国語みたい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/11-ddc4e073
この記事へのトラックバック


最近の記事


