スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人の予定を勝手に決める隊長。

2005年08月08日 00:12

20050808001210
アンタ、アタイの何なのさ!?(笑)

明日妹が告別式に行くらしいんですが
それが誰の葬式なのか教えてくれません。
もしや私の・・・?Σ( ̄∀ ̄lll)

3日位前から足の付け根のリンパ節?が
腫れているような~。謎の存在感が気色悪いズェ。
甲状腺機能低下に拍車がかかっている模様。

毎日のように地震起こしてすみません。(犯人はお前か!?)

スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    たまに、足の付け根と耳の下あたりにグリグリできますが、あれはなんでしょう?
    同じヤマイか??


    お!震源はNOVA裸邸?
    ひひひっ(*´艸`)

    スイマセン

  2. NOVA裸@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    きっと天パ…じゃなくてリンパですよ!
    疲れてるんですかね?ニートになりてぇ。05’夏。
    震源地が私の住所だったら笑える!ちょっとタップの練習を…ヲホホ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/111-9c14a852
この記事へのトラックバック


最近の記事


