スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ま~たテメェのことばっかし考えてんだろ~!?お~ふおふおふ♪

2005年08月09日 00:18

私が仕事に行っている間に衆議院解散してた…。

誰もいなくなったステージの上には議員バッチが置かれていたという…。
(いつの時代のアイドルだよ!?)
郵政民営化には賛成か反対かという意見を私は言えません。
だってよくわかんないんだもん。秘密財宝でどうにかなるほど
この国の状態は甘くないんじゃないかしらん?
サービスについては郵便局に文句無いですよ。

断言しますが明らかに私の接客より良い。(なんとかしろ!)

むしろ警察とか民営化しろよ~。受付のババァ、カウンターで栄養ドリンク飲んだり
ガム噛んだりしてんだぞ?羨ましいぜ!!コンチキショー!
何県か忘れましたが標高3千メートルの地域の郵便配達を確か74歳の
お爺ちゃんがやっている地域があるんですよ。(若いヤツ代われよ)
そういうところは民営化の経費削減で配達なくなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしているみたいです。
まぁこういた純粋な理由で賛成反対と言っているならいいですけど
議員の先生方は解散するくらいなら賛成するとか言ってますからね。
いやはや。これからどうなるんでしょうか?そして何故か9.11…。


今日ヨネ様が「メイドもの流行ってるのはエマのせいか?」と聞いてきたので
「そうかも知れんがエマ以外のメイド物はクソだよ」と言っておいた。
そうしたら「俺はいつも膝上30cmのメイド服で階段の拭き掃除とかしてる
ビデオ観ています」とカミングアウトしてきました。

あんたの性癖なんて聞いてないよ!(笑)

明日は業界人オンリのタッチの試写会に行ってきます。
これで長澤まサミーの良さを見つけられたらいいな(レディー暴言のばらん)
鈴木Aneの良さは…。だめだ。ごめんなさい。

スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    タッチ?

    試写会ってーとウワサの「タッチ」
    ですか?今更タッチって言われてもな
    長澤さんはかわいいが肝心の双子が
    あれじゃなー。いっそのこと
    KATTUNとかいう若者Sで
    いいんじゃないかとおもったり。
    もうおばちゃん、あの子らの見分け
    つかないから双子っていわれても
    全然大丈夫。お笑い芸人の「ザ・たっち」でもいいけど。せっかくタッチ
    名乗ってんだし。双子だし。
    で、私はその選挙で休みがつぶれました。バカーーーー!でも郵政民営化は
    断固反対

  2. NOVA裸@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    私も若い男よりも50に手が届きそうなU様に夢中だから
    全く見分けがつきません…。メガネ変えようかしら?
    お笑い芸人と長澤まさみの謎のコラボが気になりますわぁ~。
    ぶっちゃけ見どころは主役3人ではなく
    新田君と原田君ですよ!イイ!!
    U政民営化よくわからんばい~。お仕事お疲れ様です!

  3. スーザン | URL | -

    ヨネ様どんなカミングアウトですか!

  4. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    しかも書籍の逆襲の時間帯にだで?
    とうとうこわれたか…と思いました…。いやはや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/112-94114b7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


