スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪あなたから~♪(続・誘い受け)

2005年08月11日 19:45

オタクの日の前日で店が忙しく、具合が悪くて開店前に休憩室で
寝るというあらゆる意味で絶不調だったのにタッチ試写会です。
さらに有楽町に着いたらいきなりナイアガラ級の土砂降りですよ…。

タッチをここまで命懸けで観に行った者は公開後も私だけかも知れぬ…。

まぁとにかく雨のお陰で誤って帝劇に行くというミステイクを犯さずにすみました。

会場は日比谷シャンテに隣接している東宝本社?みたいなところで
見慣れた祐トート様やモツァルトの下半身ポスター(いかがわしい書き方)が
貼ってあって萌えキュンでしたよ。

上演前にプログラムと謎の無印の袋を貰って(ありがたや~)
開けたら白いハンカチだったんですけど、主催者様側からの
「感動作なのでハンカチを用意させていただきました」という説明に
一同笑い。HAHAHAHA!(アメリカン)

斉藤兄弟と長澤まさみに何ら好意的感情を持ち合わせては
いなかったんですが、観て行くうちにこれはこれで良いなぁと思いました。
あだち画を実写っていうと織田裕二や佐藤藍子など耳がデカいタレントを
起用しないとダメみたいな感じあるじゃないですか~?(あんただけだよ)
長澤まさみは東宝に今、一番大事にされてる女優なんだそうです。
あ~私も大事にされてぇ~(そういう事はせめて女優になってから言え)
ドラゴン桜を観る限りでは容姿も演技もどうってことないじゃん?と
私は感じたけど、映画だと光るものがあるような、ないような(どっち!?)
この子ときどき広末に見えるのよ~。目がおかしいのかな?HAHAHA!

個人的には主役3人よりも原田君と新田君役が見どころですね。
原田君は浅野忠信チックな容貌にゲタという高校生にあるまじきスタイル。

くっは~ッ!萌える~!

新田君はツルンとした男前ですよ。(表現に問題あり)
孝太郎やらパパママあたりも自然で役柄に合っていました。
監督はジョゼが虎で魚のあれを撮った犬童さんです。
原作に無いようなシーンもチラホラありますが、それでいて
「原作ぶちこわしだぜ~」といった感じは全くなくて
むしろ原作よりも人物の感情の機微が高純度に伝わりました。
ご幼少の砌の南ちゃんの悪女っぷりとか凄かった!(そこかよ!?)

そういえばたっちゃんがボクシングで負けた時に「こういう時
優しい女の子だったらチッスでもしてくれるんじゃない?」とか言って
初チッスになるんですが、もしこの時たっちゃんが

「ぱふぱふでもしてくれるんじゃない?」

なんて言っていたらこの物語どうなっていたのかな?
かっちゃんも「ぱふぱふしてくれたら勝てる気がするんだ」とか言うの。
あ~ウケる~!!(かわいそうな子!)

映画の南ちゃんは「かっちゃんは焦ってたんだよ!南がたっちゃんを
好きになっちゃって、それでも3人の夢を繋ごうとして!」みたいなことを
たっちゃんに言ってましたが、そこまで分かってんなら、かっちゃんに
思わせぶりな態度取るなよな…かっちゃん哀れ。

今まで気付かなかったんですが、たっちゃん偉い。偉すぎ!
かっちゃん死んだ時に皆、球場に出払ってていないじゃないですか。
一人で病院に呼ばれて、一人で看取って一人で連絡したんですよ。

アンタ…いい男になるよ…(BY愛子ママ)

なんだかんだでいい映画で感じやすいのばらんは泣いちゃった☆


一応関係者オンリだったので観終わった後に会議室で真面目に仕事話。

ヨツバ会議みたいな感じで皆で囲んで仕事話。

でも男性諸君の発言は長澤まさみイイ!ばかりで
女性諸君も負けじと原田君と新田君がイイ!と連呼していました。

セレブはいつも試写会で映画をタダで観れていいな☆おすぎです!(は?)
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    ううーーむ。南ちゃんのレオタードが
    ねえじゃねえかというオタ男の嘆きが
    きこえてきそうですが、それはそれとして。劇団四季の看板俳優さんのひとりに芝さんというとても濃いおじちゃんがいるのですが、この人、普通の人だったのに芝居をしていた兄貴が死んで、その志をついで役者をしているというまさに「タッチ」な人生を歩んでいるお人です。まぁ見た目は全然
    達ちゃんじゃないですが。

  2. NOVA裸@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    志を継いで四季に入るなんて凄いですね…。
    入るだけでも大変なのに…!
    くそ~うちの妹全く死ぬ気配無いぜ!
    (それ以前に芝居もやってませんよ?)

    南ちゃんはレオタードは着ていないものの
    体操着で微妙な創作ダンスを披露してくれます…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/114-b3e6839c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。