スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼は~言ったの~♪キム~♪(ジョンイル)

2005年08月13日 21:03

チャオ☆大きなお友達のみんな~!今日もゴキゲンか~い?
みんな昨日は誰ピカ観たかな~?え?もっと大きな声じゃないと聞こえないよ?

え?祐一郎様のヒゲ面に萌えた?

いいお返事だね!のばらおばさんお姉さんもハキュ~ン☆ってなっちゃった!

ヅカやエリザベト、モツァルトの演出家の小池修一郎さん特集で
井上ヨチヲたんや春野寿美礼さんが歌って踊って帰っていきました。
ぶっちゃけモツァルトだったら中川きゅんを出していただきたかったけど
面白かったので許す強請る。(それ犯罪よ?)

先日観に行った時は懐が退っ引きならない具合だったのでCDも
パンフも買わずにスタコラと退場してしまったので9/2のエリザのついでに
CD買ってこようかしらん?と思いました。
モツァルト終演時にいきなり中川きゅんが喋りだしたので驚きの余りに
メガネが割れそうになったワタクシですが、ちょうど西田☆さんと
久世☆佳さんの楽日だったようで舞台挨拶が聞けてちょっと得した気分でした。
殴られそうですが久世さん歌がちょっとアレでしたがヒッキィは意外と良かった。
昔は生放送で失敗して照明のせいにしてたあの子が…(爆)

ちょろりと祐一郎様が猊下スタイルで登場し、そのたびに私は
雷に撃たれたかのような衝撃に胸うち震わせておりました。
(いや、本当に雷凄いから!)
でも普通のテンションでしたね。スタジオパークにでた時のような
司会者も匙を投げ気味なハイテンションは一体何だったのでしょうか?

最後にヨチヲたんの「最後のダンス」が聴けて面白かったです。
さてはトートー閣下狙ってるね?(便所の貴公子かよ)
春野さんもズンコさんくらい上手いんですね。ハキュ~ン

来週は本田美奈子さん特集だそうです。彼女のファンティーヌ楽しみにしてたのにな。
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつん | URL | jNKWluxY

    にょ~~~!!!!!

    き!の!う!
    雷でぇ~~~!!!!!!
    ビクビクしていたら~~~~xxxx
    忘れちまいましたぁぁぁxxxx

    ぐぬぅ~~口惜しやぁぁぁぁxxx

    くやしかったのでエリザのパンフとか見まくりましたぁ♪
    まぁいいか♪
    ひひひっ(*´艸`)

  2. スーザン | URL | -

    あたいも見ましたよ!
    偶然だったのでラッキーでした♪♪
    久しぶりにテレビ観て笑いましたよ。
    いつか祐一郎様の閣下を観にゆきたいです。

  3. NOVA裸@しもつん様☆スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    しもつん様
    雷凄かったですね。3時間くらい鳴りっ放しde土砂降り。
    テレビが聞こえないよ!と被り付きで観てました(笑)
    忘れて残念ですね。きっと祐一郎様がレギュラーじゃないのがいけないんだ。

    スーザン様
    U様閣下はウッチィみたいに笑えないけどカクカクしててめんこいんだ!
    でもU様真人間の演技してたよね。月影先生の指導かしらん?
    DVDとか出して欲しいよ。レミゼは無理だけど。
    (テトリスキャストだし…)

  4. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    私も萌えた~♪(ヒゲ面に)@キム

    TBありがとうございますっ♪

    雷凄かったですね。怖くてテレビを消したのでリアルタイムでは見られませんでした。

    ヨチオ殿下は何かいきいきとしていて良かったですね~。中川きゅんの喋り…羨ましいです~あのめんこい声vv

    スタジオパークでのあのご乱心ぶりは…何があったんでしょょーか;月影先生にくわえてあさり先生も召還しますか★いつも今回の猊下インタビューのテンションで行ってほしいです(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/117-587c791f
この記事へのトラックバック

誰ぴか

録画したのを見ました~。金曜日の12chが好きです。→ポチたま、でぶや、誰ピカゲストは小池先生(今日は小池先生特集)とキングコング、井上よっしー雄さんとヅカの春/野/寿/美/礼さんでしたー。中川あっきーや松/た/か/こさんのインタビューもありましたよ。よっしーは



最近の記事


