スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これほどの辱めを決して許しはしないぞォ~~~~~~♪

2005年08月14日 21:07

朝検品行ったら私しかいませんでした。こんにちは、村崎NOVA裸です。
伝票入れを取りに行こうとしたらヤマトさんに捕まりサインを求められ

でもアタイ、スタァじゃないし!と商品課に誰も居ないので社員を呼びに行ったら

私以上についでにトンチンカンな感じだったので結局何故か私が…。
そうこうしているうちに開店時間だったので何もせずに帰りました。


来なきゃ良かったよ…。

たまに商品の陳列をメタクソにされるというイタズラをされますが
今日も相当酷かったです。写真をここにアップしたいくらいですよ。HAHAHA!
例えるなら1、34、2、33、3、32みたいな…?

それ一体何進法だよ…!みたいな?

アホに暇を与えるとろくな事しません。くそくらえ!ゆとり教育!!HAHAHA!

そんなこんなで朝から般若みたいな形相でいたら上から外線回されて
出ると相手はオッサンで、問い合わせ内容は…

ラブホテルで。私、職業なんだっけ?あはは~☆

しかも電話の後ろで子供泣いてんの。ガラスのエースのばらんは
気持ち悪くなってしまいました。どうしたら世の中は良くなるのかな?


のばら海に帰ります。(埼玉県民だろ、お前)想像出産してきます。
パパは宗方仁なの~(電波)声は野沢那智なの~(ヲタ。しかも古い…)

0←産卵
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつん | URL | jNKWluxY

    ひひひっ(*´艸`)

    0←産卵


    最高でつ♪♪♪♪

  2. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    お仕事お疲れさまです~

    客、電話、社員…苦労されてるんですね…(T_T)読ませていただくたびに接客業の半端ないストレスを思いホロリ…とするところを面白い表現に爆笑させていただいてます、すみません~;

  3. NOVA裸@しもつん様&rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    しもつん様
    今日は少なめで1個です(笑)
    いつもは泣きながらポコポコ産んで海にダッシュしてるんだ☆

    rosiehana様
    まぁ私も相当アレですけど、うちの店は結構凄いです。
    まるで人間サファリパーク!シンバとムファサもたまに来ます(ヲイヲイ)
    「ホントにホントにホントにホントにNOVAらんだ~♪」
    (CMソングより…なんちて)
    アフォですみません…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/118-784989d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


