
--年--月--日 --:--


下~向け~目を合わすな~。下~向け~死ぬまでここ~か。

2005年04月15日 23:31

よしながふみさんの愛がなくても喰ってゆけます。を買いました。

20050416000718.jpg


まだちゃんと読んでないんですけど…(駄目じゃん!)

普通のマンガかと思っていたら食エッセイで、よしながさんと担当S原さんの美味しそうな日々が赤裸々に綴ってあるのです。(多分)ちなみにこのお二方は結婚を誓い合った仲だそうです。真相が知りたい方は読むといいです。(笑えます)

しかし西洋骨董洋菓子店の時も思ったんですけど、ホントに食べ物美味しそうに描かれていてね、ヨダレがとまらんのです。オススメ!(多分)

画像にリンク貼りたかった…な…。ぐふっ!

よしながさんはどんなジャンルを描いても面白いのが凄いと思う。ブラ~ヴァ!


今日はもの凄いチンキャス野郎が店に来たとです。ちょっと時間が無いので明日あたり書こうと思います。ピアノの練習してないのさ…明日なのに…。

明日帰りに余力があればジャンプ買って帰ろうと思います。某書店員を恐喝して「ジャンプを出せ!裏に来てるのは分かってるんだぞ!!」とか言って、たまには強盗プレイでも…うふ!
だって…デスノ再開だからね!Lたんいないけどね…。(TεT;)


コメント

  1. スーザン | URL | -

    よしなが先生も色々出されますねー
    食べ物が美味しそうな漫画はよいです。西洋~のときもケーキ食べたくなりましたよ。
    (てゆーかそれしか読んだことないですけど)

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    よしなが~

    おいしい店リストも載ってて良いです。
    私も全部読んだわけじゃないけど、笑いもシリアスもエッセイもホモも描けるなんて凄いなぁ…と思うよ。新書館で今やってるやつオススメです。フラワーオブライフだっけか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/12-bdeb7ab2
この記事へのトラックバック


最近の記事


