スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舐められて目が醒めた。びびった。

2005年08月15日 20:51

シンディ~さんとカラオケ行って四季づくしコースしてきました。
一人DE夢醒めピコマコプレイからうろ覚えDEマコママごっこを経て
めくるめくライオンキングワールドへ華麗なる大円舞曲!(意味わからん)
ただし「愛を感じて」はのティモン&ブンバァによるラストの「お~いおいおい」泣きが
笑えるという理由で四季のでなくアニメ版をチョイス☆
それに四季版は間奏の男女3組によるまぐわいダンス部分が長いんですよね。
あの部分は観ていてこっ恥ずかしくなっちゃう。(はぐれヲタク純情派)
奈良様の「シャドウランド」は本当にいい曲だな~。忘れら~れない~♪
画面にコーラスと奈良様部の歌詞が両方出るから大変でしたよ。
(本当に大変なのは同伴したシンディ~さんだよ…)
傑作だったのはお前の中で生きている(リプライズ)ですね。

ムファサ:シンバァ…(バリトン)
シンバ:父さん?(テノール)←ちょっと鬼太郎っぽい。

語りまでやっちゃったよ、この人…。しかもここまでやっておいて

シンバ:王となる~♪のとこで「恥ずかち☆」とか言ってるし。

恥ずかしいのはもっと前の部分だろ…?

待て!待て待て待て待て♪(一人で効果を付けている)のとことかだろ…?


もっともっと練習してジャンボハバリ語部分も全部一人で歌えるようにならなきゃ!
(のばらん細胞分裂。ナルトもビックリ!)


何故か唐突にサイバーフォーミュラの歌が歌いたくなって入れたら
まんまとアニメPVが乱入し、変な汗が出ました。しかも…

シンディ~さん「観たところキャラデザはいのまたむつみですね?」

全てはよみがえった!(cv:ムファサ)



そういえば小シンバと小ナラが初めてハイエナと邂逅したときにハイエナ達が

ジャパ~ン♪とヒロミGOばりに歌っているのが
超絶気になっていたのですが、歌詞カード見たら「チャウ ダウン♪」でした。
なんか納得いかないんですが…(耳鼻科行けよ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/120-4e0b90a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


