スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポメとはなちゃん

2005年08月16日 22:33

20050816223305
たまに妹がポメの散歩のついでにやってきます。
ポメはいつも著しくハイで、はな子さんはいつもタジタジ。
石のように硬直するはなちゃんをポメがベロベロ舐めまくってて笑えました。

地震また凄かったですね!私は出勤途中で歩いてたんですが
やたら気持ち悪くて真っ直ぐ歩けないので具合悪いのかな?と
的外れなことを考えていたら地震酔いでした(笑)
見知らぬおばさんに「地震」ですよ!とツッコまれましたよ。
どうりで風もないのに電線揺れてるわけだ。ハハハ!

体のあちこちが痛いので今日はパソコンお触りできません。
それではオールボワール(^3^)/~☆

スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    ポメちゃんvv

    ポメちゃんお口あけててかわいいvv
    まだ仔犬ちゃんならハイですよねー。
    ポメちゃん…というと黒いポメ
    ラニアン?なんでしょーか。

    遅いですが…ホントこの日の地震
    すごかったですね;
    8階にいたのでゆっさゆっさ
    揺れましたよ;で、「下界は
    さぞかし…」と思ってわくわく
    しながら(するな)外を見下ろし
    たら、みなさん平然とスタスタ
    歩いていてガックリしました。
    (不謹慎)電線揺れてるって
    すごい光景ですね。
    私もはじめは自分が揺れてる
    のを疑います;

  2. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    そうなんです。黒ポメなんですよ。
    妹のひねりの無いネーミングセンスがキラリと光ります。
    薬疑惑が持ち上がるほどハイなので疲れますわ…(遠い目)

    私は7Fで働いています。もしかして上にいらっしゃる?(笑)
    平然と歩いているのはウォークマンでライオンキングを
    聴いていた私だけでした。揺~れを~感じる~♪
    きっとムファサの加護があったのでしょう。(電波)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/122-59ecabba
この記事へのトラックバック


最近の記事


