スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に頑張った…!

2005年08月17日 20:58

ドン引き注意報発令~!のばら先生を美しい誤解している人は
読んじゃダメ、絶対!(いね~よ!)




「プルン」が何なのか私にも分かりません。
自分でもどう転がるか分からないストーリーに腹が割れました。

いらない活字と糊とカッターがあればいつでもどこでも出来るので
みんなもやってみてね!コツは意味不明にすることでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. つばきしょいた | URL | 8aARH8tU

    すっごーい!

    やべえ心から感動しました!
    『なかなかイカせてもらえないヤクザの組長が、ボーカル。』
    の一文に感極まるです。
    何か、悩みあるなら、相談、乗るよ?(笑)

  2. NOVA裸@つばき様 | URL | BTjKZ8BM

    これの修正ために久々にフォトショ開けました。
    (使い方間違ってるよ!)
    松も~にいただいたリー腐のフリーペーパーを
    茶台車で愛子裸しました。
    悩みは迸る才能をもてあまし気味なところかな☆
    (電波キターーーーーーー!)

  3. NOVA裸@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    私、これ仕事中に含み笑いしながら作ったんですよ…。(給料泥棒)
    マトモに働くより疲れましたよ…(笑)
    本当は新聞とかでやったほうがコラ職人の力量を
    発揮できるんですけど、手元にはいかがわしい文章しか無かったのです…。

    ガ~ン!テキストコラージュを糊まみれにならなくても
    作れるとですか!?早速行かなくちゃ☆
    トラバありがとうございます!

  4. 出光 | URL | -

    やるなあ、出光、ちよっとジェラシー。

  5. のばら@出光様 | URL | BTjKZ8BM

    驚いたかね~♪私はまだ健在だ~♪(byオペラ座の怪人)
    これを作る材料は小説もいいですが、番組表だと実在の人物が
    使い放題なのでオススメです。むふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/124-a8e1de22
この記事へのトラックバック

テキストコラージュ

ドン引き注意報!のばらさんのところのテキストコラージュ(NOVA裸先生の切り貼りシアター)を拝見して爆笑したのもつかの間…私はHP素材のための画像コラージュをやってみたくていろいろと検索していたんですが…偶然テキストコラージュ作成サイトにたどり着きました。フ



最近の記事


