スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヲタク度チェック。

2005年08月18日 12:33

rosiehanaさんがやっていたヲタク度チェックが面白そうなのでやってみました。

☆私の結果☆
あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者
二次元妄想度  39%

自己顕示創作度  100%

強迫性知識欲望度  41%

客観的冷静度  92%



自己顕示創作度100%って…!
あ…昨日のエントリが全てを物語っていますね。
思いきって行ってみたりポロリと出してみたりしたこともあるのに
初心者ですってよ、奥さん…!冷静度92%だからかしらん?
占い他にもいっぱいあるみたいなので興味がある方は是非どうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | -

    きゃぁん♪やってみた。
    ノバラさんと同じ総括(?)だったけど項目%が全く違うわけよ。
    自己顕示創作度 4%(へッ?)に対して、二次元妄想度 100% ゲッツですから~。いえ~い♪

    あ、↓の記事にコメント入れたら一生黒い影が追ってきそうで入れれなかったんですが、シリーズが書籍化される折には出版記念パーチーに呼んでください。

  2. しもつきん | URL | jNKWluxY

    ひひひっ(*´艸`)

    わらしものばらさまぁの真似してrosiehanaさんがやっていたヲタク度チェックをやってみましたぁ☆彡

    ヲタ度一緒ですね~♪
    T/Bさせてもらいますぅ~♪

  3. NOVA裸@rosiehana様、ハルチ様、しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    rosiehana様
    いやぁバーンッ!と男らしいカミングアウトぶりにバァン様もビックリですよ(笑)
    ジャンルは何だったんですか?(爆)

    妄想少なめで冷静で自己顕示ってイタ~!
    もし股やる時があれば今度はポロリではなくモロ出しします(何を?)

    ハルチ様
    みなさん妄想力あっていいな~。
    「妄想ですよ!」(byホリエモン)
    私も頑張らなきゃ☆常に鼻血出すくらいハッスルしてやる。
    サムデイ、サムデイ、マイドリー夢。(カタコト)
    あ、ハルチさんの記事にコメントしたりトラバしたはずなのに
    スルーされていることがありますが
    あれも私の妄想?夢~♪描こう夢~♪
    (ミスサイゴンより)
    ここを愛子裸ブログにすればネタがたまるかな?
    パーチィにU様来てくれるかな?(それこそ妄想ですよ!)

    しもつきん様
    エスカとミュージカル好きだと32%なんでしょうか?(笑)
    U様のパンパネラ楽しみですね。萌えマックス!
    アレ~ン♪(関係ないよ!)

  4. ハルチ | URL | -

    あぁ、ウチのヤポー馬鹿ブログは初めて迎える夏の酷暑に、中の人グッタリして仕事してないですよ!スルー祭ですけんね。

    妄想鍛錬修行として、鼻血を出したつもりで鼻血を描いて生活するとよいですよ♪

    たぶんウー様はあとがきをアイコラで書いてくれるはずです。アイコラしなくても意味不明な文章をお書きになるところは流石の才能です。

  5. NOVA裸@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    ではコメントは私のブログにしますよ。(電波っぽいよ!)
    中の人に息吹きかけたらビビって働いてくれますかね?
    鼻血を出したつもりごっこなんて小公女セーラの
    つもりごっこのようで粋ですなぁ~!
    ウ~様呼べるように頑張る!ライフワークにする!(かわいそう)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/125-67e16cf2
この記事へのトラックバック

ぎゃぁ~♪ヴァンパイアァ~~ですとぉ~~♪

ぎぃやぁ~~~~ダンス・オブ・ヴァンパイア祝♪2006年7*8月公演決定【ダンス・オブ・ヴァンパイア★関連記事】ココをポチっとひっひっひ(*´艸`)ぜぇ~~~~~~~たい行く行きまくるじょぉ~~~キャスト~~~吸血鬼・クロロック伯爵山口祐一郎さまぁ~~~アプ



最近の記事


