スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美味しかったです。

2005年08月19日 21:48

20050819214806
賞味期限と私のネバーエンディングストーリー(笑)

今日は「お前はあまりにみすぼらしい格好をしている」と言われ
妹にしまむらに拉致られたとです。のばらです・・・。

今週は毎晩NHKでやっているアウシュヴィッツ特集に夢中だったんですが
ウォーターボーイズも面白いですね(その2つ並列すんの!?)

今朝、祖父さんが衝撃サプライズな事件に遭遇したとです。
6時前にゴミ捨てに行こうとして玄関開けたら
隣家の息子(私より1つ上)が不審にあらぬ方向から出てきたそうな。
何だか気になってヤツが出てきた方を見に行ったら何と・・・

生うんこが・・・!Σ( ̄∀ ̄lll)

メソ「きっとこれがチャンスなのさ~!
誰も分かりゃしない~誰も分かりゃしない~」
ってやっちゃったのかな?
マジでドン引き!祖父さんと途方に暮れた。いやはや。(゜∀゜;)....
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    近所も油断なりませんね!

    私も一昨日3日ほど賞味期限の切れた牛乳を飲んでドキドキしたのですが、
    なんてことない!
    と思いました。
    お姉さまさすが!!

  2. 静馬 | URL | -

    ブハー野グソは河原や山でするものでしょう。住宅地でかー。ある意味尊敬するな。家でだれかトイレに入ってたのかな。

  3. NOVA裸@スーザン様、静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    スーザン様
    油断ならないですよ。そいつのおかんは私がうんこしようとすると
    うちのトイレの壁1枚隔てたとこで壮大な独り言とともに
    絶対洗濯してるし。洗濯機買えよ!(爆)

    鼻センサーがあれば賞味期限などあってないようなもの!
    (こいついつか大変な目に遭うよ)

    静馬様
    なんか奴の家は合鍵なるものが存在しないようで
    誰も玄関開けてくれなかったっぽいです。
    (それこそ誰か便所に入っていたのかしらん?)
    でも徒歩1分のとこにコンビニあるんですよ?
    恥ずかしながら私は野グソしたことがないので
    衆議院解散よりショッキングな出来事でした。
    村崎野グソと改名せよという天啓かもしれません…。

  4. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    ひとの庭で

    脱糞とはいい度胸ですね~
    ホントコンビニ行こうという
    発想はなかったのかよっぽど
    切羽詰ってたのか…;
    うちも行き止まりに畑なので
    よくセールスマンが立ちション
    してましたがウ○コは勘弁!!
    ショックの度合いが違いますよね。
    ウ○コは毎日犬のを見ていて耐性
    あるけど…人間のはムリですね…

    こんなときになんですが
    新しいテンプレートステキですね♪
    そしてリンク貼っていただいてた
    んですね~ありがとうございます~!!

  5. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    なんにせよドン引きですよね。私もいつかしちゃうのかな(え?)
    男の人は欲望の放出に抵抗が無いのかしらん?(いかがわしい)
    しかも片付けろよなぁ…。あな恐ろしや!

    テンプレートは字が小さいのが難点ですが
    私らしくない愛らしさで気に入っています。テヘ☆
    リンクは必殺貼り返しです。いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/127-971cd353
この記事へのトラックバック


最近の記事


