スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自称活字中毒患者に限って新聞を読まない法則

2005年08月22日 00:15

「来~る♪きっと来る~♪」今日はこれが仕事中のテーマソングでした。
こんにちは、アナタの心の村崎のばらです。(キモいですね。キモ試し?)

メインカウンターでの丁稚奉公は、やすこ~もんさんたちに
介護してもらいながらつつがなく済ませて自分のショバに戻って
いつになく真面目に仕事していたんですよ。
そうしたら突然、耳をつんざく怪音が響き渡ったのです…


          ブバボッ!!とね。

              
               屁こきキターーーーーー!!


「こういうときどういう顔したらいいのか分からないの。」
「笑えばいいんだよ☆」と脳内劇場開幕!
残酷な屁こきのテーゼも流れるというものです。


あまりの衝撃に数秒フリーズしてしまいましたが
何事も無かったように仕事を続けようとしたけど駄目でした。
勝てないんだ。好奇心てやつにはよ。
5mほど先の音がした方角にはいかにもアキバ系なヲタ客が
一人いました。容疑者を肉眼で発見!
見た目でもうなるほど納得(失礼)
まわりの客もざわめきます。わかるよ、その気持ち。
以前もっと至近距離で同じような目に遭ったときもそうなんですが
こき屋(KOKIAに謝れ)ってあんな爆音炸裂させても
全く動じないんですよね。

その強心臓、私にも分けて欲しい。村崎のばらの願いです。


そのうち更にいろんな歌が脳内を去来し笑みがこぼれてしまい
こらえきれず大変でした。ニタニタしながらアニータ(意味不明)


            屁こき☆

スリルショックサ~スペンス♪


        (歌、パラパラ:江戸川コナン)


               屁~こきましたね、あなた~♪

ヨサクが屁~をこく~♪

     プップップ~♪ププップ~♪


思わず鼻摘まむ~♪

     プップップ~♪プップップ~♪



ジャベールまでもが「股も喧嘩だ!酷い悪臭~♪」と旧バージョンで歌い出す始末。

あらゆる意味で死ぬかと思った。彗星のように駆け抜けた、ひと夏の一発。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    でかいリュック背負ってました!メガネも…!
    肉襦袢も着ていたような気がします(言う言う)
    こくなら私に分からないようにそっと…
    春風が頬を撫でるようにそっとして欲しいものです。
    屁音制御養成所を設立するかないのか!?セイ!セイ!
    rosiehanaさん、最低なんかじゃありません。
    最高です!グッジョ~ブ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/129-b124b1d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


