スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チンキャス撲滅委員会発足!

2005年04月16日 23:55

デスノの愛子裸(?)見て遊んでたら普通にネタバレが…まんま載ってて
工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工!?でした。
普通の人よりもだいぶそういうのに拘らないので別にどうでもいいんですけど。
(1回読んだくらいで理解できない脳みそで良かった☆)
関係者なのか出版社付近の問屋仕入れたのか分かりませんけど
早くゲットする気力だけでなく、わざわざネット上で公開するそのバイタリティは
一体どこから来るのでしょうか…?オラにも元気分けてくれ~。

ところでメーテルが17歳って嘘だよね?夢で見たのかな?原典が思い出せない。最近本当に虚構と現実の区別が付かなくてヤヴァイ。誰が誰かわから~ないよ~♪マスカレ~ド♪


そうそうチンキャスの話を忘れたらあかんよ。

昨日店にキモタクが来て大層腹が立ったのです。
まぁお客様の大半がキモタクなんでそれくらいじゃ屁でもないさ!慣れっこさ!てか自分もキモタクなんだ!悪いかコノヤロー!?(逆ギレ)

やたら美品漁りしていて「キモいアサリちゃんだな~」と白い目で見ていたんですが、かれこれ1時間くらいそんなことしてんの。そのうちどれもお気に召さないらしく、ストックまで勝手に開けて物色し始めました。

マジキモ~!

こういう美品マニアって不思議と自分の姿には何の頓着もしないんですよね。

美品に拘る暇あったらそのミヤザキさんちのツトムくんみたいな容貌を何とかしてくださいよ!!(´⊂_`人)

あんまりにも挙動が酷くなっていくので、たつぼんさん(偽)が「中身の確認はカウンターでお願いします」(「ストック開けてんじゃないわよ!ここはPJじゃねぇんだよ!クソ変態!!」の意)とやんわり注意したら…

「商品を丁寧に扱え!レジでビニール破く音もうるさくて耳障りんなんだよ!!」と意味の分からない逆ギレしてきたよ?

会話のキャッチボールって知ってるかな…?

このチンキャスが勝手にストック開けて営業妨害することと、それは一体何の因果関係があるでしょうか?のばらん分からな~いσ(´Д`*)?

しかもそんなに私たちの仕事態度に不満があるなら他所行けよ!!

てか逝ってよし…っ!!

一部始終を店内に伝令した私はカウンター当番のカゲ山先生と報復エロテロを目論んだのであります。

それから数十分してようやくチュトムくんは買い物をしていきました。あんだけ選んで3つくらいしか買わないし。社食で塩を借りてくればよかったナ☆

私「然るべき措置はとったかね?」(´,_・・`)y-。.。o○
先生「そりゃもうドタ~ン!バタ~ン!ビリビリッとやってやりましたよ!」(#`┏Д┓´)
毎日こんなのばっかで身が持たないですよ。
ずっとイライラしっぱなしで、お腹の子にも悪影響が及ばないか心配。
(お前の頭の中のほうが心配)

チンキャスいや~!!お前なんか一生キャスだ~!!
皮にすらなれない哀れなチンキャスだ~!!悔しかったら

暴れん棒将軍にでもなってみやがれ~!!o(`ω´*)oフン!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/13-b16d14f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


