スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のばらんの『No.6ラブラブ通信』

2005年08月23日 01:36

20050823013607
微ネタばれ注意!

椿さんに萌えアイテムの「手作りチェリーケーキ」いただきましたよ!

仕事中にした萌えシンポジウムの中で囁かれた疑惑はやはり真実じゃったわい。

ネズ×イヌとか書いていた人の事を考えると涙を禁じ得ません。
(類例:フルバにおけるシグ×アキなど・・・)

ノンケの人はスル~してね☆(遅いよ!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/132-e4f09570
    この記事へのトラックバック

    ?6 #4読みました。

    無事昨日の夜に入荷し、内部関係者だけでも6冊購入(笑)ネタばれになるので感想はしつこく書きませんがイヌカシかわいいな!例の事は既刊の書き方で疑っていたのであまり驚きませんでした。よく読むと一言も「ピ~(自主規制)」だなんて書いていないのですよ。ネズさんのCD

    NO.6 #4

    えーと。天才。あさのあつこ、天才。いきなり何言い出してんだ怖えなこの電波とか言わないで。ホント今さっきNO.6の新刊読み終えたばっかなだけだから。ハイ、そんな訳で、今回は結構真面目に感想で御座います。でも100%純粋培養の主観感想ですのでその辺悪しからず。感じ方

    あさのあつこ「NO.6 #4」読了。

    博物館からの帰りに駅の本屋に取りに行きました。気になって気になってバスの中で少し読んじゃいました。冒頭から悶えました。風呂から上がってひと心地ついて、おもむろに続きを読み始めました。読み終えるのに一時間かかりませんでした。萌えすぎて死ぬかと思いました。



    最近の記事


